ゆりかの私的日記
04年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2004/12/7
 今日は彼氏と2人で飲みに行きました。
 ちょっと酔ってくっついて歩いてたらエッチな気分になっちゃった。キスをおねだりして彼の様子見てたんだけど、ホテルとかお家とか行く気配なし。
 あっさり『じゃあ、明日ナ』って言われちゃいました。。えーん。

 帰りに健次にメールしたら家に帰ってたみたい。
 電話したら『飲んでるやろ』と当てられちゃった。
『彼氏とデートか?』って言われて『うん』って答えたら、『この時間ってことはエッチなしか?残念やな』って笑いながら言うの。。。あたってるけど。。。
『デート当日くらいは、大人しく家に帰りなさい』って言われちゃった。仰るとおり!

 帰ってお風呂に入って携帯みたら着信履歴があったの。誰?って思ったら健次。
 かけたら『お前ん家の前で待ってるんですけど?』って。なんと!
 部屋に入ってきて、寒い寒いなんていいながら押し倒されて速攻で襲われちゃいました。

『キレイにして待ってたか』なんて言いながら足を開いてペロペロ。舐めながらクリを撫でられてすっごい声出しちゃいました。
 私が健次のを触ろうと思って手を伸ばしたら、彼は手を押さえつけて私の中に入ってきたの。
 足を持ち上げて突いてくるから、文句も言えなかったの。舐めたかったのに・・・
 結局2人ともそのままいっちゃいました。私のほうが早かったけどね。
 抱き合って触りあってるうちに寝てしまいました。


2004/12/8
 今日は朝目が覚めて、まだ早かったから(5時くらいかな)熟睡してる健次のをおしゃぶりして起こしてあげました。
 まだ大きくなってなかったのが口の中で大きくなっていく感覚ってすき。

 目が覚めた健次の手に導かれて私は四つんばいになって、彼の指に愛撫されながらフェラしてました。
 すっごく感じて、彼のを握ってるだけになったら、健次は起き上がってそのままバックで入ってきたの。
 腰をつかまれて、思いっきり奥まで突かれて、すごく気持ちよかった^^

 私が崩れ落ちそうになっても、健次は私の腰を掴んで離さなくって、最後まで強く突いてくれたの。
 健次がいくころにはぐったり。。。
 彼が離れて、私の横に寝転んでからやっと『おはよう』って挨拶しました^^

 健次は昨日スーツで来たから、そのままご出勤しちゃいました。


2004/12/
 今日は大学時代のバイトの先輩とのみました。(既婚者です)
 チョット前にすごい久し振りに電話があって飲む約束してたんです。
 飲んで昔の話してるうちに、何だか学生に戻ったみたい。

 帰りに手をつないで歩いてたら、先輩はホテルに入ろうとするの。びっくりして立ち止まったんだけど、手を引っ張られて入っちゃった。
 別々にシャワーをあびて、座ってテレビ見たり話してたら、優しく胸をもみはじめて、キス。
 ずっと胸を撫でてたんだけど、私の足の間に手をのばしてきたの。
 濡れてるのを確認したら私を寝かせてバスローブを脱がせてクリを愛撫。

 すっごく優しく触るんだけど、すっごく感じるの。優しい目で私を見ながら、入り口からクリをいったりきたり。
 私が彼のに手をのばしたら、すっごく硬くなってるの。
『舐めてくれる?』って言われて、私は彼の股に移動。おしゃぶりしてたら彼も私の中に指を入れてきたの。
 寝転んだ彼が、私のお尻を移動させて、シックスナイン。
 舌でクリを舐めながら指で中をかき混ぜられて、撃沈しちゃいました。

 彼は私を寝転ばせて、足を持ち上げて入ってきたの。
 入ったまま動かずに、私を撫でながら『外で出すから、生でもいい?』って。私がうなずいたら、ゆっくり、私の反応を見るみたいにゆっくり動くの。
 感じてきて、奥までほしくって、自分で腰を動かしたら、彼は私の足を持ち上げて今度は早く突いてきたの。
 何故だか、いつもより感じて、すぐにいっちゃいました。すっごく気持ちよかったの。

 私がいったら、彼、私を抱きしめるようにして、どんどん突いてきて、私も彼を抱きしめてたら、彼、中だししちゃったの。
 びっくり!
 だって、外に出すっていってたもん。

 彼、すっごく慌ててて、かわいそうだったから、『明日くらいから生理だから大丈夫だよ』って言いました、ピル飲んでるって言いにくくて。
 彼、既婚者だから、それでも不安そうだったけど、ほんとに大丈夫だからねって、一応安心して(?)もらいました。

