ゆりかの私的日記
05年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/2/2
 寒いです! まじで!
 こんな日は事務所にいたいけど、そうもいかず。こんな日に限ってお呼びがかかるんですよね……アポぎっしり!

 すんごく忙しくって、事務所を出たのが11時…
『疲れた〜お風呂入って寝たい』ってつぶやきながら家に帰って蛇口をひねったら、なんと!
 水は出るのにお湯が出ない!
 湯沸しの水道管が凍ったのね…最悪。

 お風呂〜どうしよ…って思ってたらタイミングよく健次からメール。即電話してぼやいてたら、迎えに来てくれました^^
 彼氏の家は遠いし、今から行くには大変だし…って思ってたからラッキー
 健次の家に行って、お風呂に入ってヌクヌクで出てきたら即襲われちゃいました。カイカイ  バーッって脱がされて足を開いていきなりクンニしてきたんです。ゆりかもすぐヌレヌレになっちゃって大変。
 そしたら、いきなり健次が入ってきたの。
 フェラしたかったのに〜って思ったんだけど、すっごく気持ちよくって抱きついてました。

 中途半端なとこで健次が抜いて『バック』って言うから、私は彼のおちんちんをパク!
 おしゃぶりしてたら、私のクリを撫でてくれて、でも離れたくなくって一生懸命おしゃぶりしてました。

 そしたら段々健次の指が動かなくなって、おちんちんがいきそうになってたの。だから、しゃぶるのやめて、ペロペロ舐めるだけにしたら、健次は立ち上がって私の後ろに回って腰を持って入ってきました。
 いきなり激しく突くから、あっというまにいかされちゃった。

 2人とも裸のまま、私はおちんちんを握って、健次はくりに指を置いて寝ましたーー。


2005/2/3
 朝、目が覚めたら私は健次にしがみついてたの。そのままズリズリお布団にもぐって、ぺろぺろ。
 いっぱいしゃぶって、おっきくなったから、ちょっと意地悪しようと思って立ち上がったら、健次も立ち上がって、壁に押し付けられて立ちバックになっちゃいました^^

 ゆりかは舐めてただけなのに、既にニュルニュルで。。。
 今日の健次はすごかった^^
 激しく突いてるんじゃないのに、なんだか的確で…すっごく気持ちいいの。ずりずりって私が崩れても、抜かずに、突かれつづけちゃいました。

 健次がいっても、なんだかもっとしたくって、『くり触って』っておねだりしちゃった。
 私が、小さくなった健次を舐めながらクリを愛撫してもらって、健次が大きくなったら、跨って座位で挿入したの。
 いっぱいキスしながら突かれるのって大好き。
 自分でもすっごい腰を振ってキスしてたんだけど、途中からしがみつくだけになっちゃった。

 お風呂に入ってたら時間ギリギリ。
 朝から2回もエッチしたら、だめだね。。。遅刻寸前でした^^


2005/2/4
 今日は最悪の一日でした。
 忙しくって一日出かけてたんだけど、気になってたクライアントに電話を入れたんです。山内さんっていう、前に『付き合って』って言われて断った人なんですが。
 そしたら、トラブってることが発覚! 超びっくり。しかも、私の会社に何度も電話をくれてたみたいなんですよ。私の会社って、電話とかの連絡は全て携帯にメールが入るようになってるんです。
 他の人からの連絡は入ってるのに…

 最近、確かに『電話したのに』『連絡くれっていったのに』って言われることあったんですけど。疑いたくないけど、Sさんの嫌がらせだと思うんです。
 Sさんって、啓さんのこと好きって言ってた人なんですが、先週、啓さんとデートしてるとこを会社の誰かに見られたみたいで、噂になってきてるんですよね…
『しょうがない』って思ってたけど、他の事務の人からの連絡はちゃんと入ってるのに、ここ何日か、Sさんからの連絡は一っ件も入ってないし…どうしても疑っちゃう…啓さんに電話して、状況説明して(リーダーなので)一緒に山内さんとこに来てもらいました。

 いろいろ話して対処法を相談して、啓さんだけ帰って私は残って仕事することになりました。
 山内さんが気を使ってくれて、途中夕食を食べに出たりしたから、終了したのが11時…
 山内さんの会社の人は誰もいませんでした…でも、上司の人がタクシーチケットくれてたらしく、家に送ってくれるっていうんですよ。
 家はどこ?って話してたら、なんと! すっごい近いんです!
 車で10分くらいのとこ。
 乗る電車が違うから会わなかったけど、すっごい近い!
 で、山内さんの家の近くに行って、行きつけの店で飲むことにしちゃいました。

 飲む前にって、啓さんに電話して報告して、ちょっと飲んで帰るって話して電話を切ったんです。
 でも、明日の話とかしてたのを聞いてたみたいで、ばれちゃいました。啓さんと付き合ってるって。

