かりんの私的日記
06年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/10/01
 もう10月ですね。
 こっちはめっきり寒くて夜なんかダウン着たいくらい(笑)。

 今年も残すところあと3ヶ月。
 そして12月になると、こうちゃんのバースデー&クリスマス。本当お金この月までたまるのかがすごい心配です…。

 パソコンの前に座るのも実はものすごい久しぶりで、この間怒涛のように色々ありました。でも自分でも何があったか忘れちゃってるし(汗)。
 こうちゃんとか相変わらずラブラブって感じで、相手の親と食事に行ったり。
 本当に緊張!!
 でも自分の親には言ってないし。ってまだ付き合って3ヶ月くらいだし。

 別に結婚とかそういうんじゃないけど、彼氏の親と仲良くして損はないですよねっ!?
 そういえば仕事の人に誘われてちゃっかり合コン行っちゃたりもしてて、やっぱり大人しくこうちゃんだけって難しい。
 今度合コン話も是非近々日記で書きますね!


2006/10/03
 今週はかりんがものすごく忙しくて、こうちゃんと会えるかどうか…。
 毎週会ってる日曜日もこうちゃんが友達の結婚式あるらしくて。
 今週はかりんの夜のバイトが、週4で入ってて。まあ生理中で会ってじらされるよりはいいかなぁって考えることにします(笑)。

 しかも今日かりん昼のバイトは休みだったんですよ。で、昼くらいまでがっつし寝てて。
 こうちゃんに電話で怒られました。
「休みだったら前日に言っておけ!いつもメールくるのに、こないと心配になるだろ?事故にでもあったのかと思ってたよ」
 かりんやっぱり愛されてますよね(笑)。
 ちょっと電話で幸せな気分になりました♪

 前に言ってた合コン話書きますね!
 仕事の友達に合コンに誘われたの。
「かりん来たら絶対盛り上がるし、行こうよ!」って感じで、2回合コンに誘われて。
 でもその前々日くらいに誘ってくれた友達の身内に不幸があって、1個はなくなったんだけど、もう1個が先方の男の人たちが既に店予約しちゃったみたいで。なくなった1個のほうが旅行代理店の人たちとの合コンだったみたいで。そっちを楽しみにしてたんで、なくなってちょっと残念だけど、またリベンジあるみたいなんで楽しみにしてます(笑)。

 とりあえず「かりんと幹事の女の子とメールして」って友達がかりんのメルアドを、幹事の女の子に教えたらしくて、二人でどうする? メールしてて。
 かりんはその日はばっちり空けてたし、暇だしいいかぁって感じでOKして。
 でも女の子少なくなっちゃったから誰かいないか、って言われて、友達誘って合コン行ったの。
 本当は3対3だったんだけど、かりんが誘った友達が女友達と一緒に住んでて「その子も一緒だったらいいよ」って話になって、相手の男の人も急遽一人連れてきてくれることになって、結局4対4で合コンしました。

「今日来る人たちさ本当に普通の人で、盛り上がるか心配…」って幹事の女の子に言われて、かりんも友達呼んだ手前、盛り上がらなかったらどうしようって思ってたんだけど、それなりに盛り上がって楽しかったかな。
 お会計はしっかり割り勘だったけど(汗)。

 その中の一人の人と割かし音楽の話で意気投合して、その人が持ってたDVD借りて、アド交換して。
 で、とりあえずその店出て解散ってことになったんだけど、かりんとDVD貸してくれた人と、幹事の女の子三人でまた飲みに行きました。
 そこで色んな話して、けっこう仲良くなれた感じで。

 かりんが連れてきた友達もメルアド交換してたみたいで、その後なんと付き合ったって報告メール着てたし!
 本当に合コンから恋が芽生えることもあるんだなぁって思ったし。
 近々DVD返さなきゃいけないから借りた人にも会わなくちゃいけないんだけど、二人きりだと気まずいかな…。
 かりんも合コンだったし、彼氏いることは男の人たちは誰も知らないし。別にあっちもかりんに好意があるとかそんなんじゃないだけど!

