ゆりかの私的日記
05年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/5/2
 彼氏は明日から来るので、今日は大人しく家に帰りました。

 テレビ見てたら雄一くんからメール。
『一人だったら電話していい?』って^^かわいいから電話してあげました。

 旅行誘われちゃった。
『それはまずいでしょ〜』って断ったんだけど、考えといてって言われました。
 旅行じゃなくても、泊まりでゆっくりあそぼ〜って。
『泊まりは絶対無理』って言ったんだけど、また誘うから考えといて〜だって…。ちょっと『楽しそう』なんて思ってる私って…いったい…


2005/5/3
 今日は5時に起きてお弁当を作りました。彼氏が7時に迎えに来るから、ドライブしよって言ってたの。
“7時?早っ!”って思ったけど、口には出さず^^

 ちょうど、お弁当も着替えも終わった頃に彼氏が来たの。今日は春っぽい色のヒラヒラスカート^^
『おっ! かわいいやん』ってキスしてくれたの^^
 いっぱいキスしたくって抱きついてキスしてたら、彼氏に『出かけるで』って言われちゃった…
 エレベータで彼のおちんちん触ったら怒られちゃったけど、彼はカチカチでした^^
『おっきくなってる』って言ったら、『お前がキスするからやろ』だって。ちょっとテレてた。かわいい!

 2時間くらいドライブして海に行って、ブラブラしながらおしゃべりして。お弁当食べて水族館に行って^^
 すっごい幸せでキスしたくって、おねだりしたらチュってしてくれたの。
『もっと〜』って言ったら、『人がいるやろ』って。でも駄々っ子になったらちゃんと舌も入れてキスしてくれたの。
『今日だけやぞ!』ってちょっとはずかしそうでした。

 車に乗ったから、家に向かうのかな?って思ってたら、少し走ってホテルに入っていきました。
 G.Wのために予約してくれてたんだって〜。

 チェックインしてお部屋に入って、『ゆりか、お泊りセット持ってないよ』って言ったら、『夕飯食う前に買いに行くか?』だって。
 じゃあ早速って、立ち上がったら、彼に引っ張られてベッドに転がされちゃいました。
『服シワになるやろ』って脱がされて、布団をかけられて、服をハンガーにかけてくれました。

 戻ってきた彼のズボンを下ろしてあげたら、ビンビン!
 彼が座ったので、パクってしてペロペロ。
 いっぱい舐めてたら、彼氏に抱き上げられてしまいました。

 指がクリを触って入り口を撫でたら“ぴちゃ”って…あふれてたみたい。
 足を開かれて、クリを舐められながら指を入れられてグリグリされて撃沈しちゃいました。

 私の荒い息がおさまるまで、彼は胸や首を舐めてくれて、落ち着いたらまたクリを愛撫。キスしながら指を入れられて、私も彼の唇に吸い付いてました^^
 彼が座って私を抱き上げたので、私も彼に跨って挿入。十分感じてるときの座位ってほんっとに感じる。
 彼に密着しながら腰を振って、すっごいの。

 彼は私を寝かせて足を持ち上げて激しく突いていきました。
 しばらく抱きついてたんだけど、『買い物行くんやろ?』って言われてしぶしぶ。シャワーあびてお出かけしました。


2005/5/4
 今日は私の誕生日!!
 昨日は結構お酒飲んだ上に、おねだりしてエッチしちゃったから朝起きられませんでした。
 目が覚めたら10時。彼氏はおきてて私を抱きながら『もう少し寝たらいいよ』って。
『チェックアウトは?』って聞いたら。『もう一泊とってるから』って^^

 二人でゴロゴロしてたんだけど、11時には起きておでかけ。だって、もったいないもん。
 夕方までブラブラして、ホテルに戻ったら、『ちょっと車に行って来るわ』って。
“プレゼントかなぁ”ってちょっと期待しちゃった。でも帰ってきたら手ぶらだったけど…

 夕ご飯に出かけて、今日は飲まずに部屋に戻りました。
 部屋に入ると、テーブルにワインが冷やされてました。
 車においてたワインをさっき、部屋においてもらうように頼んでくれたんだって。
 きゃぁ!

 ワインを飲みながら、これまた彼氏のかばんに入ってたおつまみを食べながらおしゃべり。
 すっごいうれしくってはしゃいでました。
『お誕生日おめでとう』って指輪ももらっちゃいました。
 かわいい指輪! お店のお姉さんに相談したんだって。
 すっごい恥ずかしかったんやから、大事にしろよ!って^^照れてました。かわいい!

