ゆりかの私的日記
05年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/3/17
 ご無沙汰しちゃいました。あれからいろいろあって、同棲は止めました。
 っていっても、土日月は彼氏が私の家に住むっていう半同棲ですけど^^

 バタバタしてて、報告だけしてた健次に今日会ってきました。会っていきさつやら何やら話してたんだけど、いつの間にかラブラブモード。
 ショットバーみたいなとこに行って、隠れた部屋みたいなとこに入って、『タッテもた! 見たい?』なんていきなり!
『店員さん来るから後で!』ってズボンの上からナデナデしてあげたら、健次はズボンから出しちゃったの! もう酔っ払いなんだから。

 店員さんの気配を感じて私が上着をかけてあげました^^
 店員さんが飲み物を置いて行ったら、ペロペロチュプチュプ。
 健次も私のスカートに手を入れてパンストごと下着を下ろして、クリを撫でて・・・すっごく濡れてるのが自分でもわかってすっごい感じて『声でちゃうよ・・・』って言ったら、健次は二本の指でクリを剥いてコリコリ・・・

 私は健次のを咥えて声を我慢。
 でも、我慢できなくなりそうだったので首を振りながら健次の手を押さえちゃった。
 健次は手を抜いて、私のがベットリついてる指を舐めたの。
 私は健次のを本気モードでおしゃぶり。
 でも、ズボンを汚しちゃかわいそうって思ったら、いかせてあげられなかった・・・

 手での愛撫に戻って、飲みながら手で擦りながらキスしたりしてたら健次も我慢できなくなったみたいで、お店を出ることに。
 すぐ近くのホテルに入って、お互い自分で裸になって速攻ベッドに。
 愛撫なしに入れちゃいました^^
 私もすっごい感じてて、すっごい入れて欲しかったから・・・

 健次も激しくってすっごい気持ちよかった〜。
 健次のが流れてきたのを、なにげなく触りながら余韻にひたってたら、『風呂いくぞ』って引っ張られたの。
 中出ししたまま拭いてなかったので、足に流れてるのにそのままシャワー浴びながら洗ってくれたんだけど、指を入れてかき回すから感じちゃって^^
 健次にしがみついて“あ・・・あぁぁ!ああ”って声だしちゃった。
『洗ってるのに感じたらあかんやろ』って笑われたんだけど、健次も復活してました。

 お風呂にはマットがあったので、マットをひいて今度はバックで挿入。ずっとバックで突かれたので、すっごい声だしちゃったかも。。。
 それに、お風呂場って響くし。。。


2005/3/18
 今日から彼氏がお泊り。金曜日はお互いに予定がなかったらお泊りすることにしてるの^^
 一緒に帰ってごはん食べてお風呂に一緒に入って^^
 お酒を飲みながらテレビ見てたら、すっごいエッチな気分になっちゃった。

『ちゅ〜』っていいながら甘えてたら、彼が私のパジャマに手を入れてくれたの。
『触ってないのに濡れてるよ』ってちょっと笑われちゃった^^
 彼氏が意地悪して、テレビ見ながらクリをナデナデするの。なんか悔しいから、彼氏のズボンをずらして、おしゃぶり。
 彼氏もすっごく硬くなってた^^

『うっ』って時々言いながら、テレビを見るっていう姿勢を崩さない彼氏。
 私は彼氏のズボンを脱がして、座位で自分から入れちゃいました^^

『ゆりかはスケベやな』って言いながら腰を動かす彼氏。
 気持ちいいんだけど、離れたくないんだけど、なんか悔しい!
 なので、私は彼氏から離れて下着もパジャマも着て拗ねてました^^
『うそうそ、冗談やって。』って脱がそうとするんだけど、『いや!』って拒否。
『ごめんって〜しよ〜や〜』ってちょっと強引に脱がされて足を広げられちゃいました。クンニされたら許しちゃうんですよね・・・

 ソファーに座って裸にされて、足を広げられてペロペロ。クリがしびれる感じになってきちゃって、いっちゃいました。
 足に力が入らないのに、立たせようとするから、ソファーにひざをついたら、手を背もたれにもっていかれて、バックで挿入されちゃったの。
 ベッドでするバックと違って、グッタリしても大丈夫。
 途中から背もたれに頭を乗せて、彼氏のするがまま突かれちゃいました^^


