かりんの私的日記
06年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2006/08/06
 いやぁ暑いですねぇ。
 最近こっちも真夏日が続いててばてばてです…。

 こっちはからっと晴れるってよく言われてるけど、じめっとして肌にべっとり張り付く感じがします。
 寒さって厚着したりすればしのげるけど、暑さって脱いでもしのげないし。
 北海道は家にクーラーってまだぜいたく品だから、扇風機の生暖かい風で何とかしのいでます。
 みなさん夏バテとかしてないですかねっ!?

 日曜日は何かない限り、こうちゃんとのデートデー。
 でもこうちゃん給料日前で金欠なので、かりん家でまったりすることにして。
 かりんは休みの日は目覚ましかけないで寝るので、やっぱり今日も昼のこうちゃんの電話で起こされました。
「おはよー。あと10分くらいでつくわ」
「じゃかりん今から風呂はいるから、勝手にカギ開けて入って来てね」
 付き合ってまだちょっとなのに、スッピンとか見られても平気な感じで(笑)。

 こうちゃんといるとホッとする感じなんですよね。よく見せたいとかそーうーのなくて。いい安心感があるんですよ。
 ただ逆にあんまりドキドキすることってないんですけど(汗)。

 ちょうどお風呂から上がった時にこうちゃんもかりん家到着。
 かりん家日当たりいいけど、この暑さでサウナハウス状態(汗)。
 窓開けてもあんまり風はいんないし、黙ってるだけで、汗じわーなんですよ。
 お風呂上がって、ベットのとこに置いてあった扇風機にあたってたらそこから動けなくなって(笑)。

 こうちゃんはリビングでまったりタバコ吸ってたんだけど、いそいそとベットのほう来て。かりんお風呂から上がった状態なので、バスタオル一枚状態ですぐ脱がされちゃいました。
 髪の毛も乾かしてなくて濡れてたから、頭んとこにバスタオルひいてそのままエッチ。
 でも終わった後「あちー。一服しよ?」ってことでかりんの好きなイチャイチャタイムなく終わっちゃいました。

 かりんも着替えてリビングに戻って、かりん前日に借りてたDVD一緒に見て。
 その後あまりにも暑いから、ずっとかりんが行きたがってたカラオケ行くかって話になって、こうちゃんの家の近くのカラオケ屋さんに行きました。

 夜ご飯はお金がないので、こうちゃんの家で食べることに。
 こうちゃん家で食べる時はこうちゃんの部屋まで運んでご飯食べるんだけど、ちょうどアニメのワンピース見てて。
「ご飯できたよー。持ってきな」ってこうちゃんママが下から叫んでたんだけど「後で持ってく」って言ってたら、何とこうちゃんパパが運んできました!
 こうちゃんママには何度か会ったことあるけど、こうちゃんパパは初めて。
 やっぱり彼氏の親って何度会っても緊張しますっ(汗)。

 さすがに下には親いるし、暑くてドア開けっ放しの状態では何もできなくて、まったりテレビ見て帰ってきました。


2006/08/07
 こうちゃんが仕事帰りに雀荘に寄ってたらしく”帰り迎えに行ってやろうか?"メール入ってきて。もちろん迎えに来てもらいました。

 仕事終わった後に「今どこにいるの?」みたいな感じで電話してたら、上司に「これからデート?頑張るねぇ」って言われちゃいました。
 「どっかご飯食べに行く?」ってこうちゃんに聞かれたけど、昨日こうちゃんの実家の夜ご飯の余りモノ持ってきたのがあったので、それ食べることにしました。

 かりん家で二人で晩御飯。
 いつも食べに行ってばっかりだったから、二人でかりん家でご飯食べるのはじめてかも。
 その後はソファーで二人でタバコ吸いながら、イチャイチャタイム。
 こうちゃん的には今日はエッチしない予定だったらしいんだけど、イチャイチャしてると自然にそんな雰囲気なっちゃうよねぇ(汗)。
 結局ソファーでお互い下だけ脱いで、エッチしちゃいました。

 こうちゃんは先月仕事夜勤とか色々出たので、今月多少給料いいらしくて。もしよかったら、ラブホ行こうね、って約束しました。
 クーラーきいた部屋でイチャイチャとか夏の贅沢だよね(笑)。
 だって扇風機の風すら生暖かいんだもんっ!

