かりんの私的日記
05年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2005/11/8
 あーたんと10日にライブ行く約束しててチケットもあーたんが取っててくれたんだけど、仕事で遅れたりしたら嫌だからチケ渡したいって言われて、かりんの仕事終わった後に会う約束しました。
 そしてその後、初かりんの自宅へ…。って何もなかったですけどね。

 色々PCの設定してくれたけど、お気に入りにはいってるエッチの森がばれないかひやひや(汗)。
 日記掲載してるなんてばれたら本当恥ずかしくてあーたんに会えなくなっちゃうもん。
 本当あーたんとはいい友達って感じだし、あーたんも今は通いつめてる女の人いるみたいだし。

 でも来年の夏フェスはその人と一緒に行くみたいだし、そうなったらかりんは一緒に行く相手他に探さなくちゃいけなくなるんだよねぇ…。
 かりんはたまにあーたんとチューしたらどうなるかな、って考えるけど、それこそ色々こじれそうなので当分はおとなしく友達やるつもりです。


2005/11/26
 最近のかりんは休みの日はいつも寝て過ごしてるような気がします(汗)。
 相変わらず彼氏は仕事激忙しだし、あーたんは遠いところに住んでるし、友達もみんな地元だし、金曜日が帰ってくるのが朝方で起きるの15時くらいだしってことで、結局休みは寝て終わるみたいな…。
 20歳なのに激やばな生活してますよね。

 今日は起きたらひろから着信が一件。
 その後もそのままにしてたら電話が来てて、でもシカトしちゃいました。
 最近ひろのこと全然考えなくなって、むしろひろとの関係が終わりに近づいてるような。

 前にひろに会ったときにエッチしちゃったんだけど、すごい自分本位で。
 最初はかりん家でお笑い番組見てたんだけど、かりんがそっちに夢中でかまってなかったら「おもしろくないじゃん」とか始まって。
 ずっとズボンの上から太ももからおまんこにかけてなでられたんだけど、かりんには全くその気なし。むしろちょっと冷たくあしらっちゃったりとかしてたんだけど「俺我慢できないし」とか言ってソファーに押し倒されて。
 いつもならそんなシュチエーション、軽いMっ子のかりんとてしはたまらないとは思うんだけど、かりんにその気がないのにそんなことされたって燃えるわけがない!!

「この場でするの?」って聞いたら「別にベットじゃなくてもいいじゃん」って言われて、下だけ脱がされて挿入されてあっちがいってはい終わりみたいな。
 かりんの一番大嫌いなエッチの仕方!!
 終わったら精子だけ拭いてさっさとズボンはき始めるし、この人、何しにかりんの家、来たんだよって思ったら、一気に冷めちゃったね。
 彼氏のことを「別れなよ! 絶対遊びだよ」って会うたんび、電話するたんびに言われるのもちょっとうざったく思ってた時期だったから余計にね。

 かりんだっていいだけひろのこと使っちゃったのもあるけど…。
 でもこのエッチの仕方はなしでしょ!?
 自分からわざわざ「もう会わない」って言うことはないと思うけど、電話には二度と出ないような気がします。

 あーたんは近々またPCの設定をしに、家に来てくれるそうです。んでもって一緒にがっつり飲む約束もしてたり。
 いつもあーたんは車かバイクででこっちまで来るから、お酒大量には飲めないので、自然的にそのときはかりん家にお泊りってことになるのかなぁ!?
 ソファーベットもあるし、なりゆきで一緒に寝ることになってもあーたんならいいかって感じですけどね。

 最近同じ仕事場で少しかっこいいなって思う人が違う部署へ異動しちゃいました(涙)。
 見てるだけでやる気俄然出てたのになぁ…。
 彼氏がいても常に誰かに胸キュンしていないとダメなかりんって本当にわがままっこだと思います。
 ちなみに手相占いだと一途なタイプらしいですよ、かりんは(笑)。


プロフィール

名前:かりん
年齢:20歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>