かりんの私的日記
05年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2005/09/02
 久しぶりに、ひろと会いました。
 別に何があったってわけじゃなかったんだけど、お互い色々忙しくて会えなくて。ひろとは本当にいい感じのお友達って感じ。確かにエッチしたりするけど、かりんのよき愚痴相手ってとこです。

 ひろとの出会いはナンパなの。
 仕事帰りにとことこ歩いてたら「何してんのー?」って感じで話しかけられたのが最初。
 で、初めてカーエッチを体験!!

 感想として、やっぱりベットで落ち着いてやるほうが好きだなぁ。車だと本当に身動きとれないもん。
 かりん、新しい家に引っ越してきてからナンパされるようになったりして。別にかりん自体は今までと特に変わったことはないんだけどなぁ何でだろ。
 ひろはかりんに彼氏がいることも知ってるけど、変わらずかりんとはいい関係でいてくれてます。

「何か久しぶりだねぇ」とか、かりん家でいちゃいちゃしてる内にあっちがエッチモード入っちゃったみたいで…。
 チューしながら手はおっぱいに(汗)。
 かりんおっぱい触れるの弱くてすぐビクンってなっちゃうのがひろ的にはおもしろいらしくて…。

「俺、もう我慢できないわ」とか言いながら正上位で入れてきて、「すっごい気持ちいいよ〜」とかチューされながら言われると何だか嬉しくなっちゃいます。
「気持ちよくない」って言われるより「気持ちいい」って言われるほうが嬉しいよねっ!?

 エッチし終わった後に腕枕されながら「そういえばかりんラブホ行きたいって言ってたよなぁ」みたいな話になって。
「うん。久しぶりに行きたいわ。でっかいお風呂に入りたいもん。ベットも大きいし、設備も整ってるし」
「じゃあ行ったらフェラしてね。いつも嫌がってしてくんないしょ」って言われちゃいました(汗)。
 やっぱみなさんエッチするたんびにフェラってするもんなんですかねぇ?
 かりんは未だにフェラ苦手で「して」って言われても大半逃げちゃいます…。

 今月、彼氏がやっと出張から帰ってくる予定。
 まだ日にちまでは決まってないけど嬉しいような切ないような…。
 彼氏が戻ってきたら、やっぱりかりん、家に男をほいほいあげて、エッチしちゃうのはやばいかなぁて考えてます。
 一途な彼女になりたいけど、当分なれそうにはありません(汗)。


2005/09/06
 今日もひろとエッチしちゃいました。
 あっちは仕事中、足怪我しちゃったらしく凹んでたくせにすっごい襲ってこられたりして。
「足痛いとか言ってたくせに、元気なんじゃーん」
「だってちんちんたったまんまのほうが痛いんだよ!」だって(笑)。

 ひろはどうやらき上位が好きらしくて、よくリクエストされます。腰動かしておっぱいがプルンプルンしてる景色が好きみたい。
 でもかりんは自分からおちんちんを入れれなくてそこだけは手伝ってもらってます(汗)。
 かりんってエッチ下手だと思うんだよねぇ。
 別にエッチは嫌いじゃないけど、しなくても生きていけるとは思うし…。
 たぶん今までエッチしてて「すっごい気持ちいい!!」って思ったことがないからかなぁ。

 そういえば、エッチする前にひろと盛り上がった話が"タンポン"。
 かりん生理の時けっこう血が大量に出る人で、たまにはみ出てベットについちゃたりすることあるんだよね…。
 で、友達の一人にタンポン進められたんだけど怖くて…。
 その友達に「今までエッチしてきたくせにタンポン怖いとか何言ってるのさ」って呆れられたんだけどさ。

 正直に言うと、タンポンをどこに入れていいかわかんないんだな。
 何かこの言い方だとすごい誤解うむけど、自分の下半身のつくりがよくわかっていないから、すんなり入れれることが出来るのかが不安ってことであって…。
 そんなわけで使ったらすごい楽なんだろうけど、今までずっとナプキンで頑張ってきてます。
 ひろは「そういえば風俗店で、女の子が入れたたんぽんを飲み物の中に入れたりする店あったなー」とか言ってたし。
 あんたどんな店に通ってたんだよ、って感じ。

