かりんの私的日記
06年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/12/10
 実は半年記念が8日だったんですが、その前の日にこうたんと喧嘩しちゃったんですよ。

 かりんが夜のお客さんとアフターで飲みに行った時に時計がほしいって話をしてたんですね。そしたら「付き合いも長いし、仕事も頑張ってるみたいだから、俺が買ってやるよ!」って話になって。
 それを黙っとけばいいのに何でか知らないんですが、こうたんに言ってしまったんですよ(汗)。
 そりゃ誰だって怒りますよね…。

 半年記念も夜のバイト入れないでお互い会う約束してたのに、そんな感じで会えなくて…。
 でも仕事場の人たちに「ちゃんと謝って許してもらいな! 別れて新しい男と付き合っても絶対こうたんと比べるよ」と言われてたのもあって、ひたすらメールで謝って日曜日の今日会う感じになって。

 かりん家に来て、お互い気まずいままソファーに座ってタバコ吸ってたら、いきなりこうたんに抱きしめられて。
「俺さあんなこと言われたらどうすればいいの? そんなこと言われたって俺困るし。てか、夜の仕事だって俺は賛成じゃないんだよ? すげーショックだった」って自分の気持ち話してくれて。
 かりんは抱きしめられて、思わずこうたんの胸で泣いちゃいました。

 夜の仕事も結局こうたんも許しちゃったとこもあるしってことで、とりあえず仲直りできましたよ。
「仲直りのチューしよ?」って言われてたけど、泣いちゃってたから抵抗しちゃって…。
 でも泣いてるのもすぐわかったらしく、頭よしよししながら「別れると思った?」って聞かれて、かりんこくんって頷いて。
 絶対別れちゃうって思ってたから、本当ほっとしました。

 でもこれでかりんが一番大切なのはこうたんなんだってこと、しみじみ気付かされました。


2006/12/24
 メリークリスマス!!
 かりんはこうたんと一緒にクリスマスプレゼント買いに行きましたよ。やっぱり日曜日と重なってるのもあって、人がすごかったですけどね。
 ちゃんと指輪買ってもらいましたよ。

 その後は「映画でも見に行くかー」って感じになったけど、混んでて断念。こうたんの家行く途中のラブホに行くことに。
 髪の毛を黒に戻したいってことで、髪染めるやつ買ってて、ラブホで染めてあげましたよ。
 もちろんエッチもちゃんとしました(笑)。

 かりん実は金欠のため、クリスマスプレゼントあげてないんですよ(汗)。
「クリスマスプレゼントでフェラして」って言われて。
 かりん苦手なんですけど、ちょっと今日は頑張りました!!

 ラブホで恒例のゴムつけてやったんですけど、やっぱりどうしても生のほうがいいって思っちゃいます。
 足持ち上げられて奥までガンガンつかれて…。イケないけど、すごい気持ちよかったです。
 お風呂入りながらイチャイチャしたりして。
 相変わらず「好き」とか口に出してくれないけど、ぎゅーってしてくれたりするとすごい愛感じちゃいます(笑)。


2006/12/31
 かりんこの一週間は本当に目が回るほど忙しかったんです…。昼も夜も全部あって。
 よく体力持ったなぁと今でもしみじみしちゃいます(笑)。

 どちらの仕事も30日仕事納めだったんで、とりあえず31日は夕方くらいまでゆっくり寝て。って寝すぎちゃいました(汗)。
 最初はこうちゃんの家に泊まる予定だったんですが、前日に「俺やっぱりかりん家に泊まりに行くわー。部屋片付けとけよ」って言われてたのに、起きたのもうすぐPM6時って感じで!

 とりあえず慌ててこうちゃんに電話して、これから掃除&自分の身支度整えるってことで、2時間後くらいに来てもらうことにしました。
 それからってーのはすごかったですよ。今年最後の頑張りどころ見せました(笑)。

 ギリギリお風呂上がったころにこうちゃんが来て。外でないしすっぴんでいいかぁって感じで髪の毛だけ乾かしました。
 それでもお皿取ったりちょろちょろしてるかりんに「とりあえず座れ!」っていきなりこうたん。
 きょとんとして座ったら、缶ビール渡されて、缶酎ハイと缶ビールで「お疲れ様」って乾杯。
 こうちゃんのおばさん特製のおせちつつきながら、紅白とか見たりして本当にまったり過ごしました。かりん起きてから本当に何も食べてなくてすごくお腹空いてて、いっぱい食べちゃいました。

 こうちゃんは酔ってるのか、かりんがモグモグしてるのに、グッて顔持ってかれてチューされるし。
 二人のお腹が満たされたとこで、今度は体を満たそうってことで、ソファーでお互い裸になって、毛布に包まりながらイチャイチャ。
 こうちゃんはやっぱり今日もすごい暖かくて、ホッとしちゃいます。

 それでそのままソファーでエッチ!

 正常位でいれられて、そのまま横になってつかれて…。
 最近この体位がかりんのツボを刺激するのか、けっこう気持ちいいんですよねぇ。
 座位になって、チューしたり、かりんのおっぱい吸われたりして気持ちよくて。
 かりん本当に濡れやすいタイプなので、ソファーとか汚れないかなぁとかちょっと考えちゃいました(笑)。

 結局そのまままた正常位に戻って、こうちゃんはてちゃったんですけどね。
 で、腕枕されながら、テレビ見てたんだけど「ダメだ!俺もう眠いわー」って11時半くらいにベットに行っちゃって。かりんも寂しいから、テレビ消して、ついていって。
 あれだけ昼間寝てたのに、かりんも横になってたら、いつのまにか寝ちゃってました(笑)。

 一度0時10分くらいにかりんの携帯鳴って、慌ててマナーモードにして、寝ぼけまなこのこうちゃんに「あけましておめでとう。今年もよろしく」って言って、そっからはぐっすり二人で寝入っちゃいました。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>