かりんの私的日記
06年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2006/06/06
 日曜日に昼の仕事の友達から、仕事中に電話がきてて。
 かけなおしたら「友達の友達が女紹介してもらいたいらしいんだけど、かりんどうかなぁって思って」
 彼氏と別れてから男友達もいないし、タメの人とも進展ないし、軽い気持ちでOKして。
 その日から電話やメールしてた、こうちゃんって人と会ってきました。

 本当はかりんは休みで、昼から区役所やハローワークに行く予定だったのに、起きたのが夕方だったり。
 貴重な平日休みを半分寝て過ごしちゃいました(汗)。
 もとからこうちゃんは仕事だったので、仕事が終わった夕方に会って。映画見てご飯食べてきました。
 帰りは一緒にスーパー寄ってくれて、そこで手繋がれたり。
 車もいいの乗ってるし、お金も全て相手持ちだし、やっぱり年上の人っていいなぁって思っちゃいました。


2006/06/08
 今日も雨。
 雨がふらないと水が少なくなったりで困るんだろうけど、やっぱりテンション激下がり。

 こうちゃんとメールしてると“帰りまで降ってたら、迎えに行ってやろうか?”
 もちろんこちらとしては大歓迎!

 仕事が終わって外に出ると、既に雨はやんでたけど、ちゃんとこうちゃん来てくれて。そのままかりん家まで送ってもらいました。
「ありがとねぇ」って車降りようとすると、手つかまれて「俺、親に先輩家行ってくるって言っちゃったから、まだ早いんだよね」って言われて。
 車の中で色々話してたら、いきなりチューされて「まだお互いのこと知らないけど付き合わない?」って言われちゃいました。
 正直、仕事場のタメの人も好きだったんだけど、そういう雰囲気弱いし、嫌いじゃないし。
「うん」って言っちゃいました。

「かりんの家入りたい」って言われたけど、人を入れるような状況ではなかったので、とりあえず拒否。
 車の中でずーっとイチャイチャしてました。

 でも友達時代は夜の仕事してることは内緒にしてて。本当は言いたくなかったけど、付き合ったら毎回の言い訳なんて絶対出来ないし(汗)。
 しょうがないので、正直にカミングアウトしました。

「実はかりん夜の仕事してるんだよね。もうやめるつもりだけど…」
 相手は相当びっくりしてたみたいだけど「やめるんならいいや。俺だって金持ちじゃないけど、かけもちされて会える時間減るの嫌だし、多少だったら助けてやるし。正直に言ってくれてよかった」って言われたの。
 今までこんな尽くしてくれる人系な人と付き合ったことなかったので、嬉しかったです。


2006/06/09
 紹介してくれた人には、付き合ったことご報告。
「そっかぁ。おめでとっ」って喜んでくれました。

 ものすごい都合のいい話だけど、仕事場の好きな人にはばれたくなかったので、あんま仕事場で話しないつもりだったのに…。
 紹介してくれた人に色々聞かれたり、他の友達も騒いじゃって絶対バレちゃったよなぁ。

 こうちゃんはすごいつくしてくれる人だし、こうちゃんといたら絶対幸せだと思うけど、まだ一途になれる自信がないかりんはダメな子でしょうか?


2006/06/11
 今日はこうちゃんと付き合ってからはじめてのデートでした。
 本当はかりんの結婚式のドレスや靴やピアスを買う予定だったけど、結局買ったのはピアスだけ。ピアスはこうちゃんに買ってもらったのですが。ドレスはいつも行ってる街で買うことにしました。

 初めていった場所だったから、どこに何があるかわかんないんだもん(汗)。
 その後はスープカレー食べに行って、かりんが昔住んでたアパート見に行ったり。

 で、最終的にかりんの家へ。
 実は部屋の片づけが終わってなくて、まだゴチャゴチャしてるのに、ちょっと強引に入ってきて。
 最初くらいキレイなとこ見せたかったぁ(汗)。

 ひとまずソファーに座って、イチャイチャ。おっぱい吸われたり、とりあえず色々イタズラされて…。
 全身性感体だからビクビクッってなるたびに、こうちゃん笑ってて。
 いきなりお姫様抱っこされて、ベットまで。お姫様抱っこ人生初体験!
 決して痩せてるとは言えないかりんをお姫様抱っこするなんて勇気あるなぁ(笑)。
 こうちゃんだってそこまでがっしりとはいえないのに。