 お店の人とかと話しながら、どんどん飲んでしまって酔っ払っちゃった^^
 そしたら、山内さん、私の肩に手を回してきて、肩を撫でながらスカートに手を入れてきたの。
 しばらくは、足の間に手を入れてただけなんだけど、私が拒否しなかったから少しづつ奥に手を入れてきたの。抱きついてるみたいな格好になってるから、お店の人に『山内、ラブラブか?』ってからかわれて、『うらやましいか』とか言いながら、ぐいっ!って奥まで手をいれちゃったの。。。

『山内さん酔ってますか?』って言いながら手を押さえたんだけど、手は力強く動いて、足を広げようとするの。
 指を二本足の間に入れて、クリのあたりを刺激されたら、私もなんか感じてきちゃって、少し足を開いてしまいました^^
 そしたら、もっと足を開かされてずっと愛撫されちゃったの。

 お店を出る頃には、気持ちよさとお酒でボーってなっちゃってた…
 山内さんに手をつながれて歩いてたら、お部屋に到着。。。
『だめ!』って頭では思ってるのに、何にも言わずに入ってしまって、キスしながら服を脱いじゃった。

ベッドに押し倒されて、下着を脱がされて、足を開かれて指でクリを撫でられたら 『ぴちゃ』って音がしたの。それで私は夢中になっちゃった  山内さんは、クリを撫でながら胸を触ったり指を入れたりすっごい舐められて、すっごい気持ちよくって。
『お願い入れて』って懇願しちゃった^^
 なのに、入れてくれなくっていっちゃいました。しかもすっごい激しくいったみたい。。。
 山内さんが入ってきて、突かれはじめたら私もすっごい腰を振ってしまってました。

 お腹に彼がいって、拭いてくれて、抱きしめながら、『ゆりかさん、すっごい濡れてますよ』って言いながらまたクリを触られて、ちょっと触っただけなのに、『あ!あああ』って声だしちゃいました。
 いつのまにかちょっと眠って、起きたら朝の4時。。。帰らなきゃっていう焦る気持ちと後悔でいっぱい。
 そしたら山内さんも起きて、私の顔を見て抱きしめて。
『どうした?』って『ごめんなさい』って言ったら『啓さんにはいわんって』って。

『また、連絡するから携帯の番号教えて』って言われて教えちゃいました。


2005/2/5
 朝5時前に家に帰ってお風呂に入って少し寝てたら、10時に彼氏が来ました。
 10時に来るとは言ってたんですが、私が爆睡しちゃって。
『ごめーん』って言いながら着替えようとすると、『昨日、山内さんと浮気したんか?』って言いながらパジャマと下着をおろしたの。

 ずきっ!ってきて、啓さんの顔をみたら、すっごいせつない顔してた。
『するわけないやん。飲んで遅くなったけど帰ってきたよ』って言ったら、『浮気したら、許さんからな』って。
『ゆりかが浮気したらどうする?』って言ったら、『ここ縫い付ける』って、私のアソコを舐め始めたの。

 じゅわって気持ちよくなってきたら、指を入れてかきまわされて、なのに啓さんは服を着たまま。
 だから起き上がってズボンを脱がせておっきくなってるのをしゃぶっちゃいました。

 2人で下半身だけ裸になって、正上位でだきあっちゃいました。
 ゆっくりお風呂に入ったらお昼すぎ。
 で、お出かけしました。ドライブって、あてもなく車で出てお昼食べて神戸に行って、夜景みて、お買い物して帰ってきて、遅い夕食。

 夕食はおうちで食べるのがやっぱいいよね。お酒飲みながらベタベタしておちんちん触りながらテレビみて、CM中はフェラして。
 私も下着を脱がせてもらって愛撫してもらって。
 彼に跨って座位でエッチしました。ゆっくりキスしながら挿入してゆっくり動いて。

 だから、すっごい長い時間挿入してました^^
 途中から、私も彼も我慢できなくなって、バックで激しくしちゃいましたけどね^^


2005/2/6
 今日は彼氏が用事があるからって、午前中で帰ってしまいました。
 でも、夕方明日の用意して来る予定だから、泊まってくれるの。すっごいうれしい!

