ひとみの私的日記
09年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2009/2/3
 今日は節分でねぇ……。豆まきまではしないけど、今日は巻寿司をする予定です。
 一応ひとみの実家は料理屋なので、少しだけ心得があるというか……。お義父さんにも、夜には届けに行ってきます。
 そんな良い嫁の演技をしてるひとみですが、またきのうは素樹のところで乱れてきました(笑)

 部屋に朝早く行くと、素樹は前の日から泊まってて、ジャージで迎えてくれて。
「おはようさん……。寒いやろ?! こたつもヒーターもしてるし、早よ中に入りっ」
「おはよ……。でも、ちゅ〜したい〜っ」
「子供みたいやなぁ(笑) あかんって! 早よあがりっ」
 手をひっぱられて、引き寄せられて、ちゅ〜されて。やっぱり素樹はやさしくって、ひとみのしてほしいこと、いっぱいしてくれます。

 こたつに入って、いつものように話をして、まったりして。
「温泉、楽しかったなぁ……。また連れてってなっ」
「ええよっ。ひとみが時間できたらいつでも……」
「素樹、やさしいなぁ……。いっつもやさしいけど、怒ることってあるん?!」
「俺かって怒るで〜っ。でも、怖くないらしい(笑)」
「そうやねぇ……。何したら怒るん?!」
「……ひとみが、俺と別れるって、言うたらかなぁ……」
「……」
「大丈夫やし……。全然自信ないけど、ひとみとは俺が別れへんし、離れんといてなっ」
「素樹も、離れんといてなっ」

 もう、こんな甘〜い会話したら、エッチですよ……。
 こたつで始まっちゃって、いちゃいちゃしながらパンティを脱がされて。

「ひとみ、もう濡れてるしぃ……びちょびちょやんっ。もうしたいんか?!」
「……うん。でも、もっと、ちゅ〜してほしい」
 5分くらい、ず〜っとKISSしてました(笑)

 そのまま上着も脱がないで、こたつでエッチして。
「ひとみ〜っ。朝から俺らって、ほんまにやらしいなぁ(笑) ひとみのせいやぁ」
「なんで〜っ?! 素樹のせいやしぃ……」
 なんか初々しい会話しちゃいましたっ。

 お昼は近くのマクドに、ドライブスルーしに行って、家で済ませて。
「今日はここでず〜っと、ひとみとエッチしてたいねんっ。すっごいムラムラしてんねん……。きのうの夜、ひとりでしてしもうたわぁ」
「そうなん?! ひとみもムラムラ毎日してるわぁ……」
「ひとみ、また、ひとりでしてみせて〜っ。」
「え〜っ、恥ずかしいやんっ。いややわぁ……」
「俺の頼みやのにぃ……。なっ」

 結局、素樹のためにだけオナニーさせられちゃいました。
 部屋をあったかくして、キッチンのテーブルの角におまんこを押し当てて、かる〜く上下して。
 だんだん気持ちよくなってきたら、床に座ってパンティの横から、指でクリをいじって。
 びちょびちょになってしまって、涙目になりながら胸もさわって。でも見られてるのがかなり刺激的やって素樹もやらし〜顔になってました。

「素樹〜っもういい?!」
「ええよっ。ありがとうなっ。こっちおいでっ」
 って言いながら、素樹から近づいてくれて、お姫様抱っこされてベットに。
 すっごい勢いで、服を脱がされて全身舐めてくれて。

「ひとみ〜っ。もうあかんわぁ……。愛してるでっ」
 ひとみも必死でしがみついて、夢中でエッチしちゃってました。
 エッチが終わっても、ず〜っとくっついてお布団の中でまったりして。

「俺なっ、ひとみとず〜っとこうして付き合ってたいねん……。改めて言うと、なんか重荷やろ?! けど、いっつもどきどきしてるし、お前といてると自分らしくしてられるんやぁ……。ひとみに離婚してほしいとか、言うつもりないねんけど、俺から離れていかんといてほしいねん……」
「……うん。ひとみでええのん?!」
「ひとみがええねん」
「ありがとう……。ずっと好きやから……」

 すごい濃い〜っ一日でした。
 週に一度だけしか逢えないから、いいとこしか見えてないんかもしれないけど、ちょっと満たされた気分の、ひとみなのでした。
 いつかきっと痛い目に遭いそうだけど、今はこうしてたいひとみなのでした。


