ゆりかの私的日記
05年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/4/8
 あれから、健次にも誘われたけど断っていい子にしてました^^
 健次も話を聞いて、半分笑ってましたが心配してました^^
 ので、当分電話とメールでエッチな会話を楽しむだけ。
 たまに『したくなってきたわ』ってグチってますけどね。

 今日はコンパ。
 啓さんにも、純ちゃんと飲むし今日は遅くなるって宣言したし、啓さんも明日はゴルフで朝早いから、自分の家に帰るって。
 8時集合で行ったんだけど、、、きゃー結構男前ばっかりな上に、若い!
 26歳2名で24歳と23歳。女の子も若いけどね^^
 私が一番上だったんだけど、全然ギャップなく(と私は思った)

 すっごい盛り上がってやっぱり終電乗れなくて、みんなはタクシーで散っていったんだけど、一人はマンガ喫茶に泊まるって。家が遠いみたい。
 なので私が一緒にマンガ喫茶を探してあげることに。

 歩いてると彼が(雄一くん24歳)『ゆりかさん、良かったらどっか行きませんか?』って。どっかって遊びにですよ^^
 で、結局ダーツに行くことにしたの
 ダーツしてたら雄一君が段々触ってきて、休憩中には後ろから抱きしめてくるの。耳を舐めたりして、私も感じてきちゃった。
 2時半くらいに店を出て歩いてたら、チュッってキスされちゃった。

 手をつないで歩いてると、『ゆりか、俺、やばいかも』って、何度かキスしながら歩いてたらホテルが。。。
 普通にすっと入っちゃいました。
 部屋に入るなり、ベッドに押し倒されたんだけど、なだめて彼のスーツをかけてあげて。

 なのに彼は、私を後ろから抱きしめて、スカートに手を入れて下着も下ろして直接愛撫するの。
『ゆりか、すっごい濡れてる』って言いながら足で下着を下まで下げて、おちんちんを押し付けてくるの。
 私は足を開いて、壁に手をついて、自分で彼のを入り口に。
『ゆりか、すけべ』って言いながらぐぐって入ってきちゃった。

 でも、すぐに抜けちゃったから、私はその場で裸にされてベッドに移動。雄一君はすぐにゴムをつけて、足を開いて入ってきたの。
『後でしてあげるから、ごめんな』って言いながらガンガン突いてきて、私もろくに愛撫されてないのに、すっごい感じちゃいました。

 言葉どおり、雄一君はイッタ後、私の足を開いて、胸を舐めながら指で愛撫。
 すごいの・・・ただ激しくかき回したりしてるだけかと思ったら、すっごい絶妙に触ってくるし。
 すっごい長時間愛撫して、私がいっちゃったら、今度はクンニ。
 彼の舌と唇が今思い出しても濡れちゃうくらい。
 舌も唇もやわらかく私のクリを愛撫して、身体の奥まで感じるの。私、すっごい暴れちゃったみたい。
『そんなに感じた?』って言われちゃった。
 5つも(今はまだ4つだけど)下の子に思いっきり感じさせられちゃいました^^

 私は、彼のにしゃぶりついてしまいました。
『ゆりか、上手いなぁ』って言いながら、すっごい感じてくれて声も出しまくり。のけぞって感じてくれました^^
 口でいかせてあげようと思ってたのに『入れさせて』って。
 彼はゴムをつけて、再挿入。私の中は感じまくってたので、信じられないくらいに乱れちゃいました。

 私的には相性ばっちり!
 はまっちゃいそうって思いながら彼に抱きついて眠りました。


2005/4/9
 目が覚めたら土曜日(あたりまえだけど)の朝8時。
 今日は彼氏はいないけど、泊まりはやばいなぁ…って思ってたら彼も目が覚めて、私の手を彼の固くなってるものに持っていくの。
『入れたい』って言いながら私の中に指を入れるから、私は彼を跨いで自分で挿入。
『生はあかん』って言う彼に、『ちょっとだけ』って腰を振ったら彼はのけぞって感じてるの。すっごいかわいい^^

 でも、彼に『あかん』って言われて、しぶしぶ彼から離れました。
 彼はゴムを探してたんだけど、枕もとに置いてあったゴムは昨夜使用しちゃったのです。
 口でしてあげたら感じてくれるんだけど、いきそうになったら、『入れたい』って離されるの。
 私の中に指を入れて『まじで、入れたい』って悲しそうだから、告白しちゃいました。

