ひとみの私的日記
05年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/9/4
 きのうはまた、定着してきたようにとおるさんと逢いました。まだまだ暑くって、というかむしむししてて、外はきついですねぇ。

 またおっさんのとおるさんは(ごめんなさい)、外に出るのが嫌やらしくってマンションにこもってました。
 金曜日に電話あって、明日どうすんのん?って聞かれて。こないだエッチ寸前でキャンセルされた仕返しに、少しだけ、どうしようってじらしてみたら、とおるさん気づいたらしくって「こないだのおわびするしおいでっ」って。
 ひとみ、そんなんはめっちゃ素直やから(笑)、マンションに行くことに。もちろんちゃんと家事もして、旦那さんも送り出しましたよっ。

 買い物して、とおるさんとこ着いて、またちょこっと片付けたりしてて。とおるさんスーツやワイシャツはクリーニングやから、洗濯物もほとんどなくて、お母さんがたまに来てやりはるし。
 お昼にひとみが軽いもんつくって。あいかわらずお仕事もってかえってて、PCの入力とか、エクセルで報告書つくるのとか手伝って。ほんとに、恋人どおしってこんなんやろうな、って感じでした。

 うしろからエッチなちょっかいとかしてほしいんやけど、仕事してるとおるさんは、やっぱ少し怖いくらい真剣やしクールで。またそこが好きなんですけどねぇ。

 コーヒー入れて休憩して、3:00頃終わりにして。
「まさるがまた、ゴルフの練習でも行こうって言うてるしなっ。亜季ちゃんは週末は仕事なかなか休まれへんし、3人でええか?」
「いいですよっ。けどまさるさんさびしいなぁ。」
「あいつはええねんって。俺らの邪魔するのも平気やからなっ」

 ぐいって引き寄せられてちゅ〜されて。ひとみ、コーヒーおきながらそれに応えながら、向かいあって服きたままやけど、座位の体勢で。
 めっちゃとおるさんのおちんちんに体、密着させながら、首に腕まわして甘えたりして。
 しばらくそのまんまで、いちゃいちゃして。

「こないだはごめんやし。俺かてしたかってんけど、ひとみ帰らなあかんかったし、あのまんまやったら時間かかってたやろ。それに外はなぁ」
 やっぱり恥ずかしいんですねぇ。
「許してあげるし、今日はいっぱい甘えていいんよね」
「OKやし」

 ベットに行かないで、そこでパンティはいたまま指でいっぱい感じさせられて。
 そのまんま挿入っ。

 ひとみのパンティ、横がひもやったから妙な感覚やったけど、なかなかエッチで。
「今度、ひとみのパンティ買いに行こうやっ。俺のお客さんが店教えてくれて、そこってえぐいのとかもあるらしいけど、けっこう普通にセクシーなのとかもあるらしいし、グッズやアロマキャンドルとかもあるんやって」
「行きたいっ。亜季さんたちにも買って帰ろうかっ。けど、まさるさんに叱られるかなぁ」
「ほんならこんど、ゴルフの練習の帰りでも行くか?」
「え〜っ。ひとみ、恥ずかしいわぁ」
 色々話しながら、感じながら、エッチしてました。

 一服しながら、とおるさん、まさるさんに電話しはって。まさるさんもOKって。亜季さんもなるべく行ける日を調整するって。
 途中で代わって、「ひとみちゃん、今エッチ中やろ? とおる、言わへんけどわかんねんって」
「今度まさるさんとこも、途中に電話してあげてくださいねっ」
 話してるときに、とおるさん足からめてきはるし、途中で絶対ばれてました。

 キッチンに飲み物取りに行ったら、後ろからまた攻められて、胸とおまんこをもぎゅってされて(笑)
 そこでまたおちんちんすりすりされて。とおるさんもなかなか手ごわくなってきましたよっ。
 大人の人って、ベットでしかエッチしたくないんかなぁって思ってたけど、そうでもなくて、さすがに外はかんにんやなって言わはるけど、色々してみたい願望はあるそうですっ。
 来週平日に、とおるさんのお客さんとこにお手伝いの仕事あるし、また同伴(笑)
 じゃなくて、同行できそうです。
 早めに出て、早めにあがって、デートしようって計画中です。

