ゆりかの私的日記
05年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/1/2
 早朝6時くらいに健次からメールが来た。『一人か?』って。
 私が実家には帰らないって、もろもろの事情含めて理解してくれてる健次。いつもならメールで返事するんだけど電話しちゃった。
 健次も今年は帰らなかったんだって。で、初詣に行くことに。

 ちょっとおしゃれして、キレイにお化粧もして待ち合わせの場所へ。2人で手を繋いでおまいりして、おみくじ引いたら“小吉”でした。
 午前中に会ったから、お昼食べたり散歩したり、ブラブラしてました。

 お夕食はお鍋の用意を買って健次の家に。お鍋食べながら日本酒飲んでまったり。
 ゆりか、ちょっと酔っちゃって片付けするときフラついてたら手伝ってくれてラブラブな恋人みたい^^
 テレビみてたら、健次が私のひざに寝転んで、私の首を掴んで引っ張ってキス。
『今日のゆりか、かわいい』なんて言ってくれたの! 照れちゃった。
『ゆりか、おれ、でかくなった! みたい?』なんて、おチンチンをズボンの上から撫でながら言うの。
『うん、みたい』って言ったら、チャックから引っ張り出してきたの。私は手でナデナデしてたんだけど、おしゃぶりしたくなるでしょ。

 彼の頭をそっとおろして、彼のひざまでずれていって、じゅるじゅる、おしゃぶりしちゃった。
 彼、すっごく気持ちよさそうで、私も本気になって、いかせてあげちゃいました。

 最後まで吸い取って、彼のをズボンの中にもどして、彼の頭を撫でながら『気持ちよかった?』って聞いたら、ちょっと照れて起き上がって、私のスカートに手を入れて、ストッキングごと、パンティを脱がしたの。
『ゆりかも、びしょびしょ』って言いながら、クリを撫でてきて、彼にしがみついちゃった。

 彼は指を入れてきて、かき回しながら『服ぬごか?』って。
『脱がせて』ってお願いしたら、指を抜いて舐めながら片手で私の服を脱がせてくれたの。
 私が裸になると、私の足を開いてすっごい見ながら指で開いてクリを撫でたり入り口を撫でたりするからはずかしいんだけど、すっごい感じちゃった。

 すごい気持ちいいんだけど、彼のが欲しくて、私は起き上がって彼も裸にしてもう一回フェラ。
 ちょっと大きくなってたけど、さっきいったばっかりだし、カチカチにはなってなかったから、お口でカチカチに。
 ちょっと舐めたら、彼に引っ張り上げられて寝かされて、今度はクンニされたの。
 指を入れながらクリや周りを舐められるのって、すっごい感じるよね、私は大好きなの。
 でも、今日は特に彼のクリへの刺激が絶妙で、ビクビクッってなっていっちゃった。

 頭真っ白〜って感じじゃないんだけど、最高潮!って感じで…
 それを見て、彼が私の足を彼の肩に持ち上げていきなり奥まで突いてきたの。
 彼のが入ってきただけでも『あぁ!』って声だしちゃったのに、すっごい突かれておかしくなりそうだった。

 健次はいっかいいってるから長くって、座位とかバックとか奥まで突かれっぱなし。彼がいったときには、ぐったりしてました・・・

 彼が私のをキレイにしてくれて、2人でお風呂に入って、ゆっくり眠りました。ゆっくりといっても、私は彼のを握ってたし、彼は私の足の間に手を入れてましたけど^^


2005/1/3
 朝起きて、いつもなら私からフェラしたりするんだけど、昨日、ほんっとに感じたからかなあ。彼に抱きついて甘えてました。
 健次が私の手をとって、自分のへ。カチカチ『朝立ちだあ』って、何度見ても触っても思っちゃう^^
『していい?』ってめずらしく聞かれて『いいよ』って。
 私達は裸で寝てたから、彼は私の上に来て、おっぱいを舐め初めて、同時に私の入り口とクリを優しく愛撫。
 ゆりかはすぐにジュルジュルになっちゃったので、彼は足を持ち上げて挿入してきたの。
 ゆっくり動きながら私の顔を見るので、『舐めなくていいの?』って聞いたら、『また後でしてな。今は入れたかったから』だって。

