ひとみの私的日記
07年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/03/03
 ひさしぶりの日記です。
 体調を壊してしまって、やっと(?!)復活しつつあります。仕事はまだお休みさせてもらってますけどこのまま辞めてしまうかも...状態です。

 ひとみが休ませてもらってるあいだハケンさんが来てはって、なんだか社長といい感じやって。社長もかなりお気に入りで、ひとみが復帰しても来てもらおうか...とか言ってはるんです。
 とおるさんもひとみは色んな意味で心配らしいです(笑)
「家でしばらくいい子してたらええねんっ」って言ってて、3月から一緒に暮らし始めてます。

 今日はとおるさんは、晩からお客さんと食事の予定やって今は一人です。

 最近働いてた頃とちがって、朝はゆっくり起きて、ちゃんとごはん炊いて用意してて。今朝もとおるさんが9:00頃起きるって言うてはって、それにあわせて用意して。
 TV見ながらコーヒーも入れて。ほんとにのんびりしてて。
 お昼になって、朝が遅かったから、お昼ごはんもまだいいよねぇって話してて。

「そしたらちょっと運動するか?!」
「う〜ん...けどひとみ、花粉もきついし体も本調子やないから、見学しててもいいですかぁ?」
「......ひとみくん...相変わらず天然なんかまじなんか...」
「......?」
 ひとみのそばに来てちゅ〜されて。やっと解って(笑)
 ひとみも応えるように舌でとおるさんの鼻の頭ぺろぺろして。そのまんまそこで愛撫タイム〜。

 今日はあったかかったし、そのまま少しずつ服を脱がされながらエッチに。
 とおるさんはなかなか服脱がないで、ひとみだけパンティ一枚で。
「ひさしぶりに明るいとこでじっくり見たなぁ」
「恥ずかしいねんけど...」
「ええから...」
 ぐいって足を開かれてパンティの横から指入れてクリに。
「ぁ.....」
 ちょっと指が冷たいのと、感じてしまったのとで声が出てしまって。

 くちゅくちゅいわされて、いい気持ちになってて。 する〜ってパンティも脱がされて、うつぶせにされて背中も舐められてて。
 とおるさんもいつの間にか服脱ぎはって正常位でゆっくり入れてきはって。でも、途中まで入れてじらされるし。
「なんでやのん?!」
「意地悪してんねんっ。もっとおねだりしてみっ」
「え〜っいややわぁ。でももっと意地悪して(笑)」
 ガマンくらべやないけど、しばらくそんなこんなやりとりしてて。
 でも、お互いにしたなってきて、ふつ〜に一回。 つながったまんま抱っこしてもらって、いっぱいいっぱいKISSしてました。

 なんかおまんこのあたりが冷んやりしてきて。 ひとみジュースと、とおるスープで、濡れてたからみたいで。
 ティッシュで拭いてくれはって。体がまだ火照ってたからそのままいちゃいちゃしてて。そのまんま2回目になってきて。

 ひとみが今度はめっちゃ発情してて(笑)
 お口でれろれろしちゃいましたぁ。
 とおるさんも久しぶりにひとみのお口でむくむく元気もりもりになりはって。負けずに乳首攻撃で。軽く噛みながら吸ったりして。

 かなりいい感じでバックで。すぐ横向きにされて、すごい無理な姿勢やったけどめっちゃよかったです。
 終わってから、よしよしってめっちゃ優しくしてもらって、大満足なひとみでした。
 とおるさんもすっきりして?! 出かけましたぁ。
 今夜はひとりでお留守番です。

 あしたもなんだかエッチありの日曜日のような気がします。ちょっとずつ、またエッチなひとみに戻りつつあります。よろしくおねがいしまぁす(*^^*)


2007/03/05
 めっちゃ昨日はあったかかったですよねぇ。もう春そのものです。掃除機してたら、なんや汗ばんできましたぁ。
 体調悪かったのに、ついはりきってしまって窓開けてたら花粉が。くしゃみ連続でしたぁ。やっぱりひとみはかなりドジです...

 土曜日飲んできはって、めずらしく酔ってはって帰りも午前様やったとおるさんは、お昼前まで爆睡してはって。
 ひとみ買い物済ませて掃除機してバタバタしてても起きはらへんし。やっと起きてきたときは、ひとみも早めのお昼でOKやって。
 おうどんしましたぁ。

 二日酔いはしてないし、シャワーしたら爽快やったらしくって、打ちっぱなしに行きました。ひとみは見学で、とおるさんは結構打ってました。
 まさるさんにも連絡して合流して。晩ご飯まで時間あるし、お茶でもしよかってことになって。

「ひとみちゃん、元気になってきたやんかぁ。よかったなぁ。一緒に住んで安心したんやなぁ。とおるも復活してるし、なんかうらやましいなぁ」
「お見舞いとかきてもらってありがとうねっ。まさるさんはどうですか?」
「まぁまぁと言えばまぁまぁやけど、地味にやってるで〜っ」
 地味といっても相変わらず彼女はいてはらへんから、色々女の子と楽しくやってるらしくって(笑)

