かりんの私的日記
05年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2005/10/01
 今日のかりんは悪い子でした。

 彼氏とメールしてたけど、結局仕事であんまり会えないって言い出すし、昨日もちょっと会いに行くって言ってたくせに来なかったのもあって、途中から信じられなくなっちゃって、かりんかなりケンカ腰なメールの返し方してました。

 夕方くらいにひろから電話があって、彼氏のことちょー愚痴っちゃったら「それ絶対遊ばれてない? 別れちゃえば?」って言われちゃったし。
 でも「彼氏が来るなら今日はいいや。もし来なかったらまた電話ちょーだいっ」て言われて、電話切って。
 で、お風呂入ろうと脱衣所に行こうとした瞬間、着信が。
 あーたんからの電話「今日休みなんでしょ?ドライブに付き合ってくれない?」
「うん!行く」って言っちゃってました(汗)。

 お風呂入ってる中、ずっと彼氏に何てウソつこうってことしか考えてなくて。お風呂から出たら彼氏から着信が着てて、かけなおしたら「俺のこと避けてる?」って言われちゃいました。
「別にそんなんじゃないけどさお風呂入ってて。てかね、急にバイト入っちゃったさぁ…。だから会えなくなっちゃった。ゴメンねっ! どうしても断れなかったの」
 って素直に(!?)ゴメンね作戦で。
 かなぁ〜り疑ってたようですが「バイトならしゃーないよな」って。

 「俺、マジでかりんのこと好きで考えてるし。確かに仕事忙しくて、全然構ってないけど、別れ話されたときめちゃくちゃ凹んだし。本当はめっちゃ束縛したいの我慢してるんだからな! かりんは浮気疑ってるみたいだけど絶対それはない!」って言われたとき、正直少し泣いちゃいました。
 こんなに想ってくれてるのにかりんは何をしてんのかなぁ、って。

 でもここまで来たらウソ突き通すしかなくて、心の中で謝ってあーたんと遊びに行きました。
 聴く音楽の趣味が同じで、話とかも割かし会うから楽しくてすごいキャッキャしてきました(汗)。
 行くところもなくて、とりあえず夜景を見に行って、その後カラオケで最後はご飯を食べて帰ってきたけど、午前4時。
 あーたんは次の日、友達の引越しを手伝うってことだったのに悪いことしちゃったなぁ。

 家に泊めてあげたかったんだけどねぇ、ちょっと他人を入れれる状況じゃなかったし、あっちは車の中で寝たようです。


2005/10/04
 仕事終わった時にひろから電話があって「今から迎えに行く」だって。彼氏と会う約束あったのに、会っちゃいました。
 仕事場近くまで迎えに来てもらって、勝手に車走らせてたからどこ行くのかなぁって思ってたら何とラブホ!
「今日かりん生理中だし無理だわ!」って慌てて止めに入りました。
 本当に生理中だし、さすがにこの後彼氏に会うのにエッチはできないよ(汗)。

「そっかぁ残念。最近かりんとエッチしてないんだもん」って言われちゃったから「また今度〜」って流しておきました。
 そのままあてもなくかりんの家の近所をドライブ。
 9時には家にいるって彼氏に言っちゃったのに、全然帰してくれる気配なかったから、ひろに彼氏が来ることをカミングアウト。
「まだ別れてなかったの!? 絶対別れたほうがいいって! 遊ばれてるって!」とすごい勢いで、30分くらいかりんは絶対だまされてるって話をされました。

 結論は「俺とかりんの仲くらいがちょうどいいのかもなぁ」だって。確かにお互い干渉しないし、友達以上恋人未満って感じで楽だけど、うちらの関係だって周りには大声でいえない関係だよ、って思ったり(笑)。
 それでも9時前にはちゃんと家に帰してもらえました。

 彼氏が来たのは11時くらいだったんだけど、かりんの家じゃなく、彼氏の車でぐるぐるしようって話になって。ずっと車の中でいちゃいちゃしてしました。
 彼氏は生理中なのが本当に残念そうな顔してるし(笑)。
「今度たくさんエッチしようねぇ」ってそんな会話ばっかりしてました。

 確かに彼氏は中々構ってくれないし、仕事忙しすぎだけどやっぱり好きなんだろうなぁって思いました。
 好きなのになんでこんなにかりんは浮気性なんでしょ(汗)。


2005/10/22
彼氏と会ってすっごい久しぶりのエッチをしちゃいました。かれこれ3ヶ月以上彼氏とはエッチしてなかったんだもんなぁ…。

 家に遊びに来て「今日もこれからまだ仕事があるから戻らなくちゃいけないから、エッチ目的って思われるの嫌だからエッチはしない」って言ってたくせに、結局しちゃったり。
 まあかりんから誘った部分もありました(笑)。

 ちょうど、踊る大捜査線がテレビでやっていて、それ見ながらイチャイチャしてたんだけど、テレビを消して部屋の明かり消しちゃったら自然にそんな雰囲気なっちゃうもんなんですよね。
 部屋を真っ暗にしてたらお互いスイッチオン!! みたいな。

 彼氏の手がおっぱいに来て、吸われたりとかしたら思わずかりんも声でちゃうし…。
「何で感じてるの? てか、下もビチョビチョじゃん。俺も我慢できないよ…」ってかりんの手を自分のおちんちんのとこに持って行って「ベット行こう?」って耳元でささやかれれば、「うん」ってうなずくしかできないしょ。
 そのままベットまで行って、お互い「バンザーイ」って服脱がしあっこして。

 彼氏の乳首を吸ってたら「あぁ…」ってすっごい気持ちよさそうな声出してて思わず嬉しくなっちゃいました。男も女もあんまり性感帯変わんないんだなぁって改めて実感。
 そして正上位で挿入。
 挿入中もずっと耳とか刺激されてて声出しまくりだったし、お腹に精子出された後もずっとチューしてたりしてました。

 かりんは彼氏の体つきが大好きなんです。
 ガテン系の仕事をしてるから、体つきはがっちりしてるけどデブじゃないし、だからと言ってすっごいムキムキってわけでもなく、程よい筋肉で身長も180cmくらいだし。
 かりんの大好きな腕枕も程よい筋肉がすっごい気持ちがいいんです!!
 思わず彼氏にも「たかの体つきがすごい好きなんだよねぇ〜」とか言ってしまいました。

 付き合った当初はそんなエロエロなこと言う子じゃなかったのに、どうやら夜のバイトをやって目覚めてしまったみたいです(笑)。
 友達や別になんとも思ってない男友達には全然普通に下ネタ喋れるのに、何故か彼氏には喋れなかったかりん…。
 それがいつの間にか「かりん絶対手とかしばられてエッチされたら燃えると思うんだよねぇ」とか「Tバックはないけど、紐パンなら全然普通だよ」とカミングアウトしすぎだろ、かりんみたいな(汗)。

 ちなみに彼氏はTバックは好きじゃないそうです。珍しい。でも紐パンは大好きだって(笑)。


プロフィール

名前:かりん
年齢:20歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>