ゆりかの私的日記
05年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/6/3
 雄くんから“会える?”ってメール来たけど、今日は彼氏と飲みに行くことに。
 二人で私の家の近くで飲んで、帰りにキスをおねだりしたんだけど、彼氏はちゅってするだけ。
 飲んでる間も、キスをおねだりしてもしてくれなくって、寂しいモード。
 お部屋に帰って拗ねてたら、きゅーって抱きしめてくれて、いっぱいキスしてくれました。

『お風呂はいる?』って立ち上がったとき、彼のおちんちんが目の前に(もちろん、ズボンに入ってるけど)。
 おっきくなってたの。
 私は彼のズボンを下ろして、パンツも下ろしてペロペロペロペロ舐めちゃいました。

 啓さんが座ろうとするから、『ダメー』って言って、今度はジュボジュボしゃぶっちゃいました。
 そしたら、しばらく私の頭を撫でてくれてたんだけど、手にぐっと力が入って頭を押さえるの。
 おちんちんもぎゅーって硬くなって。

 だから私が手でこすりながらしゃぶるスピードをあげたら、『ゆりか、ストップ。あかん』って逃げようとするの。
 私は彼のお尻を押さえて阻止。
 でも、彼が座っちゃって、お口から離れちゃいました。

 啓さんは私の頭を撫でながらキスしてくれて、『ゆりかのもチェックしよか』って。私を裸にしてクリに手を。
『濡れてる』ってすっごいうれしそう。指でいっぱい愛撫してくれました。

 抱き上げられて、座位で挿入。キスしながら動いてたら彼、いっちゃったの。
『ごめん、ゆりかが悪いねんで』って^^
 でも私も大満足だからいいんだけどね。一緒にお風呂に入って眠りました。


2005/6/
 今日は啓さんの友達の家に遊びに行く予定でした。
 お昼ごはんに何か1品持っていく約束なので、朝から張り切って作ってました。そしたら彼も起きてきて、後ろから抱きしめてくれてキス。きゃー幸せ!!
 だんだんエッチな感じになってきて、おっぱいを触るの。
『したくなっちゃうよ』って言ったら、『しよ』っておちんちんを押し付けてくるの。
『お料理終わってからね』って、今すぐ触ってほしいのを我慢。

 お料理が終わったら、彼のそばに行って、脱がしてもらっていっぱい触ってもらいました。
 座ってる彼のをおしゃぶりしようとしたら、『ゆりか、入れさせて』って。
 正上位で入ってきてゆっくり動きながら、『舐められたら、早くいってまうやろ』って頭を撫でながらゆっくり奥まで突くの。

 でも、私が腰を動かし始めたら、足を持ち上げてガンガン突いてくれたの。
 私が啓さんの首に手を回したら、抱き上げてくれて座位。でもすぐに寝転んじゃって、私が上になったの。
 彼の反応を見ながら動いてたら、すっごく気持ちよさそうになったので私も激しくしたら、彼は私の腰を掴んで下から突いてきて、いっちゃいました。

 彼にしがみついて余韻を楽しんでたら彼が、『ゆりか、もう出なあかんわ』
 時間を見たら、本当に!
 大急ぎでシャワーを浴びてお出かけ。

 彼の友達は結婚したばっかりで、奥さんもすっごいかわいい人。4人でお昼を食べながら飲んでしまいました。
 啓さんは車だから、酔いを醒ますことに。啓さんがすっごい眠そうだったのでお部屋を借りてお休み。私もそばで寝転んでたら眠っちゃいました。

 目が覚めて食事してた部屋に戻ったら誰もいなくって、食べ散らかしたまま^^
 私は片づけをしてみんなが起きるのを待ってました。
 啓さんよりご夫婦が先に起きて、おしゃべりしてたんだけど、『もしかして、エッチしてたりして^^』なんて想像してたら、濡れてきちゃった^^
 昨日も今朝もエッチしたのにね。。。