 結局、いつもみたく夕方帰りぎわに、なかなかばいばいできひんくって、帰りもずっと電話で話しながら帰って。
 信号待ちしてるとき、自分ですりすりオナっちゃいました。
 でも。。。。。
 ひとみ奥様は、帰ってからその晩みちくんとも……、ふつうに一回戦しちゃいました。
 疲れしらずで(しんどいですけど)、かなりハードにがんがん付かれてちょっとひとみもがんばりました。
「ひとみ、今日もきゅっとおまんこ締めるし、俺すぐいきそうやんかぁ」って言われて心がとっても痛みました。
 なのに、とおるさんにはもっとエッチされたいし、やらし〜ひとみにつける薬はないようです。


2005/9/7
 こんばんは。きのうからとおるさんと一緒で、さっき帰ってきたとこです。

 火曜日、雨やったけどせっかくとおるさんと同行やったし、スーツ着て(笑)出かけてきました。朝早いうちに車で出て。
 さすがにおにぎりとかしていくと、みちくんにばればれやし。

 近くの駅まで来てもらって。
「おはようさん。雨やけどごめんなっ。今日のお客さん、ひとみも知ってるやろうけど、けっこういやみ言うたりするし、気にせんでええしなっ。」
「わかってますよっ。それにホテルまで取ってくれてるし、いい人やないですかっ。ひとみそんなに嫌いやないですよっ。やることちゃんとしてたら、それなりに笑いも出たりしますよっ」 「そうなん?! 俺ら、かなりやられてるでっ。女には甘いんやなぁ」

 色々打ち合わせしながら、とおるさんがひとみに厳しくするって演出で(笑)
 9:00に約束してて、10分前に予定通り到着して。
 挨拶して少し話してさっそくお仕事に。

 現場の図面とか、ひとみも一人前にもらったりして、困ってしまって.....。ミスもなく、予定より早く終わって食事にでもって言われて。
 ホテルに戻って待ってたら、すぐそばのレストランで食事することに。ラッキーなことに、お客さんお酒飲まれへんらしくって(調子くずされてて)。
「石田君、お嬢さんをちゃんとホテルまで連れて帰ってくださいよっ」って言われてました。

 速攻でコンビ二で買い物して、ホテルでゆっくりすることに。
「あしたは寝坊できへんし、少し飲もうかっ」
「はいっ。とおるさん、ひとみの部屋に来てくださいっ」
 シャワーもすませて、ふたりとも寝る準備OKでまったりしました。ビール飲みながら、ベットでふたりでごろっとして。でもシングルやからめっちゃ密着(笑)
 もちろん、ちゃんとエッチもできましたよっ。

「今日はお疲れさんやったなぁ。ひとみ、俺とこの会社来るか? 今のとこ辞めて、少し家におって、仕事探してるふりしてうちに来るとかは? 俺、社長に言うてやるしなっ。そのかわり、事務員さんやなくて、営業みたいに現場も行くとか、俺と同行とか、ほかのやつらとも同行せなあかんけど、アシスタントっぽいこと、今の事務員さんはできんしなぁ。まぁ考えてみたら?」
「ありがとうございますっ。けど、ひとみ自信ないですよぅ。ひとみのいやなとこも見られるし、とおるさんのいやなとこも見なあかんもん。」
「そうか? 俺のいやなとこは半端やないしなっ。ひとみ以外の女には、あんまり優しくしてないやろうなぁ。こんなことしてんの、みんな夢にも思ってないわっ」

 いつものようにゆったりとはできへんけど、自然にKISSからエッチに。まだ早い時間やったし、友達からメールとか来てて、着信音にびくっとしたり、電話ならないかどきどきやったし。
 でも、ひとみ、うぬぼれかもしれへんけど、おるさんにすごく大事にしてもらってて、ほんとに心が痛みました。
 いつまでこんな、だらだらと付き合ってるんかなぁって。

「俺は満足してるかなぁ。ひとみが俺んとこ来てくれたら一番やけど、俺は後から横はいりしたんや、からひとみが決めることやし、無理やりには嫌やし、そうしてもお前って逃げるやんかぁ。お前がしたいようにしてくれたらいいんやし。幸い俺は独身やから、いつでも受け入れられるんやから、心配せんかってもええしなっ。」
 そんなん言われて悪い気分にはならないですよねぇ。

 けど、ひとみはとおるさんには言ってない、こうちゃんって存在もあって。でもこうちゃんは、これからいっぱい彼女もできるやろうし、そうでないともったいないし。なぁんかつらかったけどそのままエッチしてました(笑)
 結局、軽く2回して、とおるさんも明日あるしなって、部屋に戻って。

