なつの私的日記
06年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2006/08/27
 もう8月も終わり。。。最近やっと涼しくてホッとしてます。
 先月末は夏休みってことで、連休とって彼氏と田舎に帰りました〜。
 キレイな海と川と緑に癒されて、すっごい暑かったけど楽しかった♪

 今月も、夏といえば夏フェス!ってことでサマソニに行って大暴れして充実です!
 エッチの方は、彼氏と満喫の後バタバタで先日8月初エッチ。もちおじさまとです〜。

 夕方駅で待ち合わせしてきました。
 久々都内のホテルだったんだけど、せっま〜(笑)あまりの狭さに笑っちゃった。
 とりあえず暑かったからシャワー浴びて、近況話してまったりタイム。この時間好き〜。
 そのうち押し倒されてキスされても〜スイッチON!!

「彼氏んとこ行ったあとエッチした〜?」
「してないよ〜」
「この間の男は〜? やられちゃったんじゃないの? 正直に言ってみ」
「してないってば〜。バタバタしてたし。。。」
「じゃ、時間あったらしてたんだ?」
「・・・・・」

 さんざん追求されました。でもホントしてなくて、ゴハンはいったけどって言ったら、「なつがそんなゴハンだけなわけないだろ?おちんちん欲しくならないわけないじゃん」だって。
 またいっぱい追求されながら、乳首責められたらなつグチョグチョになっちゃって・・・
 淫乱って言われながらクンニされて指入れられて、欲しくなっちゃった。

 そんなのおじさまにはお見通しで、先っぽだけ入れて、「ん〜欲しいの? じゃ”淫乱ななつをいっぱい犯してください”は?」
「ぃや・・・お願い・・・・」
「言わないとココまでね。これで気持ちいいの?」
「・・・・・・・お願い。いっぱい・・犯してください・・・」
「いい子だ。ここがいいの?」って言いながら奥までいっぱい突いてくれておかしくなりそうだった。

「あの男にもそうやっておねだりしたの? こうやって突かれたんだ? そいつのおちんちんは固かった? 大きかった? 気持ちよかったんだろ?」
 いっぱい言葉責めされちゃった。感じちゃうなつは、やっぱ変態(笑)

 でもおじさまも変態で「今度は俺の前でそいつに犯されて。あ、カメラでもいいや。言葉だけで責められてこんなに感じるんだから、俺の目の前でセックスした後俺としたらどうなるんだろな〜」
「えー・・・・」
「嫌いじゃないよな。ていうか想像して濡れただろ(笑)」
「違うもん!」
 意地悪なの。でもちょっと興味ありななつです。。。いけない子。

「でもなんで隠そうとするの? ヤキモチやいてくれないって思ったから?」
「うん。。。」
「妬くよ。そんな知らないヤツになつが抱かれてるかと思うと無茶苦茶にしてやりたい・・・」
 そういって激しく責められました。いっぱい抱きしめてくれてキスしてくれてうれしかった。

 夢中でしちゃってたもんで、めっちゃ電気まぶしいことにやっと気づいて一休み。
 おじさま、なつのおしり好きみたいでさわりながら、なつもおじさまのおちんちんニギニギしながら・・・
「なつ、また欲しくなった? こんなんで足りるわけないもんな〜」
「そんなことないよ! おなかいっぱいw」
「いいや。んなことないw なつはもっとおちんちんに貪欲になりなさい(笑)」だって。そんな欲しそうかな〜。
 さらには「なつはカリだけ入れてるときが1番素直だな〜」なんて言われちゃった(笑)
 でも結局さらにいっぱい突いてもらって責めてもらって感じまくって。。。死亡。。。(笑)

 2人ともいつのまにか爆睡してて、っていっても15分くらいだったんだけど。
 すっごい気持ちよかった〜。
 今回はなつ時間なくてゴハン食べる時間なくなっちゃって、帰りバタバタでした。
 でもいっぱい感じて笑って爆睡して楽しかった♪
 つまみ食いはまたしちゃいそうだけど(笑)、やっぱりおじさまがいいです☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>