 啓さんが起きて家に帰ったら、即効でおねだりしちゃいました^^


2005/6/10
 なんと、気がついたら今週は、健次にも雄くんにも会わず^^
 気がついたらもう生理だし、今日は彼氏をお誘いしちゃいました。

 なのに“ボーナスだ”って、皆で飲みに行くことに・・・
 飲み会が終わったら、男の人たちだけで二次会に行くんだって・・・
 私は大人しく帰りました。

 よっぽど誰かに電話しようかと思ったんだけど、彼氏が来るかもだしね。
 彼氏が来たのは夜中の2時。どこにいってたんだか・・・

 すっごい酔ってて、私が怒ってるのに、ぎゅーって抱きしめたまま眠っちゃいました。


2005/6/13
 残業してたら雄くんからメール。
 あれ以来(旅行ね)会ってないからちょっと拗ねてるみたい。啓さんももう帰ってたし、会うことにしました。

 待ち合わせ場所に行って、『どこいく?』って聞いたら、腰に手を回してきて、『ふたりっきりになれるとこ』って^^
『今日はエッチなしね。生理中だから』って言ったら悲しそうだったけど、じゃあ、ごはんだけってなりました。

 ちょっとだけ飲んで、お店を出たら10時。
 そしたら、ビルの陰に引っ張られてキスしてきたの。
 舌を絡めあってキスしてたら、雄くんがブラウスのボタンをはずして手を入れて乳首を指でコロコロ。

 唇を離して雄くんの頭を撫でたら、舌をだしてきたので、おちんちんを舐めるみたいに舌をちゅっちゅしたり、しゃぶったりしながら、おちんちんを触ったらカチカチ。
 私はズボンに手を入れて生でこすりながら、舌をしゃぶってました。

 雄くんがぎゅーって抱きしめてきたので、『行く?』って聞いたら、うんうんってうなづくの。すっごいかわいい^^
 で、結局ホテルにいっちゃいました。

 部屋に入って、雄くんの下半身だけ裸にして、いきなりフェラ。だって、すっごい舐めたかったんだもん。
 雄くんもすっごい気持ちよさそうにしてくれて、じゅぼじゅぼしてたら、いっちゃいました^^

 ベッドに寝転んで話をしてたら、『ゆりか、、この前純ちゃんと3Pしたやんか、俺。ゆりかともしたい』なんて言い出すの。
『誰と?』って聞いたら、『俺の友達で、一人暮らししてる奴おるから、そいつの家とかどう?』だって。
『もしかして、既に話ついてるとか?』ってちょっと怒り気味で言ったら、『違うよ! そいつん家で飯食って、俺らがエッチな事して、そいつがのってきてくれたらってことで』だって。
 あやしいよね!

 ゆりかの事とか、この前の旅行の事とか話たらしい。やっぱ怪しい。
 でも『気が向いたらね』って言っちゃう私って・・・
 終電の時間が近かったので、ホテルを出て帰りました。
 雄くんは、その友達の家に泊めてもらうらしい・・・


2005/6/17
 昨日、雄くんから『この前の件、明日でどう?』って言ってきたの。
 夜遅くにひとみさんの日記を読んでエッチしたい気満々になってた私はOKしちゃった・・・
 ほんと、タイミングいい奴^^

 なので、今日は客先から直帰しました。
 啓さんはお客さんと飲み会だし、明日の昼ごろ来るっていうから、大丈夫^^
 19時頃雄くんに電話したら、既に友達の家らしい。会社に近いとこだったので、私も30分以内に合流できそう。
 駅まで迎えに来てくれて、お部屋に行ったら、中華の出前とって待っててくれたみたい。

 ちょっと緊張して挨拶してお食事したんだけど、緊張したのは最初だけ。
 友達の透くんはすっごい感じのいい、面白い人だったし、お酒も入っていい感じ。

 透くんがトイレに行ったら雄くんがスカートに手を入れてきたの。
 さすがに、ちょっと緊張して、雄くんの手を押さえたら、耳にキスしながら手をぐって入れてきたの。
『俺、興奮してきたわ』って押し倒されて、パンストと下着を脱がされてしまいました。