 最近こうちゃんがかりんのために本当につくしてくれてるので、本当に一途になんなきゃって思いつつ、やっぱり遊んじゃったり…。
 かりん正直まだまだ遊びたい盛りだし。
 別に遊ぶっていっても、男ばっかりじゃなくて女もですよ!?
 合コンなんて口が裂けても言えないし、ましてやアド交換しちゃったとか(汗)。

 でも合コン誘ってくれた友達にそんなことサラリと言ったら「別にエッチしなかったらいいんじゃない? 普通にご飯食べて、遊ぶだけだったらいいしょ!」って言われてちょっと気持ち楽になりました。
 って、かりんちょくちょくこんなこと言ってますよね(笑)。
 社会人になってからこんなにつくしてくれる人と付き合ったの初めてなんで、どうしていいのかわかんないのが本音です(笑)。


2006/10/06
 仕事終わった後にこうちゃんに迎えに来てもらいました。しかも迎えに来てもらったときに知ったんだけど、お金がなかったらしく、何とかりん家で待ってたみたいで!
 かりん家最近片付けしてなくて、本当にひどい有様で(汗)。
 片付けしてくれてたみたいです…。

「お前あの部屋あれ以上汚くするなよ! かりんの生活がグダグダなのはあの部屋見りゃわかるよ…」って怒られました。
 うぅ。最近のかりんいいことなし。

 仕事でも遅刻しちゃったり、あんまりうまくいってなかったりとかで、地味にストレスたまってたり。
 遅刻は起きれない自分が悪いんですけどね。
 本当人間関係の難しさって働き始めてから、ひしひしと痛感しております…。

 そんなこんなでかりん家到着して。二人でボーっとしながら、テレビ見たりとかしてました。
 で、そのうちエッチモードになって。かりん生理だったし、やっと終わってエッチできるみたいな(笑)。

 ソファーのとこでお互い全部脱がせあっこして、ベットに手繋ぎながら行って。
 最近フェラ苦手じゃなくなってきたんだけど、かりんすぐやめちゃうんですよねー。
「何で? もうしてくれないの?」って言われちゃいました。
「これから仕込んで行くかっ!」って感じでこうちゃんに言われて。
 こうちゃんに仕込んでもらって、エッチもっとうまくなりたいなぁ。

 その後は正常位で入れてもらって、そのまま座位や騎乗位に。かりん座位で入れたままイチャイチャするのが好きなんです。
 チューしたりとかおっぱい吸われたりとか。
 おっぱいの周りは必ずこうちゃんのキースマークついてるんですよ。

 で、エッチ終わった後すごいおしっこしたくなっちゃって…。
 エッチしてる時から「したいなぁ」とは思ってたけど、何か言えないじゃないですか!?
「ちょっとかりんトイレ行くね」って行ったら、こうちゃん抱きついてきたり、手引っ張ってきたり。
 お腹こしょばしてきたり、おまんこ触られて。

「あー! だめ! もれちゃうっ!」って慌ててトイレへ。
 本当こうちゃん意地悪なんですよ(笑)。
 そんな感じで、久しぶりに充実したエッチしました♪


2006/10/08
 こうちゃんが大学時代の友達の結婚式がある日で、最初会えないかなぁって思って、めずらしくかりん日曜日にバイト入れました。
 でも後輩いてもいいなら会うか? って話になって、バイト後、3人でご飯食べに行きました。
 こうちゃんのスーツ姿も見れたし♪
 普段は作業着かジャージなんだもん。

 こうちゃんは「スーツやだ。早く脱ぎてー」って騒いでたけど。後輩くんはけっこうお洒落さんでかっこよかったしちょっとドギマギしちゃいました(笑)。
 帰りの車の中で、こうちゃんが途中コンビニ寄るってことなって、車の中で後輩くんと一瞬二人きりになって。
「今度さぁこうちゃんと一緒に服買いに行ってあげてよ。いつもジャージじゃ困るもん」
「あぁ。あいつはもう無理だな。かりんちゃんがお金もらって、服買ってきてあげれば?」
「だってこうちゃんの服の趣味わかんないし。かりんの趣味にするとブーブー文句言うし」
 そんな感じで笑いながら話してて。
 普通に話せる人でよかった。

 その後こうちゃん戻ってきた後も、服の話になって。
「俺社会人になってから服買ってないな。ジャージが楽なんだもん」
 冬のデートがとても怖いかりんでした(笑)。

 かりん家まで送ってもらって、さすがに後輩くんいるから、家にあげるとかはできなかったけど、アパートの前までこうちゃんが来てくれて、バイバイのチューしました。
 こーうーのってけっこう大事ですよね!?