 キスしながら『エッチしよ』ってお誘いしちゃった。
『じゃあ、硬くしてくれるか?』なんて言ったのに、脱がせたらカチカチ^^
 フェラして即挿入しちゃいました。座位で自分から。

『ゆりか、すごい濡れてるで。』って言われちゃったんだけど、私はキスで返事。
『ゆりかね、すっごいうれしかったらエッチしたくなっちゃったの』って甘えたら、『ほんま、スケベやな』って笑われました。

 つながったまま、私たちはワインを飲んでゆっくり動いてまた飲んで。
 でもゆりかがちょっと激しく動いたら、彼も激しくなってきて夢中になっちゃいました^^
 ベッドにあがって彼が私の足を持ち上げて激しくついてくれて、いっちゃいました。

 シャワーをあびて、タオルだけ巻いて二人で飲んでたら、いたずら心がムクムク^^
 彼のを握って優しく触りながら、私も触ってもらいながらキスしたりおしゃべりしたり。
 飲み終わる頃には私はビショビショだったし、彼もカチカチ。
『ゆりかのここは、どれくらいやったら濡れなくなるの?』って聞きながらクンニするから、『啓さんがいる限り乾かないよ』って言っちゃいました。
『じゃあ、俺のんがたたなくなったらどうする?』って聞くから、『そうなったら、指でしてね』ってお願いしときました。

 私は椅子に座って足を大きく開かれて、啓さんは床に座って私のを舐めてたんだけど、『入れていい?』って。
 もちろんOK。

 彼はひざを立ててすわって、私の中に入ってきたの。ひざが痛いみたいでゆっくりなんだけど、奥まで刺さってきもちいい。
『ゆりかのやらしい格好見たら、興奮してもた』って。
“はぁ!”って言いながらついてくるの。
 彼が離れて立ち上がったから、ベッドに行くのかと思ったら、ソファーの背もたれに向かって四つんばいにされて、後ろから入ってきました。

 ゆっくりつきながら、クリを撫でてくれてたんだけど、途中からは腰をつかまれて激しく。
 彼がいった後、彼の流れてくるのを拭きながら、彼のおちんちんを口できれいにしてあげました。
『ゆりかの格好、まじでやらしいで』って言われちゃった。


2005/5/5
 今日は午後にいとこの家に行かなきゃいけない彼氏。子供の日だから、なんかあるんだって。
 なので朝早く出発していきました。で、昼間は暇してました。

 毎日エッチしてたら、しない日はすっごいしたい気分になっちゃう私・・・
 2日3日と続いたら大丈夫になってくるんだけどね^^
 まあ、最近は一週間が限度だけど…

 で、日記を書いてたら&書き溜めたのを送る前に読み返したらドンドンエッチな気分。
 フエーンって感じ。

 普段だったら健次に電話しちゃったりしたけど、今日はデートしてるだろうし。だいたい、出かけてエッチなんて、今日の私には無理。だって、すっごい幸せ気分だもん。
 おとなし〜〜く我慢してたら健次が“誕生日おめでとう。一日遅いけど”ってメールくれました。

 即電話。今日はデートしてないらしい。
 連休のデートの話したをしてるうちに、なんだかエッチな会話になってきて、TELSEXみたいになっちゃった。だって、“たってきた”なんて言うんだもん。
 私は自分でクリを触りながら指をピチャピチャ舐めて、健次は無事にいけたらしい。

 私は自分の指ではいけないんだもん、欲求がたまっちゃったよお。
『次会うの、まじ恥ずかしい』なんてお互い言い合っちゃいました^^

 ビショビショだし、シャワーできれいにして彼氏が戻るのを待ってました。
 彼氏はスーツを持って帰ってきて、二人で焼肉することに。
 焼肉して、お酒飲んで今日はちょっとよっちゃったので、彼氏に片付けを手伝ってもらっちゃた。

 二人でテレビ見ながら飲んでたら、彼氏がちゅーしてくれたの。
 彼氏のを触ったらちょっと大きくなってたから、ズボンをずらしてパクッ。時々休憩してお酒を飲んで、またペロペロ。
『ゆりか、おれのチンチン酒臭くなるやろ』って笑われちゃいました。
『じゃあ、きれいにしてあげる』ってじゅぽじゅぽ。
 彼は私の頭を撫でながら時々声をだして感じてくれました。
『ゆりかのも触らせて』って言われて口から離したら、ゆりかはすぐ裸にされてクンニ。 『すっごい濡れてるで。ここもカチカチ』って言いながらクリを愛撫。もう一日我慢した愛撫だから、完全に感じてしまいました。