 今日も一応3:00頃終われて、とおるさんのマンションにとりあえず戻りました。夕方には家に戻るつもりやったし、ちょっとだけいちゃいちゃして、戻ってきたんですけど、ひとりで晩御飯すませて、部屋からこうちゃんの部屋の窓みたら、電気ついててお勉強してるみたいやったんで、声できませんでした。
 ひとりになると、ぽつんっとしてしまってめっちゃさびしいです。

 あっ、ゆきちゃんからメールきてました。またその内容もつらかったんです。
 離婚して、彼(今の)と逢ったそうです。
 しばらく逢えなくて、めっちゃさびしかったから、やっと逢えるってはりきってたら、なんか自分ほど喜んでくれなかったみたいで。
 自分の手に入ったら、こんなになっちゃうの? みたいやったそうです。
 気のせいって思いたいひとみやけど、なんか彼も離婚したら責任重大やし、ずっしりきちゃったのかなぁって思ってしまいました。

 ゆきちゃんもちょっとブルーやったし、うまくいかないもんですねぇ。
 早く寝て、嫌なことは忘れたい気分のひとみです。
 明日はまた会社やっておもうと、ひとみもブルーです。


2005/9/9
 今日も暑かったですぅ。

 朝晩はかなり過ごしやすくなったのに昼間は....。ひとみんとこの会社って、けちけちやから、親会社の方針?!とやらで、経費節減で結構エアコンとか我慢してるんですよぅ。
 ひとみもブラウスがナイロン結構はいってるし、汗かいたらぴた〜ってくっついちゃうんですよぅ。

 やっとお昼前にエアコンはいって、お昼休みうとうとしてたら、とおるさんから電話で。
「よだれ出てるんやろぅ。なかなか携帯出ぇへんし寝てたんか?」
「あっ、はい......」
「あした、ひとみどないなん? まさるはOKやし、打ちっぱなし朝から行くし。ひとみは?」
「そしたら、ゴルフはまだ暑いから、打ちっぱなし終わったら迎えに来てもらえます?」
「了解ですっ。そしたらまた明日なぁ」

 あした、エッチな下着とかのお店に行ってきまぁす。
 どうやらまさるさんがめっちゃはりきってはるらしくって、亜季さんからもメール来てて。
〜あの人、かなり張り切ってるし、ひとみちゃんいやな気分になったらかんにんなっ。それにあの人、ちょっと趣味ちがうときあって(笑)。適当に付き合ってあげてなっ〜

 亜季さんってやさし〜っ。
 あした、買い物だけで終わったら淋しいなぁって、思ってしまうひとみです。


2005/9/10
 今日、行ってきましたよっ。なんか異様なメンバーの3人で、たぶんショップでは、あたしら3Pするって思われてたようです。

 とおるさんとまさるさんが打ちっぱなし終わって、迎えに来てくれて。
「ひとみちゃん、元気か?! 今日はお邪魔虫やけどかんにんなっ。亜季から、あんたの趣味では選ばんようにって言われてるしなっ。一緒に選んでなぁ。」
「はい〜っ。ひとみ、がんばりますっ」

 お昼すませて、お店に行って。一見、普通なお店っぽくみえて。
 入ってみると、きれいなセクシーな下着とかネグリジェとかが置いてあって。でも。。。。。店員さんがいなくて(笑)
 だんだん奥に入るうちに、セクシーからエッチに変わってって。

「ひとみ〜、こっち見てっ」
 とおるさんが黒のパンティもってて。近くに行くと、なんとおまんこの部分がきれいに穴が開いてて(笑)
 三角ビキニというより、ほんとに小さいのとか、SM用だったりとか、貝殻のも(布やったけど)ありましたよっ。

 まさるさんに、選んだの見せられて。
「亜季のこれにしたいねんけど、嫌われるかなぁ?」
 めっちゃ、センスいいんですよぅ。
 あんまりえぐいのやないし、セクシー系の薄い紫色やって。ガーターベルトとセットのやって。もちろんOKでしたぁ。

 とおるさんは。。。。ローションとか、キャンドルとか持ってて。下着はお楽しみっていうし。気がついたら、一方通行になってて、出口で支払になってましたぁ。

 帰りにお茶して、マンションに帰ることに。まさるさんも気きかせてくれて帰りはって。とおるさんから、買ったもん見せてもらって。
 キレイなブルー系の柄ものやって、水着みたいなのやって。
 めっちゃひとみ、うれしなって「ありがとうねっ。ひとみもきれいなの買ったんよっ。」
「あっこれもええなぁ。今着てみせてほしいなぁ」

