かりんの私的日記
06年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2006/04/11
 彼氏がやっと出張先から戻ってきたのに、中々会えなくて。やっとこの日会えたんです。
 でも夜勤明けで、うちに来たのが、昼くらい。初めて今の彼氏と昼くらいにエッチしちゃいました。

 今の家が前に住んでたところと違って、すごい日当たりいいんですよね。
 恥ずかしいくらいお互い見えちゃって(汗)。
 彼氏も「何か調子狂うなー」って言ってました。

 かりんは今年初エッチだったのですが、久しぶりにすると痛くて痛くて…。
 かりん実は処女!? ってくらい、久しぶりだと痛いんです。
 入れてるときは全然気持ちよくないし。激しくつかれると、何故かお腹がすごい痛くなる(笑)。

 でもひろみたいにちょくちょくしてる時は、あるときを境に気持ちよくなるんだけど。
 やっぱり下半身も相性があるのかな?
 それともずっとしてないと、下が閉まっちゃうとか…。
 おかしいのかな、かりんは。

 最近のかりんはすごいおとなしめです。というか、全然刺激がないだけ…。
 あーたんとは相変わらず遊んだりしてるけど、彼女ができたようで、やっぱり彼女一筋だし。
 ひろともきっぱりきったので、今は一人も男友達がいません。
 彼氏は相変わらず仕事が忙しいの一点張りで、結局あんまり会えてないし。

 ちょくちょく遊びに誘ってくれて、たまにエッチみたいな、刺激的なことしてくれる人どっかにいないかなぁー。
 平坦な人だとやっぱり毎日がすごくつまらなくなっちゃう!


プロフィール

名前:かりん
年齢:21歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>