ゆりかの私的日記
04年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2004/11/03
 土日あんなに電話があったのに、Sさんからは何のリアクションもなく安心。

 今日は私の家に彼が明日のスーツを持って来ました。お泊りして、明日は一緒に会社に行くことにしたんです。
 週末は暗かったから、今日はお出かけすることにしました。
 手をつないで歩いてて、『誰かに見られたらどうする?』って聞くと、『ええやろ、別に。お前は嫌なんか!』って怒られちゃいました。だよね悪いことしてないもんね。

 すっごく楽しい一日を過ごして、夕食後、『かえろっか』って言う彼。
『え〜もうちょっと遊ぶ〜』っていうと、『エッチしたいからかえろ』だって。耳元でささやかれてゾクッてしちゃいました。
 電車に乗っててもエッチなことばっかり考えちゃう。

 部屋に戻って彼に脱がしてもらって、下着をおろされたとき、つつって糸が引いてしまってたの。
 それを見たら、我慢できなくなって、彼のズボンを下ろしてフェラ。
 しゃぶりながら、指を入れてもらってかき回されてたら、我慢できなくって、彼に跨って挿入しちゃった。

 そしたら彼、起き上がって私を寝かせて抜いちゃうの。
 足を大きく開いて、クリを舐めながら指を入れて突かれると、グチュグチュってエッチな音がするの。
 すっごくクリが気持ちよくって、自分で足を開いて手で押さえて感じてました。
 私がいくと、やっと彼が挿入してくれて、正上位で激しく突かれてまたいっちゃった。

 彼がいって、私を抱きしめながら、『ゆりかのスケベ』って言われちゃった。
 私は、無視して彼のちっちゃくなったのを口に含んでおしゃぶり。
 いったばっかで、すぐには大きくならなかったんだけど、コロコロしてたら少しずつ復活。
 いっぱいおしゃぶりして、口でいかせちゃいました。


2004/11/04
 抱きついて眠ってたから、ちょっと寝不足気味。そっとベッドを出てお風呂をためてのんびりつかってると、彼が入ってきました。
『もう少し寝てて大丈夫なのに』っていうと、『リベンジしなあかんからな』って、私を後ろから抱きしめて手を足の間にいれてきます。
 クリを撫ではじめたら、すぐに溢れちゃって、自分で口を押さえて感じちゃいました。

 クリと胸だけ愛撫して、中には入れてくれないの。
 たまらなくなって『入れて』っておねだり。
 彼は無視して愛撫をつづけるの。
 すっごく気持ちいいんだけど、中に入れられたくってウズウズしちゃう。

『お願い』って言っても無視するから、腰を浮かせて彼のを掴んで挿入しちゃった。座位のバックみたいな感じ。
 でもお湯の中だし、体勢に無理があってすぐ抜けちゃうの。
 何度もチャレンジしてると、やっと彼が立ち上がって私を抱き上げてバックで挿入してくれたの。
 彼は最初から激しく突くから私は『は!あぁぁあ』って声出しちゃった。
 自分の腕に口を押し付けて我慢してたんだけど、どうでもよくなってしまって。。。

 そしたら、彼がクリを撫でながら突きはじめたの。私は我慢するのやめて、感じるままに声をだしちゃいました。
 私がいくのもお構いなしって感じで彼が突いてきて、彼もいきました。

 私のを洗って、またお湯の中に戻ってイチャイチャ。
『ゆりかの声、近所の人に聞かせちゃったかもな』って言われちゃいました。声、響いてたもんね・・・

 彼と一緒に部屋を出て会社に出勤。すっごく幸せを感じてしまいました。


2004/11/11
 今日は会議で8時くらいに終わって、出てきたら健次からメールがきてたの。
『男と上手くいってるか〜連絡ないってことは上手くいってるんやな。ええこっちゃ』だって。
『うん、ラブラブだよ』って返事したら、『今ひとりか?』って。気をつかってくれてるのね。

『まだ会社』って送ると、『もう終わるなら飲みに行こう!』って。
 行ってきました。
 彼氏は明日有休とって実家に帰るらしいので、今日会いたかったんだけど、接待飲みらしいしね。

 フツーに近況報告で飲んで、ホテルに誘われたんだけど、生理中だもんって断ったら抱きしめられて、『おれ、たってもた』って。手を握って彼の大きくなったのにもっていくの。
 カチカチになってて、キュンってしちゃった。

