なつの私的日記
05年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/1/12
 あけましておめでとうございます。
 今年もみなさんにとっていい年になりますように・・・

 年末は体調不良で倒れたりとバタバタでした。
 年明けて、セールも落ち着きましたぁ。ホッ。
 彼とは11月に会って、ラブラブな時間を過ごしてきました。もちろん、今もラブラブです☆

 おじさまとは12月半ばに2ヶ月ぶりに遊びました。でもなんだか・・・微妙でした。遠く感じちゃいました。
 あ。でも年末ふつーにメールきて、よいお年を〜なんて(笑)今週遊ぶ予定です。

 今年は・・・今年もいいエッチしたいなぁ。
 また新たな出会いがあったりして(笑)
 なつは実はこの年明けから、4月までとかが危険なんですぅ。妙に寂しいというか人恋しくなる季節・・・求めちゃうかもなぁ。
 でもダーリンともっとラブラブしたいのが1番かな☆


2005/1/13
 夕方、駅でおじさまと待ち合わせてそのままホテルへ。
 ソファでいちゃいちゃ、一緒に泡風呂に入っていちゃいちゃした後、ベッドに移動。

 優しいキスをしながら、なつの弱い乳首を責められて、なつすでに濡れ濡れ・・・
「ほんっと乳首弱いよなぁ〜こんなに溢れてる」
 なんて言いながら、あふれてるものを舌ですくってる彼。クリトリスを吸ったり、転がしたり・・・
 どんどん溢れてきちゃう。足が痙攣しながら感じちゃった。

 なつも彼の乳首を舌で転がしながら、大きくなってる彼のおちんちんを頬張る。
 彼のおちんちん食べるの好き。時々ぴくぴくなるのを楽しみながら、いっぱい食べちゃった。

 がまんできなくなった彼に押し倒されて、おちんちんでグチョグチョになったなつのアソコを撫でられながら、乳首を舌で責められて、なつ堪らずおねだりしちゃった。
「入れて・・・」
「なにを? ちゃんと言ってごらん」
「・・・・おちんちん」
「どこに?」
「おまんこ・・・・」
「なつは淫乱だなぁ。そんなに入れて欲しいんだ? 入れて欲しくてこんなに濡れてるんだ?」っていいながら、なつの中に入れてくれた。すごい気持ちいいとこを激しく突かれてヘロヘロ。

 正常位でしてるとき、彼はいつもなつの顔見てるんだよね。
 エッチな顔してるんだって。あれが恥ずかしいけど、感じちゃうんだ。
 その後バックでも責められて、もうダメ。今回もヘロヘロでした。

 今日も時間があんまりなくて、あ〜また寂しくなっちゃうなって思ってたら、久々ベッドで抱っこ。後ろから抱きしめてくれて、いろいろ話したりしてなんか充実。
 今年はなにして遊ぼうかぁなんて話してたら、彼曰く「露出もしくはスワップだな」だって。
 彼の性癖は知ってるから、出た! と思ったけど(笑)どうなることやら。

 なつが他の男に抱かれて感じてるのを見て、嫉妬したいんだって。で、その後思いっきり抱きたいそうです。
 彼に見られて他の人とエッチするなんて・・・恥ずかしくて・・・でも感じちゃいそう。
 あ〜なんかなつも変態になってきた(笑)

 どうなるかわかんないけど、今年も続きそうです。


2005/1/27
 おじさまと遊んできました。ホントはこの間会った後、3日くらいしてお誘いがあったんだけど、会えなかったから。

 お昼過ぎに待ち合わせをして、車でホテルへ。
 よく行くラブホなんだけど、駐車場ほぼ埋まっててビックリ!
 平日昼間なのにねーなんて言いながら入っていったら、一足先に入ってた人に遭遇・・・・
 なんと、どうみてもおじーちゃん。”夫婦で昼間から??”なんて思ってたら、後ろから出てきたのがどうみても20代の女の子!!
 2人がエレベーターに乗ったのを見送ってから、おじさまと思わず顔見合わせちゃいました。
 衝撃でした。下手したらなつより若かったもん。おじーちゃんやるなぁ・・と笑うしかない。

 そんなこともありつつ、愛用の露天付き部屋へ。さっそく露天風呂♪
 寒いけど気持ちいい!
 大好きです。
 おかしとか食べながら、まったりお話してたら、「おいで」ってベッドに呼ばれました。なつ、彼氏もそうなんですけど、「おいで」って言われるの好きみたいです。犬だったらシッポ相当振ってるはず(笑)

 ベッドに行ったら、優しく抱きながらキス。だんだん下がっていって、胸を愛撫しながら乳首を舌で転がされて、なつのスイッチ入っちゃいました。
 自分でも濡れるのがわかる。

 たっぷり全身にキスしてから溢れてるなつのアソコに舌を這わせる彼。入れたり舐めたり、クリを責めたり・・・満足そうな彼を見たら恥ずかしくなる。
 いっぱい愛撫されて、早く入れて欲しいのに意地悪するの。目で訴えても知らん顔。
 もう!

 でもようやく入れてくれて、と思ったら先しか入れてくれない。
「ん? 入れて欲しかったんでしょ? 入れてるよ」とニヤリ。
「・・・・意地悪ぅ」
「どうして欲しいの? なんてお願いするんだっけ??」
「奥まで・・・・・・・入れて」
「なにを?」
「・・・」
「言わなきゃ入れないよ」って抜いちゃうの。いやって言ってもだめで・・・

「固いおちんちん、おまんこの奥まで入れてでしょ?」
 早く入れて欲しくて、なつ言っちゃった。そしたら、奥まで入れてくれていっぱい突いてくれた。

 いやらしい言葉責めをうけながら、正常位からバックへ。ベッドの横に鏡があって、そこに手を付きながら後ろから突かれまくってヘロヘロ。責められてる自分の姿に興奮しちゃう。
 今度はなつが上に乗って、おっぱい舐められながら下からいっぱい突かれて、溢れまくり。
 最近この体位がたまりません。おっぱいと同時なんもあるけど、いいとこに当たるみたい。気持ちいい☆
 おじさまもおっぱい舐めれるし、なつの腰つきがやらしいから好きみたい。
 おじさまの乳首舐めながら自分で腰振ったりして・・・そしたら押し倒されて激しく突かれてたくさん出してもらいました。

 今日は久々にゆっくりできるって言ってて、ホント久しぶりにお昼寝もしちゃいました。
 先に寝られちゃったから、おじさまにくっついてたらいつのまにかなつも寝ちゃいました。

 起きてからもいちゃいちゃしたり、お風呂入ったり、ハグしたり・・・いつのまにか7時間経過。
 あっという間だったなぁ。帰りにご飯食べて、バイバイしました。
 ホントこんなゆっくりしたの久々だったし、抱きしめられてなつは満足☆
 またすぐ恋しくなっちゃうけど、満喫できました。うふ♪

 来月は彼氏に会えます☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>