 とりあえずシャワーさせてもらって。
「いいやんかぁ。もったいないけど、脱がせてもええか?」
「もちろん....」
 はじめはやさし〜くKISSからやったけど、ショップで軽いSMっぽいのとか見たからか、とおるさん座って抱っこしたみたいにして、後ろから足でひとみの体固定して、おっぱいぐいってもみもみはじめはって。
 ひとみもなんか雰囲気に合わせちゃって。
 そのまんま首だけふりむいてKISSしたりして。

「ひとみはろうそくとか、嫌やんなぁ?! 俺もそれは…」
 結局、ビニールの袋をくるくるってして、手、後ろでしばられて、ドアノブにひっかけられて(笑)
 とおるさんのおちんちんしゃぶれっとか、命令調にいわれたりするくらいやったけど、かなりソフトやけどSMチックやったです。

 とおるさんに買ってもらったパンティは、今度遊びに行くときに着ていくことにしました。ほかにもとおるさんは、アロマキャンドルとかオイルとか買ってはったみたいで、リビングにおしゃれに飾ってはりました。
 ぜんぜんエッチやないから逆に素敵やったし。
 でも、香りだけでもちょっとエッチっぽいいい匂いというか、やばい香りがしてるなか帰りましたよっ。

 亜季さんからメール着てて。
〜あの人、ひとみちゃんらのお邪魔したんやろうねぇ。ごめんなさいねっ。今度はあたしも一緒に行きたいわぁ。まだあの人と逢ってないから見てないけど、ひとみちゃんのセンスやし楽しみやわぁ〜
 だって。

〜まさるさん、めっちゃ素敵なの選んでたよっ。楽しみにしといてなぁ。今度、ひとみのも選んでもらいたいくらいやったですって〜
〜だめぇ。選ぶだけで終わらへんしっ。あのひと、ひとみちゃんの胸でかいから、見たい見たいっていってるし....とおるさんにしかられてばっかりみたいやでっ〜

 明日は亜季さんとこはデートらしいです。
 月曜日は亜季さんがお休みやから、日曜日の晩はデートみたいですっ。ひとみは......。選挙にでも行こうかって、まじめな日本国民しようか迷ってますっ。


2005/9/15
 今日はほんとに涼しくって、楽チンでしたぁ。けちけち上司がいなかったのに、エアコンなしですごせたし。

 今日は亜季さんとお食事してきましたぁ。お酒もなしで、ほんとに仕事が終わって、食事だけやったけど。

 亜季さん、こないだまさるさんに下着もらったって。すっごく喜んでました。
「ほんとにあの人のセンス、なんやろうかぁ。ひとみちゃん一緒に選んだんちゃうん? だってあの人、かなりセンス違うときあってなぁ(笑)」
「まじでまさるさんが選んで、ひとみに見てって、きはったんよぅ。ひとみも少し楽しみにしてたんやけど、ほんとに素敵なのもってきはったしなっ」
「そうなん? でも、はずかしそうに渡してくれてなっ」
 亜季さん、めっちゃうれしそうでした。

 食事して、お茶して、ほんとにそれだけやったけど、ひとみ、亜季さんと話してると、いっつもとおるさんのこと内緒にしてるから、話せてうれしいんです。
 またお茶でもしようなって、ばいばいして。

 帰りに、こうちゃんから、メールきて。
〜不良妻は、どこで寄り道してんねんっ?! 今大丈夫なん?〜
〜今、お友達と食事して、帰りやけど〜
〜ローソンで逢いたいねんけど〜
〜あと10分くらいで着けるよっ〜
 こうちゃん、ちょっと休憩したかったみたいやし、ひとみもみちくんに食事してくるって話してたから、少しだけ話できるし、うきうきして行って。
 アイスおごってもらっちゃいましたっ。高校生におごってもらって、情けない姉さんでした。