 結局ホテルに行って、彼の服を脱がせて、私は下着だけになって、座ってる彼にひざまづいておしゃぶり。
『あぅ。。』って時々声を出しながら、私の肩をつかむの。感じてるんだって思ったら、もっと感じてほしくて、すごくいとしくて、夢中になっちゃう。
 肩を掴んでる手が私の頭に移動して、押さえつけようとするの。
 奥まで入ってきてくるしいんだけど、頑張ってしてたら、『あぁ!』ってちょっと大きな声をだしていっちゃいました。

 口からちょっとこぼれちゃったから、指でふきながら健次をみたら、『お前のその顔、やらしいな』って言いながら抱き上げて私の胸を愛撫します。
『風呂場でいれよか』って言われたんだけど、『彼氏が生理中は黴菌はいるかもしれないからって、我慢してくれるから、やめとくわ』って。
『じゃあ、クリだけ触ったるから』って言われてお風呂場に行きました。

 先に綺麗にしてから健次が入ってきて、立ったままクリを愛撫。
 健次のを舐めてたらすごく感じてたので、クリを触られたらすごく気持ちよくって・・・
 健次が後ろに回って、胸を愛撫しながらクリを触ったの。
 私は壁に手をついて、されるまま感じてたの。
 そしたら、健次が彼のを入り口にあててくるの。
『ダメー!』って逃げようとしたんだけど、押さえつけられてググッって入ってきちゃいました。

 突かれたら、すごく気持ちよくって私も腰を振ってました。
 健次は一回いってるから、結構長くって、私は立っていられなくって座り込んだら、健次も座って座位で挿入。

 終わったあと、『ごめんな。』って頭を撫でられて『なんか、さみしかってん』って。
 すっごくかわいく感じちゃいました。


2004/11/17
 今日はめずらしく、メールでなく電話が健次からかかってきた。予定もなかったし、待ち合わせて会うことに。
 どこに行くのかと思ったら、いきなりホテル。こんなのも初めてでビックリ。『お腹すいた』っていうとコンビニに寄ってお弁当買うっていうし。
 しょうがないから、言うとおりにしてたんだけど、私ちょっとスネてたかも。

 部屋に入って食べるのかと思ったら、押し倒されてキス。行動の割にはすっごい優しくキスするから私も素直に受け入れたら、脱がそうとするんだけど、スーツだったし、シワシワになっちゃったら嫌だから立ち上がって自分で脱いで、健次も脱がせてちゃんとハンガーにかけて。

 パンスト脱ごうと思ったら、健次が後ろから抱きついてきて、パンストと下着を太ももの途中まで下ろして、いきなりクリを撫でるの。耳を舐めながら。
『濡れてるよ』って囁かれながら、優しくクリを愛撫されて、クチュクチュ音が響きはじめちゃった。
 右手を後ろから回して私の中に入れて、左手でクリを愛撫。すぐに立ってられなくなって、しゃがんじゃった。

 ベッドに移動して、全部脱がされて、足を開いてクンニ。
 クリばっかり、ずっと舐めるから背中に電気がはしりまくって、すぐにいっちゃったみたい。
 健次に抱き上げられて、大きな鏡に向かって足を開いて、私のアソコを開いて見せながらまだクリを攻めるの。
 私は、健次にキスしながら、『入れて』っておねだり。だって入れてもらうことしか頭になくって・・・
『しゃぶってくれへんの?』って言われて気がつきました。。。してもらってばっかりだった。

 私は四つんばいになって、座ってる健次のをペロペロ。
 チラっと鏡を見たら、四つんばいで彼のを咥えてる自分が写ってた。すっごいエッチ。
 健次を見ると鏡ごしに目があっちゃった。鏡越しに健次と見つめあいながらしゃぶってたら、健次のがいきそうになってきたの。
 健次もすっごい感じてる顔してて、すっごい声だしてたし。

 私は口から離して、健次に跨って座位で挿入。
 しがみついて、自分で動いてたら健次も突いてくれて、奥まで突かれる感じ。
 健次が私を強く抱きしめて先にいっちゃったけど、すごくうれしくっていっぱいキスしちゃった。
 寝転んでキスしながら抱き合って『今日はどうしたの?』って聞いてみたの。『最近生理中とかばっかりやから、したかった』だって。
 彼のを触ってたら段々大きくなってきて、そしたら彼、今度はいっぱい愛撫して正上位で入ってきたの。
 足を持ち上げて奥まで突かれて、またいっちゃったみたい。