 ベットでもとりあえず服着たまま、しばらくイチャイチャ。
 こうちゃんに服全部脱がせられたので、かりんもこうちゃんの服脱がしてあげて。
 おっぱいからおまんこまで舐められまくって、かりんは大洪水のように濡れてました。

 挿入された後、座位の状態でしばらくチューしたり、おっぱい吸われたりされてました。
 かりんが入れる瞬間ビクッってなるのがおもしろいらしく、何度も抜かれて入れられたり。

 でもかりんの入れる場所ってちょっと人と違うみたい。
「入れる角度が難しい」って言われちゃいました。
 そういえば今までの人たちも、たまに全然違うとこに当たってたりしてたもんなぁ。ただ単にうまくないだけなのかなぁって思ってたけど、もしかしてかりんに問題があった可能性もあるのかなっ!?

 こうちゃん曰く、入れる場所が下のほうにあるらしいです…。
 こうちゃんがイッた後もしばらくかりんのおまんこにはこうちゃんの手があって。こうちゃんは早漏だけどすぐ復活するのがウリらしくて(?)、2回目になりそうだったけど、トイレに逃げちゃいました。
 下触られすぎて、痛くなっちゃったんだもん(汗)。

 トイレから戻ってきたら、こうちゃんはソファーに戻ってて一服中。
 こうちゃんってすごいヘビースモーカーなんだよね。
 またそこからイチャイチャタイム始まって。
 かりんがタバコをくわえて火をつけて、それをこうちゃんにあげたり。

 あとこうちゃんにキスマークをおねだり。「こうちゃんのモノっていうしるしつけて」
 首はさすがにまずいので、右のおっぱいのとこにつけてもらいました。今度こそこうちゃんと幸せになれるといいなぁ…。


2006/06/17
 やっと待ちにまった(?)生理がきてくれました。最近決まった周期できてたのに、今回は半月くらい遅れてたもんで。

 別に前から遅れたりするのはよくあったので、別にそんなに気にしなくてもよかったんだけど、やっぱりドキドキで…。
 彼氏にも「俺、誰の子かわかんないやつの子供育てるのは嫌だぞ〜」って冗談交じりには言われてたし。
 前彼と最後にエッチしたのは4月だし、その後1回ちゃんと生理きてたからそんなにあせる必要はなかったんだけど。

 本当はこうちゃんの家に泊まる予定だったけど、いきなりの生理だったのに、結局かりんの家に逆戻り。
 かりんが一人暮らししてからの彼氏は実家暮らしばっかりだったけど、常にかりんの家ばっかりだったので、実家に行くとか初めてですっごい緊張しました(汗)。
 やっぱりかりんの家のほうが居心地いいやぁって思っちゃった。どうも相手の親とかは緊張しちゃいます…。

 ただその帰りに車で事故っちゃって…。
 幸い相手も軽い怪我だし、こっちも車はかすっちゃったけど、怪我とかはなくて。
 彼氏も事故ったのは初めてじゃないんだけど、女を乗せて事故ったのははじめてらしくすごい落ちちゃって。
「これからかりんと付き合っていくのが怖い」とまで言われちゃった。
「知り合ったばっかりで付き合いも浅いのに、かりんに万が一のこと考えたら足がすくんだ。付き合いも考える…」って…。
 今更何だよっ!? って思っちゃいました。

 確かに車も買ったばっかりらしくて、事故ったら落ちちゃうとは思うけど、何もそこまで言わなくてもってちょっと悲しくなりました。
 こうちゃんと知り合ってからすぐ付き合っちゃったけど、たまにすごい後ろ向きなことばっかり言うの。自称後ろ向きって言っちゃうくらいすごくて。
 かりんが「ずっと一緒にいたい」って言うと「みんな最初はそう言うんだよなー」って感じで。
 いつもは「またそういうこと言うー」ってかりんが怒って終わるって感じだけど、今日はさすがにそんな気分になれなくて。
 こうちゃんも次の日は保険屋さんと連絡取ったりしたいからってことで、結局お泊りはなくなって、かりんは家まで送ってもらいました。