 たわいもない話して、結局、晩ご飯はうちで食べることに。
 でもひとみは病み上がりやから、男性陣が作ってくれることに。シーフードを買いにいって、スパゲッティを作ってくれました。
 ワインも、安物やけど用意して(笑)
 久しぶりににぎやかな晩ご飯でした。みんなほろ酔いやから楽しくって。

 結局、まさるさんも、泊まることになっちゃって。いつものように酔いつぶれてなかったけど、新しいマンションで初めてやって。
 ちゃんとひとつ、お客さんように部屋空けてて、初の宿泊客やって喜んではって。
 部屋はリビングをはさんでるから、声も聞こえないし、安心して。寝室でとおるさんとふたりになって。
「今日はほんまに、今までみたいに楽しく過ごせてよかったなぁ。ひとみも、からだ大丈夫か? 俺もよくなったし、来月は市役所行こうなぁ」
「ほんまに色々心配かけてごめんなぁ...ひとみも体に気つけて、ちゃんと奥さんします...」

 なんやすごい新鮮な空気が流れて、ベットに自然に入りながらKISSして。
 最近ひとみ、スウェットが多くて万歳状態で脱がされて。ズボンもする〜って脱がされて。パンティだけで、しばらく全身舐められたり吸われたりして。
 とおるさんのおちんちんを顔にもってこられて、ひとみもパクリって感じで、念入りにお口で元気にしてあげて。
 だんだんお汁が出てきて、ひとみの胸ではさんであげて。シックスナインの体勢でぎりぎりまで感じあって。挿入してからは、あっという間にいっちゃってました。

 ひとみはもうちょっとしてほしかったんやけどねぇ(笑)
 でも、頑張ってくれはってもう一回。
 今度は長めにゆっくりと休みながら(笑)

 ひとみも、体がぽかぽかあったまってきたし、上になって久しぶりに腰を振っちゃいましたぁ。
 やっぱり、女の人が上っていいらしくって。楽なのもあるらしいし、とおるさんにはスペシャルやそうです。
 でも、いきたいときは自分が上やないと....だめやそうです。

 そのあとはふたりとも結構ぐっすり眠れましたぁ。

 今朝は男性ふたりはお仕事やから、ひとみはまた朝食の用意して、送り出して、ゆっくりさせてもらってます。だんだん普通の生活に戻れてきて一安心です。
 この辺の様子がいまひとつわかってないので、またこれから少し探検がてらお散歩兼ウォーキングしてきます。
 からだがかなりなまってるというか、弱ってて、足にきてます。
 でも、ここ6階で、階段で一回チャレンジしたら3階でダウンしてしまって……。きたえなきゃ。

 ひとみはエッチしか体を動かしてないんやもんねぇ。エッチももう少し体力つけて、もっともっとエロひとみに復活しなくては…。


2007/03/07
 めっちゃきのうは冷えましたねぇ〜っ。日曜日とか、あったかすぎたんやもんねぇ。

 きのうは、とおるさんのお父さんがマンションに来てくれましたぁ。
 11:00頃、インターホンがなって。 なんと、とおるさんのお父さんで。
 あがってもらって、コーヒー入れたりして。
「調子はどうなん? 入院中、見舞いに行かれへんかったしなぁ。お客さんにもらったし、とおると食べやっ」
 めっちゃぴちぴちのイチゴとアスパラを頂きましたっ。

 昔は得意先の社長さんやったから、なんや、ひとみ、コチコチに緊張で(笑)。でも、なんかすごい、話やすいおっちゃんなんです。
 心開いてくれはってるんやし、ひとみもここで心開かなあかんし。

 話してたら、お昼になって。
 この辺、ひとみもあんまり知らへんし、ちょっと車で走って、お父さんのよく行く料理やさんで食事しました。
 とおるさんが、戻ってきて、「今日、おやじが来たんやろ?! あのおっさんも若いもんが好きやし。ひとみ、しんどかったやろ〜っ」
「ううん...全然。昔より話しやすかったし」
「そうかぁ...。なんや、娘が増えて喜んでるんやろうなぁ」

 とおるさんも結構早めに帰るようになりはって、お風呂に一緒に入りました。
 お風呂も前より少し広くて、ゆったりとお湯につかって。うしろから足で挟まれて、ひとみも、体をあずけるようにしてて。
 ぬるめのお湯につかって話すのが、心地よいのです。
 でも、会話しながらもおやじはおっぱいをもみもみするわ、クビやうなじにKISSしてるわで、ひとみはぴくぴくなるばっかりです。
 お尻には、とおるさんのおちんちんがあたってるし。早くエッチしたなるんです。

「ひとみ、のぼせそうやから早よあがろ〜っ」
「もうちょっと、いいやんかぁ...」って。
 でも洗いあってたら、また、ムラムラしちゃうらしくって。なんだか、おちんちんが上向きでした。
 でも、前みたいにあわててエッチして帰るとかはなくなったので、なんだかリラックスモードで、自然にエッチになれますねぇ。

