ひとみの私的日記
07年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/05/01
 日曜の晩から、とおるさんの実家に行ってきました。入籍の報告と、お母さんに頂いた着物を見てもらいに……。
 ひとみ、自分で着られへんし朝から美容院に行って、しんどかったです〜っ。

 お昼前に着いて、一応入籍の報告をとおるさんから。 「一応ふたりで来とかんとな。 無事、籍入れたし、これからも頼むわぁ」
「これからもよろしくお願いします。頂いた着物どうですか? 」
 お父さんもお母さんも、めっちゃ喜んでくれはって。
 とりあえず苦しいやろうからって、気を使ってくださって、家で食事しようやって、お寿司とってくれてました。
 食べててもひとみは苦しいから、思いっきり食べられへんかって、悲しかったです(笑)

 写真を撮ったりして、なんか家族させてもらいましたぁ。
 晩ご飯は食事に行って、お酒飲んだし、泊まらせてもらうことになって。

「今日は着物、脱がせるの、楽しみにしてしてたのになぁ。めっちゃ残念やなぁ」
「そうやったん? お母さんに脱がされてしまったわぁ(笑) 」
「今からパジャマやけど、脱がしたるからなぁ」
「静かぁにしてやっ」
 お布団ふたつやったけど、とおるさんがひとみのお布団に侵入してきて、めっちゃコンパクトになって開始〜っ。
 2階やからかなり気使うねんけど、もう夫婦やしねぇってお互い心にあるし、やっぱりしてる最中に無になっちゃってて。
 つい開放的になっちゃうんですけど、ふっと我に返ったりして...。
 そのときはめっちゃ恥ずかしいったらないです。

 とおるさんも「俺ここでエッチすんの、お前が始めてや〜っ」
「どこでやってたん? ! 」
「やってた言うなぁ ! 俺、家が嫌いやったし、ずっとラブホテルやなぁ」
「そうなん ? ! そうやなぁ ... 」
「そんなんええし、もう一回...」
 あんまり全開ではなかったけど、かなりしてきました(笑)

 今日はとおるさんは、緊急のクレーム処理に行くことになってしまって。
「新婚さんやのにごめんなぁ...何処にも連れてってないなぁ。また近場に明日からでも行こうなぁ... 」
「ええよ〜っ。 気にしんといて、早く行って早く帰ってきてなぁ。」
 でもなんや、結構やっかいそうやって、連絡ありました (とほほ)
 みんな休んではるし、ひとりでなんとかしてはるらしくって...

 淋しいけど、なんやそんな一匹狼にしてるとおるさんが、好きやったなぁって、思い出して応援しながら、待ってることにしましたぁ。


2007/05/08
 G.Wも終わりましたねぇ。いつも頭が休み気分のひとみにはあんまり変わりないけど、お仕事始まった方には、つらい一週間の始まりですよねぇ。

 うちにも、ひとりめっちゃブルーに出かけた人がいましたぁ(笑)
 うちは、ひとみが春先まで調子悪くて予定がたてられへんかったから、近場で買い物に行ったりドライブに行ったりくらいで。

 5日に、まさるさんとゆきちゃんから電話あって、夕方、食事に行こうって誘われて。うちはごろごろしてたから、喜んでOKして。
 うちの夫婦のほうが、ふたりの進展に、どきどきしながら待ってて。

 マンションにふたりが来て、とりあえず休憩して。こっちからも特に聞けないし、当たり障りのない話してて。
 まさるさんが、「お前ら、どっか遊びに行ってきたんか? 」
「俺とこは実家に行ったのと、ドライブやら買い物やら、近場やったなぁ」
「お前らは ? ! 」
 とおるさんがナイスタイミングで聞き始めて(笑)
「俺らも、予約もしてへんし、近場やったなぁ」
 俺らやって〜って、ひとみ、ひとりでにやにやして聞いてて。ゆきちゃんも、うれしそうににこにこしてはって。
 ドライブやら買い物やらしてたみたいです。

 結局、近くの居酒屋で食事兼飲みってことになって。お酒も入って、みんなわいわい話したりして。
 気持ちよくなったし、うちに泊まってもらうことに。
 でも、同じ部屋にしてもええのんか聞けないし...

 ひとみも思い切って、「お布団は?」って聞いたら、まさるさんが「俺ら同じ部屋でええよっ」って。
 いや〜んって感じやったけどその一言ですっかりわかったので、逆に割り切れて。とうとうふたりはしちゃったんですよねぇ(笑)
 でも、一応、2組用意しましたぁ。

 寝るとき、とおるさんと早くそのこと話したくって。
「あの二人、やっぱもうやってたんやねぇ」
「やってた言うなぁ。でもほんまに、やってたんやなぁ(笑) 」
「今もしてるんかなぁ? ! 」
「俺らもしよか」

 いつもより、めっちゃエロエロおやじなとおるさんやったです。
 ひとみは、すごく恥ずかしいのと、むらむらとで変に燃えてきてしまって。とおるさん、ひとみの一番感じる背中から耳にかけて、わざと念入りに舐めて。
 声がでるの必死でガマンしててんけど、やっぱり静かな夜は響きそうで・・・・。口を手でふさがれてました。

