ひとみの私的日記
07年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/04/02
 めっちゃあったかいですよねぇ。ひとみんとこも、桜がちらほら咲き始めてます。もうお外でもなんとかOKな季節になってきたなぁって、毎日様子みてます(笑)
 土曜日、とおるさんがお休みやって、桜も満開ではないし家でゆっくりすることに。朝とお昼をいっしょにって、ひさしぶりにマクドに行って、ドライブスルーして、家で食べて。
 また、晩ご飯の買い物しに、再度お出かけして。

 メニューが決まらずに、ぐる〜っと一周して お刺身と冷奴は決まって、そのあとが...
 結局、ほうれん草のおひたしやら、色々と冷蔵庫にあるもんですることに。
 とおるさんも手伝ってくれて、キッチンでめっちゃ新婚さんしましたぁ。

 ちょっと早いけど、食べてたら電話。 まさるさんからやって、これから来るって。
 食事すんだころまさるさん来はって、飲むことに。

「ひとみちゃん、ごめんなぁ。座ってこっちで、いっしょに飲もうやっ」
 ひとみも、おつまみとか用意して、仲間にいれてもらって。
「ひとみちゃんにお礼言いに来たんやぁ。ゆきちゃんときのう、デートしてなっ。めっちゃいい子やし...」
「え〜っ。よろしくお願いしますぅ。聞いてると思うけど、あの子も色々あって、今はバツやし、ひとりやしなぁ。仲良ししたってなぁ」
「こっちこそ、よろしくやわぁ....」
 また一緒に、食事したり出かけたりできそうです。

 3人で飲んで、結局お茶漬けまで食べて、まさるさんが帰りはって。
 やっとふたりで、ゆっくりベットに。

 あったかくなってきたし、お布団も邪魔やし、座っていちゃいちゃして。後ろから足で挟まれて、耳や首すじを吸われて。
 前から気になっててんけど、お風呂あがりはけっこうとおるさんは、ひとみの匂いをす〜って嗅ぐんですぅ(笑)
 それがめっちゃやらし〜って感じで、ひとみも、むらむらしてて。
 体をそらせて、ちゅ〜をおねだりして。

「ひとみ、それ、めっちゃええわぁ」
 ちょっとひとみも、調子のってきて、自分から向き変えて、向かい合って抱っこされて。
 いっぱいちゅ〜して、座位で.... 。ひとみは、座位がやっぱり気持ちいいですっ。男の人って、座位はどうなんかわからへんけど...

 そのまま、正常位でふつ〜に一回して。
 そのあと...なぜか、めっちゃ愛撫タイムになって。ひとみもなんか、お口でめっちゃサービスして。
 とおるさんまた、復活してきはって2回目...

 体をコンパクトにされて(体育座りのまま横にされたかんじ)、とおるさんも横向きでガツンガツン突かれて。
 はじめての感覚で、いっちゃいましたぁ。

 次の日、休みやと、とおるさんかなり頑張りはって、ひとみも充実です〜っ。
 おかげで日曜は、とおるさんはお昼前までごろごろしてて。また天気も悪いし、家でゆっくりしてましたぁ。
 ゆっくりするこんな時間...結構ひとみには幸せ感じます。
 なのに、今週はこうちゃんがこっちに帰ってくるので、さっき言った幸せはお家において、ちょっとだけ悪さしてきます。
 とおるさん...ごめんなさい..


2007/04/05
 きのう、こうちゃんとデートしてきました。

 火曜日にメールきて
〜今日、夜にはそっちに着くねん。あした会える?〜
〜OKです。何時に行こうか?〜
〜迎えにいくのはまずいやろ? ●●駅に 10:00。待ってて〜
〜わかったぁ。〜

 なんか、あんまりらぶらぶなメールではなくて、ちょっと淋しくしてて。
 水曜の朝、買い物に行ったり、映画見たいからって言って、出かけて。駅に9:40頃着いて、早いしちょっとコーヒーでもって自動販売機に行ったら、「早いやんかぁ」こうちゃんがそこにいてました。