 私の頭を撫でながらゆっくり動いてたんだけど、どんどん早くなって抱きしめあって彼もいきました。


2004/11/20
 昨日健次から電話があって、健次が彼女と別れてたのを知りました。
 健次は彼女と結婚したいって思ってるって聞いてたからビックリ!
 どうやら、彼女に好きな人ができたらしい・・・この前会ったとき、言おうと思ったけど言えなかったんだって。
 なんか私までショックだった(会ったことないけど)

 今日はちょっとだけ久し振りに彼とデート。
 先週は一日しか会えなかったし、平日もデートしなかったし。っていっても毎日会うんだけどね。

 朝から会って車でウロウロ。
 今日は友達のSとその彼氏と夕食一緒にってことになっていたので、私の部屋の近所に車を止めました。
 降りようとしたら、紙袋発見。
『何?』って聞いたらゴルフの景品だって。この前友達とゴルフに行ったときに貰ったんだって。中身はなんとコンドーム。『彼女ができたからお前にはこれやるわ』って押し付けられたんだって。

 時間があったから、私の部屋で話してるうちにエッチになっちゃった。
 だって、啓さんがふざけて、下着の上からクリを撫でるんだもん。
 したくなっちゃって、彼のズボンを脱がせておしゃぶり。
 おしゃぶりしてたら、紙袋が目に入ったので、『あれ、使ってみる?』って聞いたら、『いやや』と一言。私も嫌だけどね^^

 だっこして欲しくって、自分で脱いで彼に跨って、座位で挿入。
『ゆりかはやらしいな〜自分で脱ぐなよ〜』って言われちゃいました^^
『だってぇ・・・』って言いながら抱きついてたら『しょうがないな』って言いながら突いてくれました。
 座位のままいっちゃって、正上位に移って彼も激しくなっていきました。

 私を抱きしめながら『満足?』って。なんだか恥ずかしくなって『ごめんなさい』って言っちゃった。
『謝ることないやろ〜』って笑われちゃった。

 S達と合流して、Sの彼氏もかなり飲む人で、彼氏同士超盛り上がってました。
 実は、私達、コンドーム持ってきてたの。景品でもらったやつ。Sの彼氏にプレゼントしようっていう計画。でもいざとなったら渡しにくいよね^^

 帰りがけに『貰ったけど、俺いらんから、よかったらどうぞ』と渡してました。
 Sの彼氏はビックリしてましたけど、そして困ってたけど受け取ってました^^
 S達も今日したのかなあ・・・
 私達は帰って裸になって抱き合ってたけど、啓さん酔っ払って寝ちゃったけどね。


2004/11/21
 朝から彼と一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてました。
 お風呂から出て触りあってるうちにエッチ。すっごい幸せ^^
 お腹すいたんだけど、家に何もなくって買い物へ出ることに。
 サクさんの店の前を通ったら、彼が、「ここで食べていこうや」なんて言うの。ビックリするわ・・・

『やだ』って言ったら『なんで?』そりゃそうです・・・
『チューしながら食べたいもん』って甘えたのに、『後でいっぱいしたるから。俺腹へった』って入っていっちゃった。
 しょうがないから、私も入ったけどドキドキ。

 サクさんは知らん顔してくれて、無事生還することができました。
 夜にサクさんから『びっくりすることせんといて』とメール来ましたけどね。。。


2004/11/24
 給料日前日! 今月はちょっとピンチなのでまっすぐ帰ってきました。
 あ。。正確にはまっすぐじゃないです…。ちょっと遠回りしてサクさんの店の前を通ると電気がついてました。
 ドアを押しても開かないので、電話してみました。つけっぱなしかも? と思ったし。

 そしたら奥にいたみたい。開けてくれました。
 夕食まだっていう私のためにスパゲッティ作ってくれて、その間に私は近所でワインを買って、二人で飲みながら食べました。
『ゆりかの彼氏、初めてみたわ〜』といわれてしまいました^^

 食べ終わってちょっと酔った頭で片付けを手伝ってるうちにキス。どんどんエスカレートして、私はパンストと下着を少し下ろされてクリを愛撫されたの。
 私も彼のをズボンのチャックを下ろして手を入れて愛撫。すっごいカチカチなの。
 彼がキスで口を塞いでるけど、外から見たら何してるかわかっちゃうよ。。。

 でも、その時は全然考えられないくらい感じちゃってたの。すっごい欲しくなって、私はしゃがんで彼のズボンを下ろしてゆっくり口でおねだり。
 玉を手でころころしながら、じっくり舌で舐めていくの。
 サクさんが頭を撫でてくれるから気持ちよくっていっぱい愛撫しちゃうの。
 パクって咥えて舌を絡ませながらしゃぶってたら、『ゆりか…』って私を抱き上げたの。
 私を洗い場に手を突かせて私の腰を掴んで入れようとするんだけど、うまく入らないの。私すっごい中途半端に下着をおろしてたから足が上手くひらかなくって・・・