『中で出してもいいよ』って。ピル飲んでるから&あさってくらいから生理だしって。

 彼は『昨日教えてくれたらよかったのに』って、速攻で私の上にのってきて、ガンガン突いていっちゃいました。相当我慢してたみたいで、早かったけど気持ちよかった。
 終わった後にティッシュとってもらって、拭いてもらってたら『今度はもっと入れさせてナ』だって^^
 今度はあるのか? と聞きたかったけどやめた。

 ごそごそしてるから何かと思ったらチェックアウトの時間を見ていたみたい。
 私のところに戻ってきて、足を開いてクンニを始めたの。
『これって俺の味?』とか言いながら、ドンドン激しくなってきて、完全におちちゃいました。

 私がイッタら、私を抱きながらクリを触るの。
『帰らなくていいの?』って聞いたら、『12時に出たらいいから、11時までする』って。
『今何時?』って聞いたら10時前だって。
『だめ、壊れる』って言ったら、『壊す』だって。こわーい^^

 一時間くらいみっちり愛撫されちゃいました^^
 彼のを舐めることもできず・・・
『入れて?』って言ったら、『風呂でしよか』だって。
 2人でお風呂に入って私は口で彼をきれいにしてあげました。

 でも、彼はドンドン固くなってしまって床に座るから、私は彼に跨って挿入。
 彼も今度は長くって、ずっと座位のまま。途中で私はいっちゃったのに、彼はおかまいなしなの。泣きそうになっちゃった。

 彼がイッテ立ち上がったらお尻が赤くなってて、お猿さんと呼んであげました^^
 結局時間ギリギリになってホテルを出て、お昼を食べて帰ってきました。


2005/4/15
 生理も終わったし、彼氏が泊まりにくるって言ってたから張り切ってたのに、急にお客さんとのみに行くっていうのよ。
 そのお客さんと行ったら、100%深夜。
『浮気していい?』って言ったら怒られちゃいました(そりゃそうか)

 帰ってきたのは3時!
 かなり酔っ払ってたから、服を脱がせてたら悪戯心がムクムク。パンツも下ろしてペロペロしてたら、大きくなってくれました^^
 でも、彼が半分寝てるからすぐにふにゃってなっちゃうんだもん。

 私も裸になってしつこーく舐めてたら、彼が私のを触ってきたの。
 私の中に指を入れながら、『ゆりか、明日したるから、寝させて』っていうから、仕方なく彼の横に寝転びました。
『ゆりか、すごい濡れてるなあ。』っいいながら眠っちゃいました。


2005/4/16
 昨日は遅かった上に眠れなかったので、昼過ぎまで寝てました。
 起きたら彼氏も起きてて、ちょっとしんどそう。二日酔いみたい。なのに、私の足を開いてクンニしてくれたの。

『いいよ、寝てても』って言ったのに、『もうちょっとする』って言うから。
『もうちょっとしたら、我慢できなくなるよ』って言ったら、『ゆりかのクリ、固くなってきた』って集中攻撃するの。
 彼が足を開いて入ってきて、『俺も我慢できんわ』って^^

 でも腰を振ったら頭に響くみたいなので、私が上に乗って愛し合いました^^
 まあ、どっちでもしんどいのは一緒だったみたいだけどね。
 終わったら、夕方まで眠ってました^^


2005/4/17
 今日はめずらしく彼氏に起こされました。裸で寝てたんだけど、彼がクンニで私を起こしたの^^
 私が完全に起きたら、指を入れながら、『寝てたのにすごい濡れてるで』って、音をたてるようにかき回すの。
 すごいクリがウズウズするから、『舐めて』ってお願いしたのに、唇を舐めたりおっぱいを舐めたりいじわる。

『いや〜こっち〜』って足を開いてもクリにさわってもくれないの。
 私は啓さんを押し倒して、指でかきまわされながらフェラしてたらやっと舐めてくれたの。
 私のクリはすっごい敏感になってて、舐められた瞬間に電気がはしっちゃった。

 あとは、彼に舐められながら指を入れられて、私は彼のを握るだけ。
 すっごいいっぱい愛撫してくれて、いかせてくれました^^。
 すごい声だしちゃったみたいで、私の頭を撫でながら『ゆりか、今日はすごいな^^声出しすぎやで。それにすごい濡れてるで』って。

 私が落ち着いたら、彼は私の上になってゆっくり入ってきたの。
 それでまた、すっごい気持ちよくなって、『だっこ〜』って普通に言うつもりだったのに、声を出したら叫んだみたいになっちゃった。
 ぎゅーって抱き合いながらすっごい激しく腰を振って彼もいきそうになったみたい。
 寝転がされて足を持ち上げられて奥まで突かれながらいきました。

