ひとみの私的日記
06年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/06/05
 今日ひとみはちょっぴり偏頭痛でした。 この季節苦手なんですよねぇ。

 自慢する話じゃないんやけど、とうとううわさのバツになりましたぁ。
 別居中と何も変わることないねんけど、気分が下向きやったからちょっとだけ楽に(?!)なれました。
 結婚生活がつらかったとかやないし、それはそれでいい勉強したと思うことにして、またとおるさんとのエッチに励みますっ(笑 )
 誰にも遠慮しないでとおるさんとこに行ったり、ひとみのとこに来てもらったりできるのはいいですよ。

 金曜日に仕事終わって勇気だしてメールして。
〜とおるさん、今日お仕事ハードかなぁ?! 〜
〜そんなに.....どしたんや?! 今日泊まりに来いやっ〜
〜とおるさん、来られへん?!〜

 電話かかってきて、「どしたんや?! なんかあったんか?! 」
「ううん。でも、もう独身やし、とおるさん、うちにあがったことないやろ? ! 」
「そしたら、俺、直に行くけどええか?!」
「食事の支度しててもええのん?!」
「ほんならすぐ行くし」

 9時前に来てくれて。
 玄関あけたらにこにこして立ってるし。なんとケーキと花ともって(笑)
 ひとみと知り合って、ひとみの家にあがるの初めてやからって。やっぱうれしかったです。

 ひとみも実家からキャベツもらってたしロールキャベツして。乾杯して。食事すんで、ひとみは片付けして、とおるさんはくつろいで。
 狭いけどなんか近くにいられて、安心してすごせてよかったです。

 シャワーもしないで、とおるさんに抱っこされながら、めっちゃ激しいKISSされて。というよりは吸われて(笑)
「俺、待たれへんわ。お前とこうしてるのずっと待ってたし」
 ひとみのために、1年以上待ってくれてて。
 ひとみもなんかそれに応えちゃって、KISSしながらとおるさんのネクタイ緩めて、首すじに手をまわして、おちんちんにおまんこがあたるように向かい合って抱っこされて。

 ひとみは部屋着やったから簡単に脱がされてしまってて。
 狭い部屋やから、ソファーベットにふたりはきついけど妙に密着できて。
 隣の部屋とも壁薄いし、はずかしいけど .....
 たぶんひとみの、あっとか、あぁぁぁって、我慢しながらもれちゃう声が聞こえてたと思います。さすがにくちゅくちゅとかいう音は聞こえてないかもしれへんけど、けっこう響いてるかなぁ.....
 まだエアコンの季節やないし、窓もカーテンは閉めてるけど、少しあけてるし、ちょっと冒険しましたよっ。隣は独身のお兄さんやし(笑)
 ひとみとほぼ同時に帰ってきはったから、気の毒で(笑)

 結局とおるさんは、シャワーもしないで、お泊りの用意してなかったから、そのままタクシーでひとみが泊まりにいきました。
 お風呂に二人で入っていちゃいちゃもそこそこに、バスタオルだけ巻いてベットに。
「こんなん、巻いてこんでもええのに(笑) 」
 すぐエッチになって。

 とおるさん、時間あいたらまた出来る〜って、今度は横向きにされてDVD撮られて。
 それいつか見てるん?! って聞いたら、ほとんど皆無に等しいくらい見ないって。撮ることが燃えるらしくって。

 土曜日も日曜日も、買い物行ったり、普通に週末を過ごせました。
 日曜の帰りも、また、次逢えるかなぁって心配しなくていいし、すごくさわやかにバイバイできたし。これでよかったかなぁって......
 もう引き返せへんし、素直に生きてくことに決めました。


2006/06/08
 きょうは雨やったから、あんまり厚い〜って感じやなかったけど、ひとみは筋肉痛で(笑)
 実はきのうまたとおるさんとこに行ってきて。

 食事は外でしようやって言われてて。とおるさんとこの駐車場で待機して、合流して。中華の気分やって、近くの○○飯店で食事してすぐマンションに帰って。
 エレベーターの中から、なんかとおるさんが近すぎやって(笑) 玄関に入ると鍵かけながらがば〜って後ろからハグされて。
「どしたん?! とおるさんちょっと苦しいかも.....」
「ええんやっ」

 靴も脱がないでKISSしながら座りこんじゃって。しばらくそこでなが〜いKISSして、リビングに移動して始まってしまって。
 明かりも、うっすら茶色のランプだけで、めっちゃエッチぃ明るさやって。
 服もはだけちゃっただけで、パンティも半分ずらされて?! どうしたいんかわからへん状態で、指でおまんこくちゅくちゅに濡らされて。
 ひとみが上にされてソファーでしましたぁ。