 今日はバスタオルで、即、ベットに。
 ビールを飲みながら、ホカホカしてるひとみの体を眺めながら、色んなところをすりすりして。
 飲み終わって、じっくりって感じで、おまんこに。
 久しぶりにムーディなライトつけて、ぺろぺろ舐めてて。ひとみも、あぁぁぁって。声がだんだんガマンできひんくなるし。

 全裸でクローゼットの鏡に映されて、それをひとみに見えるような向きにされて。
「ひとみは、もう、俺だけのもんやから...」って。
「......」
 ひとみは無言やったです(ごめんなさい)

 めっちゃいい感じで、ゆっくり、挿入されて。
 でも、だんだん日々激しく?! なりつつあります。
 バックで結構勢いよかったかも。
 ひとみもだんだん感覚もどってるし(笑)自分で気持ちいいとこにあたるように、体をよじらせたりして。

「もっと、エッチにしてみて...」って言われて。
「なんや、恥ずかしいんやもん。エッチにされたいねん」
「そんなんも、俺にしか言うたらあかんで〜」
「もっと、エッチにしてみて...」
 そのまま横向きにされて、とおるさんはベットの脇に立って、片足はベットに膝をついて、ほんとにエッチな光景でしたぁ。

 最近、ほとんど毎日で、エッチのリハビリはバッチリです。仕事は....、まだ復帰するか迷い中です。
 社長は派遣さんがお気に入りやから...。
 とおるさんの希望どおり、しばらく家におりこうさんしてようかなぁ。


2007/03/09
 毎日仕事に行ってたのがウソみたいに、ゆっくりのんびり過ごさせてもらってます。
 今までいっつも何かしてて、ぼ〜っとすることなんてほとんどなくって。突っ走ってたんですねぇ。
 やっぱりちょっと、こんな時間も必要だったのかなぁ。

 退院してから、毎日いっぱい、こうちゃんからメールもらってます。3月いっぱい京都でバイトあって、4月にはこっちにちょっと戻ってくるらしくって。逢えるかなぁって聞いてくれてます。
 たぶん...逢える時間はあるけど、逢うとめっちゃエッチしそうやから、不安というか、心配で。

 でも、逢いたい……。
 とおるさんにはほんとに後ろめたいねんけど、こうちゃんはどうしても切れません。
 なんでやろ〜っ。かなり年下のこうちゃんに。

 今日はお昼前に、ほんまに騙されたんです〜っ。
 携帯に電話あって、こうちゃんの番号やって。でも、全然、声違う人やって。
「奥さん...こんにちは。ひさしぶりっ」
「?????」
「旦那さんは?」
「どちら様ですか? こうちゃんやないん?」
「.......」
「元気なん? まじで、ひさしぶり...」
 聞いたことない声やねんけど、どっかで聞いたような気もするし。

「すみません、悪いけど切らせてもらいます」
 めずらしくひとみ、毅然としてて、ぶちっと切りました。

 すぐまた、かかってきて。しかとしててんけど、しつこいし。
 次は着信拒否してやろうと思いながら、もう一回でたらこうちゃんやって。
「ほんまにごめん。でも、俺の番号やねんから、もうちょっと粘ってほしかってんけど...連れといてんねんけど」って。
 ひとみも、ちょっと落ち着いて話せるようになったけど、ほんまに怖くなってました。

 前の家にいてたとき、ごみ捨てに行って帰ったら 、「おはよ〜っ旦那さんは?」とか言ってかかってきたことがあって。
 なんかひとみ、「旦那さんは?」に、めっちゃ敏感というかナーバスで。
 怖かったです。

 でも...こうちゃんにも、それくらいでええわぁって、逆にほめられたりして。誰にでも愛想よくしたりするのが、ひとみの弱点らしいです。
 そういえばひとみが、愛想よくこうちゃんを大雨の日に車にのっけて、こんなん始まったんやなぁって、ひとりで思ったりして。
 ほんまにめっちゃ逢いたいねんけど、ちょっとだけ迷ってるひとみでした。

 今晩はえびと青梗菜で、野菜炒めとキムチと韓国のりの、あったか豆腐です。
 毎日、雑誌とか読んでて、献立のねたは増えてるんですよねぇ。
 時間あればこんなんもしたかったなぁって、今、ゆっくり買い物行って、料理もしてまぁす。


2007/03/12
 毎日ほんとに、ゆっくり過ごしてます。
 このまんまでいいのかなぁ...。でも、忙しく突っ走ってたから、しばらくゆっくりしなさいってことかも。
 土曜日はとおるさんが朝からゴルフに行ってたし、家事もちょっとして、あとはごろごろとしてて。

 お客さんと食事もせずに戻ってきはって、夕飯はふたりで。ひさしぶりにエビフライしましたぁ。
 最近、ちゃんとふたりで食事してるから、すごくこういうのいいなぁって思います。
 前の結婚生活って、晩ご飯はほとんど別やったし。特別なんにもないけど、幸せって感じますねぇ。