 2人でビデオ見たりテレビみたりして夕方になって、『帰ろうかな・・・』って言ったの、私は明日も休みだけど、やっぱね。
『そうか? じゃあ、飯食って帰れ』って健次の家の一階のラーメン屋さんが開店してたから、食べて一旦部屋に戻りました。(荷物置いてたから)

 彼は立ったまま私の帰り支度を見てて(駅まで送ってくれるってことで)私は彼に跪いてズボンをおろしたの。
『もしもし?』って健次が言うから、『だって、朝、後でしてっていってたもん』って言って、大きくなりはじめた彼のをおしゃぶり。
 彼は私の頭を撫でながらちょっと声出してたんだけど、私の頭を押さえながら座ったの。
 私は口を離さずにいて、彼が座ったら本格的に四つんばいでおしゃぶり。

 彼は私のスカートをめくって、ストッキングとパンティを下ろしてクリを探りはじめたの。私から、ぴちゃって音がして、彼が指を入れたらぐちゅぐちゅ音がしてるの。
 クリを触ったり指を入れたりされてるうちに、おしゃぶりできなくなっちゃった。

 彼は私の頭を持ち上げて、キス。私の服を脱がせて自分も裸になって、座った彼に私を跨がせたの。
 私が腰を落として彼のを挿入して抱きついたら、『ゆりか、帰るんちゃうんか?』って。
『だって・・・』って言ったら、『布団いくか?』って。
 うなずいたら、彼は少し突いてくれて『ほら』って。

 私が立ち上がって布団に寝転んだら、彼は私の足を開いてペロペロ舐めてくれたの。すっごい気持ちいいんだけど、どうしても入れてほしくって、『入れて』っておねだり。
 正上位で入ってきて、ずっと正上位で抱き合ってしました。

 すっごいまったり感じて、ずっとくっついてたら、『風呂入ろ』って言われて、くっついてお風呂にお湯を入れて、くっついて歩いてたら、『どんだけ甘えたやねん、お前』って笑われちゃいました^^

 お風呂に入りながら、『お前、今日は帰ったほうがいいんやろ? 送ったるから帰れな?』って。
 確かに。明日は彼氏が帰ってくるから、でも時間わかんないから、家にいなきゃ。
 まだ八時だったから、電車で帰れたんだけど、もう一回お化粧するの面倒だし、送ってもらっちゃった^^


2005/1/13
 年が明けて早速超多忙になりました(泣
 先週の土日はぐったり彼氏と眠ってしまいました。ってエッチはしたけど^^

 今日は昼間に健次から電話があって会うことになりました。健次の部屋に行って鍋しながら、テレビ見たりして。食後もワイン飲みながらくっついてたらエッチになりますよねー
 私が先に健次のおちんちんをズボンの上からなでなで。健次がキスしながら、私のスカートに手を入れてストッキングごとパンティも脱がせて『ゆりか、濡れてるで』って言いながらクリを愛撫。

 私は健次のズボンを半分脱がせて、大きくなった彼をチュプチュプ。でも、彼のが私の中で固くなったら、入れてほしくなっちゃって、跨いで挿入しちゃった。

 健次は私を裸にしながら突いてくれて、すっごく気持ちいいのに、『ちゃんと脱がせてくれるかなあ』なんて言うの。
 だから私、挿入したままくるっと後ろ向きになって、健次のズボンを脱がせてあげたの。健次は、腰を掴んですっごい突いてきて、クリも触りだして、『あぁああああ』って叫んじゃったみたい。
 口を抑えられました^^

