なつの私的日記
04年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/11/01
 久しぶりの日記です。
 最近、全然遊んでないんですぅ。おじさまとも連絡とってません。というか、お誘いナシ。

 でも今彼氏にハマってます。妙に好き好きな感じなの。
 会えてないんだけど、電話するたび、くっついていたくて仕方がないです(笑)
 ここんとこずっと甘えてます♪だっこ〜攻撃中。

 だけど、やっぱエッチななつですから・・・エッチしたいです。
 おじさま忙しいのかなぁ。はー。
 結局会えないと寂しいなつなのでした。
 あ〜誰かに抱きしめられたい!!!

 久々の日記なのに愚痴でごめんなさい。


2004/11/20
 この間の日記を書いた次の日、おじさまからお誘いが。
 なんてタイミングでしょ。叫びが届いたかな(笑)
 でも・・・・

 なんか気分乗らないし、疲れで体調があまりよくなかったのもあって、お断りしちゃった。
「気持ちいいエッチいっぱいしようね〜」って言ってたのに。
 会いたい気持ちは変らないけど、なんだろ。かまってくれなかったお返しかな(笑)
 ホント最近かまってくれなくなって・・・寂しいです。

 たぶんおじさまには新しいおもちゃが見つかったのかなーって思う。
 あ〜あ。気持ちも身体も満たされない・・・
 なつボロボロですぅ。

 だけど来週彼氏と会えます。
 いっぱい癒されて、心も身体も満たしてもらおっと!!


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>