『おちんちん欲しい』っておねだりしたのに、『まだあかんで』って指を入れてかき回すの。クリを舐めながらかき回されたらタイヘン。
 逃げようとしたら押さえ込まれて、うつ伏せでつかまって激しく指で愛撫されました。

 そのまま後ろから彼氏が入ってきてすっごい激しいの。
 連日のエッチだからかな? 全然彼氏もいってくれなくて、私は息ができなくなりそうでした。
 正上位になって足を思いっきり広げて入れられて彼氏が行く頃にはたぶん私、半狂乱でした。

『今日はゆりかすごいな』って頭をなでられちゃった。
 私はそのまま寝ちゃって、目が覚めたら夜の12時。
 彼氏は寝てるけど、私は目が覚めちゃった…
 明日は仕事。もうずっと休んでいたい気分です^^


2005/5/11
 連休明けはのんびりスタートしたかったのに、いきなりハードで連日残業。

 夜9時くらいに残業してたら雄一君からメール。部署は私一人だったので返事したら、雄一君も仕事してたみたい。
 即効で仕事を終わらせて会うことにしました。だってお腹すいてたんだもん。

 雄くんの会社の近くで食べて、今日はお酒は少しだけ。
 お店を出たら私の手を引っ張って歩くから、『今日は絶対帰るよ。この前彼氏にバレかけてやばかったんやから』って言ったら、『俺の終電まで喋ろうや』って公園に入っていったの。

 座るとこなくって壁にもたれて話してたら私の胸を撫でながらキス。
 そのうちスカートに手を入れてクリを撫でるの。
『ゆりか、暖かいで、ぬれてる?』なんて。
 私は雄くんのチャックを下ろして手を入れて硬くなってるのをなでなで。
『しゃぶって欲しい』っていうから、彼のを引っ張り出してジュブジュブしはじめたの。人が来るかもしれないのに・・・

 私は立ってる彼のをしゃがんで舐めてるの。すっごい感じてきちゃう。
『ゆりか、立って』って言われて立ち上がると、私のスカートに手を入れてストッキングごと私の下着を少しおろしたの。
『生で触ったるからな』って。

 私が彼のを手で愛撫して彼も私のを生で。
『ゆりか、すごい感じてるな』って言いながらクリを撫でるから、声が出そうになっちゃう。
 私は彼のを握ったまま彼にしがみついて感じちゃった。

『入れてほしい』ってキスしながらおねだり。
『今日はホテル行かれへんねんやろ?』なんて言うから、『だって、雄くんのほしいもん』って再おねだり。
『もう、ゆりか、かわいいわ』って言いながら周りを見回す雄くん。
『あっちいこか』って、建物がある方向を指さしました。

 雄君は下着をあげてくれてから自分のも一旦しまって私の手を引いて歩きます。小さな建物で、物置?って感じ。
 入ったら雄君は後ろから、私のを触りながら自分のズボンも下ろしたみたい。私も自分で下着を足首まで落として入れてもらいました。

 完全に感じてて声が出ちゃうから、雄君にくちを抑えてもらって苦しくって余計に感じちゃうの。
 最後は雄君は両手で私の腰を持ってつきまくるから、声外に聞こえちゃったかも・・・

 彼がイッテ、私のを拭いてもらって、私はゆうくんのを口できれいにしてあげて、恐る恐る外に出たら誰もいなかったから・・・逃げるように公園から脱出しました^^
 私は自分ので下着がドロドロだったのと、地面に落として汚れちゃったのでノーパン。
 タクシーで帰りました^^


2005/5/13
 今日は彼氏が家に来ました。
 生理中だからエッチできないけど、私は彼のをナデナデ。
『ゆりか、今日はできんやろ?』って私の手を押さえる彼氏。
『ゆりか、したい』っておねだりしたのに、『我慢しなさい』だって。

『やだ』って言っても『あかんって』って。
『舐めるだけもだめ?』言って彼のズボンを下ろしても、『ゆりかは気持ちよくならんやろ?』って言う彼氏。
『ゆりか、啓さんの見てるだけで気持ちいいからいいの』っておしゃぶりしました。

 彼は私の頭を撫でてくれて、時々“あっ”って。
 じゅぼじゅぼ舐めてたら、彼が私の肩を掴んでいってくれました^^

 彼は私を寝かせて、手を入れてきます。
『ダメ!』って言ったのに、『クリだけ触らせて』
『お風呂でしよ。手が汚れるよ』って言ったら、『汚れてもいいから』って。

 キスしながらクリをずっと愛撫してくれてすっごい感じちゃうの。ゆりかがイクまで愛撫してくれました。


2005/5/18
 今日は仕事を半日休暇もらって、健次と会いましたぁ。啓さんには『友達と遊ぶの』って。健次が彼女とうまく言ってないらしくって、私と息抜きが目的です^^

