かりんの私的日記
06年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2006/01/07
 あけましておめでとーございますっ(≧∇≦)
 みんなどんな正月過ごしてましたぁ? かりんはお仕事してましたが…。
 2006年もよろしくでーすっ。

 今日は本当に怖い思いをしました(汗)。
 ずっと欲しかったDVDプレーヤーを買って、持って帰ろうとしたんです。お店の人も「軽いんで女の人でも運べますよ」って言われたし。確かにそこまで重くないけど、でかいからやっぱり運びにくいし手痛いし。
 ここでまたかりんの病気発生して、ひろに電話しちゃって…。本当に人を使おうとするくせが抜けません。

「あけおめぇ。何してたのっ?」
「今仕事の先輩と一緒にゲーセンにいるんだよね。かりんは?」
「かりんは今DVDプレーヤー買いに来ててさぁ。すごい重くって…。わかったよぉしたらね」って感じで電話切って。
 かりんはそこで話終わったってか、迎えに来てくれないなら別にいいやみたいな(笑)。
 結局タクシーで帰りました。

 それで家でPCで音楽鳴らしながら、ふとトイレにおしっこしに。
 ぴんぽーん。っていきなり家のチャイムが鳴り出して。
 ちょうどトイレの水ジャーって流してたし、音楽ガンガンなってから絶対家に誰かいるのばれてるし…。
 慌てて、居間に戻ろうとしたら、玄関においてあるDVDの箱に蹴っちゃって”ガンッ”ってすごい音するし。

 インターホン見たらなんとひろ!
 絶対家にいるのばればれなんだけど、とりあえずインターホンで様子見。何回もチャイム鳴らすし、ドアコンコンってたたき出すし、携帯持ってお風呂場へ。
「今家の前にいるんだけど」
「ごめぇーん。お風呂入っててさ。だからまた今度にしよ?」
「いいじゃん。別に。もう来ちゃってるしさ」
「こんな格好じゃ出れないし、お風呂途中だし」
「じゃ30分後なら大丈夫?」
「えっ…。わかったよ」

 普通断ったら帰るべきじゃないっ!?
 てか何。勝手に家とか! もうすっごい怖くなって友達に電話かけまくったのに、こういう時に限って誰もでないし。
 家教えるんじゃなかったとか、それ以前に連絡するんじゃなかったとかすごい頭の中ぐるぐるして。
 色々かけたら小学校の時の友達がちょうど出て今までのこと話して、協力してもらうことにしたの。部屋にきたらメールするから、電話してもらって、話し込んでさっさと帰す作戦(笑)。

 ところが、家に来たら全然帰る様子なし!
 彼氏と別れたことも言ってないから、今度同棲するとかすごい嘘つきまくり。途中お客さんからも電話きて、すごいほったらからしなのにくつろいじゃってるし(汗)。
 夜の1時過ぎても変える気配見せないし。
「かりんもう寝ようと思ってるんだけど」
「俺、泊まってもいい?」
「はあっ!? いや無理だし! 彼氏にばれたらやばいし」
 とかなんとか言って、やっと帰ってもらいました。

 その後もちろん携帯からひろは消去しました。1月からこんなんでかりん大丈夫ですかねっ!?
 早々イタイめあっちゃいました。


2006/01/14
 えー。結果からいうと彼氏とヨリ戻しました。かりん地味にヨリ戻すって初めてなんです。いつも別れちゃうと、音信不通になる人が多かったし。
 元彼とかも色々、連絡は取ってたけど、結局付き合いはしなかったし。

 何か彼氏から着信があって、かけ直しとかしてたんだけど、お互いの都合が合わなくて中々電話出れなかったんです。
 今日ちょうど二人の都合があったみたいで、電話したらあっちが出て。
 色々話してて、軽いケンカしちゃったけど、お互いやっぱりどっか好きなところあって付き合いました。

 だけどまた出張行ってるんだよねぇ。
 出張先で彼氏は誕生日迎えて戻ってくるんだよね。
 誕生日プレゼントに今度こそ家のカギあげようと思ってます。

 あー。でも最近刺激がなくてやっぱりつまらないです…。


プロフィール

名前:かりん
年齢:20歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>