 彼は私がいっても激しくついてきて、彼も私の中に^^
 しばらく抱き合ってたんだけど、眠っちゃって起きたらお昼すぎ^^
 お風呂に入って、ちっちゃくなった啓さんをペロペロしたら、『こら!』って怒られちゃいました^^


2005/4/19
 土日にあんなにしたのに、ちょっとエッチな気分の私。
 一旦家に帰ったんだけど、健次に『健次がきれてきた〜おうち行きたい〜』ってメールしたら電話がかかってきました。

 日記を書く前は1ヶ月以上会わないとか、よくある事だったのに、健次が彼女と別れたのもあるし、頻繁に会うようになったからかな?
 なんか、すっごい健次としたくなっちゃったの。
『健次のおちんちん欲しくなっちゃった』って素直に言ったら、迎えに来てくれるっていう健次。

 部屋についたら、スカートに手を入れて下着をおろして、『もう濡れてるで』っていいながらクリを愛撫してくれるの。
 でもすぐに手を離して『ここでは、できんやろ? うち行くか?』って気をつかってくれる健次。

 2人で車に乗って、(私はノーパンのまま)信号待ちでは愛撫してくれて^^
 部屋に入ったらバッ〜って感じで服を脱いで即効で入れられちゃいました。
 私に入ってきたら落ち着いたみたいで、ゆっくり動きながら私の顔を見るので、『愛撫は?』って聞いたら、『お前は久し振りじゃないと思うけど、俺は久し振りなんやから、愛撫はあと』って…
 なんかいじわるっぽい顔。
 でもすっごい感じてきて私も腰をふっちゃいましたけどね。

 健次がいって、予告通りに愛撫してくれて、私も満足して健次にくっついてたら、『俺ナ、彼女できてん』って唐突に!
『じゃあ、えっち久し振りじゃないんやん!』って言ったら、『いやいや、まだエッチしてないからな』だって。
 健次は“エッチしてない女は彼女じゃない”って言い切る奴だったし、結構即、家に連れてかえってエッチする奴だったからびっくり。
 大切に思ってるってことかな?って思ったら、ちょっとヤキモチ。

 そんな話をしてたら、電話が・・・彼女みたい。
『絶対声出すなよ』って言われてなんか悔しかったから、彼が電話してる間に、彼のをペロペロ舐めちゃった。
 頭を押さえられたから、口の中でコロコロしてたら、どんどん大きくなって。
 頭を押さえてる手を離して、ジュプジュプおしゃぶり。
 健次をみたら苦しそうな顔して、私に『離れて』って合図してるから離れてあげました。

 しばらく電話してたんだけど、切ったら『お前、まじでひどいな』って怒られちゃいました・・でも、『ほら』って足を開いてクンニしてくれて、指と舌で愛撫してくれて。
 正上位で仲直り。


2005/4/21
 帰りに雄一君から電話があったの。
 丁度帰るとこみたいで、途中で会って飲むことに。
 飲んでたら、雄一君の友達から電話があって合流。

 座敷で飲んでたら雄一君がスカートに手を入れてくるの。友達いるのに。
 まあ、友達もすっごい酔ってて一人寝てるし、あとの2人はベタベタしてるし(一人女の子がいたの)。

 雄一君がトイレにたって少しするとメールが…
『ホテルいこな』って・・・
『明日会社だから無理。帰れなくなるでしょ』って送ったら、『ゆりかん家は?』って。
『絶対無理』って送ったら、『じゃあ、ホテル決定。俺はもう電車ないもん』ってメールしてきて、戻ってきたの。

 戻ってきたとたんに、『帰るぞ!』って寝てた子を起こして精算もテキパキ。
 みんなと店の前で別れて私の手を引いてホテルに。私は『かえろ〜よ。』って言ってたけど、『明日の朝、家に着替えに帰り』って。
 私も誘惑に負けて入っちゃいました。完全に雄一くんのペース。

 お風呂に入って、お風呂で愛撫されてベッドに移っても。。。
 いきなり足を開いて舐められて。

 この前もそうだったけど、ほんと、雄一君の唇と舌がすごい。。。
 クリにやわらかい唇があたって、ソフトにクリを舐め上げられて。すっごい溢れちゃうの。

 今日はじっくり全身舐められて、その間もクリを優しく転がされて、四つんばいにされたから、入れるのかと思ったら、お尻から少しずつ舌が背中にあがってきて、首まで来たらおちんちんが入ってきたの。