2005/3/19
 昨日激しかったから? 今日は起きられなくって・・・
 お昼までくっついて寝てました^^

 お昼にやっと起きてお昼ご飯して、くっついてテレビ見て、夕食後は2人で愛撫しあいながらテレビ見て。
 でも、今日はそのまま眠ってしまいました。

 夜中に彼氏が脱がそうとするので目が覚めたんだけど、彼氏がいうには、『ゆりかが、ちんちん撫でるからしたくなってもた』らしい・・・寝ぼけて生で擦ったんだって。
 お詫びにおしゃぶり^^

 座ってる彼氏に四つんばいでおしゃぶりしてあげました^^
 途中で抱っこしてほしくなっちゃって、今日はずっと座位をおねだり。いっぱい突いてもらいました。


2005/3/23
 今日は早めに仕事を終えて、家でのんびりしようと帰ってきました。家についた頃に山内さんから電話。
(取引先の人で、家も近いんです。先月エッチしちゃった人です)
 山内さんも家に帰ったみたいで、飲みに誘われました。私もお腹すいてて、用意するの面倒だったし、Okしちゃいました。

 迎えに来てくれて、彼の家の近所で飲み。
 店を10時くらいに出て、普通に彼の家に連れてかれちゃいました。
 部屋についたら、キスだけして、お酒の準備。彼が焼酎をだしたので、何か食べ物〜って思ったけど、何もなく…ウインナーと玉子しかないから、両方焼いて食べました^^

 並んで座って飲んでたら、彼がスカートを脱がし始めて、『楽な格好し』って、スカート脱がせたら、『パンストも脱ぎ』って下ろし始めたんだけど、下着も一緒に脱げちゃって^^
 そのまま、足を広げられてペロペロされちゃいました。
『ゆりかちゃん、濡れてるよ』って言いながら、結局全部脱がされちゃって。。。

 ベッドに移って、指で愛撫されながら、私も彼を裸にしておしゃぶり。
 彼のクリへの愛撫が、絶妙で、力の入れ方というか、とにかくすっごい気持ちいいの〜
 私は自分で彼に跨って挿入しちゃいました^^
 すっごくほしくって^^

 彼が起き上がってギューって抱きしめながら、『ゆりか、いきそう、一回離れて』って。
 私が上に乗ってるから、外だしできないもんね。
 でも、私、いっつも中だしだからかなぁ、外だし嫌なの。なんか悲しい感じ。

 彼が私の動きを止めようとするから、繋がったまま、中だし大丈夫って説明。
 そしたら、彼は私を下にして、正常位で中だししてくれました^^
 彼は中だし初めてみたいだったので、お願いしてティッシュで拭いてもらいました^^

 愛撫されながら、『ゆりかは、彼氏と別れたりしないんやんなぁ・・・』って言われちゃいました。
『ごめんね』としか言えず・・・
『じゃあ、俺はもう、仕事以外では連絡せんから・・・』
 で、最後にってシュックスナインで愛撫しあって、ゆっくりじっくりエッチしました。

 気がついたら2時過ぎ!
 明日も仕事だし。私はタクで帰りました。


2005/3/25
 今日は給料日なので、彼氏は会社の人たちと飲みに行くっていうし、私は健次と会うことに。

 今日は健次の家の近所で飲んで、9時くらいに家に移動^^
 2人でお風呂に入って私はタオルを巻いてベッドに。でも、すぐ裸にされちゃうんだけどね^^
 今日は指をずっと入れられて、気が済むまで(?)かき回されました。

 我慢(?)できなくなって、健次の手をぐって押さえたら、
『何?』って・・・
『おかしくなるから、やめて』って言うと、
『おかしくなってみ』って。
 足を開かれてペロペロクンニしながら指をかき回すの。私はすっごい深くいかされちゃいました^^

 しばらくぼんやり彼に抱かれて、今度は私から攻撃。
 彼のを咥えておしゃぶり。
 健次もすっごい気持ちいいみたいで、『はぁ!うう』って声を出してくれるの。

 私もすっごい頑張っておしゃぶりしてたら、『ゆりか、こっち』って私のお尻を自分の顔の上に。私は彼に跨って、シックスナインって思ったら・・・
 健次ったら、いきなりクリを舐めながら指を入れて激しくするから、私は健次を握ったまま撃沈しちゃいました・・・