「とおるさん、なんかいつもと違うし.....」
「そうか?! 俺もおっさんやけど、むらむらすることあんねんでっ」
「今日はそやったん?!」

 乱れたまんまで、ふたりでごろっとしながら話してて。
 今度は、ひとみがむらむらしちゃって(笑)
 とおるさんのおちんちんにGOして。

 お口でずっとしてあげてたら、おっちゃんはまた元気出てきて。今度はソファーで座位で。
 なぁんか不自然な体勢やったけど、もう引き返せないとこまできちゃってて.....
 そのまんまでお互いめっちゃ密着したまんま腰振って。ほんまに本能のまんまやっちゃいましたよぅ。

 もちろん中出しやし。
 付き合いはじめって、エッチしててもなんかまだ全部出し切れないとこもあるし、カッコ悪いとこ見せないようにがんばってしまうけど、今はほんまにしたいようにお願いもするし、自分からも聞くようになったし。
 やっと充実したエッチできるようになったような気が.....します。

 でも次の日(今日は)、不自然な姿勢やったから筋肉痛で(笑)
 たぶんとおるさんも痛いはず。

 あっ、今度とおるさんの実家で、食事することになりました。もう話はしてくれてるらしいけど、緊張します。
 なにせやり手のお母さんらしいんです。着物でも着て行こうかしらん(笑)


2006/06/11
 日曜日もあと少しです。さっき戻ってきたとこです。金曜日の晩からお泊りに行ってました。
 金曜日とおるさんが仕事終わって、ひとみのとこに晩ごはん食べにきて、その足でひとみをつれてマンションに行って。

 ちなみに今日は、焼き魚のリクエストで、あじを焼いて。
 やっぱりとおるさんも、年とってきて、魚のほうがいい日があるらしいです。
 ちょっと涼しかったから、あったかいコーヒー飲みながらサッカー見ながら、どこのファンやとかこの選手が男前やとか話しながら。
 でもやっぱりふたりでいると自然とエッチしたくなってしまうんです。
 ひとみも最近、とおるさんが後ろからハグしてくれて耳をかるく噛むから、くせになっちゃって。愛撫タイムがしばらく続いて。もう結構いきそうな感じなときから、エッチ始まるんです。

 足で体、固定されて、ぜ〜んぶひとみだけ脱がされて。向かいあって、おちんちん入れる寸前でじらされて。
 当ててるだけで。
「ほしいねん....って言ってみて」
「......ほしいねん」
「もっかい」
「ほしいねんっ。ついてほしいねんもん」

 自分もしたかったくせにぃ!
 めいっぱい満足な顔で突かれましたっ。

 ちょっとだけラグに、ひとみのお汁がたれちゃって。ひとみはそのままそこで、」とおるさんにもたれて、寝てしまいましたぁ。
 とおるさんは、ひとりでサッカー見てはったみたいです。

 土曜日に目が覚めて、ひとみ、やっぱり隣に好きな人がいたら、したくなってしまって。
 でもすごく気持ちよさそうに熟睡してたし、その顔見ながらオナニーしちゃいましたっ。
 だんだんエスカレートしてしまって、自分で全部脱いで、とおるさんの足にひとみの足からめたり、おまんこにとおるさんの足があたるようにしてみたり。
 もちろんそんなんしてたら目が覚めちゃうから、そのあとは、半分意識がない彼のおちんちんを元気にしてしましたよぅ。
 とおるさんは、80%は寝てる状態で意識ないのに、おちんちんだけはなぜか起きてるんです。ひとみが上になってはじけてしまいました。

 とおるさんが起きてから、ひとみはだんだん睡魔に襲われて。10:00頃まで寝させてもらったら、今度は退屈したとおるさんがちょっかい出してきはって。
 また、エッチ。
 最初はなでなでからやったみたいなのに、だんだん首すじにちゅ〜。タンクトップとパンティで寝てたひとみは、すぐに全部脱がされて。最後はめっちゃコンパクトに、体育座り状態のひとみはそのまま横むきに寝かされて、その状態に挿入されてました。

 とおるさんに後で聞いたら、ひとみの会社の社長に借りたDVDで、女優さんがめっちゃいい感じでいってた状態やったそうで????
 ちょっとあきれ気味のひとみでした。
 会社で社長を見る目が変わりました。

 お昼からはちゃんとプチ主婦して、とおるさんとこが、だんだん食器とか調理グッズとか増えてきましたよっ。
 今度お母さんが来られたら、きっと指摘されそうです。とおるさんが少し話したらしいけど、心配ですよ〜っ。

 週末だけ一緒に暮らして.....みたいなのがめっちゃ理想です。今はこんなに仲良しでも、慣れるとどうしてもいやなとこも見るし。
 だめですよねぇ。
 これからやのに。いっぺん失敗してると、色々考えてしまうもん。