 その後ずっと『ごめん。なんか気持ちよくなって、つい』って言ってました。
『また会おうな』って言って終電で帰ってきました。
 また会うのかなあ。。。嫌じゃないけど、考え中です。


2004/12/17
 今日は仕事を即効で終えて病院に行きました。
 ピルを処方してもらってるから、毎月いかなきゃなの。
 どこの病院でもそうなのかな?わかんないけど、私が行ってる病院はそうなの。

 基礎体温ってのもつけなきゃいけなくて、グラフ形式で表につけていくんだけど、えっちした日に印をつけるのね。
 先週はエッチしまくりだったし、最近回数増えてるから印だらけ。超はずかしかった^^
 先生は全く何にもいわないけど、何か思われてるかなあ・・・

 今ふと思ったんだけど、あれって、ごまかして書かなくてもわかんないよね〜。でも正直に書いちゃお^^

 この前エッチした先輩からは、連絡あったよ。
『生理きた?』ってやっぱり気にしてたのね。きてたよ〜っていうとまた誘われちゃった。
 いまのとこ保留中^^


2004/12/18
 今日は朝から彼氏とデート。うちに来てくれるのかと思ったら、『お前ん家行ったら、家から出なくなるから待ち合わせしよ』だって。
 映画見ようと思ったのに、すんごい人で並ぶの嫌だという意見が一致してショッピングしました。
 ラブラブで手をつないで、ウロウロウロウロ。時々キスまでしちゃった^^
 すごい幸せ!

 夕ご飯食べて、私の部屋に来たの。
 最初はくっついてテレビ見てたんだけど、すっごいキスがしたくっておねだりしたら、そのまま脱がされちゃった。
 キスしながらずっと私の中をかき回されて、クリも撫でられて、私のエッチな音がすごく大きく聞こえて撃沈されちゃいました。

 舐める元気もないくらいに感じちゃったの〜こんな感覚はじめてってくらい!
 すごかった!
 なんて言ったら伝わるんだろ〜。

 啓さんは私の中に入って、ゆっくり動きながら、『今日のゆりか、すごいな。気持ちいい?』なんて聞くの。気持ちいいよ〜って叫びたかったけどはずかしくって、うなずくだけになっちゃった。
『どうしたい?』って聞かれて『だっこ』って言ったら、座位になってくれて、抱きしめられながら、しがみつきながらなんだか意識が遠かった・・・

 寝転んで彼が足を持ち上げて突き始めて、なんだか、すっごい気持ちよくてでも、なんだか遠くって、啓さんがいくころには、おかしくなってたみたい。
 いったあと、抱きしめながらクリを愛撫してくれて、『今日はゆりか、すごいな』ってほほえまれちゃいました^^


2004/12/19
 昨日はそのまま寝ちゃったみたい。

 ゆっくりお風呂に入ってたら啓さんも入ってきたの。キスしながら一緒に入って、あがろうかって彼が立ち上がったら、私はパクってしちゃいました。
 愛情込めて一生懸命しゃぶってたら、すっごい硬くなってきたの。
 彼は立ったままなんだけど、感じてきたのか壁にもたれて私の頭を押さえ始めて、『n〜あぁ!』って言いながらいっちゃいました。

 で、今日はずっと裸でくっついてテレビ見たりしてたんだけど、お腹すいちゃって。
 服を着て何か作ろうとしたら、『裸のままで作ってよ』なんていうの。エッチ!
 でも素直に聞いちゃった。

 チャーハンしようと思って準備してたら、彼が近づいてきて後ろから抱きしめてクリをなでなで。
 濡れてきたら腰をつかまれて、立ちバックではいってきちゃいました。
 さっきフェラでいったからかな? 彼、すっごい長くって、私の足は崩れ落ちそうなの。

 身長差があるから、私が少し足を曲げたらつるって抜けちゃって。なのに彼は場所を変えようとしないから、私も頑張って腕に力を入れてました。
 彼がいって、私を抱きしめながら言ったのは、『お腹すいた』なのよ・・・
 邪魔したくせに!
 大急ぎで作って食べさせてあげました^^


2004/12/22
 月曜に先輩から電話があって、クリスマス誘われたんだけど『彼氏とデート』って言ったら、今日になったの。この前のお詫びがしたいからって。
 絶対口実だってわかってるんだけどいっちゃった^^
 だって、あんまり一生懸命だから。。。(ってこれは言い訳かな)

 お酒飲みながらいろいろ話してるうちに、またまたすっごい盛り上がっちゃって…
 お店を出たらまだ10時前だったので、ホテル行っちゃいました。
 今日の彼は最初っから強引で、脱がされてお風呂に連れていかれたの。

 洗いっこして、そこにはマットとローションがあって、寝転ばされて全身にヌルヌル塗られたの。
 私、ローションとかはじめてなんだけど、、、あんまりだったかな。
 だって、ヌルヌルでクリを塗られる前に、自分ので濡れてるから、一緒だった…彼も初めてだったみたいだから、本当はもっと気持ちいいのかなあ…

 でも、気持ちよくなかったんじゃなくって、すっごく気持ちよかったよ。だって愛撫されてるんだもん。
 自分のより気持ちよかったって訳じゃないってだけで・・・(意味わかんない?)