 ゆっくり突かれながら、『ゆりか、すごいあついで。濡れてるし。俺が舐めてる間ずっと腰が動いてたで』なんて。
 四つんばいで舐められてる間、すぐでも入れられるくらいにお尻をあげてたみたい。
 ずっとバックで激しく突かれて、雄一がいったころにはグッタリしちゃいました。

 気がついたら、4時・・・逆算しても5時半には出なきゃ・・・
 寝てたら絶対起きられないから、雄一のおチンチンをペロペロ。
 上に乗ってゆっくり腰を振ってたら、雄一が起き上がって座位で激しくするの。
 ずっと座位でしてたら、雄一が先にいっちゃった。
『ゆりか、エッチやなぁ。。。』って言われちゃいました。

 私は、シャワーを浴びて出たんだけど、雄一は寝てそのまま会社に行くって。
 フロントに『一人出ます』って電話してくれたから私は一人でホテルを出ました。


2005/4/22
 今日はさすがにお疲れ。。。寝てないしね。。。
 今週ちょっと機嫌悪いかな? って思ってた彼氏は今日は超不機嫌。
 一緒に営業に出たら、『お前遊びすぎやねん。顔色悪いぞ』って。
『遊んでないよ。昨日眠れなかっただけ』って言ったら、『もうええから』って。。。やばい? って思ったけど知らん顔しなきゃ。
 喧嘩は帰ってからってことになって、その後は無言でした。

 家に帰ったら既に帰ってる彼氏。
『夕食どうする?』って聞いたら、『ええから、ちょっと座れ』って。

『お前今週毎晩どこに行ってたんや? 水曜木曜帰ってないやろ』って(ちなみに水曜はちゃんと帰ってました)。
『どっこも行ってないよ。帰ってた』って言ったら、『うそはええ。俺は電話したんやで。何回も!』って。
『電話番号間違えてるんちゃうの?』とまで言っちゃいました。
 だって、絶対認めるわけにはいかないもん。

『じゃあ、今かけたるわ!!』って携帯から私の家に電話したんだけど、家の電話は鳴らず。???ってことになって、番号見たら合ってるし。
 家の電話を耳にあてたら、どうやら通じてないみたい。
 ジャックが抜けてました・・・

『ごめん』って彼氏があやまって、『いいよ。私もごめん。今度は携帯にもかけてね』って言いながらすっごい罪悪感。
 落ち込んでる彼氏のズボンをずらして、パンツもずらしたら、『ゆりか、ちょっと。そんな気分じゃない』って彼氏が離れようとするの。
『仲直りのエッチしちゃだめ?』って言いながら彼のを口にふくんでチュプチュプ。ちゃんと大きくなってくれたので自分で脱いで跨っちゃいました。

 2人とも下半身だけ裸で座位になって動かずに抱き合って、『啓さんごめんね、心配させて。ゆりか、啓さん大好き』って。
『一番?』って啓さんがいうから、『唯一一番絶対!』って。
 啓さんが私の上半身も裸にして、自分も裸になって正上位になって、『ゆりかはスケベやから心配やわ』って言いながら激しく突かれちゃいました。

 ちょっと、怪しまれてるかも? でなくても、すっごい罪悪感です。。。


2005/4/28
 明日から連休! なのに予定なしなの〜
 それも、彼氏は明日は約束があるらしいし。。。

 今日は仕事で遅くなっちゃって、家についたら23時半。。。
 お腹すいてるし疲れたしボロボロになってたら、彼氏がおうどん作ってくれたの。
 一緒にお風呂に入って、裸のままベッドに入ったらいきなりクンニ。
 クリばっかり舐めるから、すぐに溢れちゃった。

 溢れたら彼氏が入ってきたの。今日は愛撫すくないな・・・って悲しくなってたら、『あかん?』って。不満そうだったのかな・・・私
『いいよ』って答えたら、足を持ち上げてがーって動いていっちゃったの。
 なんか、義理でえっちされてる気分になって悲しかった。

 そしたらギューって抱きしめられて、
『したかったけど、もう寝なあかんし、でもしたかってん。ごめんな』って。
『ゆりかとエッチするの飽きたんかと思った』って泣いちゃいました。
『飽きるわけないやろ、ゆりかすけべやねんから』だって。