 テレビ見たりして、まったり過ごして、お風呂に入って。アロマキャンドルに挑戦しましたよ。
 香りもいいし、電気消して、薄暗いのもなかなかムーディやし(笑)
 ラブホテルみたいやったです。

「今度ラブホ、行きたなったわぁ」
「え〜っ?! なんでやねん?」
「たまにはいいんちゃうかなぁって思って。とおるさんは嫌い?」
「まぁええねんけど、俺、家のほうが落ち着くわぁ。元気になったらドライブでも行って、そのときでええか?」
「いいよ〜っ。でもひとみも言われてみたら家のほうがええかも」

 お風呂は色々話せる場所になってきてます。
 ちゃんとパジャマも来て、寝室に行ってからその日はエッチに。
 ベットにはいってから、とおるさん、ゴルフで早起きやったからうとうとしてはって。
 エッチなしやなぁって思って、ひとみもうとうとし始めて。
 喉渇いて、寒いけどお茶を取りに起きて。 戻ってきたらとおるさんを起こしてしまって。

「何してんねん? からだ冷えるで〜」
「ごめん...起こしてしもたなぁ。お茶取って来てん」
 ぐいって抱きしめられて、しばらく背中からぎゅ〜ってされてて。
 そのまま寝るかんなぁって思ったら、手がなんや胸のほうに移動してるしぃ。もみもみしてたら、ひとみがしたくなってしまいましたぁ。

 でもちょこっとガマンしてたら、肩ごしにチュッチュッってKISSしはじめて。ひとみも体の向きかえて、とおるさんに足を絡ませて。
 パジャマのズボンとパンティをする〜ってずらされて、手でくちゅくちゅ...

「ひとみ、やらし〜なぁ。びちょびちょやんかぁ」
「ごめんなさい...。でも、したかってん」
「早よ言えばええのにぃ。姫はガマンしぃやなぁ」

 パジャマの上も、ボタンだけはずして、乳首を舌でこりこりこして。
 乳首がぴんってなってんの見て、さらにおっちゃんはむくむくってなってきて。おちんちんをひとみのふとももに当ててきて。
 そこへひとみの手を誘導してくれて(笑)
「久々睡魔より性欲が勝ってるわぁ。ひとみ嬢のお口でおねがいしますぅ」

 かなりひとみも欲情してて、お口と舌でサービスしましたぁ。
 熱くなってるしカチカチやし、40代でもこんなになるんやぁって感心しましたぁ。
 結局30分以上そんなんしてて、エッチはひとみが上に。ひとみも腰まわしたりして、自分のピンポイントにこりこり当てて。
 満足〜って感じでしたぁ。

 座位になってからいちゃいちゃしながら、KISSもねっとり...
 最近、ばを口移しで飲まされてます。 でも、だんだん病み付きになってて(笑)
 男の匂いしますよねぇ。
 とおるさんはたばこ吸いやから特にそうかも。

 あとは正常位でフィニッシュでした。 おかげで日曜日は休エッチ日なはずやったのに。
 またまた夜になってテレビ見てたら、エッチモードになってしまって。
 リビングで、服を着たままで、ソファーで向かい合って抱っこされて。
 パンストの上からすりすりされてて、またひとみが濡れてしまって...

「破ってもええか? されたいんやろ?」
 ぴりぴり〜って。上半身はそのままでスカート捲くられて、パンティも紐のやったし、片方ほどかれて挿入〜っ。
「うわぁっきつきつやなぁ。もういきそうやぁ」
 ひとみまだしたいねんけど〜ってくらいでいきはって。

 そのあとは、もうアウトとか言って、指やお口でひとみもいかせてもらって。
 エッチのリハビリはかなり順調というより、全快してそうなひとみです。
 今夜はさすがに休エッチ日やと思います...(笑)


2007/03/19
 なんや寒いですよねぇ。花粉症って寒いのもつらいんですよねぇ。あったまるとけっこうよかったりします。
 先週はとおるさんの帰りが遅かったし、あんまりかまってもらわれへんかった分、土曜日曜とゆ〜っくりエッチリハビリできたのでご報告を。

 金曜日、とおるさんがお客さんと食事してくるからって、先に寝ることにして。
 いつの間にか帰ってきてはって、ベットにもぐりこんできたのが2:00頃やったみたいで。
 ひとみも睡魔に負けそうになりながら「あ〜っ、お尻の辺におちんちんまたくっつけてるわぁ」とか、「でもひとみエロエロ女やし、勘違いかも〜っ」とか、色んな妄想が(笑)頭ん中回ってて。

 必死の思いで寝返りしてみました。
 とおるさんも寝かけてはったけど、まだ意識がありました(笑)
「起こしてしまったんやなぁ。ごめんなぁ」
「....おかえり...なさい」