2009/2/10
 きのう、素樹に逢ってきました。
 いつものように部屋に着いて、素樹と色んな話をして。少し買い物をしに出かけて、また部屋で、ゆっくりしてて。

「ひとみ〜っ。こんなん退屈せぇへんか?!」
「全然……。ひとみ、こんなん好きやし」
「俺も……。ひとみ〜っ、俺と暮らすか?!」
「ええよ〜っ(笑)」
「絶対ないやろ……」

 なんかちょっとまずい空気になりそうで。
「素樹、なんかあったん?!」
「いいやっ。けど、ひとみとこうしてんのって、ほんまに俺は好きやから、つい言うてしまったんやっ。ごめんなっ」
「謝らんといてっ……。なんか、悲しくなるし……」

 ぎゅ〜っとされて、なんか素樹がどきどきしてんの伝わって、ひとみもぎゅ〜っとして。
 長〜いKISSして、見つめあっちゃって。

「楽しくしようなぁ……。今日は、俺どうかしてるなぁ」
「そんな日もあるし……。でも、そんな素樹も全部好きやからねっ」
「そんなん言うたら、襲うで〜っ」
「素樹やったら、何回も襲われたい……」

 二人ともお互いの心を探り合ってるみたいって、悲しくなってきて、泣けてきちゃって。

「ごめんなっ、ひとみ。俺のせいやなぁ……。どうしていいかわからへんけど、めっちゃ好きやし、どんどんはまってんねん。正直言うとなっ……、俺とこ来てほしいねん。ひとみ、こんなん嫌いやろ?! こんなはずやなかってんけど……。これが俺の正直な気持ち」

「……ごめんなっ。ひとみのせいやわぁ。でも、素樹と別れたくないし、でもダンナと別れるとか考えたことないし……。ひとみのせいで素樹がユウウツなんやねぇ」
「もうええねんっ。最初から約束やし。俺こそごめん……。楽しくせなあかんよなっ」
「……」

 泣きやんでも、また、ふっとした瞬間に涙が出てきて、なかなかエッチになりませんでした。
 でも、素樹はやっぱり大人で。快 「大丈夫やからなっ。俺はひとみが好きなんやし、主婦でも独身でも、なんでもええねんっ」
「ありがと……ね。ひとみも素樹が好きやから」
 やっとエッチになって。でも、すっごい気持ち入っちゃって……。

 素樹は中に出すこともあるけど、やっぱり気使って背中に出したりしてくれてたんやけど、きのうは中の奥のほうに出された感じで。
 もし素樹の子供が出来たら、産みたいって思ってしまいました。
 とおるさんと不倫してたときも、そんなときあったんです。
 どんどん自分の置かれてる状況が怖くなってきてます。

 でも、素樹に抱かれてると、全然、不安じゃなくって、逆にこのまま素樹に行ってしまいそうな気になっちゃってます。
 とおるさん……、ほんとにごめんなさい。

 でも、素樹とエッチしてるときとは、全然違うことに気づいてるひとみでした。
 素樹はこのままでいいって言ってくれてるけど、このままでいられなくなりそうなのは、ひとみかもしれないです。


2009/2/13
 きのう、こうちゃんと逢ってきました。きのうはひとみから電話して、誘ってしまいました。
 月曜日に素樹に一緒に暮らさないかって言われたりして、ちょっとだけ自分の置かれてる状況に悩んでしまいそうで、こうちゃんに電話しました。

「こうちゃん、今平気?!」
「ええよっ。でもめずらしいなぁ……。ひとみちゃんからメールやなくて、電話くれるなんて……」
「うん……。ちょっとブルーかも。調子よすぎかぁ……」
「何いうてんねん?! 大歓迎やし……。何かあったんやろ?!」
「ちょっとな……。でも、こうちゃんと話して元気出てきたよ」
「全然やんっ。けど、俺でよかったら、いつでもええからなっ」
 ちょっと自己嫌悪しながら電話切って、家事にも身が入らないで、悶々と過ごしてたら、夕方、こうちゃんから電話かかってきて。
「あした時間できたし……。何時に行こうかっ?!」
「……」
 ほんと、こんなひとみにみんな優しすぎです。お言葉に甘えて、こうちゃんに逢ってもらいました。

 朝、迎えにきてもらって。
「俺が来てんのに、もっと嬉しそうにしてくれへんか?!」
「ありがとうね……。嬉しいけど、泣きそうやわぁ」
「嬉しすぎかぁ……。なかなかいいやんっ」

 車でそのままラブホに入って。
「ごめんなっ。けど、ウロウロしても気が晴れてないのに、楽しくないやろ?!」
「うん……。なんか、カウンセラーの先生みたいやね。けど、逢えただけでも、ほんまに元気になれそう……」
「エッチしたらもっと元気なれると思うでっ(笑)」
「……そうやね。吹っ切れるんかなぁ……」
 ぐいっと抱き寄せられて、KISSされて。ソファーで乱れながら、服を脱がされて、こうちゃんもババっと服を脱いで、あっという間にベットの中でいっぱい舐められてました。