 私はパンストと下着を奪い取って、自分のかばんに押し込んだら、隙を狙って雄くんはクリを撫でるの。
『あぁ』って声出しちゃった。
『ゆりかさん、濡れてるで』言いながらキス。すっごい感じちゃうんだけど、トイレから出てくる音が・・・
『雄くん、やだ』って離れたんだけど、たぶん、触られてるの見られた・・・。それに私、パンスト脱いでるし・・・。

 話しながら、雄くんは私の耳を舐めたりして、私はすっごいウズウズして・・・
『俺のん触って』なんて囁かれて、手を引っ張られて雄くんのを触っちゃいました。

 一旦触ったら止まらなくて、ナデナデ。
 透くんは、私の手を見てました。
 雄くんがスカートのチャックを下ろして脱がしちゃって、透くんの目は私のあそこに。
 見られてるって思ったらまた濡れちゃう・・・
 雄くんとキスしながら、雄くんを触ってたら、とうとう、透くんが私の濡れてるあそこを触ったの。ビクッってなっちゃった。。。なのに透くんはビラビラを開いてクリを撫で始めたの。

 透くんを見たら、『ゆりかさん、すごい濡れてる。舐めていい?』って言って、返事してないのに私の脚を開いて、舌でクリを愛撫しはじめたの。
 私は雄くんの唇を舐めながら感じちゃいました。
 すっごい上手なの。絶妙な力具合というか・・・私は雄くんのズボンに手を入れて生で愛撫。そしたら、雄くんが立ち上がって裸になったの。私は雄くんのを舐め始めちゃいました。

 そしたら透くんが指を入れてきてゆっくりかき回すの。
 私はしゃぶりながら雄くんに上半身も裸にされて、そしたら透くんがおっぱいも舐め始めるの。
 透くんが指を激しく突き始めて、私は感じながら、指にあわせて必死で雄くんのをおしゃぶり。雄くんはいっちゃいました。

 指も抜かれて私は息を整える感じで寝転んでたら、透くんに起こされて、ベッドに。
 やさしく私の胸を舐めながら、足を開いて入ってきました。
 入ってくるときはやさしかったのに、足を持ち上げてすっごい激しく突かれて、いかされちゃいました。

 私がいったのを確認するみたいに、私の頭を撫でてまた激しく突いて、透くんもいっちゃいました。
 中だしで・・・
 拭いてもらってたら、雄くんがまた大きくなったのを目の前に。条件反射みたいに舐めちゃいました。

 ちょっと舐めたら雄くんは離れて、私をうつぶせにしてバックで入ってきました。
 雄くんも最初からすっごい激しくって、手に力がはいらなくて崩れちゃうのに、雄くんは腰を掴んで突きまくり・・・一回イッテるからか中々いってくれなくって、ちょっと意識が飛びそうでした。

 雄くんがイッテ、私はいつのまにか寝ちゃったみたい…と言っても30分くらいだけど…

 目が覚めたら、透くんが私の頭を撫でてました。
『ゆりかさん、気持ちよさそうやったなあ』って言いながらおっぱいを触るの。
『雄くんは?』って聞いたら、たばこ買いに行ったわ。って・・・
『気になる?』って言いながら、私の上になって、おっぱいを舐めるの。
 手がまたクリに・・・すっごい敏感になってて、また『あぁぁ』って声出しちゃいました。

『ゆりかさん、俺のもしゃぶって』って言われて、硬くなってる透くんのをおしゃぶり。
 座ってる透くんのを四つんばいで、じゅぶじゅぶおしゃぶりしてたら、私の中に指を入れてきたの。
 指の動きに合わせてしゃぶってたら、『あぁ! はぁ!』って声だしてくれるの。がんばっちゃうって思うのよね・・・
 ペースをあげたら、『ゆりかさん、入れさせて』って…

