なつの私的日記
04年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/05/08
 今日は久しぶりに彼氏と大喧嘩。なつが切れたことに、切れたらしい・・・
 お互いひかなくて、初めて2日間ケンカしてました。

 ケンカはわりとするんだけど、大抵その日のうちに仲直りするんだ。
 だから、2日間つらかったです。
 でも無事仲直りできて、今は順調です♪
 ってなんかのろけてますかねぇ。

 なつの彼氏はすごく独占力が強くて、門限作るくらい厳しいの。たまにそれがすっごく嫌になって、ケンカになります。
 遠距離だと顔みれないから、余計にややこしくなったり・・・
 仲直りのチューも電話でしかできないしね。

 そんな時すごくさみしくなっちゃう。
 うー人恋しいよぉ・・


2004/05/11
 先月飲んだ先輩達のサークルに入ることになりました。ていうか、いつのまにか入ってた(笑)

 サークルっていっても、集まって飲んだりするだけらしいんだけど、トキメキの彼もいるし、考えてみれば、けっこーかっこいい人多かったの!(不純だわ^^;)

 で、行ってきました♪彼はいなかったんだけど、好みの人は発見成功!!
 ルンルンで帰ってきたら、次の日・・・・
 トキメキの彼がカップル宣言!
 なぬーっ!?

 なんだかすごくショック・・・でも相手の人も大好きな人だったので、許すぅ。
 というわけで、只今へこんでます。


2004/05/15
 へこんではいるんだけど、なんだか最近気になる人がいます。最初に書いた3Pのおじさまの一人。
 妻子もあるし歳も離れてるんだけど、すごく惹かれてます。
 なつの弱い責め方するんだもん。

「キスして・・・」ってゆっくりじらしながら唇に触れたり、囁いたり・・・

 キスされるだけで、力抜けちゃうの。

 おじさまの特別になりたいって思っちゃうなつがいます。
 変ですか?
 こんななつって。


2004/05/27
 前回書いたおじさまとエッチしちゃいました。二人で。
 また3Pしようってなったんだけど、もう一人がこれなくなって・・・
 じゃあお話しようってなって、お話してたんだけど。キスしたら・・もうダメ・・・

 ゆっくりじらしながら、なが〜いキス。すごくやらしいキス。
 ヘロヘロになったなつを抱っこでベットへ・・・
 キスを繰り返しながら、乳首をこねられて、声が出ちゃう。

 首筋に優しくキスしてから、おっぱい責め。なつの弱い乳首を舌で転がしたり、甘く噛んだり、吸ったり・・・でも全然あそこはいじってくれないの。
「どうしてほしいの?」
「ちゃんと言わないとわかんないよ」っていじわるぅ!
 もうなつのアソコはぐちょぐちょだったから、恥ずかしかったけど、おねだりしちゃった。

「おっぱいだけでこんなになっちゃうんだ〜」ってアソコを観察されて舌でいじられて・・・いっぱい舌と指で責められちゃった。
「おちんちん欲しいの? 言ってごらん?」
「早くいれてぇ・・・」
「なつは淫乱だねぇ」
 なんて言われながらやっと入れてくれたんだけど、すぐに抜いたり入れたり。焦らされて余計感じちゃった。

 それから5時間くらいエッチ&愛撫しちゃった。もうヘロヘロ〜。
 でもすっごく気持ちよかった!!
 でね、「これからも二人で会わない?」だって。
 なつも会いたいからOKしちゃった☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>