かりんの私的日記
07年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/05/02
 今日は仕事場の仲いいココちゃんとご飯食べに行ってきて。
 前の仕事場から知ってる子なんだけど、その時はそんなに親交なかったけど、今は知らない人たちが多い中、一緒の部署で働いてるっていうのもあってか、すごい仲良しなんです。

 その時にこうちゃんから電話。
「俺も飲み会あって今から帰るしさぁ。30分くらいで終わるなら送るか?」って言われたけど、まだ話したいこともあるし断って。
 そしたらきたメールで衝撃。
”すぐ電話出るしおかしい! 帰る時間も言わないし怪しいわ。浮気中?”ってきて。
 確かにかりんはカバンの中に携帯入れちゃうと、忘れちゃったりするけど…。
 何時に帰るかなんてその時間ではまだわからないし、第一ご飯まだ食べ途中だったんだもん!

 思わずかりんもむかついちゃって”こうちゃんだって最近冷たいじゃん! 全然エッチもしてくんないし”って入れちゃった…。
 また喧嘩かな(汗)。

 ココちゃんとは色んな話しましたよー。
 ココちゃんの最近別れた彼氏の話とか本当ありえなくて。
 ご飯食べに来た時に「俺金ないわ」って言われたことがあるらしくて…。
 本当世の中には色んな男の人いるんですねー。


2007/05/06
 かりんGWは連休とってて今日はこうちゃんとドライブ♪
 前のことがあっててちょっと気まずかったけど、いざ行っちゃえばかりんも久しぶりのお出かけですごいテンション上がっちゃって。
 ご当地のもの食べたり、遊覧船乗ったり。

 行きはそんな道混んでなかったけど、帰りはけっこう渋滞してて。でもこうちゃんもそんなにイライラせずに渋滞抜けることできましたー。
 こっちに戻ってきたのは夕方だけど今日はこうちゃんお泊りしてくれるってことになってて、久しぶりにラブホ行くかーって。
 GWで満室になってるとこもあったけど、4軒目で新しめのところ発見しました。

 しかもちょっといい部屋入ったけど、ロデオマシーンとかサウナついてて!
 かりん一人でロデオマシーンでキャッキャしてました(笑)。
 willリモコンとかも無料で貸し出しで、シャンプーも色んな種類から選べるみたいだし。
 かりんはこういうのでフロントに電話するのとか全然躊躇しない子で(笑)。
 最大限サービス使いたいタイプなんです。

 でもお風呂は泡風呂の元なくて(涙)。
 泡風呂でジャグジーでぶくぶくするのが好きなのに!
 でもローション初体験。
 あれすっごいぬるぬるするんですねー。
 色んなとこに塗って、お互い触りあっこ。

「手でイカせてよ?」ってこうちゃんに言われて、こうちゃんイキそうになると、かりんの下をさわってる手がすっごい早くなってそれどころじゃなくなるんだもん!
 結局こうちゃんイケなくて「冷たいのはかりんのせいだからな?」って、床に寝かせられてそのまま挿入。
 すぐイッちゃったけど、お風呂だとお腹に出しても、たれないかどうかの心配ないから楽みたいです(笑)。

 その時に「エッチしたいんだったら言ってほしかった。やるだけって思われるのが嫌で最近してなかったし」ってこうちゃんに言われて。
 自然にそれで仲直りしちゃえるもんですね。
 かりんもしたいときにはちゃんと今度から言おうって思って。

 お風呂から上がってベットでもずーっとこうちゃんにくっついてて。
 久しぶりにすごいイチャイチャできた気分。
 ラブホだと声とかも気にしなくてもいいし♪
 ベットに入って外国のAV見てました。外人さんってすごいですよねー。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>