ユキの私的日記
05年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2005/6/3
 この日は彼の実家にいたのだけど、急にご両親が外出して二人きりに。いつ帰ってくるかわからない状態だったんだけど、やっぱりしちゃったの。

 客間で水飲んでたらいつの間にかリュウが後ろに立ってて、後ろから抱きしめられて。なんで急にその気になったのか分からないけど(笑)、そのまま首筋や耳にたくさんキスしてくれた。
 こういうのちょっと久しぶりだったから嬉しくて。
 片手にグラス持ってるのにクラクラしちゃって危なかった。後ろから手回されていろんなところイタズラされちゃって。

「鏡見てみて」と言われて気付いたけど、客間には壁一面の大きい鏡があるのよね。
 どうりでリュウが盛り上がってると思った(^^;)
 鏡からはちょっと遠い位置にいたんだけど、でもやっぱりはずかしい。チクビがキュンっとなってしまって、それがまたはずかしくて。

「しよ」ってささやく彼の顔見たら、もう「NOとは言わせない」いつもの顔になっている。
 素直にグラスを置いて「まさかここで??玄関開けたら丸見えなのに?」と心臓バクバクしてたら、寝室にひっぱっていかれて。ホッ。

 寝室のソファでいつもどおりバックかな? と思って彼の顔を見たら、「こっち」と正常位にされて。
 はずかしいよ〜。
 私顔見られるのダメなの。リュウの顔は見たいけど、自分の顔は見られたくない(笑)。
 でもリュウが「少年が新しいプラモデルをいじってる時」みたいな顔をしてアソコに集中してるから愛しくて。ぐぐって入ってきたら、あ〜ん。我を忘れちゃった。

 いつもよりぬれてるのが自分でも分かったくらい(てゆうか音もね・・・・)。で、妙に声が出ちゃった。
 途中からバックに変えて。そしたら、リュウが力ずくでユキのお尻を上にむかせるような形に。お○んこが丸見えになっちゃってるのが自分でもわかるから、抵抗したんだけど、勝てるわけない。
 そのままガンガンいかれてはずかしくって私が先に・・・・・。その後リュウがいついったのか分からなかった。

 でも楽しかったなあ。やっぱり向こうから求められてすると気持ち的に満たされるし、とっても幸せ。


2005/6/7
 ここに日記書いたら、ちょっと、いや、かなり・・・・? 彼が恋しくなってしまって。
 昼間から仕事中の彼とチャットしてしまった。
 彼も「もしかして・・・・したくなっちゃった?笑」って。うう〜。はずかしいよう。><

 いざ彼が帰ってきたら意外と普通だったんだけどね。
 でも、一緒にお風呂入って。洗ってあげたよ。でも洗いすぎて痛いっていわれちゃった・・・(泣)

 けど、寝る時間になったら彼いつになく率先してベッド入って。「さっきネットで見たけど精子はガンの発生率を下げるらしいよ。ゴムを必ずする女性と、ゴムしてない女性ではガンの発生率が違うんだって」って。
 いやいや、そんなこと言われても。無理だから。(ピル飲むのも嫌だし)

ユキ「もしかしてお口から飲むのでも効果あるのかな・・・・?」
リュウ「もちろん!(ニヤニヤ)」
 で、お口でしてあげることに・・・・・。

 でもすぐに69の形にされてしまって。どうしよう、(クンニ)すごく久しぶりだからはずかしい。
 リュウがわざとクンクンしてる。
「やめて〜!(臭いするかも。どうしよう ><;)」
 でももちろん、やめてくれなくて。ジュル・・・・チュパ・・・・。
 ドキドキして私はほとんど何もしてあげられなくて。たまに思い出してペロペロするくらい。

「すごい。どんどん出てくる・・・・」
 もう降参状態になってたら、リュウが力ずくで体勢変えてきて「乗れ」って。

 素直に乗って、一生懸命声こらえてた。彼の首筋に最初はやさしくキスしてたんだけど、途中でちょっとかんじゃった。
 だって、そうでもしないと声が・・・・。
 リュウわかってるくせに下からガンガンつくから・・・・「はんっ・・・・もうだめだよう・・・・!!」
 一回軽くいってしまった。

 で、ゴムして今度はバックで。
 胸の下に枕があったんだけど、いつになくそれがこすれちゃって。(どうしよう。枕どけようかな)と思いつつそんな余裕もなくて。
 どんどんチクビが敏感になってしまって。
 しかも今日のリュウ、ちょっとすごい・・・・・。自分のアソコからでてる音もはずかしくて。(今日はすごくぬれちゃってるみたい)

 はあはあ言いながら、体勢変えて正常位で。リュウは(たぶん音立てないために)ベッドの脇に立って、私のあそこを自分のほうに引き寄せてしてくれた。
 !!!!
 なんか、深いかも・・・・・。

 自然にユキのモモに力が入ってきて。中がすごく感じるの。お豆も彼の肌でクチュクチュクチュってこすられてて。もうぐちゃぐちゃだから、少しも痛くない。
「気持ちいい・・・・・」ってため息ついちゃった。

 彼が強弱つけながら突いてきて、ユキだんだん高まってきちゃった・・・・彼の肩にしがみついて、もう夢中で。
「やあっっ・・・・!! ダメダメ・・・・アン! ・・・・くふう・・・・・っ」
 フッと力がぬけてアソコがドクドクってしたらリュウが「うわあっ・・・・! くっ・・・・!」って。
 いってくれたんだ・・・・・自分も気持ちいいけど、彼がいってくれるその瞬間が一番嬉しい。

 すごーく大満足だったんだけど、でも、なんかユキちょっとおかしくて。まだしたい、なんて思っちゃったの。
 アソコをふいてくれようとする彼の手をおしとどめて、「ねえ? 手で・・・」ってお願い。
 暗くて顔が見れないから言えることよね。顔見られてたらはずかしくて言えない。

 でも彼、「手でしたら傷つけちゃうかもしれないし・・・・俺眠いし」って。
 クスン。
 でも「明日してやるよ」っていうので、今日はおとなしくあきらめた。

 ・・・・・・・けど、リュウの手がおっぱい触ってたから(もしかしてこれってGOサイン?)と思って・・・・自分でクチュクチュしちゃった。
 リュウは半分寝ながらも、わたしのリズムに合わせておっぱいを刺激してくれてた。
 なんか・・・・すごくはずかしくて、途中でやめようと思ったけど、止まらなくなっちゃって・・・・・最後まで。
 一人でやる時よりも全然深くいっちゃった。なんでなんだろう。しばらく放心してました(^^;)


プロフィール

名前:ユキ
年齢:26歳
身分:花嫁修業中
男性経験:1人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>