 仕事を切り上げて2時くらいに健次の家の近所で待ち合わせ。部屋に行って、いきなり押し倒されちゃました。
 下半身だけ脱がされてペロペロ。

 私は感じきる前に自分で裸になっちゃいました^^
 健次は指を入れながらクリを舐めて、『ちょっといれさせてな』って足を持ち上げて入ってきました。
 キスしながら突かれて、そのままいきたい気分になってるのに、途中で抜いてクリを愛撫。
『やだ!入れて』ってお願いしてるのに、『ゆりかを狂わせてからな』ってすっごい意地悪な顔して指を入れながらクリを撫でるの。言葉どおり、狂わされちゃいました。
 だって、すっごい激しく突いてるのに、すっごいやさしくクリを舐めるんだもん。この攻撃が一番弱い・・・
 かなりグッタリしてるのに四つんばいにされて、健次が入ってくるころには意識が遠かった・・・

 すっごい深くイッテ、ぐったりしながら健次のを触ってたら、『舐めるか?』なんて聞くの。無言で彼のを舐め始めたら、私の頭を押さえながら健次もいきました。
 健次のを飲み込んで並んで寝転んで、『中でほしかったのに』って言ったら、『後でしたるから』だって。

 私はそのまま寝ちゃったみたいで目が覚めたら健次は私の頭を撫でながらテレビ見てました。
 私の目が覚めたのを見て、今度はすっごい丁寧に全身を舐めてくれて、『ゆりかも舐めさせて』っておねだりしたら、シックスナインに。
 ゆりかが舐められるように(?)すっごいやさしく愛撫してくれて、私はすっごい感じながらフェラもいっぱいできました。

『ゆりか、こっちおいで』って言われて健次のひざの間に座ると健次は私の足を開いて鏡をとって、『ゆりか、ビショビショやで』って私のあそこをうつすの。すっごい濡れててはずかしかった^^
 健次が舐めてたってのもあるんだろうけど、あふれてるって感じ^^光ってました。

 私に鏡を持たせて、『ここもすごいやろ』って言いながらクリをチョンチョンって触るの、ビクビクッってなっちゃった。
『ちゃんと見なさい』って言いながら、指を入り口からクリまで這わせてちょっと指を入れて。
 私は耐えられなくなって四つんばいになっておねだりしちゃった。

 健次はゆっくり入って来てゆっくり突いてきたんだけど、私はすぐに力がはいらなくなっちゃった。そしたら、健次は私の足を開いてまたクリを舐めながら指を入れるの。
『お願い。。入れて』ってお願いしたら入り口におちんちんをあてて、おちんちんをすべらせるの。
『いや、入れて』って言ったら、健次は私の手をとって、『自分で入れてみ』って。
 私は健次のを握って、私の中に入れちゃいました^^
 今度は健次も奥まで強く突いてくれて、私は健次にしがみついていっちゃったんだけど、健次はお構いなしにドンドン突いてきて、健次も私の中でいってくれました。

 裸のままくっついてテレビ見てたらもう夕方・・・。
 私たちは簡単に夕食を食べて、私は帰ろうと思ったんだけど、健次が玄関で私のスカートに手を入れて、キスしながらクリを撫でるからまた濡れちゃって^^
 キスしながら健次のを触ったら健次も固くなってきて、私は玄関で裸にされて壁にもたれて、片足をそばにあった棚にのせて、指で愛撫されながらキスしてました。
『健次、あっちでしよ』っていったのに、『もうちょっとな』って、指を入れたりクリを撫でたり。
 私は声を我慢するのに必死でした。

『ゆりか、入れたるわな』って言われて、健次は自分も裸になって入れてきたの。
『健次、声外に聞こえちゃうから、中にいこ』って言っても無視して入ってきて腰を掴んでゆっくり動くの。
『お願い。。お願い』ってずっと言ってたら抜いたんだけど、クリを触りながらキス。

 足を下ろして奥に行こうとしたら押さえられて、そのまま四つんばいにされて指をいれてきたの。
 小さい声でいうつもりだったのに、『お願い、向こうでおちんちんいれて』って言ったら声が大きくなっちゃった。
 健次は少し笑いながら、『今のは絶対外に聞こえたな』って。でも指は抜いてくれなくて。。その場でいかされちゃいました。
 途中口を押さえられたから、すっごい声だしちゃったんだと思う。。健次が悪いんだからね。。