「眠いー。だるいー」って言ってたけど、先輩命令でMD作ったりしなきゃいけないらしくて、結局こうちゃんは家に帰ることに。
 8日が記念日だから本当は12時過ぎまでいてほしかったけど、色々やることあるらしいので、おとなしく帰してあげました(笑)。
 でもちゃんと12時過ぎに記念日メール送ってあげました。

 お盆休みも二人ともかぶってるから、来週も頻繁に会いそうです。当分はおとなしめで一途なかりんでいられそうです。


2006/08/09
 久しぶりにあーたんと遊ぶ約束。
 かりんの仕事場までバイクで迎えに来てもらいました。バイクに乗るのもものすごい久しぶり!

 あーたんも彼女いるし、かりんも彼氏いるけど、お互い普通に友達だし。かりん家で遊びました。
 もちろんそんなやましいこといっさいないし、むしろご飯とか作ってくれたり。
 音楽の趣味があうから、話してたりしてすごい楽しいし。でも彼氏にはそんなこと言えないので内緒です。

 男と二人きりでなおかつかりん家で遊んだ、なんて聞いたらやっぱり疑われるだろうし。
 こうちゃんには”友達と遊ぶ”ってことしか言ってません。
 男女の友情って、理解してもらうのきっと難しいんだろうなぁって思ってみました。

 仕事場の子にも「二人きりで遊んでてそーうー雰囲気になんないのがわかんない!」って言われちゃったし(汗)。
 お互い異性として見たらそーうー雰囲気になっちゃうんだろうけど、お互い友達で見てるし。
 まぁ昔かりんがあーたんのこと気になってたなんて、口が避けても言えませんが。


2006/08/12
 仕事が終わったらこうちゃんが迎えに来てくれるって話になって。迎えに来てもらったら、すっごいこうちゃんテンション低いし。
「どうしたの? 何か怒ってるの?」って聞いたら「麻雀やってる途中から具合悪くなった…。かりん家で横になりたい」って。
 かりん、お腹空いたけどこうちゃんは具合悪くて何も食べたくないってことで、モスのドライブスルー寄ってかりん分の夜ご飯だけ買って。

 家着いてめちゃイケ見てたらこうちゃんの手がおっぱいにあるし。
「具合悪いんでしょ? おとなしくしてなよ。めちゃイケ見ないの?」
「めちゃイケ見てるし。具合悪いよ?」
 かりん、買ってきたご飯食べたいのに食べれないじゃん。

 めちゃイケ終わったらベットにこうちゃん横になって。かりんも隣に行ったらすぐ服脱がされちゃいました。
 かりんもこうちゃんの服脱がしてあげて、大好きな腕枕されながらチュー。
 この瞬間一番幸せ感じちゃいます♪
 こうちゃんも具合悪いの治ったのか、そのままエッチに。

 いつもならけっこうすぐ挿入されちゃうのに今日は入れてもらえなくて。
「?」って思ってたらかりんの顔をこうちゃんのおちんちんのとこに持ってかれる。
 最初わかんないふりしてたけど、何度かやられたらぺろぺろっと舌でしてあげるけどやっぱりそれ以上はできなくて…。

「何で? 舐めてくれないの?」ってこうちゃんが痺れを切らしたのか言われちゃいました。
「だってかりんフェラうまくないんだもん」って言ったら「そーうー問題じゃないの! じゃ俺も舐めるから舐めて?」って言われて69の体制に。
 かりんも舐められてるのに、フェラできるわけないじゃん(汗)。
 どうしてもそっちに意識がいっちゃうよって思いながら、かりんも頑張ってしてあげました。

 途中えずいちゃって「オエッ」ってなっちゃったし、口がゆるいのかヨダレもたれそうになって…。
 イかせることはできなかったけど、満足したのかそのまま挿入してこうちゃんイっちゃいました。
 もちろんお腹の上にですけど。

 ちなみにかりん家で横になってると具合悪いのけっこうすぐ治ったみたい。
 たぶんクーラーの当たりすぎじゃないかな?


