なつの私的日記
05年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/12/26
 久しぶりの日記です。
 もう今年も終わり。早いなぁ・・・あっという間。今年も彼氏とおじさまと続いたなつでした。

 彼氏とも今月会えました。おじさまとはなかなか会えなかったりするけど、月に1回くらい会ってます。
 おじさまのことなんですけど。。。。
 今日会った時いろいろ話してて、ちょっと自分の気持ち言えました。

 なつ、自分をセーブしちゃうんですよね。こういうのして欲しいとかしたいとか言えなくて・・・
 おじさまに今日「なつは自分抑えちゃってるよなー」って言われてそんな話になったんだけど、自分自身に戸惑ってるんですよね。

 例えば、浮気?が発覚して、おじさまに「こうやってその男にも腰振って、感じちゃったんだ?」とか言葉で責められたりすると感じちゃうですけど、言葉責めで感じちゃう自分が受け入れられない。
 ホントはもっと責められたいけど、受け入れられないから言えない。。。
 なんか素直に今日は話せてよかった。分かってくれたし。
 おじさまもなつのことどう思ってるかすこし話してくれて、安心した。あとおじさまの好きなプレイはなつも好きだと改めて実感(笑)
 自分に素直になって、受け入れて赴くまま行動できたらなーって思った。

 来年こそはSW計画です。
 おじさまもなつに嫉妬感じてくれてるみたいなんで、できそうな気がします!
 なつは嫉妬しまくってしまうけど(笑)嫉妬されたいです。おじさまのこともっと知って、なつのことも知ってもらっていけたらいいな。

 どうやら来年もエロエロになりそうです!

 今日「なんかますますエロい身体になってない?」って言われちゃった。
 なつはよくいろんな人にエロい身体となぜか言われるんだけど(笑)、1ヶ月でそんな変わる〜?
 いつもよりやらしかったそうです。なので、来年は女っぷり上げます★
 ではよいおとしを〜♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>