 ベッドに移って今度は健次、姿見を持ってきて足を開いた私を映して、『ゆりかはここが気持ちいいねんで』って言いながらクリを愛撫。
 私が感じて下をむいたら、『ちゃんと見なかったらいれたらへんで』って。健次が私を愛撫するところを見てたら、私も愛撫したくなって四つんばいになって健次のをおしゃぶり。
 時々鏡をみたら、健次はすっごい感じた顔してた。

 そのまま私は健次を跨いで座位で挿入。
 私はすっごい激しく動いていっちゃったんだけど、健次はまだまだ・・・
 バック、正上位と突かれて、健次がいったときにはヘトヘトでした。

 結局健次の家を出たのは夜10時・・・。私がぐったりだったので、家まで送ってもらっちゃいました。
『久しぶりにゆりかとやりまくった感じやな』って健次は満足そうだったからよかった^^
 私も大満足だったけど^^


2005/5/20
 明日は早朝から彼氏はゴルフだから、今日はうちにお泊り^^
 一旦自分の家に帰って車で来るから、到着したのは夜11時。

『明日早いし今日はエッチなしで寝るのかな?』って思ってたのに、お風呂から出たら、『この前のお礼な』って言いながらいきなりクンニ。
 すっごいいっぱい愛撫してもらっちゃいました。

『啓さんのも舐めたい』っておねだりしたんだけど、『入れさせて』って。返事も聞かずに入ってきちゃいました。
 正上位で抱き合いながら啓さんはすっごい激しくって^^
『いきそう』って思ったら啓さんが一足先にいっちゃいました^^
 私は大満足だったんだけど、その後も指で愛撫してくれて、いかされちゃいました。

『啓さんのおちんちんでいきたい』って彼のを大きくしようとがんばったんだけど、『明日やばいから今日は寝よ』って時計を見たら2時でした^^
 私も大人しく手を動かすのをやめて、啓さんのおちんちんを握りながら眠りました。

 本当に寝てたんだけど、啓さんが私の上に乗ってきて目が覚めて、啓さんは足を開いていきなり入ってきました。入ったときに、くちゅっって音がしたから濡れてたみたい。
 それとも、啓さんの液が入ったままだったからかな?

 ゆっくり突きながら、『ゆりかがこするから、寝られへんかった』って^^
 無意識にこすって大きくしてたみたい。
 結局4時くらいまでエッチして、啓さんは6時に起きて出かけていきました・・・。接待なのにかわいそうなことしちゃった^^


2005/5/22
 昨日は夜中に彼氏が帰ってきて、今日は昼まで寝てました^^
 私は昨日、純ちゃんから電話がかかってきて、『旅行いきませんか?』ってお誘いのことで頭がいっぱい^^
 純ちゃんにも彼氏がいるんだけど、稔くんっていう二十歳の子と週3回くらい会ってHしてるらしく、その子と旅行行くことになったんだって。

 私と行くことにしたいんだけど、写真がないと疑われるから一緒にって、『健次さんでも雄くんでもどっちでも誘って行こうよ』だって^^
 健次は一応彼女と続いてるみたいだから無理だし、雄くんを誘うことにしました。
 雄くんに電話したら、即OK。
『二人で行きたかったけどな』って言ってたけどね。

 彼氏が起きたら、来週旅行行きたいって聞きたいんだけど…すっごい緊張^^

 12時過ぎに彼氏が起きたのでお昼ご飯を作って食べながら、『来週、純ちゃんと旅行行ってもいい?』って聞いたら、『来週俺もまたゴルフやし、ええよ。行っておいで』ってあっさり。
 『ありがとー』ってチューしながらおちんちん撫でたら、『ナンパされてエッチしたらあかんで』って言いながらクリを撫でてくれたの。
 啓さんは私を裸にして寝転ばせて、指を入れながら舌でクリを愛撫。
 いっぱい舐めてもらっちゃいました。

 啓さんに抱きしめてもらいながら息を整えて、啓さんのを触ったら固くなってなかったの。
『疲れてるんかな?』って。そうだよね。。。
『頑張っておっきくしてもいい?』って聞いたら、『いいよ』って。
 啓さんも裸にして、ぺろぺろくちゅくちゅ頑張っちゃいました。

 固くなってもじゅぽじゅぽしてたら、『ゆりか、離れて。いきそう』って。そのまま舐めてたら、啓さんはそのままいっちゃったの。
『ごめん。っていうか、ゆりか舐めすぎや』ってちょっと照れてました。
『今日はね、お口でしたかったの』って言ったら、『はぁ・・・ほんまゆりかは…』って言いながら抱きしめてくれて、『ゆりか。うずいてるやろ?』って言いながらクリを愛撫。
『すごいぬれてるな』なんて言いながら指を入れてきて激しくしてくれたの。いけなかったけど、すっごい気持ちよかった^^