「うわっ、びっくりするやんかぁ...こうちゃんも早いやんっ」
「ちょっとコーヒーでも飲んで、待とうと思っててなぁ。元気そうやんかぁ」

 こうちゃんの車に乗って出発。
 どこ行く〜っ? どこでもいいよ〜っ。の繰り返しでちょっとうろうろしてて。結局、ほんとに映画見ることになって。
 ガラガラやって、手つないで見てたら、こうちゃんのおちんちんに手を移動されて。
 もりもりしてきたら、今度はひとみのひざにこうちゃんの手が移動...。すりすりされて、ひとみもいや〜んって感じになってしまって。
 でも、それ以上はガマンして(笑)

 お昼食べて、ちょっと買い物したりぶら〜っとして。でも、やっぱり落ちつかなくて。
「ひとみちゃん。俺、ホテルで、ゆっくりしたいわぁ」
「....うん。ひとみもなんか、人目が気になって落ちつかへんし」
 ラブホテルに行って。やっとなんか普通に話せました。

「体、どうなん?」
「もうほとんどいいよ。お見舞いきてくれて、ありがとうね。こうちゃんはどう?! 彼女できた?」
「彼女? しばらく特別な子は作らへんかなぁ...あんまり今は、ほしいって思わへんからなぁ」
「そうなん? でも淋しいやろ?」
「まぁ...でも男と遊んでんのも結構楽しいし、いざとなったらあるやんかぁ。そんなん今はええねんっ。ひとみちゃん、意地悪言いなやっ」
「ごめん...」

 めっちゃKISSしたなって、ひとみからちゅ〜して。こうちゃんも、応えるように舌をからませてきてくれて。
 そのまま立ったまんまで、お互いKISSしながら服を脱いで。ほんまにむさぼるように、エッチになって。
 パンティもパンストも一緒にざ〜って脱がされて、壁に押し付けられて、全身舐められて。

 ひとみも、ちょっと怖いくらいやって、固まってしまってて。
 あっという間に立ちエッチ。
 片足持って、がんがん付かれて。

 立ってようとするけど、もうこうちゃんに押し付けられてるのと、こうちゃんの首に手まわしてるのがやっとで、腰もがぐがくなってました。
 声も自然と泣き声くらい出ちゃって。

「ひとみちゃん...ひとみちゃん...」って何回も言ってくれてました。
 ひとみも涙が出てきて。
 うれしかったのと、もう独身やないんやっていうのと、とおるさんへのごめんなさいとで、複雑やったんです。
 ひとみがあかんのは、よくわかってるんやけど....

「なんで泣くねん? 俺、悪いんかなぁ?」
「ううん....ひとみが悪いねん」
「なんも悪くないでっ、またそんなに気にしてたら調子悪くなるし。俺はひとみちゃんの結婚邪魔する気ないねんし、これからも心配せんかって、ええねんから....それより気持ちよくなろうやっ」

 ベットまで抱っこで連れてってくれて。 またそこで、めっちゃやさし〜く、いちゃいちゃしてくれて。
 ひとみも、おちんちんを念入りにお口でして。

 2回目。ひとみが上でバック。こうちゃんが、上下に腰を動かしてくれてるのがすごく激しくて、ベットがみしみし言って。
 息もはぁはぁ言ってて、こうちゃんが、やばい〜って、そのままちょっと休憩しながら、また始まって。
 ほんまに無の状態で、体がいい感じでした。
 こうちゃんはこの何年かで、めっちゃエッチが上手になってもう全然負けちゃってて、お任せです。
 色々腕枕されて話もできたし、充実してました。

 帰りに、いつも行ってた河原で話して。
「まだ、俺しばらくこっちにいてるから、また時間つくってくれへんかなぁ?」
「ひとみも会いたい...また連絡するわぁ」
 いっぱいKISSしてくれました。
 また泣きそうになっちゃって、ほんまにだめなネェさんです。

 駅まで送ってくれて、そこから電車に乗ってかえりました。
 帰るまでいっぱいメールして
〜結婚したって、ひとみちゃんはそのままやから...俺のこと忘れたい?〜
〜ひとみもこうちゃんは特別やもん。忘れたいわけないやん〜
〜ずっとこうして、付き合いたいなぁだめかなぁ...〜
〜ありがとう〜
 とりとめなくメールして、またなんか心が痛くなりました。

