なつの私的日記
04年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  

 


2004/08/11
 あれから電話が来ました。
「やきもちなっちゃん♪」だって(笑)
 いっぱいからかわれて、恥ずかしかった・・・^^;
 でもね、ぎゅ〜ってしたくなったって言われて、うれしかったなつでした。

 その1週間後、会う約束したんだけど、お互いダメになって、今度はいつ会えるんだろうって思ってたら、時間作ってくれました。
 約3週間ぶりに会ってウキウキ♪
 一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃ。ベッドでお話しながら、のんびりとしてたら、いきなりぎゅ〜ってされて、いっぱいチュウ☆
 キスしながら、おっぱいいじられて、もうそれだけでなつは・・・

 彼の手があそこに・・「なっちゃん、これだけでこんなになっちゃうの?」
「ほんとエッチなんだなぁ」
「・・・・・・」
 突然触るの止めちゃって、「どうして欲しいの? 言わないと触ってあげないよ」だって。
 もじもじしてたら、自分の手をなつに握らせて、「触って欲しいとこに持ってってごらん」
「触らなくていいの? なら止めちゃおうっと」
 すっごく恥ずかしかったけど、なつ我慢できなくて、彼の手をあそこに・・・
「そっか〜ここ触って欲しいの? こんなふうに??」っていっぱい掻き回されちゃった。

 それからお互いじっくり舐めあって、入れてもらいました。
 やっぱりおねだりさせられちゃったけど(笑)
 正常位、バックで責められて、騎乗位で頑張ったけど負けちゃいました。
 おじさまとのエッチはなんでこんなに気持ちいいんだろ。なつはどんどんエッチになってきた気がします。

 2回戦は窓際にあったソファから開始。
 ソファでいちゃいちゃしてたら、また乳首責められて、なつ欲しくなっちゃった。
 それを察した彼はにんまりしながら、焦らして・・・いじわるなんだから!!
 早く欲しくて、彼のおちんちんをたっぷりご奉仕。

「なっちゃん、窓のとこに手ついて、おしり突き出してごらん」
 突き出したなつにやっと入れてくれて、窓から外丸見えなのにいっぱい感じちゃった。

 それからベッドに移動して、また激しく責めてもらいました。
「ずっと責められたかったんでしょ?」
「どうしたいの? もっと突いては?」
「・・・いっぱい突いて・・お願いします・・・」だなんて。
 あっという間に6時間くらい経ってて、ビックリ。でもとっても充実した時間でした☆


2004/08/17
 最近すこし落ち着きました。
 もっと会いたいとか話したいとか、そういうのはあるけど、少しだけ余裕みたいのできたかも。

 会っている時間にいろいろ話したり、電話で話したりでおじさまのこと知ったり、なつのこと知ってもらったりで、関係がちゃんとできてきたみたい。
 前は不安なことばっかりだったけど、今はちょっとずつ安心し始めてる。
 これからもっといい関係になれたらなって思います。

 この前おじさまに「なっちゃんは他にいいおちんちん見つけたら、オレいらなくなるんだろうなー」って言われちゃいました。
 なんだかかわいくてすりすりしちゃった。
 また心境の変化あったら書きます。あと愚痴も(笑)


2004/08/20
 お盆明けそうそう、おじさまから連絡がきて、また遊んじゃいました。
 お昼過ぎに待ち合わせをして、ホテルに。

 お風呂入れてる間、ソファで話してたらいつのまにか襲われてました^^;
 両手を持ち上げて、頭の上で押さえつけられて、なつ動けなくて・・・
 片手でなつの両手押さえつけて、もう片方で乳首をいじったり、舐めたりされて感じちゃった。

「こういうの好きでしょ? 気持ちいいの?」
「やだぁ・・・恥ずかしいよぉ」
「じゃ止めちゃうよ?いいの?」
「・・・・・・やだ」
 満足そうにいっぱいいじらちゃった。なつはもう濡れ濡れ。。ふと彼のアソコを見ると・・・すごい立ってるし彼も濡れ濡れ(笑)
 なんかおかしくて、二人で爆笑しちゃった。

 気分転換に溜めた露天風呂に。すこし風があっていい感じ♪
 まったり浸かってたけど、おっぱい触られたらスイッチ入っちゃいました。
 浴槽から出て、壁に手をつかされて、後ろからゆっくり挿入。

「こんなに濡らして・・そんなにいれて欲しかったの?」
「うん・・・気持ちいい・・」
 すっごく激しく突かれて、立っていられなくなっちゃった。フラフラのまま、お部屋に戻りベッドで・・・

 全身舐められて、あそこがぐちょぐちょのなつにさらに指で掻き回されて、潮噴いちゃった。
「今度はなっちゃんが責めてごらん」
 なつ、好きな人が感じてくれるの好きだから、時々責めたくっていうか尽くしたくなるの。
 ゆっくりたっぷりキスして、彼も弱い乳首を吸ったり舌でじらしながら責めちゃいました。
 すこし焦らして、固いおちんちんをたっぷりじっくりご奉仕。

「入れようか」
「だめ!」
「えーいれようよ」
「だーめ」
「なっちゃんも欲しいでしょ?」
「う・・・でもまだだめ」
 なんて焦らしてみたものも、身体は正直で(笑)
 グチョグチョのなつを確かめた途端、あっけなく押し倒されました。
 正常位から座位、騎乗位と責められまくって、ヘロヘロ。もうダメ。

 なんて思ってお風呂はいって、二人でお昼寝?
 彼の胸の上に頭乗せて、心臓の音聞いてたらいびきが・・・(笑)
 寝てる・・・と思って、寝顔見てたら寝てました。こういうひと時大好きです。

 寝て体力回復と同時に再スタートしちゃたんですけど^^;
 今度は洗面台の鏡の前で・・・鏡って自分の顔見えるから恥ずかしいんですよね。でも彼もなつもそれに興奮して、燃えてしまうんですけど。
 男の人ってそうなのかなー? 彼氏も鏡の前好きなんです(笑)感じてる顔が見れるのがいいらしい。
 それを見られて感じるなつもなつだけど・・・


2004/08/28
 おじさまは最近忙しいみたい。連絡はないんだけど、今回はわりと平気です。いつも会社サボって会ってくれてるんですよね。
 お休みは家庭があるし、平日夜とかはなつの彼氏の門限があったりで難しくって。まーサボれる役職だから成り立ってるんですけど、うれしいですね。
 なつに会うために、仕事調整して頑張ってくれたり。

 その反面、無理させてないか不安にもなります。たまには休んで欲しい気も。彼氏とも順調です。おじさまのこともばれてないし。
 早く会いたいなー。やっぱりさみしいなつです。
 彼氏はまだ若い? のもあるけど、すこし荒々しいエッチするんです。上手くはないけど愛ですよね。
 おじさまの優しく激しいエッチも好きだし、彼氏の強引なエッチも好きです。なんて悪いコなんでしょ(笑)


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>