2006/08/15
 今日はこうちゃんと映画デー。今はお盆休み中でこうちゃんは正月から半年振りの連休だそうです。
 こうちゃんがずっと見たがってた映画があったんですよ。でもそれはけっこう前公開してたものだったので、絶対もう終わってるって思ってて。
 かりんの帰り道のすたれた映画館で何とまだやっていたの!
 それをこうちゃんに報告すると「じゃその時間帯調べておいて。行こう?」って言われたので、ちゃんと時間とか調べときました。

 こうちゃんが約束の時間よりもけっこう早くかりん家ついちゃって。かりん全然まだ用意できてないし(汗)。
 でもダッシュで用意して、映画館へ。
 着く時間が早かったから、ご飯食べて、こうちゃんがほしいものあるってことで百均行ったり、ゲーセンでスロットやって時間潰したり。
 その後ちゃんと映画見ましたよ。

 んでお金もないしってことでかりん家に。
 イチャイチャしてて、エッチしそうな雰囲気になって「ベット行こう?」ってかりんが言い出して。ソファーだと狭いし、何か落ち着かないんだもん。
 今日も頑張ってこうちゃんのおちんちんペロペロしましたよ。
 でもやっぱりイかせてあげるとか難しくて(汗)。
 けっこうフェラって疲れますよねぇ。
 かりんもうまくないから、歯とか当たっちゃってるし。

 頑張ってこうちゃんを口でイかせてあげれればいいんだけど、かりんが疲れて途中ギブアップしちゃう(汗)。
 実は今までフェラでイかせた経験がないの…。いつも途中でかりんがやめちゃうんです。
 こうちゃんの時も途中辛くなって、かりんからやめちゃって、その後挿入されるって感じです。
 騎乗位は頑張って腰振ってるんだけど、あんまり激しくふれないし。
 かりんとエッチしててもこうちゃん本当に気持ちいいんかなぁって最近ふと思っちゃいます。

 その後もこうちゃん家から持ってきた一押しの映画二人で見て。
 ソファーにこうちゃんが横にねっころがって、かりんがこうちゃんの足んとこに挟まれる格好。
 映画終わった後今度はかりんの方がしたくなって、色々迫ってみたんだけど、明日も仕事だしってことでこうちゃん帰っちゃいました。

 最近エッチも1回しかしてくれないし…。
 かりんに飽きちゃったのかなぁ?
 もはやエッチマンネリ気味っ!?
 たしかにかりんってマグロの気あるし…。
 みなさんみたいに色々武器(!?)持ってればいいんですけどねぇ。携帯がパケ放題なのをいいことに、無料で見れるエッチな画像みて勉強しよう。


2006/08/21
 先週の週末とかはかりんの予定があって、全然こうちゃんとは会えてなくて。
 ちょうどこうちゃんとかりんも仕事終わる時間帯が同じで、仕事の車でよかったら、乗っけてくよって話に。
 でも電話してる途中にかりんの電話電源切れ(汗)。
 どこで待ち合わせするかすら話してないし。
 最近かりんの携帯死にかけで全然充電持たないんです。半日どころか8時間も持たなくて。仕事場でも途中でなくなって、電源切るのもしばしば。
 何のための携帯かわかんないですよね(汗)。

 電源切れちゃって慌てて近くのドコモショップに駆け込み。
 ところが充電器使われてて、店員さんに言ったところ、他の用意してくれて慌てて電話。
「ゴメン。充電切れちゃってて! もう帰っちゃった?」
「5分くらい待ってても連絡ないから、帰っちゃったよ。充電きれたって今どこなのさ? 大切な話してるのに普通切れるかよ」

 明らかにこうちゃんの不機嫌な声。
「近くのドコモショップに駆け込んだよ! 携帯が死にかけてるのこうちゃんだって知ってるじゃん!?」
「知ってるけどよー」
「そっかぁ。帰っちゃったんだぁ。じゃいいよ。かりんも帰るし」

 お互い不機嫌で喧嘩になりそうな雰囲気だけど、こんなとこで喧嘩するわけいかないし、そのまま電話切りました。
 ちょっと泣きそうになったけど、店員さんにお礼言って、地下鉄で帰りました。
 家鍵持ってるし、案外家に帰ったらいるんじゃないかってかすかな期待抱いて、買い物せずに直行で帰ったけどやっぱりいない。