 口を離したら、即押し倒されて足を持ち上げて入ってきたの。すっごい気持ちよくて腰がうごいちゃう。
 そしたら、雄くんが帰ってきちゃって、でも、透くんは突くのをやめてくれなくて、雄くんに見られながら、透くんに抱きついてしまいました。

 落ち着いて時計を見たら12時近い!! びっくり!! 『泊まったら?』って言うのを断って、急いで帰ってきちゃいました。
 家に着いてお風呂に入って、すぐ熟睡。だってすっごい疲れたんだもん・・・
 チャイムで目が覚めたら朝の4時! 出たら酔っ払いの啓さんでした。

 服を脱がせてあげて、寝かそうと思って『おやすみのちーゅ』をして、私がうつ伏せに寝転んだら、啓さんがパジャマを下半身だけ脱がせたの。
 すぐに下着も取られて、指で愛撫をはじめたの。
 少し前にあんなにしたのに、あふれてきちゃう。
 でも、すっごいきれいに洗ったけど、やっぱり不安・・・雄くんや透くんにいっぱい中だしされたから・・・

 クンニされたらどうしよう・・・って思ってたら、『ゆりか、腰上げて』って。四つんばいになったら、ゆっくり入ってきて、ゆっくり動きながら胸やクリを愛撫。
 啓さんは入れたまま、時々動かしながら、私がいくまで、クリを優しく愛撫してくれたの。
 私はなかなかいかなかったんだけど、ずっと優しく触られて、顔を布団に押し付けて、軽くいっちゃいました

 そしたら、今度は啓さんが腰を掴んで激しく突いてきて、私はぐったり。
 なのに、啓さんは全然いってくれなくって、正上位、座位から私が上になって、最後は正上位で抱きしめられながらいきました。
 啓さんは終わった途端に熟睡。私もすぐ寝ちゃったけどね^^


2005/6/19
 明け方4時くらい? に目が覚めたら彼氏が座ってテレビ見てました。
 丁度黒木瞳の感じてる顔が・・・失楽園だっけ? ケーブルテレビでやってました。

 彼氏の横に座ったら、彼が抱き寄せてくれて、二人で見てました。私、はじめて見たんだけど、結構すごいシーンあってドキドキ。
 黒木瞳が下着の上からアソコを舐められて、下着の横から舌を入れられてることなんてすっごいドキドキ。啓さんのおちんちん握っちゃいました。
 そしたら啓さんも、私を押し倒して下半身だけ裸にされてクンニ。指で中をかき回されながらクリを舐められて、すっごい感じちゃった。

 起き上がって啓さんのパンツも脱がせて跨ろうとしたら、『テレビ見よ』だって。誘っといて^^
 私は大人しくうなづいたのに彼は私を寝かせて横向きで後ろから入ってきました。
『見たいけど、入れたい』って^^
 二人で繋がったままゆっくり動いて最後まで見ました^^

 時々クリをすっごい触られるから、私はびしょびしょ。映画が終わったら、そのまま四つんばいでバックで激しくいきました。

 抱き合って寝て、目が覚めたら10時過ぎ。
 彼氏は今日はお昼ご飯後にお出かけだから、もう少し寝かせてあげようと思ったんだけどすぐに起きちゃいました。

 ベッドでごろごろしていたら、なんだかムラムラしちゃって^^
 彼のハンツを脱がせてお口でおねだり。
 いっぱい舐めてたらおっきくなるんだけど、すぐにやらかくなっちゃう。
『ゆりか、ごめんな。指でしたるから、こっちおいで』って言われて渋々指と舌でいっぱい愛撫してもらいました。
 彼の指が激しくなって、彼にしがみついていったあと、彼が足を広げて入ってきました。

『ゆりかのエッチな顔見てたら、入れたくなったわ』だって^^ もち大歓迎。
 正上位でついてくれたあと、だっこしてもらって座位。座位で激しくしてたら彼が寝転ぶの。
 私は彼の反応を見ながら一生懸命腰を振ってました。