 帰って晩ご飯の支度しようとしてたら、とおるさんから電話あって。疲れてたら外で食べようって。
 みんなに優しくされて、ひとみわがままやし、つい甘えちゃって。
 まただめな女になりそうです。
 でも、ふたりとも別れられないです。
 ふたりともは、だめですよね....
 いつかバチがあたりそうで怖いです。でも....まだやめられません。


2007/04/07
 きょうは、とおるさんはお仕事に行きました。 ひとりでお留守番してます。

 きのう、お昼頃、とおるさんから電話あって。
「桜、咲いてるで〜っ。気持ちいいし、出て来れる?」
「いいけど、仕事は?」
「今、終わったし、会社に戻るだけやから、ええねん」

 結構近くにいてたので、すぐ行って。
「仕事中に、めずらしいねぇ。時間、いいのん?」
「ええねん。きれいやったから、ひとみに見せたかってん。実はここ、ボートあるし、乗りたいねん。」

 はじめて、とおるさんとボートに乗りました。
 桜の下にボートつけてくれて、真上に桜で、ちょっと贅沢。お天気もいいし、ほんわかしてましたぁ。

「俺、こんなんめっちゃひさしぶりやわぁ。まさるにも教えてやろ〜っ」
「ゆきちゃんと行ってくれるかなぁ...まさるさん、いっぱい彼女いてそうやし」
「あのな...亜季ちゃんと別れてからけっこうあかんかったけど、ゆきちゃんとは、まじめに付き合いたいって言ってたで〜っ」
「よかったわぁ。ゆきちゃん、幸せになれたらええのに」
「俺は、ひとみを幸せにするからなっ(笑)」
 なんか、じ〜んときちゃいました。

 こうちゃんにもよくしてもらって、とおるさんにも....。ひとみ、いつかきっとバチがあたります。
 ボート番のおじさんからも、ちょっと死角になってそうやって、とおるさんがKISSしてきはって。
 ひとみもスカートがロングやし、フレアーやし、露出しないで触ってもらえる状態で。体育座りして、とおるさんに近づいて。
 水上やから、おとなし目に(笑)

 パンティを足首まで脱いで、おまんこ触られて。
 結構ドキドキしながら、しばらくくちゅくちゅされて、濡れちゃってました。
 高校生の子たちにはお勧めです〜っ。
 全然安いし、観覧車とかより見つからないです(笑)
 でも平日やないとだめかぁ....

 結局、エッチまではなしやけど、かなり初体験で楽しめましたぁ。
 これから気候がよくなるし、なんかお外デビューしたい今日この頃です。


2007/04/18
 きょうはゆきちゃんとデートしてきましたぁ。
 お昼前に約束して、ランチしながら、いっぱい話してきました。

 まさるさんと付き合い始めたそうです。
 まさるさん、結構もてはるし、その他の一名にされるのがとっても心配やって、ひとみからはなんとなく聞き出せなくて。
 ゆきちゃんから話してくれて。

「ひとみちゃんちで逢ってから、何回かデートしたんよぅ。まさるさん、色々話してくれて、あたしも色々話して、付き合おうかって...」
「え〜っよかったやんっ。めっちゃうれしいわぁ」
「あたしこそありがとうねっ。前の男でちょっと懲りててんけど、なんか好きになってしまったわぁ... 。また捨てられたらどないしよ〜っ」
 でもG.Wも約束したそうです。

 ひとみはどこにも行く予定なくて、とほほです。
 いっぱい話して買い物もして、楽しみましたぁ。
 こうちゃんもとりあえず新学期やそうで、帰ってしまったし。でもまた、時間できたら逢うことにして。

 ひとみは、とおるさんも帰りが遅くて、ひとりでお留守番です。
 こんな日もありますよねぇ。。。


2007/04/20
 きのうはなんと、とおるさんのお母さんからすっごいプレゼントが届きましたぁ。なんか涙ものなんですけど、着物を頂きました。
 それもお母さんの若いときのものらしんですけど、ちゃんと手入れしてあって、この前仕立て直ししてくれたそうです。
 ほんまに、全然きれいで素敵で...。いいものみたいで、手触りが違う〜っ。