「最近どうよっ?!」
「どうって普通よ〜っ。こうちゃんは? はかどってんの?」
「まぁまぁかなっ。けど、ひとみちゃん、聞こえへんかなぁ? 親がよくもめてるやろっ。あれなかったら、もすこしはかどるかなぁ。まぁ離婚は決まっても、子供のこととかでなんやかんやあるらしいでっ」
「そうなんやぁ。けどこうちゃんも大人やなぁ。えらいなっ」
「早く家、出たいねん。そしたらひとみちゃんとも遠くなるけど、自由に逢えるやんなぁ。春にはデートしてくれるか?」
「春までだめなん?」
「ひとみちゃんは甘えたやなぁ。俺より年上には思われへんわぁ」

 結局、30分くらいたわいもない話して。でもひとみ、あいかわらずどきどきやって、前みたいにじゃれたりできへんのんです。
 どんどん男っぽくなるし、はまりそうで(笑)

 ほんとにチュッてするくらいで、何にもなしやねんけど、めっちゃ恋してますって感じでした。
 ひとみって、ほんとにはまりやすいタイプみたいです。

 今度連休は、みちくんもゴルフやし、またとおるさんとこにおじゃましますっ。
 プレゼントしてもらった下着で.......


2005/9/17
 今日はみちくんがお泊りで、仕事から直行でゴルフに広島へ行ってるので、ちょっとだけいつもよりのんびり。とおる邸で癒されてきましたぁ。

 朝、一通り主婦のお仕事終わらせて。とおるさんが朝一でメールくれて。
〜今日はゆっくりできるって言ってたやろ?! 迎えに行ってるし、駅まで歩いておいでっ。俺○○でコーヒー飲んでるし、電話くれたらすぐ出るしなっ〜

 10:00前に用意できて。もちろんプレゼントしてもらった下着で。
 駅に着いたら、結構、目立つとこに、車止めはってて。小走りで、ひとみ、車に乗って。

「おはようさん。今日はちょっと涼しいし、少しドライブする?! 買い物でもええしなっ。いっつも俺んちやとつまらんやろ?」
「ひとみ、Gパン見たいねんけど。」
「ナビしてやっ。俺、今日は運転手したるしなっ」

 店では、ひとみが買いたいはずが、とおるさんもけっこうノリノリになっちゃって。店員さんとひとみで選んで。ひとみのも結局、買ってもらっちゃいましたぁ。
 試着してるとき、首だけカーテンの中に入れて。こんなんもひとみとやないと出来ないんやろうなぁ......

 お昼、セルフのごはんやさんに行って(笑)。ひとみ、こんなんめっちゃ好きやし、うきうきしてたら、とおるさんにおっさんみたいやって笑われて.....
 結局、そのあとはあんまり天気よくないし、とおるさんとこに行きました。

 いつもどおり、コーヒー、ひとみが入れて。ひとみは床に座って、とおるさんがソファーで。とおるさんの足で、ひとみ挟まれるようにされてて。
 後ろからぎゅ〜ってされながら、ひとみの肩にアゴのせて甘えるとおるさんが、すっごく可愛かったです。

 なおちゃんからDVD借りて見たらしくって、〜僕の彼女....〜の話してくれて。なんか、一人で泣いたそうです。
 ひとみも少しだけストーリー聞いてたし、一緒に見たいって言ったら、「あかんって。俺、今、話してても泣きそうやしなっ。ひとりで見なさいっ」って。そんなに泣けちゃうのかなぁ。

 だんだんエッチモードがONになって、とおるさんもソファーから降りてきて、向かいあって抱っこされて。
 とおるさんのおちんちん、硬くなってるの。ひとみのおまんこにぴたっとくっつけはるし、ひとみも、いつでもオッケーやったんです。
 ちゅ〜して、舌もいっぱいからめてたら、ぴんぽ〜んって。一回目は無視してて、また二回目。もしかしたらなおちゃんかもって出たら、まさるさんやって。
 あがってもらって。コーヒーまた入れて話はじまって。

「ごめんなっ。俺、ひとみちゃんの車ないし、とおるだけやって思ってたし、ほんまに邪魔やったんやろうなぁ。」
「ほんまにぃ。お前、電話して来いやっ」
「いいやんっ(ぜんぜんよくないけど)。ゆっくりしてくださいねっ」

 しばらく話して帰りはって。仕切りなおしで(笑)
 ひとみの後ろから、がばってうつぶせにされて、パンティも強引に脱がされて。
「まさるが邪魔して台無しやなぁ。俺、めっちゃむらむらしてたわぁ」って、背中や首をすごくエッチに吸われて......
 ひとみも盛り上がっちゃって。
 おしりを少し上げるみたいにして、腰、うかせて、おまんこ触りやすくしてみて。すぐ、とおるさんにもそれが伝わって。くちゅくちゅいわせて、刺激されて。