「ひとみちゃんも、俺のこといっぱい舐めて……」
「うん……」
 無心に全身舐めて、口でおちんちんもやりすぎくらいに刺激して。
「ぁぁぁぁっ。ひとみぃ。すごいわぁ……」

 頭を自分のおちんちんに押し付けるようにして、腰を動かして、気持ちよくなってきたみたいで、正常位でがんがん付かれて。
 ひとみも色んなこと忘れられるくらい、めっちゃ乱れちゃいました。
 お昼も食べないで、ず〜っとエッチしてました。でも、おかげで?! くたくたになってその間だけでも、素樹のこと、あんまり考えないでいられたような気がします。

「ひとみちゃん……。あんまり聞かんほうがよさそうやけど、しんどかったら俺に電話してきっ。俺が来たるからなっ」
「ありがと……。救われたよ……」
「また俺のこと、好きになったんやろ〜っ?! 不倫はあかんで〜っ」
 ほんとにそうですね……。ちょこっと反省のひとみです。

 でも、そんなこうちゃんに、またおねだりしてしまって……。
 抱きついて、足を絡ませて、おまんこをこうちゃんの足にこすりつけちゃって。
「ひとみちゃんエロすぎやぁ……。でも、するかぁ……」
「うん……、したい……」

 こうちゃんを刺激してしまったみたいで、また愛撫というよりは、体中つかむように揉まれて、痛いくらいで。
 四つんばいにされて、バックでまた付かれて。
「ひとみぃ……。もっとやらし〜顔してみっ。この前、あの人に見られてたときみたいに感じてみっ」

 バックで入れられてるのに、まだ後ろからクリをこりこりされて、イカされてガクッとなりながら、でも、まだ突かれて。
 でも、色んなしがらみから逃れられました。
 自分で素樹と盛り上がっておきながら、告白されるとつらくなったりして、どうしようもないひとみです。


2009/2/18
 今日、久しぶりに 森田さんと逢いました。また、偶然に……。

 ひとみとこのマンションの、定期点検みたいなのがあって、管理人さんと一緒に森田さんが来はって。
 そのときはとりあえずお仕事中やから、「どうも……」って感じで。
 終わったんですけど、3時頃、電話あって。

「久しぶりやなぁ……。気にはなっててんけど、しばらくそこ留守にしてたやろ?! どしたんかなぁって思いながら、そのままやったけど、元気そうやなぁ」
「うん……。森田さんも元気そうやねぇ」
「そうか?! 俺は、ぼろぼろやけど……」
「どうしたん?! 何かあったん?!」
「大人やしなぁ、色々あんねん(笑) それよりダンナと、うまいこと、やってるん?!」
「うん……。普通かなぁ……」
「普通が一番やでっ」

 しばらく話してて、お茶でもするかぁってことになって、逢ってきました。
 そんなに時間なかったし、ちょっとだけやったんやけど、あれ以来(素樹が「ひとみと暮らしたいとか」言った日以来)、普通にしてても、ちょっとひいちゃってて、森田さんに逢って、なんか新鮮やったです。

「ひとみちゃん、相変わらずやなぁ(笑) 不倫してんねんから、スパッと割り切るとかせんと、しんどいでっ……。まぁあんたは、そんなん、無理やろうなぁ……。変なとこでまじめやったり、やさしかったり。でも、それが残酷やったりしてなぁ……。落ち込ませるわけやないけど。俺みたいなのと遊んだら、ええねんっ」

「ほんまやね……。森田さんとやったら、すっかり割り切れそうやわぁ(笑)」
「なんか、ショック……。俺、そんなに軽いかぁ?! 軽いけど……」
 ちょっとだけ笑えたりしてました。なんか自己嫌悪しながら、癒された?! ひとみでした。


2009/2/20
 きのう……、森田さんから、電話がありました。

「この前逢ったとき、ちょっとへこんでたみたいやったから、気になって電話してみたんやけど……。まだ、へこんでるん?!」
「……まぁ、へこんでると言えばへこんでるし。けど、素樹には、逢いたいし……。でも、ちょっと、気が重いような……」
「(笑)予想どおりやなぁ。けど、ちょっと、重症か?!」
「うん……。でも、どうしようもないし、なるようになれって感じ」
「そうやなぁ……。土曜日、ダンナ、仕事か?!」
「たぶん……。そうかなぁ……」
「俺、休みやし、ケーキでも食べに行こうやっ」
「ケーキ?! もしかして、あそこの?!」
「そうやっ(笑) またナンパしたるから、元気出しっ」