 一旦離れてベッドに移って、正上位でいっぱい愛してもらっちゃった。
 お布団の中でくっついてたら、もう11時…
 帰りたくないけど帰らなきゃ・・・今日と一緒の服で会社に行くわけにはいかないもん。

 でもグダグダ言ってたら、『おまえん家泊まってもええんやったら、一緒に帰ったるで』って。
 彼氏とか彼女がいる時は、お互いの家に行かないって約束してたんだけど、今日は本当に離れたくなくって、OKしちゃいました。
 タクシーで私の部屋に行って、一緒にお風呂に入って裸で触りあいながら寝ちゃった。


2005/1/14
 朝、起きたら健次とぎゅーって抱き合ったまま寝てたみたい。
 健次のを触ってたら、起きて私の身体を舐めはじめたの。あんまり時間ないから、すぐに下に移動して、足を開いてクンニ。

 濡れてきたら入ってきて頭を撫でながら、『ごめんな、時間ないやろ?』って謝るの。すっごくいとおしくなっちゃった。
『いいよ。』って言ったら。抱きしめながらすっごい突いてきて、何だか幸せに感じちゃった^^

 一応朝出る前に片付けたし、エッチしたときのティッシュとかも捨てて出たけど、啓さんが、帰りに私の家に泊まるって言ったときはドキっとしちゃった。
 だめだね。。。やっぱり、気をつけなきゃ。

 部屋についても、啓さんとキスしてても気になっちゃった。気になってたのは、キスしてるときだけだけど、、、後はどうでもよくなっちゃう。

 先週は生理中でエッチなしだったからかな?啓さんすっごい積極的で、ぐぐぐって押し入ってきて、すっごいめちゃめちゃに突かれちゃった。
 終わった後に、『お詫び』ってすっごい愛撫されて、ちょっとゆりかもおかしくなっちゃった^^


2005/1/15
 目が覚めたら、啓さんが眠ってたので、私は布団にもぐて彼のをちゅぷちゅぷ。
 啓さんが目が覚めて、私の頭を撫でてくれたので、私は彼のおちんちんを手で愛撫しながら、横に寝転んでキスしながら『ゆりかのこと好き?』って聞いたら、『好きやで』って言ってくれたの。
 で、私の上になってクリを愛撫しながらおっぱいを舐めて指を入れながらクリを愛撫して。

『もう、一生、他の男には触らせへんからな。一生俺だけの身体やから』って。
 きゅーんってなって、抱きついちゃった。
 すっごい優しく愛撫してくれて、すっごい優しいのにすっごい激しくいっちゃったの。

 彼が私を抱きしめてくれたから、私は彼のを撫でながら、『コレは他の人に入れるの?』って聞いたら『これはここ専用』って私の中に入ってきたの。
 足をすっごい持ち上げて突かれたから、奥まで入ってきて、背中から頭に電気が走って、すっごい感じちゃった。

 彼がいくころには、私はぐったりしてて、いったとたんに私は彼に抱きついて眠っちゃったの。いつもはちゃんと、流れてくる彼のを拭いて寝るんだけど、それもしなかったからシーツを汚しちゃいました^^


2005/1/20
 今週は真面目に帰ろうと思ってたのに、すっごい久し振りにサクさんから連絡があったの。帰りに寄ったら、すっごく明るく迎えられちゃった。
 正直言って、なんとなく気分が乗らなかったんだけど、言い出せずに部屋に。
 それでもすごく、溢れる私はやっぱりスケベ?

 エッチして抱き合ってたら、『俺、彼女できてん。だから今日でたぶん最後』だって。イヤイヤ、それなら、別に今日もしなくてもよかったんでは???

『そうなんや〜よかったやん! 仲良くしなあかんで〜』ってシャワーも浴びずに帰ってきました。
 完全に勘違いしてる???
 となぞだらけ。。。ま、いいけど。


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:14人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>