 バックから。
「俺が選んだの、着てきてくれたんやなぁ。ひとみは優しいなぁ。俺に見せたかったとか? エッチな顔もっと見せてっ」
 バックでつきながら、ひとみの顔、少し乱暴に後ろ向かせて、髪も少し引っ張り気味にされて。いっつもやさしいとおるさんやから、かえってそれがSっぽくて。
 一回目が終わって腕枕されてて、いつもなら時間気にしてたけど、今日は少し余裕あるし。
「お風呂いっしょにはいろっか?」
 ひさしぶりに、お姫様抱っこされてお風呂へ。

 前にエッチなお店で泡の入浴剤買ってきはったらしくって、バラの香りで、すっごく癒されて。
 泡のなかでまた抱っこされて。
「ひとみのこと、また返したくないわぁ。今日は泊まれへんのんか?」
「......今日は泊まるの予定してなかったし、でも、ちょっとゆっくりできるし」
「そうかっ。またいつか一緒に寝ようなっ」

 とおるさんはほんとにやさしいです。このままずっと変わらないんやろうかって、時々ほんとに不安になります。甘えてばっかりでいいんやろうかって悩みます。
 結局、一服しながらお腹すいたし、出前してもらって。
 食べ終わって話してたら、ひとみ、また甘えたくなって。
 とおるさんにおねだりするみたいに足すりすりしたら、「今度はベット行こうなっ」

 寝室で、薄暗い電気のなかで、無の状態でKISSしてて。
 今度はめっちゃやさし〜いエッチ。全身KISS、というか舐められて。
 ひとみ、力、ぬけてしまってされるまんまで。
 もう突かれてても、軽く失神したみたいになって。でも、すっごく癒されてました。

 いつのまにかアロマキャンドルとかしてくれはって。
 ほんとにとおるワールドやったです。
 あんまり遅くならないようにって、車で送ってもらって。実は、月曜日19日はみちくんがお仕事やから、直前まで黙ってて、とおるさんとこに行こうって思ってて。
 またとおる菌が大繁殖中です。
 やばいなぁ........


2005/9/20
 きのうはとおるさんと一日また一緒にすごせて悪い妻してました。
 みちくんがきのう仕事やって、朝、送り出して、とおるさんとこにいきなり行くつもりやったんですけど、それもどうかなぁって考えて。
 結局メールしてみることに。

 やっぱりまだ寝てはったみたいで、なかなか返事来ないし、ぐれはじめてて(笑)
 10:30頃携帯に連絡あって。
「電話してくれたらよかったのにっ。これから車で来てくれるか?」
「じゃあ、すぐ行きますっ」

 到着して、起きたまんまでお出迎えされて。
「きのう言ってくれたら用意してたのにっ。急やったし、心がまえが(笑)。でも、来てくれてうれしいわっ」
 ぎゅ〜ってしてもらって、ひとみもうれしくなって。

 日曜は、急にお客さんに呼び出しやったらしくって。そんなんがあるし、ひとみも独占しそうやから、当日まで黙ってたんです。
 結局、お昼にとおるさんの車で出かけて。マクドで済ませてドライブしました。あんまりかんかん照りやなかったし、いい季節になってきたし。
「今日は気分かえてホテル行くか?」
「いいのん? とおるさんマンションあるし、帰ろっか?」
「ええねん。お前、気つかわんでいいしなっ」

 ラブホテルに到着して。
 ごろっとしたいって、ベットでまったりしながら話してて。

「俺らって、恋人同士なんやろうなぁ。不倫っていうのもきついわなぁ。俺は少なくとも彼女やって思ってるし、ひとみは?」
「う〜ん.....おっさんかな(笑)。でも不倫やなぁ......」
「こんなとこでいうのも変やけど、俺、いつでもええしなっ。ひとみが俺んとこ来たなったらいつでも来いやっ。当分無理そうやけど、気長に待つし」
「ずるいわぁ。ひとみ、迷うやん。とおるさん意地悪やなぁ」
「迷ってくれるんか? 俺もすこしがんばってみるわぁ」

