かりんの私的日記
06年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2006/07/06
 やっとこうちゃんとゆっくり会えて。今日こうちゃんがいきなりかりんがほしがってたCD買ってきてくれたりして。
 何だかんだ言ってもこうちゃんやっぱり優しいってか、つくしてくれちゃうんですよね(笑)。

 とりあえずソファーでくつろぎながら、イチャイチャ。
 着うたを色々取りたいって話になって、かりん無料サイトととかも色々知ってるから教えてあげたりして。
 メールでURL送ってあげて見たら、メールの受信ボックスかりんだらけでした。
 友達も少ないらしく、女なんて親族以外入ってないようで、別に携帯も見たきゃ見てもいいよって感じの人だし。今のところ、浮気の心配はないからそこはほっとしてます。

 そんなこんなでやっぱりこうちゃんの手は、かりんのおっぱいにあったりして。
 そのままベットに移動して、お互いの服脱がしあいっこ。で、即効挿入。
「かりん濡れすぎだよー」って毎回こうちゃんに怒られちゃう…。
 こればっかりはかりんでどうすることもできないんだもん(汗)。

 一回終わって、とりあえずこうちゃんの腕枕でまったりしてたんだけど、やっぱりそのままってことにはなんなくて。
 背中にキスされながら、ずっと下触られてて…。
 もうかりん声出っ放し。
 結局イケなかったけど、気持ちよかったかな。

 そこでかりんがすっごい盛り上がっちゃって、またエッチしたい気分になったけど、こうちゃんさっさとパンツはき始めちゃって。
 たまにこうちゃんの行動よめないときあるんだよね(汗)。
 結局今日はエッチ1回だけでした。
 でも後から「腰痛い」とか言ってたし。ヘルニア持ちの人ってやっぱりあんまりエッチできないのかな?

 浮気といえば、かりんちゃっかり元彼と連絡とってます。
 いつものごとく、また出張でこっちにいないんだけど…。
 別に今はこうちゃんが彼氏としてすっごいいいし、別れて元彼と付き合いたいわけじゃないど。
 元彼やっぱりかっこよくて、そのままみすみす手放すのが惜しくなっちゃって(笑)。
 こっち帰ってきたら、ドライブくらいつれてってもらおうかなとか密かにもくろみ中です。


2006/07/20
 今日は2個初体験しちゃいました。

 生理だったので、初たんぽん!
 かりん、血の量けっこう多くてもれたりすることもあって(汗)。
 友達にたんぽん薦められてたんだけど、怖がってしてなかったんですよね。でもやってみようってふと思って。
 感想といえば、何かいずいなーみたいな。でも慣れると病みつきになるらしいんで、頑張って愛用してみます(笑)。

 あともう1個。
 こうちゃんが夜勤だったので、夜勤終わったら家に泊まりにくる約束。
 でも夜勤がかりんが仕事終わる9時前に終わっちゃって、結局そのまま仕事場まで迎えに来てもらって、ドンキでゆっくりご飯食べました。

 仕事といえばあんまりこの日記ではふれてなかったけど、実は前にかりんが働いてた会社が潰れちゃって…。
 その後は上司の知ってるとこで働けるようになったんですけど、終わる時間が1時間遅くなっちゃったんですよねー。

 今週は後輩が遊びに来るってことで、日曜日会えないから今日逃すと会えなかったんですよね。
 でも早く終わったからこうちゃんは家に帰ることにしたんですけど。
 かりんも生理だし、ちょうどいいかなぁって。
 でもご飯食べてすぐ帰るのもあれだし、30分くらいかりん家寄ってくって話になったので、そのままかりん家へGO!

 ソファーの上でこうちゃんといちゃいちゃして。
 かりんの上の服脱がされちゃって、ずっといじられっぱなし。かりんが甘えて「腕枕してほしい」って言ったからそのままベットに移動。
 かりんいつもいじられると「やだー」って言って、こうちゃんの手をはねるんですよ。
 そしたら「手の場所違う」ってこうちゃんの下にもってかれて…。
 もちろん既にカチカチなんですが。

 たぶんこうちゃんフェラしてほしかったと思うんだけど、かりんどうしても苦手で(汗)。
 どうしていいかわかんないんです。
 口に入れてそのまま(?)やればいいんだろうけど、いまいち勇気がなくて…。

 しょうがないから手コキしてて。でも何となくかりんの感情が高ぶっちゃって「入れてほしい」って。
 バスタオルひいてちゃんと準備万端にして入れてもらいました。何かすっごいゆるゆるってしててあんま気持ちいいもんじゃないですねー(汗)。

 こうちゃんは何回か生理中にもエッチしたことあるみたいで「あんま気持ちいいもじゃないしょ」って言ってました。
 でも生理中だし中出しできるしで中出しも初体験。
 こうちゃんもけっこう我慢したみたいですぐイっちゃったんですけどね。

 しばらく入れた状態でイチャイチャして、二人でお風呂場にダッシュしました。


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>