2006/10/11
 今日はこうちゃんと一緒にライブに行きました。
 こうちゃんの好きなアーティストとかりんが好きなアーティスト出てて。
 こうちゃんはオールスタンディングのライブには行ったことないみたいですが、かりんは逆にホール系行ったことなくて。かりんが強引に「チケ当たったから行くよっ!」って誘ったんですが(笑)。

 でも前日こうちゃん夜勤でそのまま朝から仕事だったから「腰が痛い…」って嘆いてました。
 けっこう前のほうのチケ当たったんだけど、オールスタンディングだから、前つっこめるし、って感じで軽くご飯食べて、ギリギリくらいの時間に行って来ました。
 二階は指定席で座ってみるとこ指差して「俺絶対あっちがよかったぁ」とか嘆いてたけど、シカト(笑)。

 でも一階でけっこう前に突っ込むと、間近で好きなアーティスト見れて、ちょっとこうちゃんもご満悦。
 かりんはオールスタンディングばっかりだから、突っ込むのとか心得てるんですよ!
 ライブ自体はすごくよくて! バラードとかでかりんは正直泣きそうになってました。

 終わった後は本当は居酒屋でご飯食べに行く予定だったんだけど、雨も降ってたし、こうちゃんの疲れ具合もピークだったし、大人しく帰ることに。
 途中でモスのドライブスルー寄って、そこで買うことに。
 家帰るのめんどくさいから、かりん家に泊まることになってて。

 家帰ったら、ソファーに倒れて、ご飯もろくに食べずに、しんどそうな表情。
 かりんが食べてる横からおっぱいとか触ってきたけど「食べてるんだから!」って、手を払いのけると大人しくベットに行っちゃって。
 かりんはまだ眠くなかったし、ソファーでパラパラと雑誌見てたら、いきなり寝室からこうちゃん戻ってきて、かりんビックリ。

「えっ!? 寝たんじゃなかったの?」
「かりんは寝ないの?」
「まだコンタクトも取ってないし、顔も洗ってないし。それすんだら行くよ」って言ったらまたベットに戻って行って。
 かりんも慌てて寝る準備済ませて、ベットに行ったらいきなりガバーって襲われちゃいました。

 一回目はすぐ正常位でいれられて、こうちゃんそのままイっちゃって、かりんのお腹の上に。
 終わった後に「疲れてるんじゃなかったの?」って聞いたら「でもこのままじゃ寝れなかったから」って。
 本当に精力に関してはこうちゃん十代並みです(笑)。

 こうちゃんはそれで目が覚めちゃって、疲れてるんだけど寝れないって状態になっちゃって。
 かりんがもぐっておちんちん舐めたりして遊んでたら、またむくむくっと元気になって、そのまま第二戦突入しちゃいました。
 正常位でいれられて、そのままお互い横向きになって、いれられたままイチャイチャ。
 こうちゃんはこの体制がすごい好きみたいで、よくやるんです。かりんは片足の上にこうちゃんの体が乗るから、足が痛いんだけど、好きなんだなーって思うと言えなくて。

「足痛くないの?」
「痛いけど…」
「余計なことは言うくせにそーうーことは言わないんだから!」ってこうちゃんに怒られ(?)また正常位に。

 片足もたれてつかれると、体固いから足も痛いし、奥までいくからけっこう痛いし。
 あまり長時間やられると「痛い!」ってやめてもらうんです。
 でも雰囲気的にイキそうだなーって思って、我慢してたら、こうちゃんイっちゃいました。
 その後は二人で仲良く寝ました。


2006/10/29
 こうちゃんが出張に行ってしまったんだけど、土曜日に帰ってきたらしく、日曜日に会いました。
 かりんは仕事疲れで「今から行くよ」って電話きたのにも関わらず、二度寝してしまって…。

 家は鍵の他にロックみたいなのかけてて。鍵はこうちゃんも持ってるんだけど、ロックはやっぱり外からははずせないらしく、ガタガタっていう音で慌てて起きました。
 最近こうちゃんが来てからお風呂入ったり、準備したり。
 一度家入っちゃうとこうちゃんもめんどくさくなっちゃうらしくて、結局家でまったりが最近多くて。かりんもしっかりしなきゃなーって思ってます(汗)。

 とりあえずかりんは起きてから何も食べてないし、こうちゃんも何も食べてなくて。
 引っ越してきてから1年もたつのにかりんは家の周りでご飯食べれるとこ未だに知らなくて、デリバリーピザ頼むことに。
 ピザ頼んだ後にこうちゃんとイチャイチャしてて、何となくいい雰囲気に。で、そのままソファーでエッチしちゃいました。

 でもその途中にピンポーンってピザ来ちゃって(汗)。
 かりんはスカートはいてて、パンツしか脱がされなかったから、そのままパンツだけはいて、ピザ受け取りに。
 まさか店員さんもエッチしてたなんて思ってなかっただろうな(笑)。

 何だかそれで萎えちゃって大人しく二人でピザを食べてました。その後一段落した後に、二人でベットに行って、エッチしちゃったんですけどね。
 出張が10日間以上あるらしくて、当分は日曜日にしか会えなさそうです。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>