ひとみの私的日記
07年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/06/25
 ご無沙汰してます。めっちゃ久しぶりに日記書きます。
 バイト始めて、なんかバタバタしちゃって、日記に書けるようなエッチな生活もあんまりしてなくて(笑)
 もちろんPCもあんまり使ってなくて。
 この前、久しぶりに〜女の子の私的日記も〜読みました。でも最近、みなさん日記更新させてないみたいですねぇ。

 ひとみはバイトを今月いっぱいで辞めることになりました。クビにはならずに、期間終了ってことです〜っ(笑)
 ママさんもなんとか復帰されて、今週から出てきてはって、だんだん慣れて来月から完全復帰です。お客さんとは怪しいことにもならずに(少し残念やけど...)、お義父さんやおじ様の顔をつぶさず終われそうです。
 名刺は頂いたりもしたんですけどね(笑)
 それ以上にはなりませんでした。
 とおるさんも、最初の頃はちょくちょくメールとか電話してきてましたけど、辞めることになって一安心してはります。

 きのうは、とおるさんもお休みやったし、お天気やったし、しばらく家事も手抜きさせてもらってたから、朝から大洗濯して大掃除して料理もして...
 ひとみも土曜日はずっとバイトしてたりして、連休は久しぶりやって。

 お昼ごはん済ませて、お店でもらったコーヒー入れて、ふたりで久しぶりにゆっくりして。
 暑いけど、やっぱりコーヒーはHOTが好きなとおるさんは、かなりご機嫌でした。

「ひとみがゆっくりコーヒー入れてくれるの、やっぱええなぁ」
「ごめんなぁ...これからまた、しばらくゆっくりさせてもらうし、コーヒーも入れるし...今日はゆっくりしようなっ」
「そんなん言うといて、じっとしてへんなぁ。ひとみゆっくりしぃやっ。今日ははりきりすぎやでっ。ちょっとこっちきて、座ってコーヒー飲んで、ゆっくりしなさいっ」

 お言葉に甘えて、めっちゃまったり...
 付き合ってた頃(不倫してたころ)、土曜日はいつもとおるさんのマンションに行って、こうしてまったりしてたなぁって思い出して、ひとみのほうからすりすりってしていって。
 顔見たら、とおるさんもたぶん気づいてはったのか、KISSしてくれて。
 なんだかとってもかる〜く、ちゅっ、て感じやったんですが...

 それからしばらくいちゃいちゃしてたら、Tシャツの中に手が...
 最近エッチも回数が減ってたし、そのまま始まって。
「明るいけどしよか?!」
「うん...」
 まだエアコン入れてなかったし、日当たりいいし暑いから、寝室に移動して。カーテン閉めてエアコンもドライにして。
 快適〜な部屋で雰囲気もOKにして。

「こんなん久しぶりやなぁ...もうしばらく、バイトもせんときっ。俺がいてるときは、いててほしいねん。なんや俺らしくないけどなぁ」
「ごめんなさい...やっぱり、ひとみもとおるさんの奥さんになったんやし、バイトはもうしばらくやめとくわぁ」

 確かめあうように、今度は念入りに濃い〜長〜いKISS。ちょっと冷んやりした部屋で、お布団の中でめっちゃ愛撫しあって。
 足の先まで全部舐めてくれて、ひとみも苦手やのにお口でいく寸前まで頑張って。
 パンティもめっちゃ濡れてたし

 正常位で、ほんとにやさし〜く入れられて。もうそれだけで、いつもと違う感じで。
 ひとみも、きゅっとおまんこ締めて、一番感じるところにあたるように体を動かしてみたり。
 途中座位でつながったまんまで、またいっぱいKISSして。
 乳首も舌でいっぱいころがされて、首すじや耳のあたりを匂いながら、いやらし〜声を出して。
「ひとみ...ひとみ...」って呼ばれてるとぞくぞくしちゃって。

 たぶん、ひとみもめっちゃエッチな声出してたはず...。
 遠くにいっちゃいそうな時、また正常位にもどって一回。
 飲み物を取ってきてくれて、久しぶりに腕枕もしてもらって。
 とおるさんは、タバコ吸いながらよしよししてくれて。
 ほんとに満たされてましたね〜っ。

 しばらく休憩して、今度はひとみが上になって。
 2回目は、時間は短いねんけど、そのあと指ですごい感じさせられて。シーツがかなり、よごれちゃいましたぁ(笑)
 久しぶりにこんなにゆっくりと、いちゃいちゃとエッチしたので、かなり満たされちゃて。

 夜お風呂も一緒に入って。
 さすがに夜はなかったですけど...

 でも! 今朝は...ひとみはとおるさんの愛撫で起こされて。
「おはよ...姫はまだ眠いか?! なんかしたなってん...ええか?」
 めっちゃ嬉しいのと、幸せな気持ちになってもちろんOK。すでにパンティは半分くらい脱がされてて、結構濡れてるし...
 朝は苦手なとおるさんやのに、なんか元気やったなぁ...