 部屋に戻ってベッドに寝転んで、彼は私の頭を撫でながらクリを優しく愛撫して『彼氏に怒られるよ』っていうの。
『じゃあ、やめる』って言うと、足を持ち上げてぐぐって入ってきたの。
 でも、彼氏のことなんて言うからかな?なんだか集中できなくって。
 今日はイマイチエッチになっちゃった。。。


2004/12/24
 クリスマスイブ!
 昨日彼氏に『定時で帰って家で待ってて』と言われてたの。でも丁度ギリギリにアポがあったから、直帰することに。
 迎えに来てくれるってことは、彼氏の家に行くのかなって思ってお泊り準備。勿論、おしゃれして、プレゼントも持って。

 彼が迎えに来てくれたのが7時くらいで、そこから神戸の夜景の見えるレストランに行ったの。
 実はそのレストラン、すっごい前の彼氏と行ったことあるんだけど、それは内緒^^

 楽しく食事して、車に乗って、かえるのかな?って思ったら、ホテルに入っていったの。
 ラブホじゃないよ^^海の近くのホテル。
 予約してたみたいで、チェックインして部屋に入って、彼がワインを鞄から出してきたのでワインを飲みながらおしゃべり。

 私と付き合うことになってすぐに予約してくれたんだって。びっくり!
 なんかね、ゆりかと付き合うことになったら、絶対泊まりたいホテルだったんだって^^

 プレゼント交換もしたんだけど、彼がかわいい指輪をくれたの。
 サイズピッタリ!
 私は覚えてないんだけど、私に聞いたことがあるんだって、付き合う大分前に。

 すっごい感動していっぱいキスして、今日はすっごく優しいエッチしました。この前みたいな、すっごい気持ちよさではなかったけど、すっごい感じてしまいました。


2004/12/25 
 朝、彼の顔を見てたら彼も起きてキス。
 ズリズリって布団にもぐって、彼のをお口で愛撫。
 いかせてあげるつもりだったんだけど、触ってほしくって、おねだりしたら、入れられちゃいました。
 今朝は昨日と違ってすっごい激しく突かれて、撃沈しちゃいました。

 すごいの。
 どんどん奥を開拓されてるみたいに、身体中に彼のが入っていくんじゃないかってくらいにズンズン入ってくる気がするの。
 彼がいったときには、やっぱりぐったりしちゃいました。

 私がぐったり寝転んでたら、彼が私の耳を触り始めて、ん?って思ったら、指輪とお揃いのデザインのピアスをつけてくれたの!
 正確にはお揃いじゃないんだけど、似たのを探してくれたみたい!
 もう、大感動!
 ベッタリくっついてたんだけど、彼が起き上がったので私も起きて準備することに。

 部屋を出てフロントで精算って思ったら、精算しなくって???
 なんともう一泊できるんだって!
 私達は神戸の街をゆーっくりゆーっくり歩いて回りました。
 寒いけどくっついてるから平気!

 いっぱいおしゃべりして、部屋に戻ったら結構疲れてて眠っちゃった。
 夜中に彼の愛撫で目が覚めてもちろん、エッチもしたけどね^^


2004/12/26
 夜中にエッチしてたから寝坊してしまいました^^

 チェックアウトまで一時間しかないのに、2人でお風呂に入ったらやっぱりおしゃぶりしちゃう。
 立ってる彼に私がしゃがんでペロペロ舐めて、パクって咥えて一生懸命しゃぶってました。
 彼はすごく気持ちよさそうにしてくれて、そのままいってもいいのに、わたしを抱き上げて後ろから入れてくれたの。

 最初はゆっくり動くんだけど、どんどん強引になってきてすっごい気持ちいい。
 彼がいって、抱きしめられてる時に『やっぱりバック好き』なんて考えちゃった。
 勿論、当然彼も大好きだよ〜^^


2004/12/29
 今日は仕事納め。
 仕事納めっていっても、午前中に挨拶行ったりして、午後からは納会。昼から飲んで結構みんないい感じ。
 それでも、三時には解散になって、私は啓さんと一緒に帰りました。
 酔ってたから、あんまり周りを気にしてなくって、やばかったかも? でもみんな酔ってたしね。