 そのままパンティとGパン、いっしょに脱がされて、あっというまに裸にされて。
 正面の鏡に写ってんの見えるし、どきどきしてきて。早く入れられちゃって、つながってる姿見せられて。
「入ってるでっ。やらしい顔して、感じてみせてぇ。」
 ひとみも、あんって、声が出てしまうし。
「ここは声、出してもええし。俺もひとみのこと、めちゃめちゃにしたいしなぁ」
「してください......」
 長いこと愛撫されて、ひとみもフェラでがんばって。

 2回戦のあと、とおるさんからのリクエストで。
「オナニーしてみせてっ。ひとみの顔、見てたいねん」
 ぜんぜん嫌やなかって。
 とおるさんがソファーからじっと見てはるのに、ひとみ、ベットでクリいじって、気持ちよくなってるとこに、次は座って片ひざたてて、指で出し入れして。
 でも、やっぱり自分じゃいけなくって。
 涙がでかけてたら、とおるさん、そばにきて、指でいかせてくれて。

「舐めてもええか?」
 すっごくやさしく、おまんこ舐められて。鳥肌、でちゃいました。
 帰りにも、「ひとみのこと、真剣やから、それはわかってくれてるんやろ? ひとみのことは、わかってるつもりやし、無理やりは絶対せぇへんし、ひとみも出来たら少し考えてみれるか?」
 困るってはいえなくて、逆にすごくうれしかったのもほんとのとこで。
 それでも、とおるさんのこと忘れられへんし。
 また悩みはじめてます。

 なのにひとみ、きのうはみちくんにも抱かれてました。感じてるときもあったりして、ほんとにつける薬のない悪いやつです。


2005/9/24
 きのうはみちくんがお仕事やって、予定してなかったけどとおるさんからメールきて。
〜何してるんや?! 俺、さっき起きたとこやねんなっ。ひとみの顔見せてっ〜
〜先に、とおるさんの顔、見せてくださいよっ〜

 写メールきて、大人とは思えへんような、寝起きの子供みたいなとおるさんやって。かなりうけました。ひとみはちゃんとメイクしてたし、おすましして送って。
〜今から逢いたいなぁ。今日は無理か?!〜
〜夕方までやったらいいよっ〜
 結局、ひとみが車でまたマンションに。途中で買い物して、お昼にサンドイッチ買って。やっぱり鍵、ほしくなっちゃいますねぇ。
 でも、そんなんもらったら、もうドツボでしょう。

 あいかわらずインターホンで。
「おはようさん。空けてるし、入っておいでっ」
 なんかしっくりしちゃうんですよ。たわいもない話しながら、コーヒー飲んでると、ほとんに自然やし。
「あんまり時間ないなぁ。DVDでも見るか?」
「はいっ。今日は何があるんですか?」

 なんかちょっぴり前の、ゲッタウェイ(?)っていうのがあって見てて。でも、すっごくラブシーンがきれいで。
 なんでやろう。。。。。
 日本人はなんか、エッチですよねぇ。
 だんだん近くなってきて、途中でKISSしながら見てて。結局また、いつもみたいにしちゃいましたっ。

 途中でベット行こうって連れてかれて、KISSしながら歩きながら、移動して。
 壁にもたれさせられて、体、めっちゃくっつけられて、手、上に万歳状態で。首からわきを舐められて。胸も吸われながらスカートまくられちゃって、パンティもひざまでさげられて。
 どうしたいんやろうって状態で、しばらく愛撫?!されて。
 いつの間にか、ベットまで移動しながら、裸にされてました(笑)

 ひとみ、うつぶせで、とおるさんが上に乗ったかんじで、めっちゃ舐められながら、でも、エッチなオヤジっぽいのじゃなくって。ほんとに夢見心地って感じで挿入されて。
 がんがんって突かれないし、とおるさん、すごく腰振るというか、まわしはるんです。ひとみのここってとこに、ぐりぐりあたって遠くにいってしまうんですよぅ。

 終わったあとに、すっごくやさしく、頭よしよししてくれて。
「ひとみ、気持ちよかったん? 満足してるか?」
「.......めっちゃいい気持ちです。また入れてもらったら、今度はそのまんましばらくじっとしててもいい? そのまんまでいたいねんけど」

 2回目にさっそく実践して(笑)
「ひとみのここは、じゅくじゅくやでっ。こんなんも好きなんやぁ.....こうしてほしいのとか素直に言ってくれるし、ひとみはかわいいなぁ。俺、いつまでリクエストに応えてやれるんやろうかぁ。」
「そんなんいいんですって。ひとみ、そんなにエッチだけの人に見えますか?」
「それだけやないけど、お前、エッチしてるとき、ほんまにええしなっ。俺もエッチだけの相手やないって思いたいけどなっ。」