 それに、こうちゃんからメールきて。
〜ひとみちゃん、別れたってメールからその後はどうですか?! 俺もすぐ行きたいけど、ごめんなっ。7月になったらこっちに来る?! 俺が戻ろうか?!〜
 めっちゃ心配してくれるし。なんか、もてもてのひとみなのでした(笑)

 前の会社の得意先の人も心配してくれてるって、とおるさんが教えてくれて。とおるさんもひとみの近況を話しそうになって、ぐっと我慢したって言ってました。
 もてても仕方ないねんけどねぇ。
 しばらく独身で、もててみてもいいですか?!(笑)


2006/06/13
 きょうはサッカーみてて、ちょっとだけ眠かったです〜っ。

 そんなひとみに、社長から目の覚めるお土産をもらっちゃって。じゃ〜んっ。ローターでした。
 ちょっとひとみと距離が縮まったというか、打ち解けられたというか(笑)
 打ち解けすぎというか.....

 まさるさんといっしょやったらしくって、ひとみにって(笑)
「安心してええよっ。とおるにも話してあるから。あんたがとおるのマンションに行くまでのあいだ、楽しんでくれたらええからっ」

 社長、可愛いというか、やっぱりとおるさんとまさるさんと、連れでしたぁ。
 で、早速帰りに試着して?!(装着して?!)帰りましたぁ。
 スイッチONは車に乗ってからやったけど(笑)

 社長に挨拶してるとき、つい社長に目でつけてますって、訴えたんですけどね。
 やっぱりちょっと運転中は、気持ちいいというより少し危険?!かも。
 みなさん気をつけてくださいね。

 とおるさんからケータイに連絡あつて。
「お前、もう、試したやろ?!」
「何の話?!」
 嘘つくの必死やったけど、今度マンションに行くときにって、嘘つきとおしましたぁ。
 でもひとみは、やっぱり振動よりも、指やバイブが好きかも(笑)


2006/06/16
 きょうはとおるさんが、お仕事で飲みがあるから、帰りもわからへんって。家でゆっくりしてます。ひとりの時間も大切やなぁって実感してます(笑)

 そこで、ひとみがいい子にしてるのはありえない?! ですよねぇ。
 こうちゃんにメールしてみました。

 一応すぐ返事がきて。どうもバイトに行く途中やったらしくって。今、彼は柄にもなく、家庭教師をしてるらしくって.....

 夜のバイトしてて(ホストやないけどバーのようなとこで)、そこの人の紹介で、中学生と高校生の姉弟2人の家庭教師もすることになったって。
 弟の受験のために始めたけど、おねぇちゃんがこうちゃんのこと、えらいお気に入りになってしまったらしくって。けっこう可愛い子やって、お勉強中もけっこうアピールされてるみたいです。
 まんざらでもないみたいで、その話聞かされて、ちょっとさびしくなってます。

 でもまた、今度、夏休みに逢おうって。ひとみの事情をよく知ってて、それでもOKだそうです。
 ひとみも、こうちゃんとは、ほんまに逢える日に、無理しないで短期間一緒っていうのが好きで。
 あしたは、とおるさんとこに行って、またのんびりしてきますっ。


2006/06/19
 土曜日から、ひとみのお父さんのお墓参りに行ってきました。一応、亡くなってるから、ほんまのこと打ち明けられそうやったし...
 とおるさんが父の日やからって。金曜日、飲みやったから、土曜日の朝、とおるさんのマンションに行って、支度手伝って、コーヒー飲んでゆっくり出かけました。

 高速乗ったらすぐやから、天気悪かったけど雨天決行で。
 お花と線香をお供えして、二人で墓前で、手を合わせて。
 実家にはまだとおるさんのこと話せてなくて、寄れなくて。

 帰りに、ひとみの好きな場所に寄ってもらって。とおるさんには、なんか、ひとみが好きなとっておきの場所を、知ってもらいたくって。
 なぁんもないとこやねんけど、とおるさんとふたりで、車でしばらく黄昏ちゃって、頭よしよししてもらってました。

 ひとみの田舎って、泊まれるとこもほとんどないし、人が見たらすぐ噂になってしまうし。とりあえず、やっぱり帰ろうかってことになって。
 でも、高速乗ったら、食事して帰ろうって神戸まで行って。
 なんか、お互い、お墓に挨拶したことがちょっとうれしかったし、お酒飲んで乾杯してしまって(笑)。結局、ホテル泊まりました。