 会社行く時に誰にも見られないようにしなきゃ、噂になってるのに、これで見られたらやばいよね。
 でも、別に2人とも結婚してるわけじゃなく、付き合ってるだけなのになんでやばいんだろ。


2005/2/9
 今日も残業・・・最近労働時間ヤバすぎ^^なんて思いながら帰ろうとして気がついたの。明日から生理だ!
 そしたら、『生理前にエッチしなきゃ』なんて思っちゃった^^
 彼氏に電話したら既に家にいて、『疲れてるんやから早く帰って寝ろ』って言われたの。エッチしたいとは、私も言わなかったけど^^

 で、誰に電話するかというと健次^^
 一旦家に帰って、彼氏に帰ったよ〜って電話して、健次に電話して、『あそぼーよ〜』って。
『俺、今日機嫌悪いで』って言うので、『私が機嫌をなおしてあげよう!』なんてね。
 明日の準備して家を出て、今日は電車で健次の家に^^
 飲んでるみたいだったからね。

 家についたら、一人で飲んでたみたい。
『で? どうやって機嫌なおしてくれるの』って言うので、彼のズボンとパンツを脱がして、ペロペロチュプチュプペロペロチュプチュプ。段々本気になってきて、手で擦りながらいっぱいおしゃぶりしちゃった。

 途中から私の下着を下ろそうとするから逃げて、すっごい本気でおしゃぶり。健次がいきそうになったので離れて、『機嫌なおった?』って聞いたら、『いかせてくれへんのに、なおるか!』だって。
 だって、入れてほしいんだもん…
 そしたら、押し倒されて下半身だけ脱がされてジュボっていきなり入ってきたの。
 で、すっごい乱暴につきまくっていっちゃった…

 泣きまねして抗議したら、『はいはい』って私を裸にしてクリをナデナデ。
 すぐ機嫌なおっちゃった^^
 指でいっぱーい愛撫してもらって、私はまた健次のをナメナメして。
 ずっと座位でじっくり突いてもらってから、正上位で愛し合いました^^


2005/2/10
 最近、他の人としすぎなんだけど、彼氏の顔を見るとすっごい罪悪感が…
 今日も朝一から一緒に営業回ったんだけど、すっごい罪悪感・・・
 よくないよねえ・・・なんて、反省しちゃいました…


2005/2/11
 今日から彼氏とラブラブ。
 彼氏は私の部屋にいて、2人でずっとDVD見たりキスしたり。
 私が生理中にはエッチしないって決心は固くって、彼のが大きくなったら、お口でご奉仕^^

 今日の彼はすっごいかわいかったの。
 私がすっごいじっくりしゃぶってたら、段々声が出てきてすっごい女の子みたい。『あぅ。。あぁあ! うう!』って言いながら私の肩をぎゅーって掴むの。
 私が舐めるのを緩めたら落ち着くんだけど、真剣に舐めはじめたらまた。

 何度もイキソウなのをごまかしてたらとうとう、『ゆりか…ちょっと…』って言いながら私の頭を強く押さえたの。
 かわいそうだから、私もそのまま手で擦りながら奥まで咥えてしゃぶったら、『あぁああ!』って声を出しながらいっちゃった^^
 すっごいかわいかった^^

 ゆりかがぎゅーって抱きついたら、啓さんもぎゅーってしてくれて幸せ^^
 その後、2人でお風呂に入って、ゆりかは指でクリを愛撫してもらったの。フェラしながら、すっごい感じてたから、すっごい気持ちよかった^^


2005/2/12
 今日も2人でラブラブ。
 啓さんが『どっか行くか?』って言ってくれたんだけど、ふたりっきりでいたかったし、正直言うと、生理中ってあんまり外出したくないんだよね。。。面倒で。。。
 で、またテレビ見たりしてました。

 今日は私はチャレンジしちゃいました。一日、フェラなしで、彼のをナデナデしてはやめたり、ちょっとおちんちんにキスしてやめたり、チュプって舐めてやめたり。

 彼氏とお風呂に入ってるときも、ペロペロってしてやめたりしてたの。
 そしたら、お風呂から出ようってしたときに、彼氏が後ろから抱きついてきて、私のクリを撫でながら『ゆりか・・・していい? 大丈夫?』って^^
 作戦大成功!

『いいよ。我慢しなくっていいのに』って言いながらフェラ開始。
 彼はカチカチだったから、すっごい感度がよくって『はうっ』って。やっぱかわいい。
 私が壁に手をついて『して』ってお願いしたら腰を引いて手で押さえてグググって入ってきたの。すっごい気持ちよくって自分の手を口に押し付けて我慢。
 でも、彼氏もすっごい激しくって、途中から彼に抱えられる感じでいっちゃいました。

 彼が座ったので、私が彼に跨って座位で挿入。
 いっぱいキスしながら彼がいくまで2人で突きあってました^^


2005/2/13
 今日はバレンタインの前日。
 チョコは食べない彼に、セーターとキーケースをプレゼントしました。
 キーケースは私とおそろい^^
 すっごい喜んでくれて、ずっとぎゅーって抱っこしてくれてました^^

 今日はエッチしなかったけど、エッチないけどすっごいじーんって気持ちで。一緒にいられるっていいよね^^


2005/2/18
 今週は本当に忙しくて、アップアップって言葉がぴったりでした^^
 今日の昼に健次から電話があって、『お前。俺にチョコないんかい!』って言われました。
 本当はチョコ買ってたんだけど、あまりに糖分がほしくて食べちゃったんだよね。

