まなみの私的日記
05年3月


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/3/2
 女友達と電話してたら珍しく話がシモネタになってたの。
 どうフェラする? とか体位はどれがいい? とか。

 けんとのこと思い出してたらちょっとうずいてきたけど我慢してた。
 なんかけんに凄く抱かれたくなっちゃった。

 でもなんでエッチするのかね。よくよく考えたら不思議なことしてるよねぇって結論になったけど。
 でも気持ちいいのもあるし、やっぱり安心するよね。
 うん。


2005/3/3
 また落ちた。手ごたえあったのに。
 結果は必ず連絡差し上げますって言っていたのに、こなくて電話したら、ご縁がなかった、ということです。って。

 これから何回この台詞を聞けばいいのかな?
 凄く気に入ってたところだったから悔しい。てかむなしい…

 はぁ。

 という感じでかなりへこんでます。なんか勢いに任せて書いちゃった。


2005/3/5
 バイト終わってからバーで待ち合わせしてたの。てか面白い状況だからきてーってメールあったから。行ったらほんと面白くて。常連さんばっかだったからなおさらね。

 日付変わることにあたしが先にでて駅で待ってたんだけどなかなか来なかったの。あたしがでたらけんが隣の人に絡まれて、「何でそこで追わないの? すぐ追いかけるか、電話するかしなきゃ男じゃないぞ! それもしないなら飲んでいきなさい」って言われてたみたい。
 一応二人のことは内緒にしてるからね。でもそれ聞いて爆笑しちゃった。

 けんの部屋に戻って色々話してたらけんったらスカートの中触りだしてきて。
「まなみぃ。もうしたいよぉ」
 珍しく可愛い声で言ってきて。なんか嬉しかった。

 ベッドにもぐりこんで、あたしから責めていったの。上に乗っかって耳とか首筋にキスしたら「ふう」だって。
 丁寧にゆっくりキスしていって服も脱がしていって。なんだか普段と逆だから気分が盛り上がってた。

 けんのもすっごく硬くなってて。
 じらしながらゆっくり、早く、フェラしてあげた。
 先、段差、裏、ほんといっぱいキスした。けんの腰も動いてたからたくさん感じてくれたのかな。頭撫でてくれたし。
「まなみぃ。いっちゃうよ」
「いいよ」

 早く頭動かして舌絡ませてあげた。ジュパジュパって音が鳴り響いてた。
「いくぅ」
 けんのが波打ってきた。苦いけどちゃんと飲み干した。そしてもう一度キスしてあげた。

「こっちおいで」っていうから腕にしがみついたら一気に攻められ始めた。
「まなみったらもうこここんなにぐちゃぐちゃなんだねぇ」
 お願い…言わないで…
 下着の上からでもわかっちゃうくらいだった。

 下着、あっというまに脱がされて指で責められた。手のひらにクリがあたるし、胸も舐められるし。わけわかんないけどでも気持ちよかった。
「ごめん。もう我慢できない」
 素早くつけてけんが入ってきた。一度だしてあげたのにもう大きくなってた。

 あたしのポイント全て見抜かれてるから一気に頭が真っ白になった。
 バックのとき胸も責められるし。今日あたしが責めたいのにぃ。
 騎上位になったとき、いたずらたくさんしてあげた。先しかいれなかったり、わざと聞いてみたり。
 たくさんキスしてあげて腰ふって。

 座位と側位正上位でいった。
 途中から覚えてなかった。「普段と違って面白かったよ」てけんも言ってくれたし。

 遅い時間だったしそのまま腕の中で眠りについたの。けんの腕ってちょうどあたしにあってるからぐっすり寝れる。
 ほんと安らげる。


2005/3/20
 けんも連休取れたから一緒に温泉ドライブ行ったの。車持ってないからレンタだけどそれで十分。お互い運転好きだしね。
 けんの卒業旅行以来の遠出だから凄くわくわくしてた。ずっと話してちょっと観光してって感じで。

 家族風呂の予約とれたからそれまでにご飯食べて。
 温泉でまったりと温まってたのにけんったらぁ。ねぇ。
「ねぇまなみぃ。ほら」
「ほらってなに?」
「判ってるくせに」
 そういって手で握らせてきたの。
「硬くなってるね」
「舐めてくれる?」
「やぁだ。後でね!」
「ふーん」
 なんか拗ねた顔が可愛かった。

 でもそしたら体洗うときに凄く責められて。胸とかしたも。指が入ってきてかき回されて。声が出ちゃいそうでやばかった。
「まなみ。もうしたいんじゃないの?」
「あん。でもあとでゆっくりしようよ」
「いいじゃん。そんなだめ?」
「うん」
「仕方ないなぁ」

 でも部屋に戻ったら凄かった。普段よりも激しく触られて、指が激しく動かされて。クチュクチュっていやらしい音がいっぱい聞こえてきて。
 声我慢するのが無理だった。
「気持ちいいの?」
「あん。いいの…いっちゃ…うよぉ」
「だぁめ」
 そういって動き止ったの。

「ほら舐めてくれる?」
「うん」
 けんのったらしっかり大きくなってて。さっきいじわるしたからかな?
 キスしかしてあげなかったら腰浮かしてくるし胸いじられ始めて。

「ちゃんとしてくれなかったらいれないよ?」
「わかったよ」
 舌をいっぱいからませてあげて一生懸命頭動かしてた。
「いいよ。まなみ」
「どこがきもちいいの?」
「カリがいい」
 重点的に舐めてあげたら頭撫でられた。

「まなみのも舐めてあげるね」
 69になったらけんったら指でかき回してくるからフェラなかなかできなくて…
「まなみのここもうぐちゃぐちゃだよ」
「あん、もうだめ…」
「いれてほしいの?」
「うん…」