 うとうとしながらのちゅ〜っ。
 でも、鼻とかチュッチュッってされてると、だんだん意識回復してきて。
 ひとみもめっちゃスローやったけど、ちょこっとずつONになりましたぁ。

 1時間くらいして、本調子になってきて。
 寒いのに、二人とも全裸になって、足とか絡めてあったまってきて、とおるさんと頭までお布団にもぐって、お口でお互いに舐めあってました。
「そろそろしてほしいねんけど...なんで焦らし攻めやのん?」
「そろそろ...しよっかぁ(笑)ほないくで〜っ」
 ゆ〜っくり、ぶすりとやられましたぁ。

 1回終わって、やっぱり睡魔に襲われて。
 夜までごろごろして、食事は近くの中華屋さんに。
 食欲が満たされると、帰ってお風呂に入って、入浴剤はお気に入りの乳白色のにして。
 ひとみなぁんか白いの好きやし、ゆっくりあったまってトークタイム。

「今日なぁ...俺またひとみ撮りたいねんけど」
「あのなぁ。それってやっぱ趣味かなぁ...ええけど...いっつもすっぴんやし、眉毛だけでも書かせてほしいわぁ(笑)」
「了解〜っ。ほんならパンツもTバックのがええなぁ」

 お風呂から出て、前に買ってもらったの出してきて、また着替えて。
 とおるさんはわりと、はめ撮りというかしながら撮影っていうのがパターンやったけど、なぜかはりきりすぎて三脚出してきはって。
 パジャマもちゃんと着て開始...

 とおるさんはなぜか全裸からで(笑)
 ちょっとAV女優風にして、エッチな声少しずつだしたりして(笑)
 とおるさんも、念入りにおでこから足の先まで、いっぱい舐めたりすりすりしたり。
「もう濡れてるで...いっぱい」ってひとみのジュースを指でぬぐって、舐めてみせたり。
 座らされてめっちゃM字開脚されたり。

 自然と撮られてるの忘れて、ひとみもリラックスしてましたぁ。
 もちろん中出しして、そのままつながって話してるのも撮ってて。
 こっそり昼間見てみるつもりです。

 日曜日は雑貨を見にホームセンターに行ったり、近くの店を探検に出て。ほんまに新婚さんして。
 ひとみも、ちゃんと料理して、テレビみたりコーヒー飲んだりして。お決まりの華麗なる一族見て。
 ちょっと飲みたいってリクエストに、ブランデーをグラスについで、ベットに持っていってあげて、ひとみも横にスタンバイして。
 KISSされたり、ベットでいちゃいちゃして。

「仕事落ち着いたら、届けもらってくるし、籍入れてちゃんとしようなっ」
「うん...ひとみ、もらってこようかぁ?!」
「俺、行くし、ええよっ。届けは一緒に行こうなっ」

 首すじに息かけられたり、髪をかきあげられたりされて、誘われて。ひとみ、もうなだれて、お任せして。
 パジャマの前をはだけただけで、乳首をこりこりして顔をうずめてきて。
 最近のとおるさんは、ひとみの匂いをよくす〜って嗅ぐんです。くんくんではないけどちょっと怖くて...
 ストーカーっぽくないですか?!

 パンティにも手を入れてきて、結局片足のみ脱がされて。
 片足とおるさんの肩にかけるようにされて、指でかなりくちゅくちゅってされて、すっかり準備OKにされてバックで入れられて。

 最近回数は1回のみやけど、すっごくエッチまでが長いし...
 それなりに満足やねんけどひとみはもう一回くらい...、贅沢なのかなぁ...
 でもやっぱり不倫してたころより、エッチのあと急いで帰る用意しなくていいし、余韻に浸って甘えられるのはなにより幸せかも。

 今夜はきっとお休みでしょうねぇ。
 昼間はちょっぴり物足りない体にされてるひとみでした。


2007/03/22
 月曜の夜からなんか調子悪かって、火曜日にとうとう発熱〜っ。
 花粉症も手伝って、鼻が両方つまって、口で息してたら、のどが悪化してしまって。
 なんてあたしってデリケートなんやろぅって、感じでした。
 おかげで火曜はダウンしてましたぁ。 せっかく水曜は休みやのに、火曜の晩はエッチなしで....
 おかげで昨日の夜は、すっきり?! 熱は下がって復活して。

 一日きのうはゆっくりして、寝すぎで夜は目が冴えてて。とおるさんも、お昼まで寝てはったから元気やし。
 テレビで愛の流刑地やってて、「お前は愛るけの、予備軍みたいな匂いがぷんぷんしてるなぁ」なんて言い出して。
「え〜っなんでやのんっ? でも、とおるさんに、そうされたんやんかぁ」
「そうかぁ...俺やったんかぁ(笑)でも、俺は殺したりせぇへんしぃ」
「ひとみも殺してください〜っ。なんて言わんやろうねぇ。殺されたらもう、エッチできひんもんねぇ」
 なんかテレビの切ない感じが、ぶち壊しやったです。

