かりんの私的日記
07年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/04/07
 つい最近年明けたと思ったら、もう4月っ!
 本当早いですよね…。
 かりんの誕生日の3月もとうにこえちゃって、また一つ年取っちゃいました。

 かりんは久しぶりにでかい風邪をひいてしまいました。インフルエンザです…。
 朝起きて熱測ったら、40℃。
 明日の日曜日にはこうちゃんと動物園行く約束してたのに…。
 何で人間ってこういうときに風邪ひいちゃったりするんですかね。

 フラフラになりながら、自力で病院へ。保険証ないっていうイタイ子ですが、自腹きって払ってきましたよ。
 でもこうちゃんが仕事帰りに家来てくれて。
 おばさんが持たせてくれたゼリーや熱冷まシートやら。
「別に寝てていいよ〜」って全部冷蔵庫に閉まってくれて。
「ご飯炊いとく?」とかすっごい優しかった♪
 弱ると人の優しさってすっごい身にしみるなぁって思いました。

 こうちゃんとはもうすぐ付き合って1年になるんで、あっちが結婚とかも真剣に考えてて。
 でもかりんはまだ遊びたいし、自分の稼いだお金は自分のために使いたいし、それにまだ自分のことで手一杯で…。
 正直あんまり考えてなかったけど、今回のことでちょっと結婚もいいなぁっと思いました。


2007/04/08
 あれだけ熱が出た昨日と打って変わって今日はすっかり治ってしまったよう。
 たぶん木〜金曜あたりから既に風邪気味だったから、昨日が山場で峠こしたみたいです。

 今日もこうちゃんがお見舞い来てくれて。
 二人でソファーでまったりしてたんだけど「襲っていい?」って聞かれてかりんもうなずくとそのままベットへ。
 途中もずーっと「大丈夫?辛くない?」ってこうちゃんから言ってきたのに、気遣ってくれて。
 かりん的にはこうちゃんがインフルエンザにならないかどうかのほうが心配…。

 最近のお気に入りの体位は座位の状態を寝たままでするのがいいらしく、今回もそれに。
 しまりがいいみたいですよ(笑)。
 本当はバックが好きみたいなんだけど、かりんがバック苦手なのでこれで我慢してるみたいです。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>