 二人でゴロゴロしてたらすぐに夕方。休みの日ってほんと、一日が早いよね。早めの夕食して、啓さんも今日は早めに帰りました。
『今週は忙しいけど、頑張って金曜は早くかえって一緒におろな』って言ってくれたの。
『啓さんやさしいね〜』ってキスして抱きついたら、『土日も会われへんし、ゆりかも我慢できんやろ?』って言いながらゆりかのクリを下着の上から触るの。
『我慢できるよ』って言ったら、『じゃあ、我慢してみるか?』って。
『やだ!』って彼のズボンをずらしてペロペロ。立ってる彼にひざまずいておしゃぶり。私は結構この感じがすき。

 啓さんも硬くなってくれてじゅぽじゅぽしゃぶってたら、『ゆりか、いれさせて』って。
 座位で入れるだけ入れて、動かずに、クリを愛撫されて。
『ゆりかのせいで、俺も我慢できんなったわ』だって。
『ゆりか動いていいよ』って。私は自分で腰を振りながら、彼は私のクリを愛撫して。
『お願い。して』っておねだりしたら、彼も下から突いてくれて最後は抱きしめあっていきました。
 シャワー浴びて6時くらいに帰ろうとしてたのに、結局7:30。彼は帰っていきました。
 金曜日って彼は言ってたけど、水曜くらいから彼をおそっちゃおうかな^^


2005/5/25
 今日は帰りに彼氏に電話。まだ仕事してたみただけど出てくれたの。
『啓さん家にお泊りしたい』って言うと、『俺がゆりかん家いこか?』って言ってくれたんだけど、私が行くことにしました。

 一旦自分の家に帰って着替えを持って彼氏の家に着いたんだけど、まだ帰ってなくて、私は買い物してごはん作りながら待ってました。
 帰ってきたらぎゅーーって抱きしめてくれてキス。

 服を脱いで下着だけでウロウロしてるから、後ろから抱きついておちんちんを撫でながら、『誘惑してるの?』って言っちゃった。
『大きくなってないやろ?』って言いながらゆりかも服を脱がされて、『ゆりかもこれでおり』って。
 二人でパンツ一丁なんだけど、私はすっごいはずかしかった^^

 はずかしいからエプロンしておっぱいを隠して、ご飯を運んで啓さんの隣に座ったら、抱きしめてキスしてくれたの。
 啓さんのを触ったらカチカチ。手で撫でながら『したい?』って聞いたら、『ゆりかは?』って。
『すっごいしたいけど、ご飯さめちゃうもん』
『じゃあ、俺の握りながら食べてくれる?』って^^
 ゆりかは、彼のパンツも脱がして撫でながら彼はゆりかのおっぱいを触りながらご飯食べました。

 でもだんだん感じてきちゃったから、彼に跨って挿入しちゃったけど^^
 彼もすっごい突いてくれて、結局ベッドで愛し合っちゃいました^^

 ご飯の続きを食べて、お風呂に入って、今日はもうそのまま寝るのかなって思ってたら、彼が私を裸にして愛撫してくれたの。
 すっごい丁寧に耳から少しずつ下に舐めてくれて、じゅわってあふれるのがわかっちゃった。
 クンニしながら指を入れてくれて、すっごい感じて暴れちゃいました。

 啓さんは私の足を開いてぐぐって入ってきて、『ゆりか、ほんま、かわいいな』って言ってくれたの。きゅーんってなって、いっぱいキスしちゃいました。
 座位に抱き上げてもらって、ゆりかもすっごい動いて、二人でぎゅーって抱き合いながらいっちゃいました。


2005/5/26
 今日も仕事。
 ちょっと早めに起きてシャワーして、朝御飯つくってたら啓さんも起きたみたい。
 眠そうに私を見てたから、横に行って『おはよ』ってキス。きゅって抱きしめあって、私は啓さんのをペロペロ。

 ちょっといたずらのつもりだったんだけど、啓さんがやさしく頭を撫でてくれるから、本気になっちゃった。
 じゅぼじゅぼしてたら、『あぁ。。はっ』って声だしてくれて、がんばっちゃう^^
『ゆりか、触らせて』って。無視してたら起き上がって手をいれてきたの。
『ゆりかも濡れてるやん』って。ゆりかの口にあわせて指を入れてくるの。ゆりかもすっごい感じてきちゃって・・・

