なつの私的日記
04年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/06/01
 今日はおじさまと密会。ドライブしてからホテルへ。
 まずはゆっくりお話して、ふたりでお風呂でいちゃいちゃ。
 お口でいっぱいご奉仕☆感じてくれるのうれしいんだ、なつは。それだけで濡れちゃった・・・

 ベッドへ移動して、まったりいちゃいちゃ。
 ぎゅ〜って抱きしめられたりすると、幸せ感じちゃう。すりすりと甘えちゃった。
 またなが〜いキス・・・首筋から背中へ舌を這わせる彼。ゾクゾクするけどもう濡れ濡れ。なのに、どんどん下がっていって、おしりに・・・

「もうこんなに溢れてるよ」
「ほら・・・おしりまで垂れてる・・やらしいなーなっちゃんは」
 なんて言いながら、なつを四つん這いにして舐め始めて・・余計感じちゃった。

 今度は仰向けにされてクリを責めつつ、舌を入れたり、とにかくすごいの。
「だ、だめぇ・・・もうだめ・・・」
「感じちゃうの? もっと感じてごらん」って止めてくれなくて・・逃げちゃった。
 だってなんかこわいんだもん。いくのが。

 ほっとしたのもつかの間、今度は指責め。
「こんなに溢れてるよ。ほらクチュクチュいってる。」
「あぁん・・・出ちゃう〜」
「出してごらん、ほら」
 だんだん早くなって、潮吹いちゃった。シーツびしょ濡れ。

「えっちだなぁ、なっちゃんは。でもかわいいよ」
 今度はなつの番。テクニックがそんなにない分、じっくりご奉仕。もう早くいれて欲しくって頑張っちゃった。こんななつって淫乱?
 そんななつにまた意地悪・・・「いれて欲しいの? 言わなきゃ入れないよ」
 またおねだりして、いっぱい感じちゃいました。

 2回戦してもうぐったり・・・・大満足!!
 やっぱりおじさまとだとおかしいくらい感じちゃいます。
 この先どうなるんだろ・・・
 来週は彼氏と会う予定です。ばれないようにしないとね。


2004/06/10
 みなさん、不倫ってどう思いますか?
 なつは自分がするなんて思ってもみませんでした。別に否定的な感情も持ってなかったけど、そんなご縁があるとは(笑)
 まだ始まったばかりで、実感もないしね。どんな付き合いになるのか・・・・正直わかんないですね。会いたいけど会えない人が増えちゃいました^^;

 どうせならもっと身近な、さみしかったら会えちゃうような人にすればいいのに。なーんてね。いけない妄想だ(笑)
 でもおじさまとはいい関係になれればいいな♪
 パパとかじゃなくて(笑)、恋人みたいなね。今恋人みたいですけど☆
 だけどやっぱり会いたいのに会えないのはツライな・・・

 自分から連絡できないし。さみしいのに、言えないんだよね。仕事も家庭もあるし、忙しい人だから。
 だから時間作ってくれても、ゆっくり休んでって思っちゃう。
 まだ慣れないからなのかな。遠慮してるのかな。
 そのうちわがままなつになっちゃうのかな(笑)
 今はただ会いたい。それだけ。


2004/06/20
 約2ヶ月ぶりに、彼氏に会いました☆
 やっぱりダーリンとの時間は幸せです。
 ちょっとした旅をして、まったりと・・・というわけもいかず。エッチいっぱいしちゃいました。

 家に着いて早々押し倒され、台所で後ろから攻められ、TV見てる最中もイジイジ。お風呂でもベットでもいたるところでしちゃいました。

 ダーリンはおっぱい大好きだから、離してくれないの。
 おかげで乳首立ちっぱなしでした^^;
 ダーリンに抱っこされて過ごすのが大好き。ずっとくっついてました☆
 なつはチューが大好きなので、チューチューおねだり♪

 ダーリンとのエッチの内容は内緒です☆
 なつの心の中に。。。


2004/06/27
 最近おじさまとのことで悩んでます。
 どうやら彼は、なつが彼の事を恋愛対象として見てないと思ってるらしい。
 ヤキモチの話をしてて、「なっちゃんはそういう感情(オレに)ないもんねー」だって。
 なつの恋心に気づいてなかったの!? ってビックリ。
 でもなんだか・・・ショックだった。

 おじさま的には、自分はなつの年齢の子の対象じゃないと思ってるみたい。
 じゃあなんで会ってるの? って感じじゃない?
 エッチしたいから会ってると思われるのはいやだな。

 お互いわきまえての関係だけど、なつは彼のこと好きだしね。
 でも言ったら、重いのかなぁ。言ったらダメなのかなー。
 ダーリンの事好きっていうのともまた違う好きなんだけどね。うーん。
 明日会う予定。またなにかあったら書きますね☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>