 でもお風呂から出てすっきりしたら、 やっぱりしたくなってしまいます...
「もう風邪の調子はええのんか?」
「ゆっくりさせてもらったし、いいよ〜っ」
 よしよしってされながら、念入りにちゅ〜で全身愛撫されて。体があつ〜くなってきて、ひとみも自然に、足をめっちゃ開いてましたぁ。

「姫はここに何してほしいんや?」
「....お任せです」

 指ですりすりされて、ひとみのおまんこ濡れてたら、結構ぬる〜ってなってしまって、その指を見せられて。
「こんなになってんで〜っ、びちょびちょやんかぁ」って言いながら、舐めてみせて。

 ひとみ、すごいぎゅ〜ってされたくて、自分から起き上がってとおるさんの、首に腕をまわして抱きついて。
 抱っこされながら、座位のようにひとみが足を、とおるさんの体をはさむようにして。
 でもなかなか入れてもらえないし、どっちもがガマンくらべのようにして。

 薄い毛布に包まって、しばらくそのまま抱き合いながら、とおるさんがおちんちんを手でひとみに当ててきて。
「そろそろお願い〜っ、て言いなさいって」
「だって、とおるさんいじわるなんやもん。ひとみもいじわるしてんねん」
「もうええやんかぁ」

 ぐいって入れられて、抱っこのまんまベットのスプリングで上下に動かれて。
 ひとみのピンポイントに当たっててあぁぁぁって声が出て。
「もっとか? これは?」
 そのままとおるさんが上になって、ぐるぐるねじこむようにまわされて。かなりいきそうになってしまってました。

 ちょっとがんばってたけど、やっぱり負けてしまっていっちゃって。
「ひとみ..いったんか? 俺もいきそう...」
 中に出されてたのがわかるくらい、ひとみの中でどくどくいってました。
 しばらくベットの中でいちゃいちゃしてくれて、満足〜っなひとときでした。

 昼間ひとりでこうしてると、時々思い出してしまうんですよねぇ。みなさんはこんなとき、どうしてはるんやろ〜っ。
 ひとりで?! それとも別のカレと?!

 ひとみは...これからこのまえとおるさんに撮られたDVDでも見てみようか迷い中です。
 自分のされてるとこなんて....ちょっと怖いです。

 AVの女優さんなんて、きれいな人ばっかりやし、それなりにきれいに撮られてるけど、ひとみなんてそのまんまやからなぁ。
 やっぱりひとみは、暇ができるとエッチなことしか考えてないエロエロ女ですねぇ。


2007/03/23
 今日は友達のゆきちゃんから、ひっさしぶりに電話もらいました。
 めっちゃひさしぶりで、お互いの近況報告をして、改めてご無沙汰してたんやねぇって感じでした。

 ゆきちゃんは不倫の末、離婚までしたのに、相手のカレとも別れて、というより捨てられたらしくて、その後しばらく実家に戻ってたけど、また今は一人暮らししてるらしいです。
 そして...今は昼間のお仕事と夜のバイト(週2で)とで普通に暮らしてるって。
 彼氏は本命の人はいないそうで。ひとみの話きいて、びっくりをとおりこして感心されてしまって。
 あした逢おうってことになりました。

 話しててなんとなくやけど、まさるさんとお似合い?!やなぁって感じて、一度逢えばええのにぃって思って。
 ぼちぼち作戦開始ってとこです。

 それより...きょうはとうとうひとみ、DVD見てしまいましたぁ。....自分のされてるとこ。
 なんか、昔見せてもらったことがあるんやけど、どうみても素人さんが、怖い関係の人に無理やり撮られたらしいビデオまでもいかないけど、音声とかほんまにすごい雑やけど、これって投稿したらええんちゃうん?! 風に撮れてて(笑)

 とおるさんのお尻がめっちゃアップやったりしたけど、その手のおじさんは好きかも〜っ(笑)
 とおるさんには内緒やから、ちゃんと元通りにしておいたんやけど。
 みなさんもカレがOKやったら撮影してみるのもよいかも...
 写真とはちがって、けっこうおもしろいかも。

 自分たちが若くていいときに撮っておくとよいかも。
 ひとみも、かなりお腹がやばいし、ダイエットのきっかけできましたぁ。


2007/03/25
 きのう、ゆきちゃんと逢ってきましたぁ。ひとみも、ひさしぶりに飲みに行って、楽しかったです。

 やっぱりゆきちゃんは、かなりいい女やなぁって思ったので、まさるさんをお勧めしてきて、彼女も結構ノリ気やったです。
「バツの人で、彼女って決まった人はいてないけど、もてはる人やねんなぁ。でも淋しがりやねん...いい人、探してはるんやけど」
「え〜っ。あたしもすぐ結婚とかはわからへんけど、彼氏、ほしいなぁって最近はよく思うけど...。逢わせてくれるん?!」