2006/06/18
 今日は一日中やることなくて、家でぼーっとしてました。こうちゃんは付き合ってから、暇さえあったら会ってばっかりだったので、一日こんな風に空くのは久しぶりかも。
 かりんはこうちゃんのようなマメな人と付き合ったのは初めてで。まぁ元彼なんて、本当に1ヶ月に1度会えればいいほうな人だったしね(汗)。

 でもかりんもこうちゃんと付き合ってから確実変わったと思う。
 こうちゃんといるのが当たり前で、前から入ってた友達の約束忘れてて、ちゃっかりこうちゃんと会ってて、ダブルブッキングとかもあったり…。
 友達には「急な用事が!」って言ってたりしました。
 かりんは知らず知らずのうちに、かなりこうちゃん依存症になってるようです。
 今までは彼氏より友達優先だったのに、最近は彼氏優先になってるし。彼氏優先というか、殆どこうちゃんとの予定が入ってて。

 それなのに…。
 本心から100%こうちゃんが好きかって問われたら、一瞬戸惑う自分がいるし。
 わかってるの。かりんが「好きだっ!」って恋心抱く前に付き合っちゃったから。
 でもだからって言ってこうちゃんと別れたいわけじゃないし、こうちゃんのこと好きなんだけど…。

 というかこんなこと言ってる自分が一番最悪で。
 今日のこうちゃんは昨日のような落ち込みからだいぶ救われたらしく、電話やメールもいたって普通で、別れの危機(?)は脱したようです。

 紹介してくれた友達も「そんなマメな人そうそういないんだから、頑張んなよー」って言ってくれてたし、かりんもこんなに想ってくれる人はいないってわかってるんだけど。
 好きな人が他にいるわけじゃないし、じゃ何が不満なの?って言われても困るんだけど、どうしても何か手前で止まっちゃう変なブレーキが自分の心の中にある気がして、自分のことなのにもやもやしてます。
 生理だから気分も落ちてるのかな?
 今度はまた笑顔で「こうちゃんが好き」って思えるようになるかな?
 何だか暗い日記になっちゃってごめんなさいです。


2006/06/29
 前にこうちゃんのこと好きなのかどうか、って日記に書いたんだけど、会えないと逆にかりんのほうが想い募ってって…。
 今はかりんのほうがこうちゃん好き好きになってます。やっぱり追われるより追うタイプなんだと、しみじみ実感したわ…。

 最近はこうちゃんがいない日々が考えられない! って感じです。
 それなのに逆にこうちゃんは絶対冷たくなってる!
 原因はわかってるんですけどね…。

 こうちゃんが来た時に思いきって言ってみました。
「こうちゃん最近冷たいよね」
 一瞬、間があって「やっぱそう思う? はぁゴメンなー」
 自分でも冷たくしてるふしはあったとのこと。
 だけど言われるまで冷たくしてた自分自身にもショックだとのこと。

 やっぱりまだあの事故引きずってるらしくて。あの事故からぎくしゃくして、一線引かれた感じになってるし。
 でもこればっかりはこうちゃんの中で解決してくれないと、かりんにはどうしようもできないんだよね。
 これから夏なのに車で外出もあんまりしたくないって言われたし、かりんの家に来て車を止めるのすら嫌だって言われたし…。

 まぁかりん家に来てるときは近くに路駐してるから心配っていうのもあるんだろうけど。
 確かに外車でいい車乗ってるのはわかるんだけど、事故があってからますますギスギスしちゃって、その話になると正直こうちゃん怖いです。

 かりんはとりあえずこうちゃんに会えなくなるのだけは絶対に嫌なので「車で外出嫌ならかりん家で遊んでればいいよねっ!」って言っておきました。
 こんな下手にでるかりんなんてそうそうないんだから!
 でもそのあとのエッチは本当に申し訳ないと思ったのか、すっごい濃厚でした。

 かりんは耳がダメなので、耳とかずっと舐められてて。
 ただかりんがクネクネ動いちゃって、お腹の上に出した精子がそのままたれちゃって…。
 慌てて二人で精子拭いたりしてました(笑)。
 あぁ。早くこうちゃんが事故の後遺症から脱してくれればいいのに!


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
彼氏:新しい彼氏ができましたあ。
経験数:6人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>