なつの私的日記
06年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/01/02
 あけましておめでとうございます!
 2006年、充実した毎日が送れますように。。。☆

 さて新年早々ハプニングがあったので、日記書いちゃいます。
 実はおじさまと遭遇しちゃいました!
 なつの日記が途切れた間に職場の異動があって、今のお店があるところになんとおじさまの奥さんの実家があるのです。
 なつが住んでるとこの隣の駅なんだけど。
 毎年奥さんの実家にくるみたいで、先月会った時もしかしたら行くかもなーっていってたんだけど、ホントに来た!(笑)

 ちょうどお客様が引いてる時間でなつは靴を直してて、入り口あたりに人が集まってきたから「いらっしゃいませー」って振り返ったら、バッチシ目があってウインクされて(笑)

 ビックリして笑うのこらえるのつらかったー!
 うつむき加減で堪えたよ。
 もういつからいたんだろー。ビックリするわ。。。
 その後もお店の向かいのカフェに子供と親戚っぽい人といるし、店内に避難しました。(笑っちゃうから)

 しばらくしてまたお店の前で集合してて、目が合うと茶目っ気だすからおかしくてしかたなかったー。
 もっとスリル味わいたかったし、ファミリー見たかったけど笑ってしまって見れなかったのが残念。

 かなり楽しかったです☆
 思いがけず会えてうれしかった。次会うのが楽しみです♪


2006/01/07
 さっそく今年初エッチしちゃいました☆

 おとといおじさまから電話で急遽昨日仕事後に遊ぶことに・・・
 なつは彼とのおやすみコールを早めに済まして、23時すぎにおじさまと合流。なんて悪い子。。。
 ちょっとエッチな下着のお店に行きました。

 そういうとこ初めてだったので、すごい楽しかった〜。意外とカップルさんもいてビックリしたよ。
 で、おじさまに下着選んでもらって・・・おもちゃも買ってもらっちゃった。

 買ったら即ホテルへ直行。
 寒いからあったかいお風呂に2人で入って、出てから買ったばかりの下着のお披露目会。サテンの白でラインストーンが少し付いてるかわいいやつ☆
 でもTバック・・・・

「やっぱTバック似合う身体だー。そのままこっちおいで」
 なんか恥ずかしくて、うつむいたままベッドへいったら優しくキスしてくれた。
「このムチムチ感が好きだわー。やらしい」
「いやー、なつ嫌い」
「なんでー? こんな感じちゃうのに?」

 そういいながら舌で全身責められて、耳元で囁かれてもうダメ。乳首責められてグショグショになったなつのアソコをパンツずらして舐め始めて余計濡れちゃった。

 下着全部取られて、いつのまにか舐めながらバイブ入れられちゃいました。
 初めてのバイブですぅ!
 なんか・・・変な感じ。
「気持ちいいの?」
「いやー・・・」
「じゃ、本物のほうがいいの?」
「・・・・・・」
「入れたまま俺の舐めて」
「ちゃんと脚開いて」
 なつ言われた通りしちゃいました。でも抜けちゃった。
 そしたらやっと入れてくれていっぱい突いてくれました。やっぱり本物が気持ちいい〜。

 責められた後はなつが上になって、おじさまの弱い乳首を舐めながら責めたらすごい感じてくれて、最後は正上位で尽きました。。。
 なのにまたバイブでいじられてムズムズ。スイッチ入っちゃう。スイッチ入る前にシャワーへ逃げました。
 ちょっとまったりしてたら3時半くらいになったので、送ってもらってバイバイしました。

 新年早々初体験でした♪
「バイブ使ったらちゃんとメールしてね」って言われたけど、どうしよ(笑)
 初めてのバイブはうーん・・・変な感じ。気持ちいいとこはあるけど、よくわかんない。
 ローターしか使ったこと無いからなぁ。使い方マスターします!
 っていってもどうしたらいいのやら。。。

 なつは本物がやっぱりいいとしか言えましぇん(笑)
 今年はいろんな初体験が待ってそうな予感。
 でも楽しかったです♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>