なつの私的日記
05年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2005/3/17
 久しぶりの日記になります。
 というのも、日記送ったつもりで。でも送れてなかったんですぅ!!!
 更新されず、おかしいなぁと思って、履歴見たけどなくて(涙)
 送ってからけっこー経ってたので、また書く事ができなくって・・・・ショックでしたよ。

 なので、おおまかに近況を。
 2月は頭に彼氏に会ってきました♪
 いつもどおりたっぷり甘えてエッチして☆
 とっても幸せな時間でした。

 下旬は、おじさまと遊びましたよ♪
 ゆっくり遊べて満足でした☆
 その前おじさまの誕生日があったり、バレンタインだったりで、なつは素直にメールできました!
 おじさまも喜んでくれて、なつうれしかったです。そんな感じの2月でした。

 3月に入ってからは、まだおじさまとも遊べてないんです。なつが都合悪くて、ドタキャンしちゃいました・・・
 そしたら、14日。
 急にお店に来た!
 ビックリして、一人あたふた(笑)
 ちょうど休憩だったので、上のフロアで待ち合わせして、ゴハン食べにいきました♪

 久々会えて話せてうれしかった。でもチュ−したかったな・・・。ゴハン食べた後、エスカレーターの死角でおっぱい触られちゃった(笑)
 は〜。エッチしたくなっちゃったなつなのでした★


2005/3/23
 な、なんとカップル喫茶デビューしちゃいました!
 おじさまと前から話してはいたんだけど、冗談だと思ってたんだけど(笑)
 すっごいドキドキでしたよ〜。未知の世界ですから。

 なつが行ったとこは、カウンターがあって、奥に仕切られたスペースとプレイルームみたいのがありました。平日だからいないよねーなんて言ってたのに、ゾクゾクと(笑)
 カウンターで少し様子見てから、奥の区切られたスペースへ移動。すでに他のカップルがいたりして、区切られてるっていっても格子で、前はオープンだし・・・なに!?

 なつどうしていいのかわかんなくて、おどおどしてしまった。
 周りのカップルもけっこー普通に会話してて、エロモードじゃないし。
 おじさまと話しながらじゃれてたんだけど、だんだんエスカレートしてきて、スイッチはいっちゃいました^^;

 抱き寄せて、優しくキスされて、それだけで濡れちゃったんだけど、おじさまは乳首イジイジし始めて。
 そのうち、服捲くられて舐められて、我慢できなくて声出ちゃった。
 回り見ると、見てるし恥ずかしいけど感じちゃって・・・
 おじさまはうれしそうだしぃ。

「おちんちん欲しくなっちゃった?」
「・・・・・・・・」
 欲しいけど、こんなとこで!? っていう葛藤がぁ!!!
 結局、時間なくなっちゃって中途半端に帰りました。あうーーーーっ(泣)

 帰りにゴハン食べるのに寄ったトコでトイレ行って、戻ったなつにおじさまは、ニコニコ。
「パンツ汚れちゃってた?」
「・・・・・キレイにしてきたもん」
「(笑)」
「だってぇ・・・冷たいんだもん・・・」
 爆笑してました・・・ばかぁー。誰のせいだよぉ。ホントにもう。
「ダメだよ。ジーパン穿いてちゃ! やっぱスカートじゃないとダメだな。」だって。

 結局そのまま送ってもらって、今回もエッチなし!!
 久々エッチできると思ったのにな。残念です。でもすぐ会えそうです。今度はいっぱいエッチしてくれるって☆


2005/3/28
 おじさまの仕事が長引いて、約束より遅い待ち合わせ。雨降ってたから、すぐホテルへ。

 ソファーでまったりお話しながら、いちゃいちゃ。そしたらキスしてきて、なつメロメロになっちゃいました。
「もう濡れたでしょ?」
「・・・」
 恥ずかしくて目で訴えたら、「なつかわいい」って満足そうに襲われちゃいました(笑)

 とりあえずシャワー浴びて、ベッドでいちゃいちゃし直しました。
 腕枕してもらって、なつはすりすり☆
 おじさまはいいコいいコしててくれて、幸せ★

 そしたらいつの間にか気失ってました(笑)爆睡。
 すっごい気持ちよかった〜。起きて早々襲われちゃいましたが。
 いつもみたいにいっぱい舌で責められて、入れて欲しくて仕方なくて・・・

 なのにカレはおちんちんでなつのアソコをいじり始めて、もう限界。
 目で訴えても、焦らされて・・・・お願いしちゃった。
「お願い・・・入れてぇ・・・」
「そんなに入れて欲しいんだ? こんなにビチョビチョにして」
 そういいながら、やっと入れてくれた。気持ちよくって気づいたら腰振ってました。

 いっぱい突かれてグッタリしてたら、寒くなってきちゃって、一緒にお風呂タイム♪
 あったまった後は・・・・うふ☆

 そしたら、おじさまケータイ持ってきて、エッチな写メ撮られちゃいました。鏡の前連れて行かれて、バックで突かれながらも写メ撮られて恥ずかしかったぁ。
 その写メ見せられながら、またいっぱい責められていっぱい感じちゃいました。やっぱり気持ちいい〜★
 焦らされた分感じてきました。

 お腹すいたから、ホテルでて、一緒に中華食べて帰りました。
 早くまたエッチしたい病のなつです。
 来月は彼氏に会えます♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>