 すごくうれしかったです。
 エッチだけやないって言われると、たとえそうでも、女ってうれしいもんですよねぇ。
 気がついたら夕方やって、慌てて帰りました。

 戻って食事の支度して、みちくんの帰り待ってて。寝る前、お約束みたいに義務のようにエッチして、ほんとに心が痛むひとみなんですけど、エッチしてるときはやっぱり無の状態で、情けないです。
 心が痛むくせに、エッチはするなんてねぇ。
 反省しながらも、またとおるさんに逢いたいひとみでした。


2005/9/25
 今日(もうすぐ26日月曜日です)、またとおるさんと、おデートしちゃいまたっ。最初はなおちゃんもいっしょに(笑)

 今日、みちくんは親戚の法事があって、お父さんの名代で京都にいきました。ひとみも行こうかなって思ってたけど、あんまりみちくんとこの親戚は得意やないし、遠慮させてもらって(笑)。
 みちくんも車やけど、飲むから酔いがさめて帰るって、予告して行きはったし。

 暇にしてようって思ってたら、とおるさんからメール。
〜今、なおと一緒やねんけど、ひとみが言ってたピアスとか売ってるとこどこやったか、教えてっ〜
 説明してもおっさんには伝わらなくて、なおちゃんにタッチ。すぐわかってもらえて、完了して。

 またメールきて。
〜これから車でなお送るし、ひとみ出てこいやっ。迎えにいったるしなっ〜
 近くまで来てもらって、合流して。三人でお茶して、おかしが安いとこにいくことにして。

 さすが女の子、なおちゃんカートの上と下にいっぱいおかし買いまくりで......。ひとみもけっこう買って(笑)
 なおちゃんも約束あるって、そのまま待ち合わせの場所まで送って。結局、とおるさんとぶらぶらドライブしてて。

「ひとみ、行きたいとこあるん?」
「予定外やったしなぁ。お好み焼き食べたいなぁ(笑)」
 とおるさんとまさるさんのお気に入りの店に行きました。広島風で結構おいしくって。
 そのまままたマンションに、定番のように戻って。
「今日はもう帰って、飯のしたくやろ?」
 法事に行った話したら、「あんたなぁ。それって早く言いなさいって」
 しばらく仕事の話とかしてたけど、今日はひとみがめっちゃ甘えたくなってしまって、「あの.......抱っこ.......してほしい」
 きょとんとしてとおるさんも、ちょっと予想外の言葉に、すっごい笑顔でこたえてくれて。
「こっちおいで」

 ソファーで向かいあって抱っこしてもらって。ひとみ、めっちゃ足開いて抱っこされてて。おまんこ密着してるし。とおるさんも硬くなってて。髪、かきあげられて、おでこにちゅ〜しながら脱がされて。
 ひとみもかなりエッチ気分やから、とおるさんのベルトはずしてパンツの中に手を入れて、いたずらして。とおるさんのズボンも脱がしちゃいましたっ。

 そのまま、ソファーに腰掛けてるとおるさんの上に、入れちゃいましたぁ。フェラもしないで(待てなくって)速攻で。
 ソファーやから、すごくピストン運動楽やったみたいで、同時にひとみも腰振れるし。とおるさんもひとみのなかで、おちんちんぴくんってさせたりしてくれて。
 最近、ほんとにこうしたいなぁって、素直に伝えられて怖いです。そのまま駅弁ってやつでベットにGOして。とおるさんもひとみも、同時くらいにいって。ちょっとだけ中出しに........

 でもなんか、すごく自然やったし、いややなかったし、怖くもなかって。ぜんぜんみちくんのこと思い出しもせず......
 やばいですねぇ。
 またしばらく逢わないでいたら、薄らぐのかもしれないけど、とおる菌がかなり繁殖してます。

 なかなか帰りづらいけど、とおるさんに帰ったほうがええよって言われて、家に戻りました。
 みちくんは、案の定まだ帰ってこないです。明日からまたお仕事やし、早く寝ないと.......
 今日は予定外に逢ってしまったから、今、ひとりでいるのがめっちゃさびしくって、とおるさんに電話してしまいそうです。


プロフィール

名前:ひとみ
年齢:26歳
身分:人妻共働き旦那とは仲良しだけれど……
男性経験:20人くらい?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>