 健次はぐったりした私のお尻を持ち上げて、いきなりバック。
 すっごい激しく突かれて、私は手に力が入らなくって、お尻を突き出す感じで顔は布団につけて、されるがままでした^^

 ほんとにグッタリしてたから、泊まりたかったけど、明日は朝から彼氏が来るはずだし・・・
 ダラダラお風呂に入って、気だるい身体を引きずるようにタクシーで帰宅。1時半でした。

 部屋に入ると靴が!
 彼氏が来てる!
 こっそり入ったら、彼氏は眠ってるみたい。

 こっそり、お風呂に入って(健次と入ってきたけど)彼のとなりにもぐりこんだら、彼氏も目が覚めて、お説教されちゃいました。
 帰るの遅いって。
 飲み会が終わって、家に電話してもいないから来たんだって。
『携帯に電話くれたらよかったのに』って言ったら、『お前は俺が遊んでる時は、絶対電話せんやろ。だから俺もせん』だって。
 彼は私をベッドに押し倒して、服を脱がせながら、『セックスの痕があったら、殺すで』って…
 激しくエッチした直後なだけに、濡れるか心配だったし、彼がクンニし始めたときはまじで緊張しちゃった。

 キレイに洗ったけど、健次のが入った後だもん。さすがに濡れが悪かったみたいで、『まじでエッチしてきた?』なんて聞くから、『啓さんが怖いから』って彼を押し倒しておしゃぶり。
 啓さんはカチカチになってたから、啓さんを濡らして自分で跨って挿入しちゃった。
 ちょっと痛かったけど、挿入したらすっごい溢れてきて、エッチな音がしはじめたの。
 そしたら、ドンドンすっごい感じてきて啓さんにしがみついて腰をふっちゃいました。

 啓さんが上になって、足を持ち上げてつき始めたら、すっごい気持ちよくって、すっごい声出したみたい。 『ゆりか声出しすぎ』ってキスでふさがれちゃいました^^


2005/3/26
 朝、目が覚めたら啓さんはまだ熟睡中。
 彼の顔を見ながら、悪いことしたなぁ・・・って反省。
 きゅーってくっついたら、啓さん起きちゃった。

 しばらく抱っこしてくれてたんだけど、『ゆりか、昨日は誰と一緒や?』って・・・
『ん? あ〜純ちゃんと〜』(←私の友達だけど、22歳の女の子)
『じゃあ、今から純ちゃんに電話して聞こかな』って。うう疑われてる。
『いいよ〜。純ちゃんも彼氏といるから出るかわからんけど』って言いながら電話をとってかけようとしました。
 私。これはもう賭けです。

『うそうそ。ええって』って言ってくれたんだけど、電話しちゃいました。
 出ないことを祈ったのに、出るんですよね。こんな時。
『もしもし、ゆりか〜。昨日遅くまでごめんね〜。ちょっとまってね』って彼氏に電話を代わったら、彼氏もしぶしぶ出てしばらくしゃべってました。
 純ちゃんと啓さんは会ったことあるし、何だか会話がはずんできたので、私は啓さんのパンツを下ろしてチュプチュプはじめてました^^
『昨日は、ゆりかさんを遅くまで引っ張ってすいません』とまで言ってくれたらしい。

 持つべきものは悪友^^(っていうか、啓さんごめんなさい)
 電話を切ったら私は啓さんに跨って挿入、座位でしてもらいました^^


2005/3/29
 今日は純ちゃんに説明&お礼の夕食^^
 説明させられちゃいました。
 健次の話はしたことなかったんだけど、根掘り葉掘り告白させられちゃいました^^

『ゆりかさんって意外と悪ですな〜』って。。。
 しかも、来週コンパに付き合う約束もさせられちゃいました。女の子が一人足りなくて困ってたんだとか。
 いつもなら、コンパは断るし、今回のコンパも断ってたんだけど…
 しょうがない、キレイにして行くか!(って力入ってる?)


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:14人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>