 すっごいもどかしくって、自分で片足だけ脱いで足を開いておねだりしちゃった。
 外は人はあんまり通らないんだけど車が結構通ってて、私はその光をぼんやり見ながら突かれてました。
 私の声が大きくなったみたいで、彼の手で口を押さえられて彼がいく頃にはぐったり。

 彼がいって『ティッシュとってくる』って私から離れたら座り込んでました。
 ティッシュで流れてくる彼のを拭いてくれたんだけど、下着の上にしゃがんだから、下着もパンストもベトベト。
 床も濡れてたから、履いて帰れないくらいになっちゃったの。
 彼のズボンもビショビショだけど、彼は作業用だったから着替えあるし…

 ノーパンのまま、手を入れられて愛撫されながらゆっくりコーヒー飲んで帰りました。
 素足とノーパンはもう寒い…サクさんが送ってくれたから安心だけど、あの時襲われてたら、OKな子って感じだよね・・・きゃあ怖い。


2004/11/26
 今日、なんと取引先の人に付き合ってくれって言われちゃいました!

 仕事の打ち合わせで先方に行ったんだけど、五時過ぎちゃって、給料もらったとこだし、おごるからと誘われたんですよ。
 その人とは上司も含めて何度か飲んでるので『いいですね〜』って軽く。。

 一旦会社に戻ったけど、すぐに帰って待ち合わせ。
 普通の居酒屋で仕事関係なく楽しく飲んでて帰りに、『付き合ってもらえませんか?』って。
 私バカだから(?)全然意味わかんなくて、『どこにですか?』って聞いちゃった・・・
『じゃなくて、あの、だから、俺と付き合うのだめ?』って…
『あ、、あぁ、、私彼氏いるんです。ごめんなさい』って言ったらすぐに、『そっか、そうですね』ってなったんですけど、びっくりびっくり!!!

 改札で別れて彼氏に電話したら、飲んでた・・・
 でも何だか飲みたくて、前に良く行った店を覗いてみました。たまに知り合いいるんだよね。
 そしたら! 発見! でも、前にエッチしたことある人でちょっと続いてた元セフレ。
 そういえば、彼の常連の店だった・・・

 出ようとしたら店の人に『あ〜ゆりかちゃん』と呼ばれ、気づかれて仕方なく中に入りました。
 彼(こう)も一人で来てて、ちょっと気まずい感じだったんだけど近況報告してる間に平気になり・・・
 一緒に店を出てキスしてホテルに誘われたんだけど、終電近かったので帰ってきました。
 明日はデートだし、早く寝なきゃッて思っちゃったのよね。


2004/11/27
 終電で帰ってきたからやっぱり眠くって寝坊しちゃいました。
 啓さんが来た時はまだ寝てました。だって9時前に来るんだもん(寝すぎ?)

 テレビをつけて、啓さんを布団に引っ張り込んで抱きついて見てたら啓さんからキスしてきたの。
 首にキスしながら私のパジャマを脱がせて胸からどんどん降りていって足を開いてクリをペロペロ。
 感じてたら、啓さんはズボンだけ脱いで私の中に入ってきちゃいました。

 ゆっくり突きながら上半身も脱いで抱きしめてキスしながらゆっくり突いてくるの。
 私も腰を動かし始めたら足を持ち上げて奥までドンドン突いてきていっちゃいました。
 全然激しくないけど、すっごい気持ちよくって私もすごい声だしちゃってた。

 抱き合ってたら啓さんに『久し振りに俺からしたな』って笑いながら言われちゃいました^^
『ゆりかのこと好き?』 → 『うん』
『どこが?』 → 『エッチなとこ』
『エッチだけ?』 → 『ううん』
『じゃあ他は?』 → 『全部』きゃっ

 なんて、バカな会話して、私はズルズルって彼のちっちゃくなってるのをおしゃぶり。
 お口でいかせちゃうって張り切ってたのに、彼はシックスナインしよっていうの。
 私が上になって彼のをしゃぶってたんだけど、彼がクリを触りながら指を入れてくるからおしゃぶりできなくなって、彼のを握ったまま『あぁ・・あぁ』って・・・
 結局バックで入れられて撃沈しちゃいました。


プロフィール

名前:ゆりか
プロフィール:28歳OL(営業職)
男性経験:13人
お付き合いしている男性:2歳上の彼氏とセフレ2人
趣味:散歩……かな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>