 最後は正上位。
 彼はすっごく長くって、終わったらぐったりなっちゃった。
 なのに、彼はもう帰る時間だから、大慌てで二人でシャワー。
 彼が帰ったらなんだかすごいさみしくなっちゃった。
 彼氏とエッチした後は、ゆっくりしたいな・・・しょうがないけどね。


2005/6/22
 今日は久しぶりに早く家に帰ってのーんびりしてました^^

 啓さんも早く帰ったらしくって、ビール飲みながら電話でおしゃべり。電話を切ってぼーっとしてたら、健次から電話が^^
『今、お前の家の近所やねんけど、トイレ貸してくれへん?』だって。
 健次が部屋に来たとたん、挨拶もそこそこにトイレに猛ダッシュ。『やばかったわ』だって。

 で、やっと私の格好を見て、『お前、えっちな格好やな』だって^^短いキャミにミニスカートでした。本当はパンティだけだったんだけど、健次が来るっていうから、大慌てでスカートはいたの^^
 きゅーって抱きしめて、スカートに手を入れてパンティを下ろして、指で愛撫。すぐにぐしょぐしょになっちゃったみたい。

『ゆりか、ここではエッチできんやろ? 出よか』って、指を入れながらお誘い^^
 私がうなづいたら、『ここ、ちょっとだけ舐めて』って、私の手を硬くなってるおちんちんにもっていくの。
 ずぼんを下げてパクッ、じゅぼじゅぼ。
 私の頭を撫でてたのに、手に力が入って来て押さえるの。
『あうっ。。ゆりか。。あかん。。』って口では言ってるのに、どんどん手に力が入ってくるの。
 私は彼の手を頭から離して、口から彼のを出しちゃいました。

 健次はすっごいせつなそうな顔してたけど、『入れて・・・』ってキスしながらおねだり。入れてほしいってのもあったんだけど、彼氏が来る部屋でフェラでいかせるのに、ちょっと抵抗を感じたの・・・
『出かけよか』って言う健次の後をついて、部屋を出ました。

 健次は無言で部屋を出て、公園の駐車場に車を停めました。
『我慢できん・・・ごめん』って言いながら私のスカートをめくって愛撫。助手席を倒して、挿入してきちゃいました^^
 広めの車っていっても狭いことには変わりない・・・でもその分密着して奥まで刺さって気持ちいい。
 声は健次にキスして我慢したけど、すっごい感じました。

 健次も今日は早めにいって『ごめんな・・・ゆりかいってないよな』って言いながら、指で愛撫。
『そんなことしたら、がんばっておっきくするよ』って言ったら、『いいよ、して』って^^

 私たちは後部座席に移って、私はフェラ、彼は指を入れてかき回してました。指の愛撫で感じてフェラできなくなりそうなんだけど、我慢して必死でフェラ。彼が硬くなってくれたら、即またいで入れちゃいました。
 だって、ね、指で愛撫されてる間に、どうしても欲しくなっちゃったんだもん。
 座位でゆっくり動いてたんだけど、二人ともドンドン本気になっちゃって、全身で動いたら、頭を打つから、腰だけ激しく振って、私が先にいっちゃいました。

 私がイッタら、座席に私を寝かせて、足を持ち上げて奥まで。
 すっごい感じて、声が出そうなのを自分の手で押さえてたら、健次が私の手をとって、強く突くの。
 私が唇を噛んで我慢してる顔を見ながら、激しく突く健次・・・
 途中でどうでもよくなっちゃって、健次にキスで口をふさがれたけど^^

 健次が行く頃には二人とも汗だくでした^^
 だって、車の中すっごい暑かったんだもん。
 結局私の家の近所まで戻って、缶ジュースを飲みながらおしゃべりして、帰りました。