 そのままその指舐めさせられて。とおるさんも、ぞくっとしてはってて。めっちゃ、こそこそ、エッチさせてもらいましたぁ。
 次の日、お布団が1組だけ乱れてるか、確認したかったのに、ふたりにもう片付けられてて、未確認でした(笑)
 またあとでちゃんと確認しておきます〜っ。
 うちらも負けずに、いちゃいちゃせなあかんね〜。


2007/05/09
 こうちゃんから、メールありましたぁ。
〜ひさしぶりやけど、どうしてんのん? ! 連休も逢われへんかったし〜
〜一応もう人妻やからね。ちゃんと夫婦してたよ〜
〜俺はバイトと、あとはひとりでぶらぶらしたりしててなぁ。〜
〜また逢いたいねぇ〜
〜ほんまに? ! 今度は京都へ来てくれるん? !〜
〜ありがとう...。いつになるかわからへんけど逢いにいくから〜
 早く逢いたいけど、夏になるかなぁ。。。。

 今日はもうひとつ、懐かしい人に逢いました。偶然というか。。。
 森田さんが、マンションの定期点検に来ました。
 ……森田さんは日記にも書いてたけど、前にナンパ? ! されたことあって、マンションを見に行ってたとき、偶然そこにいて。ちょっとだけ逢ってた人。
 なんですけど、病気してちょっとご無沙汰してた人です....

 点検も済んで帰りはったあと、お昼に電話あって。
「久しぶりやなぁ.... 元気になってよかったなぁ」
「ご無沙汰しちゃってすみませんでした。やっと籍も入れて、落ち着いたとこです」
「そうなんやぁ。そしたらもう、誘われへんなぁ(笑) 」
「そうですよねぇ...。残念ですけど」
「残念やなんてうれしいなぁ。ウソでもうれしいわぁ」
「またメールしてもいいですか? ! 」
「ええけど... あんまり無茶せんようにねぇ」

 ひとみは毎日暇にしてるし、それっきりになっちゃってたので、気になってたんですよねぇ。
 また落ち着いたら、色々話を聞いてもらえたらええのにぃって感じです。

 なぜか森田さんには何でも相談できてたし、色々冷静に答えてくれたり、時にはダメだししてくれるし。心強い人です。
 こうちゃんほど若くないし、とおるさんほどおっさんやないし(笑) 一番ひとみの感覚に近いかも...

 いけないいけない。。。。悪い病気が出ないようにしなくては。


2007/05/11
 毎日暇してましたけど、バイトの話が。
 とおるさんのおじさんの持ってるマンションの、1FにCafeがあって、夕方からちょこっとお酒も出してるお店があるんですけど、そこのママさんが体調悪くて、しばらくお店を休むらしくて。
 でも結構、その店が人気あって、閉めるにはおしいってことになって、ママ代行というか、まぁお手伝いに行くことになりそうです。
 飲み物も軽食も、ほとんど用意してくれる人がいてはって、ほんまに、どうぞってお出しするくらいしか、お仕事はないみたいです。
 若い女の子のバイトを雇っても、お客さんがとおるさんより年上の人ばっかりみたいで、あんまり若い人は続かないそうで...
 ひとみもいつクビになるかわからへんけど...

 ママさんが復帰したからすぐ辞めてくださいっ、て言われへんし、それやったらいっそのこと、どうでもいいひとみにってことになって(笑)
 適当に愛想するのもひとみの特技? ! やから、させてもらうことになりそうです。

 とおるさんが帰ってきて、その話してくれて。
「どうや? !  イヤやったら断りやっ。俺もあんまり乗り気やないねんけど、おやじらがひとみのことめっちゃ推薦してたからなぁ。。。」
「ええよ〜っ。でもひとみに出来るんかなぁ ?! すぐお客さん怒らせてしまいそうやなぁ(笑) 」
「お前変に愛想いいときあるし、おっさんに誘われたらあかんで... 」
「そうやね〜っ。昔、とおるさんにそうやって犯されたんやったなぁw)」
「それ言うかぁ ! 」

 寝るときにもまだ話が続いてて。
「お前、ほんま大丈夫なんか? ! 」
「何がやのん ? ! やっぱ、とおるさんひとみのこと、信じてへんねんなぁ」
「そうやないけど、お前はスキだらけやからなぁ。わかってないしなぁ」
 。。。。そうなんやけど。。。。

「危なくなったら辞めさせてもらうし、すぐケータイに連絡するから、いいんやないかなぁ...」
「心配やなぁ...」
 KISSしてくれてるとき、ほんまに心配してそうなため息ついてはりました。
 エッチしてても、心配そうやったです。全然集中してないし〜っ。。。

 心配してくれてるのんは、うれしいしありがたいけど、そこまで心配されなくても...
 ちょっと愛情かんじながらも、後味わるい(? !) 終わりかたでした。
 でも、またお仕事できるし、うきうきし始めてるひとみなのでした。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:再婚ですが、新婚さん。
男性経験:20人くらい?
メール:shiawaseninaritai68@hotmail.co.jpこちらに下さいね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>