 ひとみも、前に結婚するとき一揃えしてもらったのが、まだしつけしてあるのに。
 なんかそういうときって、母親の存在がありがたいんですよねぇ。
 ひとみはとおるさんのこと許してもらえてなくて、いまだ絶縁状態なので、とおるさんのお母さんが気を使ってくれて。
「よかったら着てみて」って。
 とおるさんが帰ってきて、話したらびっくりしてはったけど、喜んでました。
 おかげでなんや、夜は新鮮な?!ひと時でしたよっ(笑)

「お袋も、なかなかええとこあるやんなぁ...」
「ひとみも、なんかじ〜んときちゃったわぁ。」
「籍入れたら、それきて家に行くか?」
「そうやね〜っ。ひとみ、着物自分で着られへんねんけど...」
「俺も脱がすのしかできへんわぁ」
「????」
 でも、着物、脱がされたい...

 結局パジャマやけど、脱がしていいかぁ?! とか言ってエッチに。
 今週は初やったから、ひとみちょっともやもやしてて。KISSでかなりいい気持ちになってて。ひとみも、舌をからめたりして、がんばっちゃいましたぁ。

 そして...、とおるさんにパンティの上から、びっちょぴちょになるまで、おまんこを舐められて。
 めっちゃ念入りやったので、ひとみのジュースと、とおるさんのつばで、ほんまにすご〜く濡れてましたぁ。

「こんなんされたの初めてやわぁ。ひとみもうあかんわぁ...」
「まだまだ...」
 とおるさん、次の日は仕事やのにはりきりすぎ...

 でも、ひとみのために頑張ってくれてるの、よくわかるんです。満足させてくれるために(もちろん自分もなんやろうけど)。
 かなり疲れてる日以外は、頑張ってエッチありやもん。
 ひとみも、おばちゃん化しないように努力せなあかんわぁ...って反省です。

 ちょっと、最近、ごろごろしすぎなんです。
 昼間、ちょっとウォーキングせな...
 来週はとうとう入籍です。ちょっとだけ複雑なひとみです。


2007/04/27
 25日とうとう(?!)入籍しましたぁ。なぁんかあんまり実感ありません...
 ずっと一緒にいてたし結婚式もなしやから...

 でも、前日はわりと早めに帰ってきてくれて、寝る前に「ひとみ、 とうとう明日やなぁ。なんや緊張してきたわぁ」
「そうなん?! とおるさんらくしないなぁ(笑) 」
「俺もう20年くらい前やし、全然初めてといっしょやんかぁ 」
「そうかぁ...しょうがない子やなぁ(笑) 」
「なんや改めて言うのもなんやけど、仲良くしよ〜なぁ。大事にするし... 」
「そうやねぇ... ありがとうね。こちらこそよろしくお願いします。」
「お互い元気でいようなっ」って感じで、しみじみと話しました。

 ベットに入って、腕まくらしてもらって、しばらく話してて自然にKISSしながら、しばらくハグハグされたりしてて。
 ひとみも、いい感じに濡れてきたなぁってわかって、自分から足を絡めて。もうとおるさんも、かなり硬くなってたし。

 ひとみが上になって、パジャマを脱がせながら、とおるさんも起こして抱っこ状態で。
 とおるさんも、乳首をこりこりしてたけど、だんだん口で舐めて... 次は噛みはじめて。

「ひとみもお口でするから……」
 ひとみも最近、フェラでとおるさんが気持ちいいとこ発見できて、念入りにぺろぺろして、なかなかいい感じに硬くなってきてくれて。
 ひとみが上になって、自分でおまんこに入れて。

「俺、じ〜っとしてて、ええんかぁ?」
「ええよ... 」
 ひとみが腰をぐりぐり回して、めっちゃ密着したまんま、おまんこもきゅって締めてみたりして。
 とおるさんも、うっとか、あぁぁとか、小さい声で感じてくれてました。
 でもやっぱひとみが上やと、とおるさんはいけないらしいんです。

 しばらくして正常位で中出しで...
 次の日は寝坊したらあかんし、ちゃんと一回で終了して。
 ちゃんと市役所にも、無事届けを出してきましたぁ。

 人妻になってしまいましたけど、またあつかましく、女の子の私的日記書かせてもらいます〜っ。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:ついに入籍しました。
男性経験:20人くらい?
メール:shiawaseninaritai68@hotmail.co.jpこちらに下さいね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>