かりんの私的日記
07年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/09/10
 お久しぶりの日記の更新。
 最近、更新するたび久しぶりって言ってる気がする(笑)。

 こうちゃんとも相変わらず付き合ってますが、かりんはけっこう色々変わりました。
 昼の仕事をやめて、今は夜一本です。
 キャバクラ(本州でいうおっパブですね)で、働いて1ヶ月くらいになります。

 でも夜が多いため、こうちゃんとまたケンカになって…。
 かりんがローンの一括返済をしたくて、夜を増やしてるって言ったらこうちゃん怒らずに聞いてくれて。
 でも昼と夜、働いてるって思ってるんです。
 元から夜もやってたから、たぶん、その店のシフトを増やしてるって思ってます。
 でも、明日正直に、こうちゃんに昼の仕事やめたこと話そうと思ってます。

 今日そのケンカのことで電話してたら「ローンがあったこと、何で今まで言ってくれなかった? てっきり遊ぶ金欲しさに夜増やしてたのかと思ってたよ。確かに結婚とかのことをかりんに言ったこともあったけど、俺だって無理難題言ってるわけじゃないし、そんなローン、一括返済してほしいなんて思ってない」って言われて…。
 何だかウソついてることが、すごい申し訳なくなって…。
 最初は、このことは墓場まで持って行こうかと思ったんだけど、明日ちゃんと伝えます。
 どうなるかはわかんないけど…。
 見守っててください(笑)。

 だけど、店のお客さんで、すごいかっこいい人がいて。その人とアド交換して、けっこうメールのやり取りしてます。
 年下なんだけど、かりん好みで…。
 まだ会う予定はないけど、会っちゃったらどうなるか自分でもちょっと怖いです(汗)。


2007/09/11
 ちゃんとこうちゃんに全部報告できましたよ!

 こうちゃんが仕事終わった後、家来てくれて。ちょうどかりんは再放送のドラマ見てたけど、すぐ消されて「話って何?」って速攻な感じ。
 何か緊張がピークって感じで、話し始める前からかりん思わず泣いちゃいました( 汗)。

 仕事辞めたこととか、キャバやってる友達にキャバは金がいいって言われて飛びついたこととか全部話しました。
 でもやっぱりおさわりってところで、すっごいショック受けちゃったらしく、ボソッと「俺指名で行こうかなぁ」って言われた時にはびっくりしました。
 来られたら仕事どころじゃなくなっちゃう(>_<)

 全部話し終えたら、久しぶりの充実なエッチ♪
 最近二人とも事務的な(?)感じなエッチが多かったので、すっごい二人とも気持ちよくて。
 やっぱりイケなかったけど、エッチって気持ちの持ちようも大事なんだなぁってすごい思ったり(笑)。

 とりあえずは夜も仕方ないってことで、様子見してくれるみたいです (*'-'*)


2007/09/12
 今日は普通にかりんも夜出勤。
 でも、全然こうちゃんからメールも電話も来ずに、きたメールが「おやすみ」だけ。
 まぁ昨日全部話したから、怒ってるってこともないだろうなぁと思って、家に帰ったら机の上にこうちゃんからの手紙が。

 2枚に渡って書いてくれてたんだけど”キャバって聞いてすごいショックだった。昨日は我慢するって言ったけど、やっぱり無理なものは無理だから、なるべく早くやめてほしい。今日もメールしようとは思ったけど、何を打っても嫌味メールになっちゃう。こんな俺はウザイ?”みたいなことが書いてあって。
 何かこうちゃんの本心が聞けたみたいで、ジーンとしちゃいました(涙)。


2007/09/27
 今日は前から約束してたお客さんのしまーとご飯食べに行って来ました。
 しまーは前のスナックからのお客さんで、かりんに対して好意はあるってことは言ってくれるけど、しつこく誘ってきたり、ホテル行こうとか言われたこともなくて。
 かりんにとっては本当にいいお客さん(笑)。

 前からかりんが欲しい!って言ってた、DSのソフト買ってもらいました♪
 その後は、友達から教えてもらったおいしいって評判のホルモン屋さんに食べに行って来ました。
 そこの店の人が「この店奥ばったところにあるし看板も出してないから、あんまり一見さん来ないんですよ。誰かからの紹介とかですかね?」って聞かれて。
 友達の紹介ですー。とか話してたら、何故かその店の人の昔の彼氏の話になって。

 元彼はヒモだったそうです。
「何かね元彼は全然かっこよくなかったんですよ。でもお金借りる人、帰る場所の人、エッチする人って全部うまーくこなしてるみたいで。それでトラブっても、うまく言いくるめることができちゃう人なんですよ」とのこと。
 店の人の役割はどうやら帰る場所の人だったらしく、お金は一銭も貸してないそうです。

 3人で”恋愛詐欺師”ってタイトルで本書いたら売れるねって話してました(笑)。
 前テレビで見たけど、ヒモの人ってブサイク目な人のほうがいいみたいですねぇ。
 まさかこの人が他に女いないだろうっていう安心感なんでしょうかね?

 その後は地下鉄でしまーとバイバイして。
 こうちゃんには「友達と遊ぶ」ってウソついちゃってるけど、本当のことも言えないし。
 同伴とかは仕方ないけど、物は買ってもらうな!って言われてたので、DSのソフトうまく隠さなきゃなぁ。


2007/09/29
 昨日今日ですっごいむかつくことがあって。
「人多いから休んで?」って当日の夕方の出勤確認の電話で言われたんです(怒 )。
 美容室予約してたのをキャンセルしたり、自分の給料のこと考えて、本当にイライラ。

 でもこうちゃんに電話で愚痴ると「それはかりんが悪いだろ?そ んな世界に首突っ込んだのは自分なんだし」ってずばっと説教。こうちゃんはこういう時甘えさせてくれないんです(>_<)
 言ってることは正しいし、説教してくれるってことはかりんのことをどうにかしようって思ってくれてるんだろうけど、自分に甘いかりんはショック受けちゃいます …。

 仕事終わった後にかりん家に来てくれて、またそこで説教(笑)。
「どうしてこんなバカ女なのに、嫌いになれないんだろうなぁ」って言われちゃいました。
 こうちゃん曰く「頑張ってるけどバカだから結局空回りして、そこがほっとけない」とのこと。
 褒められてんだかけなされてんだか…。

 一通り話し終わった後エッチする雰囲気に。
 でもかりんけっこう落ちちゃってて、服の中に入った手を追っ払うと「かりんに拒否権はないぞ」って言われて勝手にもぞもぞ。
 そのまま二人でベットに。

 色んな体位で最後は正常位で腹だしされたんだけど、すっごい勢いで、かりんのおっぱいらへんまで精子が飛んできて。
 拭いてもらう時に「何でこんなところまで飛ばしちゃったわけ!?」っと思わずかりん突っ込んじゃいました。
「今週はかりんが休みの日に予定入れちゃって、エッチ久しぶりだったからだよ」
 久しぶりって言っても日曜日から1週間たってないのに…。
 本当にエッチ年齢だけは十代並みなこうちゃんなんです。

 明日はとうとうかりんの実家にこうちゃんを紹介しに行ってきます。
 お父さんは単身赴任でいなくて、正直ほっとしてる部分もあったり…。
 かりん今まで彼氏を家に連れて行くってことがなかったので、かりんが緊張してます(>_<)


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>