なつの私的日記
05年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/8/2
 昨日、おじさまから電話ありました。なつの今月のお休みをメールで見たからみたい。
 いつもそういう時メールで返ってくるから、ちょっとうれしかった。

 でもお盆前で忙しいみたいだから、今度はお盆明けになりそう。。。
 なつは会いたかったのに、強がってしまいました。反省。

 あーあと半月も会えないのかと思うとやりきれない。先月ももう1回会う約束してたのに、会えなかったし。
 またさみしー病です・・・

 彼氏とも今月会えないし、なつどうしよう。
 また他に手を出しちゃいそう(笑)
 さみしーよ!!!


2005/8/17
 ひさしぶりにお盆を実家で過ごしました。
 仕事を始めてから、ちゃんとお盆に休めたの初めて!
 2日だったけど、のんびり家族と過ごしました。

 そんなのんびり気分で帰ってきたら、おじさまからメールが♪
「実家でいいこにしてきたかな? 予定はどう?」
 さっそく来週会う約束しました。楽しみ〜☆


2005/8/
 明日お休みで、おじさまと遊ぶ予定だったんだけど昼間におじさまからメール。
「明日微妙になっちゃったー。今日は早番でしょ? お家まで送るから会お?」って。

 おじさまの最寄駅がなつの職場の3つ隣なんです。なので彼氏にアリバイコール。だけどなんだかご機嫌斜め。。。
 しかたなく早めに帰ることを約束して、おじさまにOKメール。

 なんかこういうの久々で早くもウキウキ。時間ですぐ上がって、最寄駅へ向かいました。
 お迎えの車に乗って、出発! 車の中でいじられてスイッチはいっちゃった。

 なつはてっきりゴハン食べて送ってくれるのかと思ってたんだけど、おじさまは遊んでくれるつもりだったらしい。
「なつ、彼氏に22時半に帰るって言っちゃった・・・」
「えーそしたら時間微妙だよね」
「だよねぇ・・・・」
 とか言いつつ、強行すること決定(笑)決しておねだりしてましぇん。
 なつのウチの方まで結構かかるから、結局インター着いたのが20時20分!
 インター近くのラブホをサーチ済みだったので、行ってみることに。

 けっこー大きくて落ち着いてていい感じ。
 時間もないから手頃なお部屋にしました。でもそこもすっごい広くてビックリ。
 ソファーでチューして、早々にシャワー浴びて出たらすぐ襲われちゃった。カウンターみたいとこでなつが立ってたら、後ろに来て首筋を舐め始めて力抜けるぅ・・・
 巻いてたバスタオル外されて背中からおしりまで舌を這わせてくるおじさま。
 今度は向かい合わせにされて、乳首をいじったり舐めたりしてきてもう立ってられないよ。そしたらおじさまがなつをぎゅーって抱きしめてくれて、いっぱいキスしてくれた。

 おじさまの身体があったかくて安心しちゃった。
 ベッドに移動して、全身舐められてなつはぐちょぐちょ。指入れられたらすごい音鳴ってた。
「なつ〜なにこの音は? やらしい音。」
「すっごい締め付けてるよ〜気持ちいいの? 淫乱だな〜」
 なんて言われながらも気持ちよくって潮噴いちゃいました。

 なつも欲しくなっちゃって、おじさまの乳首を舐めながらおちんちんをにぎにぎしたら、「あ・・・」って声でてきてなつの中のSがむくむく。
 乳首たっぷり責めた後、フェラで責めました。すぐに押し倒されちゃったけど。

 なつの脚を大きく開いてゆっくり入ってきて、どんどん奥まで入っていっぱい突かれました。
 横になってバックしてたら「四つん這いになってごらん」って言われて、四つん這いに。
「ほら・・・」顔を上げたら前は鏡でした(笑)
「こーんなやらしい格好で犯されてるよ。ちゃんとみてごらん」
 言いながら後ろからガンガン突いてきて、興奮しちゃった。

 ちょっと休憩しつつフェラしてたら欲しくなっちゃって、おじさまも気づいたのか時間確認して、「あと15分くらい入れっぱなしにしよ」って言ってなつが上に乗りました。
 なつが腰動かしてそれに合わせて下から突かれてすっごい気持ちいい〜!!
 なつのおっぱい鷲掴みして乳首舐められて余計に感じて、なつからいっぱいキスしちゃった。

 あっという間に時間がきて、でもちょっとベッドでまったり。
 感じやすくなってるのに乳首舐めてきて「や〜」って逃げてるのに舐めてくるおじさま。
「いぢわるぅ〜!!」
「またおちんちん欲しくなっちゃうの? ねぇ?」
「・・・・・・・・・・・」
「なつの口から聞きたいなぁ。ん?(って言いながら乳首舐めてる)」
「はぅ・・・や〜・・・欲しくなっちゃうからぁ」
 なんかうれしそう。ニヤニヤしてる。。。
「もう!! いぢわるなんだから!!!」
 まだニヤニヤしながらぎゅーって抱きしめてキスしてくれました。

