なつの私的日記
05年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>> 


2005/5/5
 すっかりサボリ癖のついた、なつです(笑)
 GWも終わり・・・っていうかなつにはGWなんて無い!!
 大型連休とかうらやましーです。

 さて4月ですが、彼氏に会いに行った話から。
 ちょうど桜が満開の時で、一緒にお花見しました。毎年微妙に時期がずれてたので、初めてのお花見!すっごいキレイ!!
 リンゴあめ買ってもらって、お散歩。とっても幸せ♪
 もちろんエッチも・・・☆

 でも、二日目。夕方ホテルについて、襲う彼氏をなぜか嫌がるなつ・・・
 で、結局なつは勝手に寝ちゃって、電話で起こされたんだけど、彼すごく不機嫌。
 くっついても振りほどかれて、いぢわるする。
 始めはふざけていぢわるしてると思ってたんだけど、お風呂に一緒に入っても変んなくて、なつはなんだか悲しくなっちゃって泣いちゃいました。
 彼氏はビックリしてましたけど。でも仲直りできてよかった。

 ところが。。。生理が急に来て、エッチお預け(泣)欲求不満でした。
 彼も腰が悪かったのでお互い様ってことで、口でしてあげて、抱き合って寝ました。

 あっという間の2泊3日だったけど、やっぱり幸せです。

 今は会いたくてしかたがない。はーやーくー!!
 早くだっこされたい。

 彼が着てたTシャツ持って帰ってきたので、におい嗅いでます。なつにおいフェチなんですかね。いつもクンクンしちゃいます★
 落ち着くんですよね〜。
 という感じでした。

 次はおじさまの話。
 最近遊んでくれなくなってます。都合が合わなかったり、時期的に忙しいみたいなんだけど。
 月1回くらいになっちゃった。つまんない。
 で、4月は25かな?夕方待ち合わせして、カップル喫茶に行くことになりました。

 その前になつにエッチな服を着せるとかで、2人でデパートに。
 胸元が開いてたり、ピッタリした服を着せたがるおじさま。嫌がるなつってわけで、結局断念。
 なんか、そんなになつの格好が嫌なのー?って思ったら、落ちた。しらけちゃった。

 その後ご飯食べて、カップル喫茶行きました。この前とは違うとこ。
 今回は着いてすぐシャワー浴びて、個室(?)でいちゃいちゃ。隣のカップルもすでにスタートしてるし。
 見られながら、我慢できずバックから入れてもらいました。

 結構続々とカップルが来て、常連さんはすぐにオープンスペースに行ってて、なつも彼に誘われ行きました。
 そこでは1組がエッチしてて、もう1組は端で見ながらいちゃいちゃしてました。
 なぜか普通に人のエッチ見てた。女の人綺麗でスタイルいいのに、男の人おでぶちゃんで微妙。
 勝手に分析しながらおじさまにアソコいじられながら見てました。そこで時間がやばかったので、退散。

 エッチも中途半端だし、門限やばいのに余裕なおじさまにちょっとイライラ。
 最近カップル喫茶とかスワップとかの話ばっかで、ちゃんとエッチもしてないし。
 なつはちょっと拗ねてます。
 いつもその日にするメールもしなかったし。

 そしたら、GW前にお休みの日メールしてねってメールきた。でも返さず。
 さっきまたメールきた。でも返してない。
 都合のいい相手っていうのが、ムカツク。それがセフレなんだけど。
 単にエッチしてくれないから苛立ってるのか自分でもよくわかんない。
 でもなんか寂しくてくやしくて、抵抗してみた。男ってずるいな〜って思った。
 そのずるさに余計むかついたりして。

 最近おじさまのこと、仕事の事とかで情緒不安定です。
 長々すみません。
 次はもっとポジティブな日記になればいいな。


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>