『舐められなくなるからだめ〜』って言ったら、『ゆりかの中にいれよか』って。
『おくち嫌?』って言ったら、『ゆりかは気持ちよくないやろ?』って。
『ゆりか、おくちでイッテくれたらうれしいもん。満足やもん』っていったのに、啓さんは起き上がってゆりかを抱き寄せて、足を開いて入ってきちゃいました。
『そんなこと言われたら、入れたくなるやろ』って。

 すっごい激しく突かれて、いっちゃいました^^ゆりかはいけなかったけど、大満足^^
 時間的にやばかったけど、急いでシャワーしてご飯食べてお出かけ。
 一緒に出勤しちゃいました^^


2005/5/28
 今日は朝7時に起きてお弁当つくってお出かけ。純ちゃんのセフレの稔くんが、純ちゃん→私→雄くんって順番で迎えに来てくれて旅行です。
 ホテルに泊まろうって話だったんだけど、結局稔くんの別荘?のマンションに行くことに。

 お昼前には着くから、お弁当は朝御飯用なの。車でワイワイ食べながら、純ちゃんが稔くんに食べさせてあげながら。
 食べ終わって話してたら、雄くんが私のスカートに手を入れてノーパンチェック。
 満足そうな顔して、そのまま入り口を撫でるの。ゆりかはちょっと緊張しちゃった。だって、前には稔くんと純ちゃんがいるんだもん。

 でも、稔くんも信号待ちで純ちゃんのスカートに手を入れてるみたい。
 純ちゃんも稔くんのおちんちんを撫で始めて、わたしも雄くんのをナデナデ。全く休憩せずに、それもほぼ無言で^^走ったから11時前にはマンションに到着。

 お昼ごはんの買い物に行く前に、休憩ってことになって部屋に入ったの。
 ベッドルームが二つあって、私たちの部屋に入ってキスしながら、愛撫してたら純ちゃんの声が聞こえてきたの。
 それで火がついちゃって、私たちは裸になって愛撫もそこそこに挿入。車の中でずっと触られてたからすっごいビショビショ。
 声を我慢するんだけど、かなり聞かれちゃったかも。

 お風呂を借りて、結局お昼は外で食べました。
 買い物したりブラブラして部屋に戻って、四人でゲームしたりして騒いでました。

 夕食食べてお酒を飲みながら話してたら、雄くんが私のスカートに手を入れてきたの。すっごい大胆に手をいれたから、ノーパンがばれちゃったかも。
 キスしながらクリを撫でられてたら、どうでもよくなっちゃって、私も彼のをナデナデ。
 見たら、純ちゃんはフェラしてました^^

『ゆりか、俺も』って言われて、私も雄くんのズボンを脱がしてフェラ。ソファーに四つんばいになってフェラしてたら、雄くんも指を入れてくれて、クチュクチュいってた。

 すっごいほしくなって、彼に跨って座位で挿入。
 私は二人に背中を向けてたから見えなかったんだけど、純ちゃんの感じてる声が聞こえてきて私たちも激しくしちゃいました。

 私がいった後に雄くんもいって、抱き合ってたら純ちゃんたちの方を見るのがはずかしくなっちゃって^^
『はずかし〜』って雄くんに抱きつきながら雄くんに拭いてもらってたの。
 そしたら『じゃあ、シャワー浴びてくるわ』って二人はお風呂に。
 私たちはTシャツだけ着てキスしたり愛撫してもらったり。
 私たちもお風呂に入ってまた4人で飲みました。

 4人とも相当酔ってきてヤバイテンション^^
 キスしたりスカートに手を入れて愛撫したり。純ちゃんは裸にされて挿入されてたんだけど、私たちは愛撫しあいながら二人を見てました。
 稔くんって、すっごい激しく突く人で、純ちゃんはすっごい気持ちよさそうでした^^

 ソファーでバックし始めたら純ちゃんは逃げそうになってるんだけど、稔くんが密着させて突いてるって感じ。
 私も見てたら感じてきて、雄くんのおちんちんを手で愛撫してました。
『ゆりか、いかせるんやったら口でして』って。言われて手を離しちゃいました。だって入れてほしかったんだもん。

『ベッドいこ』って誘ってベッドルームに。入ったとたん襲われてバックでいかされちゃいました。


2005/5/29
 起きたて、朝御飯時はさすがにちょっと照れちゃいました。
 でもテレビ見てたら稔くんが、純ちゃんを触りだして、触発されて雄くんも。私はノーパンだから、すぐ指いれられちゃった。

 感じてたのに『ごめん。トイレ』って雄くんがトイレに。放置されちゃいました。
 二人を見てたら、それだけでぬれちゃう。
 だってね、稔くんったら、純ちゃんの足を自分の足で開いて思いっきり触ってるんだもん。