2005/6/24
 日曜日は彼氏に用事があるので、今日からうちにお泊りすることに。
 なのに、給料日だからって飲みに行くんだって。私は大人しく帰りました^^

 雄くんに誘われたけど、断っちゃった。先週以来、メールしてても電話してても、なんだか気まずいんだよね・・・

 駅で電車を待ってたら、声をかけられたの。透くんでした^^
 びっくり! お客さんのとこに行った帰りなんだって。
 誘われたけど『彼氏が来るから』って丁重にお断り。
 でも、メールと電話を交換しちゃいました・・・う〜ん微妙・・・って思いながら彼氏を待ってたら、眠っちゃった。

 彼氏も酔っ払って帰ってきてすぐ寝ちゃうし・・・
 彼氏のおちんちんを握りながら眠りました。


2005/6/25
 目が覚めたら彼氏も起きてて、キス。でも二日酔いで気持ち悪いらしく、寝かせてあげることにしました。
 本当は映画でも行こうっていってたんだけどね。
 私はこっそり起きてお洗濯して、あとはの〜んびりテレビ見てました。
 昼すぎに起きた彼氏はまだしんどそうだったので、お味噌汁を作ってあげました。
 二日酔いにいいって言うでしょ??

 結局夕方まで寝てて、軽く夕食食べてまた眠っちゃいました。。。


2005/6/26
 今日は彼氏は用事があるっていってたのに、金曜からのお詫びってキャンセルしてくれたの^^
 DVD借りて、ずっとくっついて見てました^^

 エッチする気配なくて、アンド私もお誘いしなかったら、『ゆりか、怒ってんの?』って^^
『怒ってないよ〜なんで?』って言ったら、『今日は襲ってこうへんから』だって^^

『啓さんが襲ってくれへんからやん』って、おチンチン触ったらおっきくなってなくて、『ここも、襲いたくなさそうやで』って言いながら手でなでなで。
 ズボンを下ろして、お口でちゅぷちゅぷしちゃいました。

 すぐに、すっごい硬くなってくれたので、
『あ、襲う気になってきた?』って聞いたら、私も裸にされて、クリに指を・・・
『ゆりかのは、もうクリまで濡れてるやん、襲う気マンマンやろ』って言いながらクリを舐め舐め。

 それからの啓さんは、いつもより激しくって^^^^^^^^^
 全身ってくらいすっごい舐められて、その間もずっと指で愛撫。
 ゆりかをいかせてから、ゆっくり入ってきたんだけど、いきなり足を持ち上げて、すっごい激しく突くの。

 座位になったり、ゆりかが上になったりしたんだけど、全部されるままになっちゃいました。
 最後は正上位で、その頃には力が入らなくなってて・・・っていうか記憶も・・・

 啓さんがいったあと、しばらく抱きついてたんだけど、
『ゆりか、今日はほんまに気持ちよさそうやったなあ』って言われちゃいました^^


2005/6/29
 今日は健次と飲みに。『この前のお詫びにおごるわ』だって。この前車でエッチしたからって。
 健次とは前はよく車でしてたし^^ 口実?? って思っちゃった。口実作って会う関係でもないのにね。

 飲んでたら私の携帯がブルブル鳴ってたの。わかってたけど無視。
 健次の家にいって、コーヒー飲みながらキスしてたら、『ゆりか、携帯光ってんで。ええんか?』って。。。
 携帯は青色で光ってたの。彼氏だったら赤で光るから、無視することに。

『大丈夫』って言ったのに、健次は私のかばんから携帯を取り出すの。
『男か?』って。。。しょうがないから、携帯見たら、着信10件・・・・えっ? って感じ。
 メールも入ってて・・・
 健次に見られちゃいました。雄くんでした。

『これは、どういう男や?』って言いながら、スカートに手を入れてパンストと下着をとるの。
『知り合い』って言ったら、『ふーん』って言いながら私を裸にして、パンストで手を縛るの。
 ちょっといたずらっぽい顔してたから、私もされるまま。

