なつの私的日記
04年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/07/04
 6月末におじさまに会いました。昼間から夜まで8時間くらいホテルに・・・
 一緒にオフロ入って、エッチして。いつものことですが^^;
 会うまではいろいろ考えたりしたけど、会ったらなんだか忘れちゃうんだね。というか、気持ちは態度で示そうと思ったの。
 好きじゃなきゃ出来ないような。気持ちがあるのを示そうと思って。

 だからいっぱい感じさせられた分、感じてもらいました♪
 普段は責めるタイプの彼を責められて、満足!!
 二人でおかしいねーなんて笑いながら。でも楽しかった☆

 でもね。あれから約1週間・・・初めて1週間連絡がない。
 なんか・・・した? 不安で仕方がない。
 帰り際もいつもと変わらずだったし、えーなに? なに?
 なつからはメールしたし・・・届いてないのかな。それとも・・・

 こういう時、どうしても悪い方向に考えちゃう。なつの悪いクセ。は〜でもどうしたんだろ。さみしいな。


2004/07/07
 今日メールが来ました。何事もなかったような普通のメール。拍子抜け。なぜだか泣けてきて、休憩中泣いちゃいました。
 メールが来てうれしいという涙じゃなくて、なんかくやしかった。
 こんなに待ってた自分がくやしかった。バカみたいって思った。

 くやしいからメール返さなかった。
 本当は素直にメール待ってたとか言えたらいいんだけどね。
 ひねくれてるから、なつは(笑)単なる強がりとも言う・・・
 は〜子供だよねぇ。反省。


2004/07/17
 意地っ張りななつのその後ですが・・・(笑)

 あのメールがきた後、2〜3日してまたメールがきて、あまりにも普通だったから、返事しちゃいました。考えても仕方ないと思い込むようにしてます。

 その数日後、会う約束したんだけど、都合悪くなっちゃって。
 会えないのか・・・と思ってたら、夜中お誘いが!!

 お家近くないんだけど、わざわざ来てくれて、夜中の密会♪
 あんまりゆっくり出来なかったけど、すっごいうれしかった。幸せだなーって思える時間でした。


2004/07/21
 今日はお昼からゆっくりするはずだったんだけど、急に夜飲みに。でもお昼過ぎから、ホテル入って夕方までいちゃいちゃ。オフロでローション使って遊んだり、じっくり責めあいっこしちゃいました。

 それに・・・ハメ撮りっていうの? 初めてされちゃった・・・
 後から見せられて、「またおちんちん欲しくなっちゃった?」なんて意地悪されて、いっぱい入れてもらっちゃいました☆

 夜の飲みは知り合いの人ばかりなので、一緒にいきました。
 でもみんなには内緒なの。一部は知ってるんだけどね。
 で、車で向かう時ブラ外されて、「ノーブラじゃないとダメだよ」だって!!
「車だから大丈夫だって」「やーだ」なんてやり取りもむなしく、結局ノーブラで。。。

 そのままガソリンスタンド寄ったり・・・楽しんでるみたい。車の中でもずっといじってるし。
「前の車から丸見えだよ。その感じてる顔。」
「やらしいなぁ。なっちゃんは。」
「気持ちいいんでしょ? 見られてるのに感じてるなんて」
 言葉で責められながら、恥ずかしいけど、気持ちよかった。濡れちゃった。それを見透かしたかのように、あそこに手が・・・

「ほら。これなーに? こんなに溢れてるよ。」
 そこまでしといて、おあずけされちゃいました。ずるいんだから!!
 っと、飲みの話はまた。


2004/07/26
 飲みの話。
 10人くらいいて、わいわい飲んでたんだけど、やっぱ女の子のいるわけで。おじさまが他の女の子といると気になるんだよね。
 気にしないようにして、なつも他の男の人と話してたんだけど、やっぱり・・・
 その日たまたまおじさまといた女の人が、慣れなれしくしてて、それ見てなつはとっても嫌だったの。だから、飲んじゃった。。。。
 飲んで飲んで飲みまくり。いわゆるやけ酒!?

 彼氏の門限もあって、なつは先に帰る事になってて、もー勝手に帰ろうと思って、幹事の人に帰るって言って、すぐ出ちゃった。
 幹事の人は、なつたちのこと知ってるから、
「なっちゃん、帰るってー。駅まで送ってって」って気を遣ってくれたんだけど、なつ、聞こえないふりしてお店飛び出しちゃった。
 なんかもー嫌だったんだよね。ホントに。
 話したら、絶対やきもち焼いちゃうと思って。

 そしたら、彼、走ってきて、腕つかまれて「送ってくよ」
 なのに意地っ張りなつは「いい。いいよ。ホントに。」ってひねくれ(笑)
 でも彼も譲らず、結局駅まで送ってもらうことに。
「今日はごめんね。妬いた?」
「・・・・」
「妬くわけないか?^^」

 お酒の入ったなつは言ってしまいました。「あたしだってやきもち妬きますよー」「妬かないとでも思ってるんですかー?」って。
 彼意外そうだった。それにムッとして、「妬かれたくないんじゃないですかー?」って返してみたら、「男ならうれしいもんだよ」ってなんだかうれしそう。
「おれ、なっちゃん好きだよ。」だって!!!!!!!!

 酔っ払ってたから、いまいち覚えてないんだけど。
 もー反省。なに言っちゃってんの!?って・・・はずかしい。
 その後メールしたけど、返事こないし。
 やっちゃった? あたし。今度こそ・・・ヤバイかも。はー。


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>