なつの私的日記
05年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/7/10
 あっという間に7月。

 先月5日間彼氏のトコに行ってきました。いつもより長く居れたのが幸せ。
 彼氏のおばあちゃんちに二人で帰省を兼ねて、小旅行してきました。
 海はキレイだし、山もキレイだし、静かだし、リフレッシュ☆
 今は誰も住んでない家があって、そこ借りたので、ちょっと新婚気分でした♪

 着いてソッコ−畳に押し倒されたり(笑)台所でいたずらしたり・・・やりたい放題。
 でもずーっとくっついていられて、なつは大満足!!
 エッチばっかじゃなく、釣りしたり、ドライブしたり、自然と戯れてきちゃいました。

 そんなこんなで5日間なんてあっという間。
 帰りたくなーい! と散々ダダこねたなつですが、帰ってきてしまった。
 おかげで(?)しばらくな−んにもする気ナシ。なのに7月からのセールに向けての準備で大忙し・・・・

 そんな時、おじさまから電話がありました。ホント久々話した。なんにも変らなかった。懐かしかった。
 30分くらい話して、今月は絶対遊ぼうって約束しちゃった。だって会いたい。
 で、メールでやりとりして、会う日決めた。

 今からドキドキする。3ヶ月ぶりだー。
 どんなエッチしてたっけ?なんだか昔の事のようで忘れちゃった。とりあえずいい感じだといいな。


2005/7/
 おじさまに会ってきました。3ヶ月ぶりで、なんか変な感じ。

 近況とかソファーで話してたら、いきなり襲われちゃいました。でも照れちゃって、キスできなかった。逃げながら二人でお風呂へ。
 ジャグジーで泡だらけになって遊んでたら、ふやけてきたので退散(笑)

「おいで」って言われてベッドでうつ伏せにされて、腰から首筋にかけて口マッサージ。優しいキスと舌でビクビクしちゃいました。
 そしたら今度は、おしりから足の指先まで舐めはじめて、恥ずかしいけど気持ちよかった。

 おじさま、うれしそうに仰向けにして、なつの弱〜い乳首責め。気持ちよすぎて、ヘロヘロ。
「気持ちいいんだ?」なんていいながら、なつのアソコに・・・
「なーにこれ。まだ触ってもいないのにこんなに濡れて。淫乱だなぁ」
 なつは乳首責められると、ビチョビチョになっちゃいます・・・
「糸引いてるよ。こんなに溢れて・・・舐められたかったんだ?」
 そういいながらクリを舌で責めたり、舌を中にいれたり・・・そのうちクリを舌で中に指入れられて、片方に指で乳首いじられてすごく感じちゃった。

「あーこんなに締め付けて・・すごいきついよ」
 結局シーツびしょびしょにしてしまいました。恥ずかしい。

 今度はなつが彼の乳首とおちんちんを責める番。
 すでに固くなったおちんちんを握りながら、舌で乳首を責めるとビクッってしてなんかいとしい。
 もっと責めたくなっちゃう。おちんちんをゆっくり焦らしながら頬張るの好き。
「おちんちんおいしい?」
「おいしぃ・・・」

 我慢できなくなったなつをひっくり返して、おちんちんをなつのアソコに当てながら、なかなか入れてくれない彼。
「やー・・・」って言っても、ちょっと入れては抜いて入れては抜いての繰り返し。
 それでも気持ちよくて息遣いが荒くなって、欲しくて仕方なくって、自分から腰振っちゃった。

 そしたら奥までやっと入れてくれて、いっぱい突いてくれた。すっごい気持ちいい。
 なつの両足持って思いっきり開かせて、入ってるの丸見えで恥ずかしい格好で乱れてしまいました。

 途中休憩しつつ、騎乗位、バック、正上位とやりまくって久々ヘロヘロになりました。
 ベッドでまったりしてる時、腕枕して「なつかわいい〜」っておでこにチュウしてくれたのが幸せ☆

 でも・・・・・
 このあとおじさまは友達と経営してるお店に行かなきゃいけなくて、ゆっくりできなかったの。
 なつも行ってたんだけど、事情があって行けないし。
 そこには女の子もいて、おじさまファンもいて、正直嫌だけどしかたないし。
 久しぶりにあったから、一人占めしたかったな。

 帰りにメールしたら、「抱きしめたくなるメールだね」って返ってきた。
 たわいもないありがとメールだったんだけど。でもうれしくなっちゃった。単純。
 でーもー今度は一人占めさせて欲しいな。

 やっぱりおじさまにハマってしまうなつでした。
 早く会いたいな♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>