『エッチしたんか?』って聞かれて、『してないよ〜』って言ったら、『こんなこともしてない?』って私の足を開いてクリを舐めるの。
『あぁ・・』って声をだしちゃったら、舐めるのやめちゃって、『正直に言ったら、もっとしたるで』だって・・・
『してないもん・・・』って言ってたら、また電話が・・・

 なんと、健次は電話をとって、通話を押して私の耳に押し付けてくるの!
 私は手を縛られてて取れないから、健次は耳に押し付けて私の顔を見てるのね。

“もしも〜し”って雄くんの声。
“もしもし、ごめんね、何回か電話もらってたみたいで”って、仕方なく答えると、“まじで避けられてるんかと思ったわ〜”って。。。
“今、友達と一緒にいるから、また連絡するわ”って切ろうとしてるのに、“男?”って・・・

 そしたら、健次が私の胸を舐め始めたの。
“ま、いいやん、とりあえずまたね”って言ってるのに、“怪しいな〜次会う約束してよ〜説明してもらうし”だって・・・
“また、連絡するってば”って、ちょっと冷たくいっちゃった・・・だって、感じてきちゃったんだもん。
 そしたら健次は、私の中に指を入れてくるの…声は出なかったんだけど、息を吐いちゃった・・・

“もしもし?怒ってる?”って言われて、“ううん。。っ”って不自然な返事になってしまって。
 健次はすっごい楽しそうな顔してるし、“もしかして、エッチ中?”って聞かれて、もう答えられませんでした・・・

 健次は今度は濡れた指でクリを触り始めて、私も足を開いちゃってて・・・
“もしもし?”って言われても、もう声を我慢するのに必死。
 首を振っちゃって、電話も耳から離れちゃいました。

 そしたら、健次は電話をそのままにして、足を開いてクンニをはじめたの。
指を入れながらクンニをされて、『あ。。んんん。。』って声が出ちゃいました。もう、電話が切られてることを祈るのみ・・・
『ゆりか、声出していいよ』って言われても・・・ねぇ・・・
 健次が裸になって、私の足を開いて入り口におちんちんをあてるの。
『入れてほしい?』って言われて、『入れて』ってお願い。
 ぐぐぐって入って来て、健次は、電話を取ったの。私が不安そうに健次を見たら、『まだ、聞いてはるで』って。。。本当かどうかわかんないけど、かなりびっくり・・・

『顔の写メ送ったろか』って笑いながら言うの。健次怖い・・・
 足を持ち上げられて、奥まで激しく突かれて、もう我慢できなくなっちゃって。。。
 というか、いかされちゃいました。

 健次がいっても、手は縛られたまま・・・クリを触られながら、『他に男は?』って聞くの。
『いないってば』って答えたら、『ごめん・・・』って。突然反省モード。

 手をはずしてくれたので、健次を抱きしめてよしよししてあげたの。なんだか今日はおかしいもん。
『俺、かっこ悪いな』ってかなり反省してるし、様子がおかしいので、お泊りすることに。
 どうやら、彼女(元?)が、他の男とエッチしたって話を誰かから聞いたらしい。
 健次とは結局絶対エッチしてくれなかったのに・・・意味わからんって怒っちゃいました、私・・・

 結局、明け方まで愛撫しあったりエッチしたり・・・寝かせてくれませんでした。


2005/6/30
 結局1時間程寝て、一旦帰って着替えて出勤。。。かなり眠いけど、月末だしハードでした。

 クタクタになって家に帰って寝ようとしてたら、雄くんから電話。
『ゆりかさん、ひどいわ・・・』って。結局声は聞かれてなかったらしい、たぶん、健次が切ったみたい。

『眠いから寝る』って言ってるのに、『昨日誰といたん? 俺とはいつ会うの?』って。
『勘弁して』って切っちゃいました。
 ひどいとは思ったけど、何より眠くて・・・雄くんとは終わりかも・・・


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:15人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>