なつの私的日記
06年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/06/01
 すっかりご無沙汰しちゃってます。会  仕事では新人が出入りしてバタバタで・・・やっと落ち着いた感じです。この4ヶ月ストレスとの戦いでした。おかげでデブってきちゃいました〜(泣)

 おじさまとは実は1月の日記以来エッチしてません。。。
 会ったのも3月に1回会っただけ。
 なんかタイミング悪くてお誘い断ったりで会えてません。

 一時期はおかしくなりそうなくらいだったんだけど、今は落ち着いてます。でもエッチしないのってこんなに辛いのーーー?! って思わされた期間でした。
 すーーーっごくストレスだったよ。。。こんななつはエッチなんでしょか?

 我慢できずというか、まーつまみ食いしてなんとか大丈夫。
 でも。。でも本音言うとおじさまとエッチしたいな。
 いつになるか分からないけど、また会えたら日記書きます。

 とりあえず今はストレス太りをなんとか治さなきゃ!!
 夏が来ちゃう〜!!!


2006/06/22
 おじさまに会いました☆
 前回の日記の直後に計ったかのように電話が来たの。いつもメールなんだけど、珍しく電話でなーんか懐かしくなっちゃった。
 30分くらい近況とか話して、今月こそ遊ぼうねーって約束。で、会ってきました。

 18時に待ち合わせしてたんだけど、仕事&渋滞で19時半頃合流。3ヶ月ぶりに顔見たけどやっぱホッとするな〜。
 とりあえずホテルに入って、ゴハン頼んでからオフロへGO!
 ソファでゆっくりゴハン食べながら、いろいろ話してまったりしちゃいました。

 2人してなんかまったりしすぎて眠くなってきちゃって(笑)ベッドへ移動。そしたら、乳首いじり始めて・・・なつはスイッチON★
 見計らって全身舐められていっぱい濡れてきちゃった。

「相変わらずグチョグチョ〜。淫乱なんだからな〜。そんなにSEXしたかったんだ?」
「。。。うん」
「で、我慢できない間誰とSEXしたの〜? 言わなきゃ入れてあげないよ〜」
「してないよ。。。」
 なんで分かっちゃった。。。!?
 してないっていくら言い張ってもダメ。白状しました。

「こうやって奥まで突かれたの? そんないやらしい顔したんだ? 欲しいって言ったの?」
 いっぱい責められながら突かれて、感じちゃった。。。

 今度はなつが上になって下からも突かれて。
「こんな風になつは腰振ってあげたんだ〜。淫乱だね〜。オレにこんな風に言われて感じてるんだ。ほら、クチュクチュ言ってるよ」
 恥ずかしいけど、感じちゃってすごい音。。。今度は下にされて。
「オレ、やきもち焼いてんだよ。そいつのとオレのどっちがいい? そいつに抱かれたかったの?」
「。。。○○サンのが好き。。」
「オレとSEXできなかったからしちゃったの?」
「。。。。ん」
「ごめんな・・・なつ。抱きしめてくれ」
 なつ、ギュウっておじさまの肩にうで回して抱きしめて、おじさまもしっかり抱きしめてくれて果てました。

「怒ってるんじゃないよ。なつが他の男に抱かれてるの思ったらやきもちした。こういうの嫌いじゃないでしょ〜?」
「え〜。。。嫌いじゃない(笑)」
「へんた〜い(笑)」
 おじさまこういうの好きなんだよね。なつも好きなんだけど(笑)燃えました!!
 時間は短かったけど、やっぱりおじさま好きです。

 帰りに「誰にでもやきもち妬くかっていったら違うよ。なんとも思ってないのだったら別にどうもしないし」って言われました。うれしかった☆
「ひさしぶりに会えたからうれしい」って言ってくれて、たくさん濃厚なキスしてくれました。
 また来月会えるかわかんないけど、なつはまだまだおじさま中毒です★


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>