なつの私的日記
05年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/6/10
 先月、おじさまからお誘いがあったんだけど、断りました。ちょっと頑張れば会えたんだけどね。なんか嫌で断っちゃった。

 それからしばらく連絡もなくて、もう会わないのかなとか考えてたんだけど、最近メールがきました。
 今月のお休みはいつっていう普通のメール。迷ったけど、返信しました。
 なのに・・・・返事こない。
 しかも会えるはずの日に別に遊んでる事が発覚! ショック。。。
 そっちを優先するかぁ? って思っちゃいました。泣きたい。

 最後に会ってから1ヶ月半。二人でエッチしたのは2ヵ月半前。
 会えない間、平気だったわけじゃない。会いたくて仕方なかったし、今だって正直会いたい。キスしたい。エッチしたい。

 だからって言ったら言い訳だけど、他の人とエッチした。
 エッチしたかったからっていうのもあるけど、彼氏とおじさま以外の人としてなかったから、したら気持ちがなんか変るかなーって思って。

 その人は知り合いに前に紹介された人で、たまたま最近交流があって、タイミングだね。
 37歳なんだけど、見た目どう見ても27,8くらいでモロなつ好み(笑)
 エッチもよかったし、「かわいいね」なんて言われて頭なでなでされて、現実逃避できました。

 ちょっとだけ救われました。でも、やっぱりダメですね。おじさまに会いたくなる。
 今度は会えた日記書けるといいな。

 一方彼氏とは、今月5日間お休みとって会います♪
 幸せ報告します! 楽しみ☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>