かりんの私的日記
07年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/01/01
 みなさんあけましておめでとうございます。
 今年はどんな年になるんですかねっ!?

 朝の7時くらいに隣でこうちゃんがゴソゴソやってるので、かりんも起きちゃいました。
 まだかりんは寝れるかなぁって感じだったけど、こうちゃんはそそくさとストーブ付けに行っちゃうし。聞けば「かりんが布団も毛布も全部取ったから、寒くて目覚めた」って。
 かりんこれやっちゃうんですよねぇ(汗)。

 最初かりんはベットに横になってゴロゴロしてたけど、えいって気合入れてリビングに。
 昨日のおせちの残りをつつきながら「そういれば俺うまいそば買ったのに、家に忘れてきた。それ食って、映画でも見に行くか」ってことになって、本当はちゃんとお風呂入りたかったんだけど「別に昨日入ってから何もしてないじゃん! 化粧だけすれ」って言われて、化粧と髪の毛のセットしてこうちゃん家に。

 おばさんがおそばゆでてくれて、それ食べました。
 けっこうおいしかったですよ♪

 食べた後はこうちゃんは録画してたビデオ見て、かりんはみんなからきてたあけおめメール返してしばし休憩。
 ちゃんと映画の時間も調べて、行ってきました。

 犬神家の一族見てきたけど、けっこう人多かったなぁ。
 隣の30代後半くらいのカップル(!?)はリメイクする前のも見てたらしく「こんなシーンもあったよねぇ」とか囁きあってました。
 犬神家ってドラマとかでもやってたから、途中から犯人わかっちゃったけど、まぁおもしろかったかなぁ。

 こうちゃんは夕方から学生時代の友達と遊ぶってことで、一回かりんの家で一服してから、帰っちゃいました。
 途中、おっぱいとか触ってきたんだけど「タバコ吸ってるからやめて」って跳ね返したら、すねちゃったらしく結局姫始めにはならなかったな(笑)。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>