 そんなんしてたら22時。急いでシャワー浴びてホテル出ました。
 なつはいつも駅からの帰り道彼氏に電話しながら帰ってるので、アリバイ作りの為家の近くまで送ってもらいました。このとき22時27分!
 やばかったけど間に合いました。ホッ。
 おじさまとは最短記録でしたけど(笑)

「1時間のエッチって短いなー。あっという間だね」って言ってた。確かに。
 ホントばたばたでごめんなさーいって感じなんだけど、ちょっと楽しかったです。
 あと、先月会えなかった時メールでへこんでる話して、「今度会ったらハグハグしてくださいね」って書いたの覚えてたらしくいっぱい抱きしめてくれて、いっぱいキスしてくれてすごいうれしかった☆
 やっぱり安心する。好きだなーっと思えた1日でした。

 今度都合がつけば今週土曜に会える予定です。
 会えたら1週間に2回も会える事になる! 会いたいな。今度はゆっくりと(笑)
 今回のラブホはかなり使えそう。ゆっくりするには最適でした。でもこっちで会う事少ないからな。残念。


2005/8/27
 ホントに会えちゃいました♪
 土曜日におじさまに会うのは2人で会うようになってから初めて! ちょっと新鮮でした。

 久しぶりに昼間から会えたので露天があるラブホへ。お部屋も空いててラッキー☆
 ソファーでまったりしてから、露天でのんびり。なーんか幸せ^^

 お風呂出たら暑くて、ベッドでゴロゴロ涼んでたら、今日も襲われちゃいました。
 なつの両手を頭の上で押さえつけて乳首責めをし始めるおじさま。いやいや言いながらも感じちゃう。。。。ビクンビクンしてたら優しく激しいキスしてくれてとろけそう。
 キスしながらおじさまの手がなつのアソコに・・・

「なつ〜なーにこれ?」って苦笑い。
「まだここ触ってないよー? おっぱいだけでこんなんなっちゃうの?? 自分で触ってみなさい」
「えー・・・・」確かにもう糸ひくくらい濡れてる(恥)

「よーく見せてごらん」って今度は脚開いて、舌で責めてくるぅ。もうダメ。
 いっぱい舐められて早く入れて欲しくて、おねだりしちゃった。

 やっと入れてくれたときにはすっごい敏感で、おちんちんで擦られてる時から感じちゃったよ。
 脚広げて突かれて、バックで突かれて、なんだか今日は激しい。でも気持ちいいっ!!

「なつが上においで。自分でおちんちん持って入れて」
 なつが恥ずかしくてイジイジしてたら、焦らし始めちゃって我慢できず自分で入れちゃいました。

「あ・・・・あんっ」
「奥にあったてるの? ここ気持ちいいんだ?」
「気持ち・・・いい・・・」
「ここ? こんな風に?」って言いながら下から激しく突き始めて、なつも腰動いちゃって気持ちよすぎ。
 下からなつの感じてる顔見ながら、乳首も責められて、恥ずかしいけどやっぱ感じちゃう。。。

「もっとしたいの? どうしたいの?? なつ」
「・・・もっとしてぇ」
「違うでしょ? おちんちんでもっと犯してくださいでしょ?」
「・・・・・・や〜・・・」
「ダーメ。ちゃんと言わないと抜いちゃお。抜いちゃっていいの?」
「だめぇ・・・抜いちゃや〜・・・」
「じゃどうして欲しいの?」
「・・・・・・・もっとして」
「ダーメ。犯してくださいでしょ?」

「お・・犯して・・・・・・ください・・・・」
「犯して欲しいんだ? こうやって? もっと?」ってガンガン突かれてなつおかしくなっちゃう。でも止めたくない。
 いっぱいいっぱい突かれてヘロヘロになりましたぁ。

 ちょっと休憩なんていってたら2人して爆睡しちゃいました(笑)
 気づいたら1時間も寝てた。でもホント爆睡で気持ちよかった〜。

 それからふたりでまた露天にいってのーんびりあったまるはずが、またおっぱい責められちゃった。
「なつ、しゃぶって」ってお風呂の縁に座った彼のおちんちんを頬張ってたら、やっぱり欲しくなっちゃって(笑)
 おじさまもだからフェラさせたみたい。。。そんな顔したのかな?

「そこに立ってお尻突き出して」
 浴槽の縁に掴まったとこを後ろから入れられて、お湯がジャブジャブ鳴りながら突かれました。
 今度は上がったとこにあるテーブルに手を付かされて、またガンガン突かれちゃいました。
 なんだかやらしくて興奮してすっごく感じちゃう。おじさまも興奮してるみたいでそそられちゃいました。

 ガクガクになったなつを最後はぎゅ〜って抱きしめてくれて、たくさんチュ−してくれた☆
 最後の最後にはおでこにチュッって。う〜これ弱い!!

 実はこの後おじさまはバーに行かなきゃいけないって会った時聞いてて、拗ねたなつを気遣ってくれたのかなって思った。お昼寝しちゃったから時間なくなっちゃってたのに、お風呂でしてくれたのは優しさかなって。
 素直にうれしかったです。でも寂しかったです。やきもち妬いちゃいます。
 だけど、今回は心身ともに満たされました♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>