 2人で私の部屋に帰ってきて、いっぱいキスしてたの。そしたら啓さんが私の手をとって、彼のものに。カチカチでした^^
 私は彼のズボンをずらして、パク!
 2人とも服を着てるんだけど、啓さんだけズボンをずらして、私はそこをしゃぶって…
 私は、どんどん真剣になっちゃって、彼もすっごい気持ちよさそうで、ちょっと大きな声になって、私の頭を押さえていってくれました^^

 私達は部屋着に着替えて、テレビをみながらくっついてて、彼は私のズボンの中に手を入れてきたの。
 しゃぶってる時からうずうずしてて、濡れてるのは自覚してたんだけど、彼は私のクリを撫でながら『すっごいびしょびしょ。自分で脱いでみ』って。

 自分でズボンを脱いで、下着をおろしたら、ほんと! すっごい濡れてるの! 糸がひいてる。
 私は下半身だけ裸になって、足を開いて、彼にしがみつきながら愛撫してもらってました。

 でも、我慢できなくなるよね。。やっぱり。
 私は彼のに手を伸ばしたの。ちょっと大きいけどカチカチにはなってなくって、彼にお尻をあげてもらって、彼の下半身も裸にして、ペロペロ。
 おしゃぶりしたら、すぐに復活してくれました。

『おいで』って彼が言ってくれたから、私は彼に跨って、座位で挿入。
 ゆっくりキスしながら動いて抱き合って。いくためのセックスじゃなくって、ただ繋がるためのセックスって感じでした。

 でも、やっぱり、最後はバックでしてもらいましたけど・・


2004/12/30
 今日、本当は彼、実家に帰るっていってたんだけど、ゆりかはずっと自分の部屋にいるっていったら延期してくれたの。
 チケット予約する必要がない距離だからできるんだろうけど。。。

 で、今日はDVD借りてきてずっと見てました。
 夜はお鍋して、ベッドに入ってゆっくり熟睡。
 昨日は、挿入3回、フェラ1回もしちゃったから、彼もお疲れだったみたい。でもずっと一緒にいて、くっついてるのだけでも充分幸せ。


2004/12/31
 ゆりかは、啓さんは今日実家に帰るって思ってたから、何時に帰るのかなあ・・・って思ってたんだけど、全然そんなそぶりないの。
 だから、聞いてみたら、明日早朝に車で帰るって。
『いいの?』って聞いたら『全然OK』って笑っていうから、甘えちゃうことにしました。

 でも、車取りにいかなきゃなので、2人で彼氏の家に行きました。といっても、電車で行って、部屋に入って鍵と帰る準備として、車に乗ってゆりかの家に帰ってきただけだけど。

 今日は鉄板焼きしながら、テレビを見てワイン2本もあけちゃった^^
 10時半くらいにベッドに入って、彼は私の服をぬがっせて全身ってくらいにゆっくり舐めてくれたの。
 最後に足を開いてクンニ。でも、私すっごい感じててビショビショだったし、クリもかおを出してたみたい。
 彼は、すっごい優しくクリをなでたり、入り口を舐めたり。もう、腰とか足とかビクビクしまくっちゃいました。

 彼のおちんちんが触りたくって、手を伸ばすんだけど届かなくって、彼も気がついてるのに無視だし。
 我慢できなくなって、『啓さんの舐めたい』って言っちゃいました。

 彼はにっこり笑って、座って『どうぞ』って。シックスナインするのかと思ってたから“あれ?”って思ったんだけど、私は舐めたかったので、彼の股間に頭をうずめてぺろぺろ舐めてました。
 彼は少ししたら、私の入り口のあたりを撫で始めたんだけど、指はいれてくれないの。
 ときどきクリを撫でながら、入り口を愛撫されて、どうしても中をかき回されたくなってきたの。『啓さんちょうだい』って抱きついて耳元におねだり。
 そしたら、また寝転がされて、足を開かれてクンニするの。でも絶対指をいれてくれないし、おちんちんもまた遠くにいっちゃったの。

 すっごい気持ちいいんだけど、どうしても入れてほしくって『あぁ! 啓! 啓さん、! あぁ。。おねがい』って感じでお願いしてました^^
 彼が足を持ち上げて、やっと中に入ってくれたときは、いきなり、すっごい感じて『あぁ!』って叫んだみたい。
 彼が私の口を押さえて『声だしすぎ』っていわれちゃいました。
 でも、彼が動きながらだから、私は止めることができなくって…
 キスしながら、ゆっくり突かれてるのに、すっごい気持ちよくって大変なの。

 彼が足を持ち上げて奥まで強く早く突きはじめた頃にはまさに無我夢中でした^^
 彼がいって、ずっと抱きついてて、落ち着いた頃には年をこしてました。
 で、キスしてるあいだに、眠っちゃいました。


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:14人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>