 全然メールもくれる気配ないしかりんのほうから”何してるの?”メール。
 返事返ってこなくて、半ば諦めてたら電話きました。
「携帯使えないって意味ないなぁ。最新機種じゃなきゃ1万くらいで買えるだろ?」
「買えるとは思うけど…。何で?」
「1万までなら俺出すし。夜勤じゃなかったら木曜日でもドコモショップに買いに行くか?」
 ちょっとじーんときちゃいました。

「でもそれなら日曜日なんか用事あるの? 他の電器屋さん見て回ったらもっといいのあるかもしんないじゃん!」
「大体日曜日って平日連絡取れなきゃ意味ないじゃん」
「だったらなおさら安いほうがいいしょ!?」
 結局話は花火大会の話になって、決定はしてないけど近々携帯の機種変はできそうです。

 実は家帰ったら、何かかりん的にもむかついてか寂しくてか思わず元彼氏に連絡しちゃいました。仕事のためか出なかったんだけど…。


2006/08/24
 今日はかりん仕事が休みで一日中家でゴロゴロ。
 こうちゃんにも朝起きて一度はメール返したものの、またかりんが昼寝しちゃって…。起きたのは夜の6時過ぎ!

 いつもだったらこうちゃん仕事終わって家につく頃。
 でもメール返してみると、現場での仕事が終わるの遅かったみたいで仕事場に帰る途中だったみたいで、その後かりん家に来ました。
 かりん普通にパジャマでスッピンだし、前髪とかくちばしピンで上に上げてるし。本当にひどい格好(汗)。まぁ今更なんだけどね。

 コンビニでサンドイッチ買ってきてくれて、本日始めてのご飯にありつけました(笑)。
 この日こうちゃんは何本か映画のビデオ持ってきてくれてて。
 シックスセンスの秘密についての話になって「じゃあ見るかー」って感じに。
 もう公開されて何年もたってるから言っても大丈夫だと思うけど、あれって死んだ人が現れるときって必ずどこかに赤いものあるんですよね!?
 赤い風船、赤いドア、赤い花…。
 見るのは高校の時に友達にDVD借りて以来だけど、本当に必ず赤いもの存在する!

 高校の時にDVD借りた子に返すときに言われて、それからずっと確認できてなかったのでそれで満足(笑)。
 ビデオ見てるときにこうちゃんの手がいつものようにつつつっておっぱいに。
 かりん最初夢中になってビデオ見てたんだけど、かりんの手も負けじとこうちゃんのおちんちんのとこに。

 しばらーくお互い触りあっこみたいな状態続いてたんだけど、こうちゃんの手がかりんの下にいくとかりんもうビデオどころじゃない!
 窓開けっ放しだし、あんまり大声出せないけど声出ちゃうし…。
 お互い下だけ脱がせあっこして、そのままソファーで挿入。
 で、こうちゃんがイった後に「あっ」って素っ頓狂な声だすし。

「おい。かりん生理だよ?」
「えっ?」って感じでこうちゃんのおちんちん見ると血だらけ(笑)。
 Tシャツにも普通に血ついてるし、ソファーカバーにも(汗)。
「指でいじってる時はなんともなかったのになぁー」
「ちょっとかりんお風呂!」って下着とナプキンもってお風呂場ダッシュしました。

 シャワー浴び終わると、自分のTシャツとソファーカバー水洗いしてくれてたみたいでちゃんと血落ちてました。
 でもTシャツかりん洗うよ、ってことなって、作業着の下裸でその日こうちゃん家に帰っていきました。


2006/08/26
 こうちゃんから電話があって「今会社で飲み会あるからめちゃイケ録画しておいて!」
 こうちゃん昨日も仕事の人と宅飲みしてたみたいだし、連ちゃんで飲むとか珍しいこともあるもんだなぁって思って。
 あんまりお酒飲める人じゃないんだよね。

 10時くらいに電話があって「ビデオだけ取りに行く」って。
 家に来て「けっこう飲み会終わるの早かったねぇ?」って話になったら「まだ終わってないけど、これくらいいたらいいと思って抜けてきた」だって!

