なつの私的日記
04年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/03/15
 はじめまして☆なつと申します。
 始めてで戸惑いますが、ヨロシクです^^
 実はなつはここのHP好きでよく覗いてました。
 で、なんとなーく書いてみよっかなと思いまして。

 なつは遠距離恋愛してます。
 いつも会えるのは1〜2ヶ月に1回。サミシイ。早くだっこされたいです。なつは甘えん坊なんです。エッチもしたい・・・

 いつも彼と会うとエッチばかり。しかたないけど。彼にやらしく責められるとたまらなく感じちゃう・・・
 そんななつですが、この間浮気?しちゃいました!
 この話は後ほど。


2004/03/20
 浮気の話。
 浮気というか・・・なんというか・・・

 おじさま2人と初3P。初めて3Pしちゃました。
 お風呂で間にはさまれて、なつのアソコをペロペロ・・
 そのあとベッドで一人が背中を、もう一人がおしりをペロペロしてて、それだけでなつはグチョグチョ・・・じらされながら乳首とアソコを責められて、なつおかしくなっちゃった。シーツもびちょびちょ。

 やっとひとりの固いおちんちん入れてくれて、激しくピストン。
 気持ちよすぎて朦朧としてるのに、もうひとつのおちんちんしっかりしゃぶってた。

 いれながらクリもいじられて・・おしっこでちゃいそうになるぅ・・・
「おしっこ出しちゃいな、なつ・・」なんていわれながら、2人に責められて。
 バック、騎乗位と・・上に乗っけられて恥ずかしいけど、腰振っちゃうんだよね^^;

 その間おしりに指入れられて・・初めてのアナルてやつ。なんか変な感じ。痛くないけど、うーん。指1本でやめときました^^;
 二人ともいじわるで途中で「やめちゃうよーいいの? おちんちんぬいちゃうよー?」って・・・
 ちゃんと言わないと抜いちゃうから「いやぁ・・いれてぇ・・」おねだりさせられちゃった・・
 余計に感じて濡れちゃった・・・それから3時間ぶっ通しでエッチ三昧。なつ壊れちゃいそうでした。

 あんなに男の人に責められた事ない・・やみつきです。でもなんでか罪悪感ないの。変かな。
 なつはエッチだと最近気づいちゃいました。
 また何かあったら書きます♪


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>