なつの私的日記
05年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2005/9/20
 昨日おじさまからメールがきました。
「明日お休みだよねー? 彼氏にヤられちゃう前にヤられちゃわない??」だって。
 なつ23日からの連休で彼氏に会いに行くことになってて、ホント直前だよね。

 だから、夜遅くなると彼氏の機嫌悪くなるし、会う前にケンカしたくないなー・・・でも会いたい・・・
「ヤられちゃいたいけど、夜無理ですぅ。。。」って返信。夜中に返事したから連絡無いまま寝ちゃった。

 そしたら今日お昼におじさまから電話かかってきて「おはよ〜。メールしたけど返事ないから寝てるなと思って。」
「う〜。。。寝てたぁ。。。」
「やっぱり(笑)なつ今日昼間なら大丈夫?」
「ん。。。ダイジョブゥ。。。」
「まだ寝てるだろ(笑)」
 まだムニャムニャだったけど、15時に待ち合わせしました。

 15時になつの隣の駅で待ち合わせ。いつもいくラブホへ。
 いつもこの駅で待ち合わせするのは、おじさまがこっちで仕事あるときなんだけど、今日はわざわざ来てくれたみたい。ちょっとうれしかった。

 部屋に入ってから、いつものようにソファでいろいろ話してたんだけど、この日暑くてエアコンつけよっかーってつけたもののどこから風出てる? とかベッド周りでしてたら、いきなり襲われちゃった。
 いっぱいチュウされてメロメロになってたら、服捲り上げられておっぱい責められてヘロへロ。
 そしたらスカートの中に手を入れられて「や〜・・・」って抵抗したら手を上に押さえつけられて抵抗できなかった。

「なつ〜。パンツすごい濡れてるよ〜」
 パンツの横から指入れてきていじり始めて、ますます濡れてビチョビチョのなつの中に指が・・・
「すっごい・・ねぇなつはいつも彼氏に服着たままヤられちゃうの? それが感じちゃうの?」
 そう言いながらスカート捲くられていつのまにか脱いでた彼におちんちん入れられちゃいました。

「やらし〜な。なつは。服着たままヤられて感じちゃうんだ。気持ちいいの?」
「ん〜気持ちいい・・・っ」
 腕を頭の上に押さえつけられたままいっぱい突かれてすごくよかった〜。

 気づいたら汗だくだったので、シャワー入って、今度はベッドでゴロゴロ。そしたらまた襲われて、結局3回戦(笑)
 あっという間に時間経ってて、帰りにゴハン食べてバイバイしました。
 彼氏には悪いけど、会えて幸せななつなのでした★


2005/9/23
 今日から3日間やっと彼氏に会えます! 3ヶ月ぶり。

 またしてもずーっとベタベタのなつ。チュー攻撃してたら襲われました(笑)
 久しぶりの彼氏とのエッチは気持ちよかったです☆
 ちょっと物足りないけど、愛でカバー!!

 3日間で途中も含めて7回でした。最後の日は彼氏の腰がいまいちで断念・・・
 その分なつはチューで、彼氏はおっぱいで戯れました。おかげでおっぱいパンパン(笑)
 あっという間の3日間で寂しくって、泣いちゃった。早く会いたいよぉー。


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>