 そのままかりん家で一休み。
 生理中でエッチできないけど、こうちゃんのおちんちんぺろぺろしてみたり。
「エッチしたいの?」って聞かれたけど「ううん」って答えちゃいました。
 本当はすっごいしたかったんだけどね。

 でも途中で疲れちゃって、手コキとかも最後のほう段々なあなあになってきちゃって(汗)。
「疲れた?」って言われて「うん」って頷いたら、こうちゃん自分でし始めちゃって。
 そしたら「かりん口」って言われて、おちんちん口に突っ込まれてイちゃって。
 初めて口に出されちゃいました。
 ごっくん出来なくて、ティッシュにペッて出しちゃったけど。あれってけっこう口に残ってる感じありますよねぇ。

「いきなり何するの!?」
「だって出していい? って聞いたら、絶対いやだって答えるしょ?」
「確かにそうだけど…」
「やっぱごっくんされたほうが嬉しいの?」
「されたらまた惚れたね。でも無理に飲めとは言わないし」
 やっぱ男の人って飲んでくれたほうが嬉しいんですかね!?


2006/08/27
 この日こうちゃんがかりんの携帯買ってくれるって約束の日。
 前日に「1〜2時に迎えに行くからなぁ。俺、夜から仕事だから寝坊したら遊べないぞ!」って言われてたので、昼くらいにはちゃんとかりん起きました。
 珍しくこうちゃんから、起きたか電話もメールも入ってない。お風呂入る前に電話したのに出ないし…。

 とりあえずお風呂入って携帯見てみても何も応答なし。もっかい電話してみると「麻雀してた」って。
「何か連絡してよね!」ってかりんちょっとご立腹。
 でもかりんが化粧してる間にこうちゃんついちゃって、髪の毛とかあんまりかわいてなかったけど、ダッシュでこうちゃんの車に。

 友達家まで送るってことで、こうちゃんの友達乗っけてて。
 前で二人だけで話盛り上がってて、かりん後部座席でちょっと置いてけぼり…。
 そのままこうちゃん家の近くのドコモショップに直行。
 てっきり駅とかで電器屋さんとか色々見て決めるもんだと思ってたので、「?」みたいな。
「どこで買ったってたいして値段変わんないってーの。俺が出すんだし。でも一万までね」

 やっぱり一番最新機種は高すぎ(汗)。
 携帯に2万も3万も出す人いるんですかねー?
 すぐまた新しい機種出て価値なくなっちゃうのに、とかりんは思っちゃうタイプ。
 充電器も壊れかかってたんで新しいの購入。
 FOMAって機種変しても充電器ってくれないんですねー。かりんのポイント使って充電器も入れて、1万ちょっとで変えれました。

 お金ない貧乏カップルなので、近くのマックでご飯買って、こうちゃん家に。
 かりんがタッチとめちゃイケ録画してあげたのは、朝から友達と麻雀してたりしたからまだ見てないってことで、マック食べながら鑑賞。
 ソファーでイチャイチャしてたら、久しぶりにお姫様抱っこされてベットまで。
 相変わらずの生理なのでエッチできないけど、すごいイチャイチャできました。

 腕枕された状態の二の腕、ほぼ肩の方に頭のっけて、胸にぴったり顔寄せるのがかりん一番落ち着く場所なんです(笑)。
 でも夜勤あるからって、6時半くらいにお別れでかりん家まで送ってもらいました。
 その後眠くって新しい携帯もあんまりいじんないで、そのままウトウト。

 起きたの午前2時ちょっと前くらい。
 化粧もコンタクトもそのままだし、メール見たらこうちゃんから3件もメール入ってる!
 内容は”新しい携帯いじってばっかいるんだろー”って感じのことだったし。
 夜勤中暇だったのかな?

 一度起きちゃうと今度中々寝れなくて、とりあえずコンタクトや化粧とって寝る準備万端にしてまたベットに潜り込み。3時くらいにまたこうちゃんからメール。
 ”夜勤が思ったより早く終わったから、起きてたら泊まろうかなって思うんだけど”
 すぐさまかりん電話して、現場かかりん家どっちに泊まろうか迷ってるって感じだったけど、かりんの来い来いコールに負けたみたいで、来てくれました。

 すごい頻繁に会ってはいるけど、実はお泊りは2度目!
 おやすみのチューとおはようのチューができるって何かいいなって思った瞬間でした^^


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>