 何年か前にひとみの好きなケーキ屋さんで、森田さんにナンパされたことがあって、いつもその話になって、笑わせてくれるんですよねぇ……。
 こんな人とやったら、絶対本気にならなくて済むのになぁって思います。
 でも、ひとみって、森田さんみたいな人と付き合うことって、まずなくて……。周りにいないタイプなんです。

 明日、とおるさんがいなかったら、ちょっと息抜きしに行ってこようかと思ってます。
 すっきり割り切れると、楽になれるんやろうなぁ……。


2009/2/28
 今週はとおるさんの出張先に行ったりして、素樹と逢うのを欠席しました。
 あれ以来、素樹に逢いたいけど気分がちょっと後退気味で、とおるさんとこに行くのも、ちょうどいいタイミングやったんです。

 今回の出張は、とおるさんに言付かり物を届けに行くだけやったんですけど、急ぎのものやったので、ひとみが借り出されて。
 月曜日の朝から、新幹線で横浜まで行ってきました。

 書類を届けたら戻る予定やったんですけど、お客さんに食事でもって誘われたので、遅くなってしまって、泊まることに。
 全然泊まる用意もしてなかったので、久しぶりに、独身時代にカレといい感じになってお泊りしちゃったぁ〜って、感じでした。
 食事が終わって、コンビニに寄って、お泊りセット(クレンジング等)を買って、とおるさんの予約してるホテルに戻って。
 フロントでツインに部屋を変更してもらって。

 部屋に戻ってゆっくりしてたら。
「今日はおつかれさんやったなぁ……。それに、食事までつき合わせてごめんなぁ。疲れたやろ?!」
「久しぶりにお仕事の人とやったから、緊張したかも……。でも、食事おいしかったし、いい人やったから楽しかったよ〜」
「ひとみのそんな服着てるの、久しぶりやったなぁ……。ええ感じやでっ」
「そうやろ?!(笑) でも、恥ずかしいなぁ」
「可愛いいでっ。似合ってるわっ」
 久しぶりにゆっくり話したりできました。

 シャワーを済ませて出てくると、とおるさんに「こっち来てっ」って、誘われて。
 ひとみも素直に、とおるさんのベットに入って。
 自然にとおるさんに腕枕されて、くっついて寝て。
 エッチは、家でしててもだんだんマンネリしてたから、ちょっとだけ新鮮で。
 かるく抱きしめられて、よしよしってされたりして、いい気持ちになって。
 やさし〜KISSされて、もっといい感じに。

 ひとみの足を自然に広げさせるように、とおるさんの足をぐいっとからませてきて。
 首筋から息をかけながら、舐められたり吸われたりして。背中を舌です〜っと舐められて、ぞくっとさせられて。

「感じた?! ひとみとゆっくり、エッチしてへんかったよなぁ……。ごめんな……」
「とおるさん忙しいし、お義母さんのこともあってバタバタやったもんね……」
「これからはもすこし、夫婦でゆっくりせなあかんなぁ……。ひとみに逃げられそうやなっ」
 心が痛みます……。

 念入りに体中舐められて、ひとみもいい気持ちにされて。お口でお返しして、ゆっくり正常位で入れられて。
 忘れてたというか、懐かしい快感って感じでいかされました。やっぱりとおるさんのエッチは、うまかったです。
 若い人みたいに勢いみたいなのはなくっても、全然、満足させられちゃって……。

 次の日の朝、とおるさんは仕事に、ひとみは家にって感じで別れて。
 そしたらその日の夜、電話あって。
「ひとみ、今週なんか用事あるんか?!」
「ううん……。特にはなんもないよ」
「あのなっ、明日からこっちに来いやっ……」
「どしたん?!」
「何もないけどなぁ……。なんか来てほしなってん」
「……ええよ」

 なんか一気にとおるマジックにかかってしまって……。水曜日から横浜に行ってきました。
 毎晩……、とおるさんとエッチして、ちょっといい夫婦してきました。
 これが本来の姿やないといけないやなぁって、反省しました。
 素樹のことはほんとに好きやし、こうちゃんともいい関係?! やけど、この人のとこに戻らんとって想いました……。
 なんか素樹に逢いづらくなってきちゃいました。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:再婚ですが、新婚さん。でも、また浮気中。
男性経験:20人くらい?
メール:shiawaseninaritai68@hotmail.co.jpこちらに下さいね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>