 ゆりかは、入れるためだけのエッチは感じないのに。。。
 心から感じたいのに・・・


2005/4/29
 朝早くに彼氏が出掛けて、私は買い物に行くことにしました。昨日のエッチが不完全燃焼だったから気分転換。
 ブラブラしてたら雄一くんからメール。仕事で出てたらしく近くにいるらしいので会うことにしました。

 会ってお昼食べてのーんびりしてたら、『ホテル行く?』なんて聞くの。
『は? 仕事は?』って言ったら、『ゆりかの顔見てたらしたくなった』だって。
『そんな気分じゃないよ〜』って言ったら、『俺が「入れて」って言わせたるから』だって。

 天気がいい気持ちいい昼間なのにホテルに行きました。
 部屋に入ったら、すっごい優しくキスして、頭を撫でながら、『今日は機嫌悪いやろ。嫌なことあったんか?』って言いながら耳から首を舐めるの。
 私が感じてきたら上半身だけ脱がせてすっごい丁寧に胸を愛撫。
『ん。。あ。。』って私も感じてきて、そしたらスカートも下着も全部脱がせて、足を開いて舐めながら指を入れてきたの。
『雄一君の舌、気持ちいい』って言っちゃいました^^

 そしたら、彼は指を入れたままドンドンあがってきて、唇にキス。
『ゆりか、すごい濡れてるで』って。

 またいっぱい全身舐めてくれて、もうすっごい入れて欲しくなっちゃったの。
 だけどしてもらってばっかりだから、私も彼のをペロペロ。
 シックスナインになって愛撫してたんだけど、激しく指で突くから撃沈しちゃいました。

『雄一くんの舐めたいから、やさしく触って』ってお願いして、今日はいっぱいフェラできました。
 雄一君がいきそうになって、離れようとしたんだけど、私は押さえてジュプジュプしゃぶって、いかせちゃいました^^

 しばらく抱き合いながら愛撫してもらってたんだけど、『ゆりか、大きくして』ってリクエストされて、また口でおしゃぶり。
 大きくなったら、今度は足を持ち上げて入れられちゃいました。すっごい強く突くから私はすっごい乱れちゃったみたい。
 途中で抱きしめられて休憩入れてもらっちゃいました。

 休憩が終わったらバックで挿入。
 私は彼がいったのを何となく覚えてるんだけど、そのまま眠ってしまったみたい。
 目が覚めたら雄一君も寝てました。

 すっごい汗をかいたのでシャワーを浴びて出たら、雄一君もお目覚め。
『こっちおいで』って言われて、隣に寝たらまた愛撫。胸を舐めながら、指でやさしくクリを撫でるの。クンニもいっぱいしてもらって、大満足^^
 私もお返しにいっぱいフェラしてあげました。

 雄一君ってフェラの時の反応がすっごいかわいくって私もやる気でちゃうし、声だけで感じちゃう。
 すっごい固くなったので、跨って挿入。私が上に乗って入れるときものけぞって感じてくれるの。
 かわいくって、頭を撫でながらゆっくり動いてたら、彼が起き上がって座位。
 キスしながら抱きしめてくれて、最初はゆっくり動いてたんだけど、途中から2人とも夢中で腰をふっちゃいました。

 また少し寝て、気がついたら5時。。。5時間弱ホテルにいたことになります。。。
 思わず2人で笑ってしまいました。

 もう帰らなきゃって2人でシャワーしてたら感じちゃう。だって、クリ触るんだもん。
 フェラしてあげたらまた固くなって、雄一君は私を座らせて足を開いてクンニしてくれたの。
 すっごい気持ちよくって、『雄一くん、入れて』っておねだり。
『ん?』って言いながら指をいれてくるの。
 もう! とぼけちゃって! って感じ。
『おちんちんがいい』って言ったら、『すけべ』って言いながら私を抱き上げて壁に手をつかせてバック。
 すぐに崩れそうになる私を抱いて、激しくされちゃいました。

 結局ホテルを出たら6時半すぎ。ホテル代は割り勘にしました。
『俺が払う!』って言うんだけど、長居しすぎたからね。
 雄一君は会社に戻って仕事するらしいので(休日出勤だけど)お別れ。


2005/4/30
 昨日は彼氏、夜中に帰ってきたらしいんだけど、私は熟睡してました。

 今日は目覚めばっちり!
 起きて掃除したりしてたら彼氏も目覚めてお出かけしました。

 家に帰ってご飯食べながら飲んで、べろべろ^^^
 シックスナインしてるあいだに2人とも寝ちゃったみたい。
 起きたら私は彼のおちんちんを目の前に、彼のお尻に抱きついてました^^


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:15人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>