かりんの私的日記
06年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/11/1
 かなーり前に言ってた合コンでDVD借りた哲くんと会ってきました。
 いきなり仕事中にメールきて”今日会えない?”って。

 別に用事なくてよかったんだけど、まさかそんなことがあるなんて思わなくて、けっこうどうでもいい格好してて…。
”ちょっと家に取りに行かなきゃいけないものがあって、そのままでもいい?”って適当な理由つけて、一度家に帰って着替えて、ちゃんとDVDも持って会ってきました。
 別に好きとかじゃないけど、やっぱり「こいつやばいな」って思われるのは嫌じゃないですかっ!?
 前の合コンはきっかり割り勘だったから、最悪割り勘のこと考えてお金もちゃんとおろしておいて(笑)。

 会うのは合コン以来だからすごい久しぶりだけど、お互い見たらすぐわかって。
 とりあえず居酒屋さん行って、おしゃべりタイム。
 どうやら哲くんが新しい仕事先が決まったようで、それで飲みに行きたかったみたいで。
 借りたDVDの話や新しい職場や前の合コン話で盛り上がりました。
 お会計の時はちゃんとおごってくれましたよ(笑)。

 その後終電なくなったし、タクシーで帰ることになって、家から反対方向なのについて来てくれて。
 その途中にかりんがずっと行きたかった飲み屋さんがあって、その話すると「じゃ行くか」って話になって。
 飲み屋の人もすごい気さくで今度は一人でもはいれそうでした。
 特に哲くんとはなんともなかったけど、久しぶりに飲めて、おもしろかったかな♪


2006/11/09
 こうたんの出張がすごい長引いてて、まだ当分こっちには帰って来れなさそうです(涙)。

 そんなわけで仕事中や仕事後よくこうたんと電話してて。今日もかりんの仕事後、普通にこうたんと電話してたんですよ。
 かりんの生理が遅れた話から、話の流れで結婚の話になって「俺、かりんとは結婚できない」って言われたんですよ!
 けっこういきなりで思わず絶句。

「かりん子供できたら実家帰るって言ってたじゃん? 俺的にそれがショックだった。二人で育てていきたいって思ってるし。しかも俺の親との同居も嫌なんでしょ?」
 やっぱりもし子供ができたらかりんだって不安じゃないですか!?
 最初だったらわけもわからないだろうし…。もちろんずーっとじゃないけど、人生の先輩である親のとこにいたら楽だろうし。
 相手の親もすごいいい人なんだけど、同居となると色々大変だろうし…。
 前にかりんが軽い気持ちで言ったことだけど、ショック受けたと思うとかりんもショックです…。

 かりんの生理が遅れて、こうたんもドキドキだったみたいで。
 そんなに言うならゴムつけてよ! って感じですよね(笑)。
 電話だと相手の顔見えないし、単なる言いあいになっちゃう気がして、とりあえずかりんは「うんうん」って聞くことしか出来なかったです。

 こうたん的に子供できたら結婚してもいいか、って感じのノリだったみたいですが、かりんは付き合ってることも親は知らないし、でき婚は嫌なタイプなんです。
 別に否定してるとかそういうわけじゃないんですが、やっぱり結婚してから子供が生みたいタイプで。
 今まで夢物語な感じで結婚を考えてたんですが、いざ現実的に考えてみると正直怖いです…。


2006/11/12
 出張中は会えるのは日曜日だけなので、何だかこうちゃんに会えるのがとても楽しみで♪

 今日は前から言ってたラブホへ行ってきました。
 こうちゃん家からかりん家に行く途中にあるラブホなんですが、けっこうでかでかと”岩盤浴&露天風呂”って書いてあって前からすごい気になってたんですよ。
 でも入ってみると、岩盤浴と露天風呂の部屋が満室…。
 空いてるのは普通の部屋のみ。

 こうちゃんは「岩盤浴とか一部屋しかないなら、あんなにでかでかと広告出すなよなー」って感じでちょっとご立腹。
 それでもかりんは手足伸ばして、お風呂に入りたかったので、とりあえずラブホの部屋の中に。

 かりん正直今までラブホってあんまりいい思い出ないんですよ(汗)。
 最初に入ったのは高校一年生のときに、かりんがすごい好きだった男の人に「何もしないし、車の運転疲れたから入ろ?」って言われて。それを信じて入ったかりんももちろんバカなんですけどねぇー。
 後々から思うと”かりん絶対遊ばれてたな”って感じだったんですけど、その時はその男の人にかりん本当に夢中だったし。

 部屋入った途端そら思い切り襲われましたよ(笑)。
 でもその直後、かりんのお母さんから電話が入って「あんた学校サボってどこ行ってるの!」って激怒り電話が入ってきて、結局何もせず帰ってきた思い出が。
 その後も何度かあるんですが、やっぱり何かいい思い出じゃないんですよ。
 それでも行きたいって思うかりんはやっぱり変なんでしょうか?