 ふつうのビジネスやったから、少し狭いけどなかなかきれいかったです。
 お風呂がどうも馴染めないけど。
 でも....、なぜかビジネスって、エッチするのにベット狭いから燃えちゃって。密着できるしぃ。
 でも!
 ひとみ、若い女の子がPCで、よく窓越しに裸で座ったりしてるの、してみたかって(笑)
 しちゃいましたぁ!
 しかもとおるさんに、そこで指でめっちゃいかされちゃって。カーテン全開してたし、かなりどきどきでしたぁ。まぁ外からは見えてないやろうけどね。

 あとはとおるさんのリクエストで、シーツにくるまってみたり。
 日曜日もゆっくりして、ぼちぼち帰って。
 まだ早かったし、ひとみのとこによって月曜日の支度して、またとおるさんのマンションに行って。そこでサッカー見たりして、ゆっくり、まったり、させてもらいましたぁ。

 でも!
 ケータイに母親から電話あって。
「あんたお墓行ってくれたん?!」 「あ...うん」 「なんで家に寄らへんのん?!」 「あ..友達と一緒やってすぐ用があって...な」  なんか歯切れ悪かって、変な空気漂ってしまって。なんとか電話切らせてもらえたけど。どうも母親は、苦手です。
 夏にはいっしょに帰って、話さなあかんけど...
 バツになってすぐやからどうも....。しかもその前からやなんて。でも、勇気だして、叱られなきゃなぁ....

 ひとみのゆううつさを感じ取ってくれたとおるさんは、
「もしもお母さんに反対されても、俺がついてるやんかっ心配せんかっていいし」
「ありがとう....。とおるさんのお母さんたちにも反対されても?」
「もちろん」

 じゃ〜んっ!
 やっぱりとおるさんは、兄貴〜でした。頼れる人なんやなぁって思いました。
 もうそのあとは...、めっちゃひとみは、燃えてしまいましたぁ。おかげでまた寝不足です。


2006/06/20
 今日、仕事終わって部屋に帰ったらメールきて。とおるさんかなぁ...こうちゃんかなぁ...って思ってあけてみたら、ヒロでした。(昔、エッチのみの割り切った付き合いだけの人で)

 ひとみはアドレス消してたから??? やったんですけど。
〜元気してるん?! 今度そっちの仕事があって久しぶりに逢えない?〜
 って。

 まだこの人、ひとみのこと覚えてたんやぁって感じです。
 でも嫌いで別れたんやなくって、彼の転勤で単身赴任もなしやったから、しかも遠くなるからって別れて泣く泣く?!やったから、だんだん懐かしくなってきて。
 でも、ひとみ、やっととおるさんに向かってるのに....
 タイミング悪すぎです。

 でも....逢いたいかなぁ。
 ちょっと迷ってる自分がいてるのも、不思議です。
 でも、まだ返事かえさないでいるのが、ちょっと救いです。
 今は一応独身やから、前ほど気にしんでもいいのに...

 でも、逢うと、食事だけで済まないもん。ひとみも、逢ったら最後やって、わかってるし。
 なんかほんまにタイミング悪いです。


2006/06/30
 今日はとおるさんが食事に行くからって、お泊りはなしで、ゆっくり(?!)してます。これからDVD見ようって思ってます。
 あっ今日のはシュリですっ! 何回みても泣けちゃうのです〜っ。

 それより今日めっちゃ偶然が...まじでびっくりです。帰りに買い物行って、お給料ももらったし、久しぶりにケーキでもって、ひとみがお気に入りの前の家の近くのケーキ屋さんに。
 そこで、去年ナンパされたこと人(去年の日記に書いたことあります)人と、また逢いましたぁ。

 前は気にならへんかったのに、今日はなんやカッコいい人いてるなぁって見てたら、
「あ〜っあの...前にここで...ですよね?!」
「???? あっあっはい...です」って感じでお互い気づいて...

 ケーキ買って、駐車場で話して。
「めっちゃ偶然やねぇ」
「なぁ〜っ。俺、運命かんじたわぁ(笑)」
「ひとみも〜っ」
「あっ、ひとみさんっていうんやぁ」
「あ...すみません。でもびっくりです。それにカッコいい人やったから、見とれてましたぁ(笑)」
「ありがとうねっ。お世辞やってもうれしいなぁ...けど主婦やしなぁ。残念やなぁ」
「....あっうん...」

 バツになりましたって、言われへんかったです(笑)
「なんか運命やし、またここで逢えるかもしれへんなぁ」
「そうですねぇ...」
 帰りに名刺もらっちゃいましたぁ。

 ちょっとしたとこのサラリーマンでしたぁ。なんだかちょっと、どきどきしましたぁ。
 携帯でも言っとけばよかったかなぁ(笑)

 明日は、とおるさんとこにまた押しかけてきまぁす。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:27歳
身分:バツイチですが、既にいい人が……
男性経験:20人くらい?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>