 で、今日会うことにしました。
 今日は彼氏は飲み会だって言ってたし。

 営業の合間をぬってネクタイ購入して、今日は健次の家にいきました。2人で鍋を囲んでまったり。
 コタツでテレビ見てたら、私の後ろに座って、手を入れてきて愛撫するので、私は鞄からネクタイを出してあげました。
 予想以上によろこんでくれてよかった^^

 その後、『日頃のご愛顧に感謝して』って、健次のずぼんをおろしてペロペロ。
 健次が私の頭とか肩をぎゅっって掴むから、私もノリノリになっちゃって、いかせてあげちゃいました。

 寝転んで愛撫しあってて、気がついたら11時!
 今日は帰らなきゃ! って、うずうずする身体を引きずって帰りました。でも、なんだか甘い時間が過ごせたからよかった!


2005/2/19
 今日は彼氏が朝早くうちにきたの。
 私はぐっすり眠ってて、彼氏が入ってきたのにも気がつかなくって・・・
 彼氏は裸になってベッドに入ってきて、私のパジャマのずぼんをずりって脱がせたの。

『おはよう』って寝ぼけ半分で彼氏にキスしてるうちに、下半身裸にされちゃって指で愛撫。すっごい眠いのにどんどん濡れちゃったみたい。
 なのに、彼氏は私をぎゅーって抱いて一緒に眠りはじめちゃうの。おちんちんカチカチのくせに。。。
 たぶん寝たふりだと思うけど。
 だから私は、彼から離れて上にのって挿入しちゃいました。

 彼が、私を離れされて、私の上にのってきて、入ってきて。ゆっくり動きながら頭を撫でて。
『ゆりか、俺のことすきか?』って聞くの。
『うん』って答えたら、『一緒に住まへんか?』って。
『同棲ってこと?』って聞いたの。
『結婚したいけど、俺、待たれへん。結婚するまで一緒に住みたい。俺、最近、お前が他の男に取られる気がしてイライラするねん。情けないけど』って。。。
 ごめんね。。。私のせいだね・・・

『でも、住所変更したら会社に届けださなあかんよ?』って、妙に現実的な答えしちゃった^^
『お前が出したらええ。俺は実家にしても問題ないから』だって。
 考えてたんだね。。。

 そんな話してる間に、彼氏のが小さくなっちゃってつるんって中から出てきちゃった。
 そしたらぎゅーって抱きしめてきて、私もぎゅーってしちゃいました。
 私は彼氏と一緒に住むってのは嫌じゃないけど、うれしいけど、でも、同棲反対派なの。両親にいえないもん。。。うちの親に言ったら監禁されそう。。。

 で一日中話し合いをして、とりあえず、明日は啓さんの親、今度はうちに話しにいくことになっちゃいました。


2005/2/20
 今日は啓さんのご実家に行きました。
 啓さんから私の話を聞いてたらしくって、ニコニコ迎えてくれました。でも、ご両親も同棲は反対らしくって、結婚の時期を決めたらOKみたいになっちゃいました。
 啓さんのお兄さんが一番反対してて『男やったらいいかげんな事すんな』って、惚れそうな発言をバンバンしてました^^

 で、10月に結婚するってことを前提になんとかOK。
 昨日話し合いをしたときに、10月くらいには結婚しよって言われてたし、OKしたから。
 なんだか、私は流されてる気がして。。。なんとなく暗くなってしまいました。

 啓さんはすぐに気がついて、2人っきりになったときに『ごめん』って。私のせいで啓さんが不安になってるんだなぁって思ったら、ぎゅーって抱きついちゃいました。
 彼氏の部屋にいたんだけど、明日は仕事だし帰ろうかなって思ったの。
『帰るね』って言ったら、彼氏が『俺がお前んち行く』って。結局うちに来たの。
 お風呂に入って、ベッドで抱き合ってたら、『ゆりか、俺な、幸せにするから、何にも心配なことないからな』って言ってくれて、すっごいジーンってして泣いちゃいました。

『ゆりかが、結婚はまだ先がいいんやったら、ちゃんと言え。同棲嫌やったらそれも言え。それで別れたりせんからな。俺が焦ったことで、別れるってなったら嫌やから』って。
『付き合いはじめたばっかりで、正直不安もあるねん。一緒にいたいけど、なんか、不安。啓さんがそうやって思ってくれてるのって、最初やから盛り上がってるだけで、一緒に住みはじめたら、嫌われるかもって。。。ごめん失礼なこといって』って言ったら、『じゃあ、少し考えるか? 気持ちが決まったら教えてくれたらええから』って。

 ゆりかは泣きながら啓さんにキスして、啓さんもキスしてくれて、すっごいゆっくりエッチして眠りました。


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:14人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>