 なんか、ふたつ返事で。
 とおるさんに電話したら、めっちゃタイミングよく、まさるさんもそこにいてはるらしくって。とんとん拍子で来週会うことに。
 なんか春やし、い感じで、ふたり付き合えればいいのに〜っ。

 ひとみも久しぶりの飲みやったから、早めに帰ることに。
 家にもどって、とおるさんも起きてたし 、お風呂に入ってまったり〜っ。
「ひとみが元気になってくれてよかったわぁ。あんたの友達も、まさるといい風になってくれたらええのになぁ。ゆきちゃん...やったっけ?! いい女なん? 俺も早よう会いたいなぁ」
「なかなかいい子やしなぁ。きれいな人やで。でも亜季さんに悪いかも」
「仕方ないやん。気にせんかってええから。まだ付き合ってるんやないし」
 とおるさん、やさしい人でよかったって、しみじみ思います〜っ。
 ひとみ、よくしてもらってるし、友達にも....

 そのあとは....エッチのはずやったのにとおるさんはお疲れで、また睡魔に負けたおじさまなのでした。
 今晩は....またお風呂でもはいって仲良くやりまぁす。


2007/03/26
 きのうは、お彼岸に行けなかったとおるさんとこの、お墓参りに行ってきましたぁ。実家にも寄って、色々話したりして。
 お墓参り済ませて、もう一回実家に寄ったら、奈緒ちゃんが来てはってて。
「奈緒〜っ。久しぶりやんかぁ。ちゃんと元気してたんか?」
「ひとみさん元気になったんやぁ。良かったなぁ。また買い物行こうなっ」
「奈緒ちゃんも遊びにもきてなぁ」
 とおるさんはそっちのけで話したりして、その場は無難に済みましたぁ。

 帰りに、「ひとみ、このまえラブホテル行きたいって、言ってたなぁ。」
「あぁ、もうええよっ」
「せっかくやから行こうやっ」

 晩ご飯すませて、休憩〜っ。
 マンションから結構近いとこやったんやけど、なかなかシンプルなとこで。大人な感じやったです。
 それにやっぱ、お風呂が広いし、なによりエッチで。マットもあるし(笑)エッチ椅子もあるし。

 泡のお風呂つくって、まったりして。
「家でも、こんなんしたらええやんかぁ」
「家ではイヤやねん。というより、洗濯のとき面倒やねんもん」
「お前はおばさんかぁ?」
 なんか、ほんまにひとみが雰囲気、壊してしまった感じで。

 でも、ベットではやっぱり鏡ありやし、照明の具合がエッチモードやったし。ひとみも久しぶりやし、むらむらしてて。
 とおるさんに馬乗りのように覆いかぶさられて、手首を捕まれて、「こんなんしたいんか? どんなにされたいんや?」
「お任せです....めっちゃされたいねん...」

 急に荒〜くなっちゃって、首すじからKISSというよりは吸われて、おっぱいも、掴むようにもぎゅ〜ってされるし。
 だけど、それも、よかったなぁ....

 今度は逆にされて、ひとみが上に。
 おちんちんのウラ側も、丁寧にぺろぺろ舐めてあげましたぁ。

 一回終わって、休戦中に上見て、またむらむら〜ってしたらしくって。なんと天井にも鏡ありでしたぁ(笑)
 家でするのとはまた違ってて、満足なひとみでしたぁ。

 帰りは、はしゃぎすぎて疲れてしまったとおるさんは、迷わず助手席で。
 イタズラも開始やし。巻きスカートやったひとみは、前は全開状態で。
 パンティの横から、指ですりすりされたり、太ももの間に手入れてきたりしてましたぁ。
「あかんわぁ。こんなん危険やわぁ。事故りそうやもん」って何回言ったことか。

 帰って玄関で靴を脱ぎながら、またいちゃいちゃしてもう一回?! って感じやったのに、やっぱりもう一回は無理やったみたいです。
 そのままおやすみ〜でしたぁ。

 あしたは、ゆきちゃんとまさるさんを呼んでうちで食事で〜す。
 うまくいったらええのにぃ。


2007/03/28
 きのうゆ、きちゃんとみんなで、食事しましたぁ。
 結局、うちでみんなで会うことになって。みんな仕事やったから、うちでひとみがごはん作って、楽にしようやってとおるさんの提案で。
 まさるさんはなんと、仕事速攻で終わらせて(笑)18:00には到着してて。

「ひとみちゃんの友達かぁ...どきどきやなぁ。」
「なかなかきれいな人やから、まさるさん気に入ったら、お持ち帰りしてくださいね」
「ひとみちゃんも、なかなか言うようになったなぁ。元気そうやしよかったなぁ」

 そうこうしてたら、とおるさんもなんや、早く戻ってきはって。
 ゆきちゃんが19:00頃来はって、みんなでご対面〜っ。
「はじめまして〜っ」って、ゆきちゃんかなりいい感じでしたぁ。

