なつの私的日記
06年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/07/05
 夕方からおじさまと遊んできました。仕事でかと思ってたらわざわざなつの家の方まで来てくれたみたい。
 今日はこの間の追求をいっぱいされていっぱい意地悪されて、感じちゃいました。なつ変態??

 ホテル出て、ゴハン食べに行ったんだけど、そこでもホテルでも今日はいっぱい話した気がする。
 いつも以上にいろんな話したな〜。
 変態談義も、彼氏の話も、彼女の話も、結婚の話も、2人の話も。。。
 変態談義は嗜好ですごい盛り上がりました(笑)お互い変態だってことで(笑)

 なにげに出会って3年で、歳の話とかもしてていきなり、「なつはそんな歳なんだよな〜」
「え〜どういうこと?」
「なんかもっと歳近く感じるんだよな〜」
「なつよく年上の人に言われるかも。なんでかな〜??」
「なつはさ、聞き分けがよすぎんだよな。俺にもっとワガママ言えよって思う」

 なーんかドンピシャ。昔から嫌われたくないとか思って受身になっちゃうんだよね。
 人の気持ちばっか汲み取って、自分犠牲にして。おじさまにバレてたとは・・・
 それでちょっと安心してちゃんと話せた。でも聞きたいこと聞けなかったけど。

 おじさまの彼女の話しててなつとの違いとか話してて、なんかやっぱ2人は信用してんなって感じた。
 流れでおじさまがなつに対してどこまで思ってくれてんのか聞けばよかったけど、聞けず。。。
 おじさまもなつがどう思ってんのかちょっと不安みたいで。
 でも今日みたいにとことん話せる機会があったら、もっと近づけるかもって思った。

 今のなつには(っていうか今までもだけど)素直に自分を表現する事が必要。
 性格上難しいけど、おじさまにはちょっと見せられるようにしてこうって思います☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>