 けんにゴムつけてあげて後ろから入ってきたの。
 激しく突かれて力が抜けていってた。
「だめ…いっちゃう…」
「いいよ」
「あん…っっくぅ」
 軽くいっちゃった。でもまだいっぱいつかれて。

 もう腕に力はいらなかった。でもけんったら元気で座位になった。ただしがみついてて下から動いてきてきもちよかった。
 くっついれいられる安心感と快感からもう訳判らなくて。
 そのあと騎上位と正上位になったけど頭の中まっしろだった。けんも凄く動いてていったのがわかった。


2005/3/21
 ドライブで疲れたのかエッチで疲れたのか判らないけどふたりともそのままねちゃってたの。
 だからちょい早めに目覚めて。食事まで時間あったしいちゃいちゃしてたらけんが、徐々に大きくなっていって。

 いっぱいキスしあってた。頭の先から足の先まで。
「もう凄くぬれちゃってるよ」
 クリもたくさんキスしてくれてたっぷり舐めてくれて。けんのに手が届いたから触ってたらフェラしやすくしてくれた。

 昨日いかしてあげられなかったから優しくしてあげた。
 仁王立ちっていうんだっけ? けんがたった体勢だったからいたずらっぽくけんにみえるようにフェラしてあげて。
 けんも凄く気持ちよさそうな顔してた。

「いってもいいよ」
「うん、気持ちいよまなみ」
 わざと音立てながらゆっくり深く舐めてあげて。
「まなみ。もういっちゃうよ」
 たくさん動かしてあげてたら口の中にだしてくれた。
 昨日したのにたくさんでてた。苦かったけど飲んであげて。いくときのけんの顔ってなんかセクシーなんだよね。

「きもちよかった?」
「うん。ありがとう」
 優しいキスしてくれた。

 それから優しく気持ちよくしてくれた。なんか普段よりもゆっくり撫でてくれた。
 なかもやさしくゆっくり深く指うごかしてくれて。きもちよさと嬉しいのとでけんにキス何度もしてた。
「まなみ。もういれるね」
 いつのまにかけんったら復活していたの。ちゃんとゴムつけてはいってきた。
 昨日みたく激しくなくてもポイントはついてきて。それにけんの気持ちもわかる気がして。

「けん。はっ…きもちいい…よぉ」
 パンパンパン
「俺も。愛してるよまなみ」
 パンパンパン
「あたしも。あん…愛してるよ…けん」
 パンパンパン

 正上位だったから顔みてれ安心できるしいっぱいいっぱいキスしてた。
「今度はまなみがうごいてみる?」
「うん」

 騎上位ってちょっと大変だけど何か好き。胸触ってきてくれたり手つないでたりして。
「まなみ、これはどう?」
「あんん。もうだめ。あたしのばんなんだからぁ」
 突然したから動き出すんだもん。あたしの特権だったのに。自然と座位になった。ひたすらキスしてた。バックになっていっぱい突かれてた。

 パンパン…
「けん、いっちゃうよぉ」
「いいよ」
 早く動いてくれて軽く一回いった。

 それから正上位になって一緒にまたいった。
 少しまったりしてたけど時計みたら意外と時間たってて。シャワーでゆっくりしたかったけどささっと終えて。
 ちいさくなってるけんのみたらなんかかわいらしかった。さっきまであんなにたくましかったのにね。

 その後ご飯食べて観光して帰った。一緒にいたかったけどお互い次の日朝早いし。また旅行したいな。


2005/3/25
 日曜会えないから今日けんの部屋にいったの。ご飯作ってたらちょうど帰ってきて。
 TVみたりいろいろ話したりしてた。シュウカツの愚痴聞いてもらって。なかなかうまくいかないからね…一体いつきまるの? 状態。
 でもなんか話してたら少しはすっきりできたかな。

 お酒も入ってきて徐々にくっついてきたんだけど生理中だからね。多い日じゃないんだけど。
 そのこといったら凄く残念そうな顔してて。わかってくれてるのわかるけど、やっぱ可愛そうだった。
 ベッドでくっついていて後ろからぎゅーってしてくれてたんだけど、膨らんでるのわかって。

「ごめんね」
「いいよ。生理なんだし」
「でもしたいんでしょ?」
「うん。でも不衛生だしいいよ」
「…でも大きくなってるよ…」
「気にしなくていいよ」
「くちでしてあげようか?」
「大丈夫だって。でも…」
「でも…?」
「いいの?」
「うん」

 キスして服脱がしてあげた。トランクスにもしみが出てたけどね。
 ほんとはあたしだってしたかったけど、生理中だしごめんねって気持ちこめてフェラしてあげた。
「まなみ。気持ちいいよ」
「どこ舐めてほしい?」
「はぁ。先のほう」
「ここ?」

 舐めてあげてたら腰が浮いてきてた。気持ちよさそうな顔みれて嬉しかった。
 けんも我慢できずにかしだいに胸触ってきてくれてたし。あたしだって気持ちよくなりたいのに…

「いっちゃうよ」
「…うん」
 いっぱい舐めてあげてたらいってくれた。

 丁寧にまた舐めてあげてそれからキスした。
「ありがとう」
 けんからもしてくれた。
「きもちよかった?」
「うん。ほんとはまなみもしたかったんでしょ?」
「そりゃねぇ。でも…」
「わかってる。また今度ね」
「うん…愛してるよけん」
「愛してる」
 いっぱいキスしてくれた。


プロフィール

名前:まなみ
年齢:21歳
職業:大学生
彼氏:います
男性経験:3人
メール:こちら メアド公開するから感想送ってください。ただいたずら目的はやめてくださいね。女の子からの感想まってます。


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>