 エッチのあとが長くて、耳の中まで舐めてくれてました。
 ひとみもちょっとエロエロスイッチがONになっちゃって、シックスナインもしちゃって。
 締めはちょっぴりオナニーも...とおるさんに見られてるのはかなり恥ずかしいけど、感じちゃって。

 バイト辞めたら、ひとみのオナニーの撮影会、というより盗撮会するそうです。?????
 カメラを置いといて、ひとみを一人にしてオナニーしてるとこを撮るとか...
 かなり変態おやじ発揮です(笑)

 今夜はさすがにお休みやろうなぁ...
 またバイト辞めたら、時々濃い〜エッチしてもらえそです。
 これから夏やしね〜っ。
 なんだか夏は、エッチなこといっぱいしたいですよねぇ。


2007/06/28
 きのうは、とおるさんとデートしてきました。仕事が早く終わるから、お寿司に行こうって。
 バイト終わって帰りに携帯に電話あって、「今日仕事暇やねん。17:00にすぐ帰るし、支度して待っときっ」
「え〜っ嬉しいっ。今日、何の日やったかなぁ?!」
「何もないしぃ。たまにはええやんっ」
「そうやね〜っ。最近、行ってなかったもんなぁ」

 一度家に戻ってきて、すぐ出かけて。
「大将に電話してるし、ひとみの好きなイカも、いいのあるって言うてたでっ」
「嬉しいわぁ。とおるさんも早く帰ってきてくれて、幸せやなぁ」
「こんなんで良かったら、またしたるわぁ」
 なんだか、ほんまに幸せなひと時ですね〜っ。

 食事も済んでタクシーで帰りに、「運転手さん。近くに○○ってラブホテルあるやんかぁ...そこに行ってください」
 飲んでたから全然平気そうに言うし、ひとみは唖然とするし。
 運転手さんも、あまりの堂々としてるとおるさんに、「あっはいはいっ」やしぃ(笑)

 ひとみはどんな顔してたらええのんかわからへんし、そのままホテルに着いて。
 運転手さんに名前きいて、帰りもお願いして。

 ホテルの部屋は、ほんまにシンプルな部屋でした。お風呂とトイレがガラスの扉なくらいで、あとはビジネスホテルとほとんど変わりないし。ひとみは好きな部屋でしたよ。
 とおるさんがほろ酔いで、「飲んでるしなんや気が大きくなってるなぁ(笑)イヤやったか?!」
「ううん...でもびっくりしたぁ。こんなんしたことなかったもんなぁ」
「たまにはいいやんっ。ひとみと結婚して、デートとかしてへんかったし、外食かて、こうやってホテルに行くのかてええよなぁって、思っててなぁ。ひとみが行きたいとこも、行こうやぁっ。」
「ありがとうねっ。ひとみも嬉しいし、もっと甘えたりしてもええのん?」
「ええよっ。また聞くし...でも今はエッチしよかぁ」

 お酒の匂いしてたけど、あんまり酔ってないからベットに押し倒されて、服も即脱がされて。
 パンストはいてなかったし、パンティ一枚にされて、ぐいって足を広げられて、パンティの上から舐められて。
 めっちゃ濡れてきてて。

「ごめん...ひとみ、もうしてもええか?!」
「ええ?! もう?! でも、いいよっ」
 なんか、めっちゃ愛おしくなっちゃって。おちんちんがかなり熱くなってて、ひとみもぬるぬるになっちゃてて。何回もぽろっと抜けてしまうくらい、元気になってはってて。
 中でいっぱい出されて。
 幸せやったです〜っ。

 ひとみも、ちょこっとおしっこが...。あわててトイレに行ったら、とおるさんも来て、「ひとみがおしっこしてるの見たい...」
「え〜っ。恥ずかしいし、ダメやわぁ。やめて〜っ」
「でもええやんっ、見せて〜なっ」

 めっちゃしたいのに、見られてると出なくなって(笑)
 結局、限界までそこでKISSしてたら、やっと出てきて。
 酔ってるのw)も手伝って、感激してくれてました(笑)
 トイレットペーパーで拭いてくれたり、ウォシュレットして見せてとか、かなり変態...ですよね。
 ちょっと戸惑ってますが、ひとみもとおるさんになら見られてもよいかなって、段々変態が感染してきてます(笑)

 帰りにまた行きのタクシーに来てもらって、マンションまでの間ず〜っと、スカートの中に手を入れてたり、KISSしたりで。
 いっつもクールやったとおるさんが、こんなになりたい日もあるんやなぁって、意外な一面を見ましたぁ。
 でも、ひとみにそんな子供みたいなとこ見せてくれて嬉しいかも。
 家に帰ったら素でいられるように、いい奥さんしなくちゃ...

 マンションに戻ってからは、いちゃいちゃしてたけどさすがに疲れて、寝ちゃいましたけどねぇ(笑)


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:再婚ですが、新婚さん。
男性経験:20人くらい?
メール:shiawaseninaritai68@hotmail.co.jpこちらに下さいね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>