 まさるさんも、なんやめっちゃ照れてはって、いつもと違うし〜っ。
 どうやらお気に入りの様子やって。

 色々楽しい話して、ちょっとだけエッチな話をしたりもして。
 でも、明日仕事やしって、早めに帰りはって。
 もちろん、まさるさんがゆきちゃんを送っていくことにして。どうなるんやろ〜って思ったけど、なんやいい感じやって一安心。

さっき、ゆきちゃんにメールしてみたら、
〜まさるさんいい人やねぇ。結構遊んでそうやけど、携帯とアドレス交換して、金曜日の夜デートなん〜
 めっちゃうれしそう〜っ。

 お持ち帰りはどうもなかったみたいやって、残念やけど。ふたりともつらい恋してたし、幸せになってほしいです〜っ。
 お互いバツやけど、今はひとりやしいいかも〜っ。

 ひとみも、家族で付き合えるのうれしいし、心強いし。なにせ、みんなバツやし〜っ。
 なんか気が早いですかぁ?!
 でも、いい話はさっさと決めてしまえって、おばあちゃんによく言われてたなぁ(笑)


2007/03/29
 もうすぐ3月も終わりですね〜っ。4月には、こうちゃんがこっちへ帰ってきます。春休みのあいだだけやけど。
 こっちでは、バイト入れてないからゆっくりできるって聞いてるけど、ひとみはゆっくりできないやろうなぁ....
 時間はいっぱいあるけど、ウソばっかりついてらんないし。

 きのうは、とおるさんが早く帰ってきてくれたので、大好きなハンバーグを作って、楽しい夕食でした。
 子供でもいてたら賑やかなんやろうなぁって話したりして。
「それでも俺は、子供おらんかってもええねんっ。ひとみといれたらええねん。これだけ待ったんやから...」
「.....ありがとう。ひとみなんて、何もしてあげてないのになぁ。ひとみかて、いっつもよくしてもらってるし、子供いなくてもええよ。とおるさん、あんなに待っててくれんたやもん。ひとみも今のまんまで十分やし」
「けど、奈緒に遠慮せんかってええねんでっ。ひとみはひとみで、好きにしてくれたらええねんから。もちろんうちの親にもなっ。」
 なんていい人なんやろ〜っ。

 お風呂に一緒に入って、ゆっくりベットに入りましたぁ。
 こんなにエッチしてんのに、子供は出来ないですけどねぇ。
 うちとこのエッチって、子供作るとかよりも、やっぱり快楽なのかなぁ(笑)

 とおるさんにいっつもしがみついて寝るひとみは、いつものとおりに。
「お前、俺はおっさんやけと゜乳がこんなに当たってたら、ムラムラするでっ」
「え〜っ、そうなん?! でも、したいんやろ?」
「したい...です。」

 そのままパジャマのズボンとパンティを脱がされて。足を思いっきり開かされて、うつぶせみたいな状態で、が〜って指でおまんこを...びちょびちょやし。
 ひとみも、あんまり早すぎて、ついてけないくらいで。
 とおるさんもパンツ脱いでて、ひとみの手をおちんちんにもってかれて、おねだりしてはるしぃ。
 最初はそのままひとみの太ももにすりすりしてあげて、だんだんおまんこにくっつけたりしてあげて。

 お互いのお汁がぬるぬるして、そこへ頭をもってかれてひとみのお口に。れろれろ〜って、ウラの方もいっぱい舐めて。 先もすこ〜し、ほんと軽〜くかんで。
 とおるさんも、び〜んって上向きにかちかちになってたから、ひとみが上になって。KISSしながらつばを口移しされたりして。
 ずぶって入ったとき、めっちゃ感じました〜っ。

 自然と声も、あんあんって、出てしまうし。

「ひとみ〜っ。ひとみ〜っ」って何回もささやかれると、エスカレートしちゃって。下から胸を掴みながらも、ぎゅ〜ってされてて。
 かるくイキそうなとき、とおるさんも起き上がって、体勢をチェンジして。
 とおるさんが上になって、くる〜って何回もゆっくり腰回されてもうアウト。ひとみが先にいってしまいました。

 きのうは軽く、失神状態やったです。
 とおるさんも、もちろん中出しでイキはって、そのままでまったり〜。
 入れられたまんまの、やさし〜くよしよしされるのは、ほんまに癒されます。

「俺、ほんまに満足させてるんかなぁ?! いつまでこんなにしてやれるんか、不安やわぁ....浮気すんなよ...お前はほんまに危ないわぁ」
「.....はい」
 心がめっちゃ痛みます。

 今はほんまに大満足やけど、いつか....考えるの怖いです。
 でも当分は大丈夫でしょう...あんなにエッチなんやもん。
 ひとみのほうこそ、体がおばさん化してきて、飽きられそうやもん。
 あんまり考えるのよそ〜っ。

 そんなこと考えるくせに、こうちゃんともエッチしようとしてるひとみは、やっぱり淫乱なのかしらん。。。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:再婚間近……一緒に暮らしています。
男性経験:20人くらい?
メール:shiawaseninaritai68@hotmail.co.jpこちらに下さいね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>