 ラブホ全体もうクリスマスムード一色って感じで。本当季節巡るの早いですよねぇ。
 そんなこんなでとりあえず部屋に入って、こうちゃんがすぐお風呂入れてくれて。
 かりんは起きた直後に出かけたので、コンビニで買ってきたお弁当食べたり、スカパーでやってたアニメ見て二人でまったり。
 かりんがお弁当食べてる途中にお湯入り終わったので、先にこうちゃんさっさと入りに行っちゃって。
 食べ終わった後にお風呂場覗きに行ったら「食べたならおいで?」って言われて、かりんもお風呂に。

 お風呂にもテレビついてて、湯船につかりながら、見たりして。
 こうちゃんが足広げて、その間にかりんが入ってたんですけど、こうちゃんのモノが当たる当たる…。
 かりんはキョロキョロしてたら、泡風呂の入浴剤発見!
「あー。泡風呂あるなら、入りたかった!」
「じゃ一回お湯抜いて泡風呂すれば?」
 って感じでこうちゃんのぼせ気味で一回お風呂から出て。

 かりんもお湯抜いてるうちに体とか一通り洗って。
 泡風呂の入浴剤入れて、またお湯入れ始めて、時間かかかるから一回お風呂から上がって、ソファーで一服タイム。
 途中、お風呂場見に行ったらしっかり泡風呂なってて。
 今のラブホって自動的にお湯止まったりするんですね!
 かりん本当にラブホなんて何年かぶりだし、ラブホでお風呂入ったのも数回しかないし、ちょっと感動モノでした(笑)。

 部屋に戻ってまたお風呂入る準備してたら、こうちゃんがベットから手差し出してきて。
 一緒に入るのかな? って思って、手繋いだ瞬間、ベットに引き寄せられて。そのままチューして、こうちゃんの手が上や下やら…。
 かりんが耳弱いの知ってて、耳集中攻撃!
「いやー。きゃー」みたいな大声出しても全然気にならないってすごいいいですね。

 離したかと思ったら今度は座らされて「舐めて」って言われて、こうちゃんのをペロペロ。
 でもやっぱり少ししたらやめて、こうちゃんの顔を見上げたら押し倒されて入れられようとしたので「ラブホ行ったらゴムつけるんじゃなかったの?」って聞いたら、ちゃんと付けてくれて。
 でもやっぱりあんまり気持ちよくなくて、二人とも何となくぎこちなかったし(笑)。

 騎乗位になった時にかりんが冗談ぽく「今度からゴム付けてやろうかっ♪」って言ったら「ゴム付けたほうが気持ちいいの?」って聞かれて。
「う…うん」
「マジで!? ゴム買うならかりんもちだよ?」
「えっ何で!?」
「だって俺は嫌だもん。本当に気持ちいいの?」
「気持ちよくない…」
「子供できたくないから?」

 答えられなくて、そのままごろっとかりん寝っころがって、こうちゃんの隣に引っ付いて。
 かりんは気まずくなるとすぐこれやるんですよね。
 そのまま正常位でいれらて、こうちゃんイっちゃって。

「かりんゴムいる?」とか使用済みゴム見せながら、言ってきたりして、変わんない感じで笑いかけてきて。
 かりんは前の電話のことを色々話したいなって思ったのに、そんなんで結局話せずじまいでした。

 でもその後また二人で泡風呂入って。お風呂の電気消して、湯船のブラックライトつけたらけっこうきれいでしたよ。
 泡風呂入れてから、ちょっと時間たってたので、泡があんまりなかったんですが、ジャグジーつけたら泡がぶくぶくと復活してきて「洋画にこういうのあるよな」とか「NANAみたい」とかすごいはしゃいできました。

 二人で泡投げあっこしたり、すごいはしゃいできました。
 入ったのがお昼過ぎぐらいだったんですが、休憩タイム終わってて、延長料金取られっちゃったんですけど…。
 今度は普通に客室露天風呂行きたいなぁって密かに狙ってます♪

 その後こっちでは雪がかなり吹雪いてました。
 夏タイヤだったので、滑る滑る…。
 皆さんにも体調管理だけは気をつけてくださいね!


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>