 雄くんが戻ってきて、でもすぐ硬くなったから、フェラしてたら、稔くんが近づいてきて私を触ったの。
 っていうか、クンニ。
 ビックリしたんだけど、すっごい気持ちよくってフェラできなくなっちゃった。
 そしたら、雄くんも純ちゃんに近づいて触り始めて。。。
 ぼっとしながら見てたら、稔くんが私の顔を抑えて自分の方を向かせて入ってきたの。

 稔くんが、『ゆりかさんの中、すっげ気持ちいい』って激しく突くからいかされちゃいました。
 きゅって私を抱いて、『ゆりかさん、もういったの?』って。。。
 私の足を持ち上げて激しくされて息が止まりそうでした。

 稔んがイッテ、ぼーーっとしながら純ちゃんを見てたら、またクリを愛撫されて。
 知らない間に寝ちゃったみたい。気がついたらお布団かけられてました。
 後で聞いたら、3Pしたんだって・・・え〜見てなかったよ・・・
 かなりヘトヘトで、車でもエッチなことなしで、送ってもらって即効寝ちゃいました。


2005/5/31
 今日はめずらしく昼間に健次から電話がありました。
 一人で営業出てたから電話にでたら、『今日会おうや』だって。そういえば10日以上あってなかった^^
 でも18時にアポ入ってたから、それが終わったら直帰することに。
 彼氏に電話して、仕事の報告して直帰の許可もらいました(上司なので)
『純ちゃんと飲みに行くの』ってことで…彼氏は会社だったので『おう、おつかれ』だけだったけど、“早く帰れよ!”ってメールくれました^^

 健次の家に着いてご飯食べて(なんと出前とってくれてました)、テレビ見ながら愛撫しあいっこしてたら、『お前男おるやろ』って。???ってなっちゃいました。
『いるよ?』って言ったら、『その男じゃなくて、俺以外に』って。啓さんのことではないらしい・・・
『えーいないよ』って言ったら、『じゃあ、俺と会ってないときは彼氏とだけしてんのか?』って。
『あ、ヤキモチ?』って言いながらフェラしようとしたら阻止されて押し倒されました。

『相性のいい男でも見つけたか?』なんていいながら、足を持ち上げられて挿入されちゃったの。
『健次くん? 何かあった?』って聞いたら、『別に』ってちょっと拗ねて抜いちゃったので、フェラでいかせてあげました。
 ほんとはちょっとしゃぶるだけのつもりが、“あっあっ”ってすっごい体をくねらせながら感じてくれたから、本気になっちゃって^^

 しばらくテレビ見ながらゴロゴロしてたら、いっぱい愛撫してくれて、『ゆりか、たたせて』ってリクエスト^^
 コロコロくちゅくちゅしてたら復活してくれました^^
 健次を跨いで自分で挿入したら、健次も起き上がって座位で下から突いてくれたの。
 繋がったまま正上位になって、足を開かれて奥まで突かれちゃいました。

 すっごい激しくって、私がいっても休憩なしで突かれてて、自分でもわかんなくなってたら、口を押さえられたの。すっごい声だしちゃったみたい。
 そばにあったタオルで口をふさがれて、健次がいくころには朦朧としてました。

 健次も『疲れた〜』って^^
 時計を見たら10時半。帰らなきゃ。
 健次は相変わらず彼女とうまくいってないらしくって、悲しいモードなんだって^^

 頭をよしよしってしてたら、私の服をめくっておっぱいをペロペロ舐めるの。
 頭を撫でながら舐められてたら感じてきちゃって、『ゆりかも、おちんちん舐めさせて』っておねだり。
『じゃあ、脱ごか』って。お互い裸になってシックスナイン。

 シックスナインは私が上になるのが好き^^
 おっきくなってなかったんだけど、いっぱい舐めてたら少しずつおっきくなってくれて、そしたら健次が指をいれてくるの。
 クリを舐めながら指でかき回されて、私は健次を握って感じるだけ。
 そしたら、指を動かしながら寝転ばされて、指を動かしながらうつぶせにされて、腰を掴まれてぐぐって入ってきました。
 健次はなかなかいかなくって、撃沈されちゃいました。

 なのに、今度は抱き上げられて座位。
『ゆりか、動いていかせて』って言われてがんばっちゃいました。
 健次も、『あ・・あ・・』って声が出てかわいい^^
 私にぎゅってしがみついていってくれました^^

 なんと、終わったら12時すぎ。
『がんばったねぇ』って笑いあっちゃいました。
 でも帰らなきゃ^^大急ぎで帰りましたよ。


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:15人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>