 最近ひろといるのがとっても心地いい感じ。
 全然タイプじゃないし、男として見てるわけじゃないから付き合ってって言われたら困るんだけど。
 かりんのことよくわかってくれてるし、困ったり愚痴りたくなったりしたら、女友達より先にひろに電話かけたりすることが多いもん。
 ひろにおんぶに抱っこな今日この頃です。成長しないなぁ。


2005/09/24
 かりん、うやらまたまた好きな人ができちゃったようなのです…。今日ライブがあって一緒に行った人いて。名前はあーたんです。

 その後、普通に居酒屋行ってご飯食べて、バイクの後ろ乗っけてもらって送ってもらったの。かりんは人生初バイクで、けっこうドキドキもんだったけど、赤信で止まったときとか首に手突っ込んでみたりとか、手つないだりしてました。
 この時期だと夜はけっこう冷え込むので、バイクは確かに寒かったけど、おかげで密着できました(笑)。

 絶対隣の車とかに見られてたんだろうけど、全然お構いなし。
 最近、手を繋いだだけでドキドキとか久しくしてなかったからかなぁ。メールもちゃんとマメに返してくれるし!!

 彼氏は平気で2〜3日メール返してくれないし、ひろはメールしない主義らしく電話ばかり。
 会ったときにかりんの優しさのツボ!? みたいなとこを激押ししちゃったわけですよ、あーたんは。
 嫌味にならないてかキザっぽくない優しさってぇーのかなぁ?? とりあえず最近はずっとあーたんのことばかり考えてます(汗)。

 でも別にあーたんとは付き合いとかは思わないの。
 メールしてるだけで嬉しいし、普通に会ってご飯食べたりとかそんなたわいのないことをしてるだけで幸せって感じで…。
 こんな純情な感情は久しぶりで自分自身まいっちゃってます(汗)。
 今度どっか行こうねぇ、みたいな話になってるけど、かりんは好きになるとバレバレな性格らしく、今度会ったときはどうなることやら…。

 ひろの着信あったけどシカトしちゃったり…。
 嫌な女ですよねぇー(汗)。
 彼氏、帰ってくるし、ひろとは一度ちゃんとしなくちゃって思ってたのもあるし。
 帰ってきたらやっぱり前みたく家にはあげれないし…。

 寂しいときにはいいだけ甘えてたくせに、本当にひどいやつだなぁって心底思います。あっちは頻繁に連絡くれる人ではないので、当分このまま流しておこうかなぁ。


2005/09/26
 今日はあーたんとすごい好きだった男友達の誕生日でした。
 0時過ぎにすぐ二人にオメデトメールしてあげて。
”かりん以外にオメデトメールした人いた?”
”いや。誰もいないわ”
 って二人に言われて、二人の彼女みたいだぁって一人でニヤニヤしてました(笑)。
 そりゃ前日から時間かけてメール作ってたかいあったもん。

 あーたんは前会ったとき、本当に至れり尽くせりだったので何かしてあげたかったけど、まだ知り合って日が浅いので何がいいのか全然わかんないし。でもあーたんは地味に遠いところに住んでるので、そんなには会えないんだよねぇ。
 かりんのところに来るのにバイクで1時間くらいの距離なの。今度は車に乗っけてくれるって約束はしたけどさ。
 一番会える確率としては一緒にライブかなぁって感じなんだけど「平日なら仕事だし無理かなぁ」って言ってたし。誰かいい誘い方法あったら教えてください!!

 彼氏からメールきてて”30日に戻るから”って入ってて。3ヶ月以上会ってないとどんな顔して会っていいか正直わかんないし…。
 どっちかっていうとこの3ヶ月間のしてきたこと考えると、ってことだよね。

 よく友達に「かりんって何で彼氏と付き合ってるの? 別れちゃえば?」って言われるんだよね。
 仕事、すごい忙しそうで、よくかりんのことほってかれてるけど、腕枕されたらすごい気持ちいいし、電話すると「好きだからな」って言ってくれるし、かりんのことを好きでいてくれるんだなぁってすごい感じる瞬間あるもん。
 彼氏が帰ってきて会えるようになったら、みんなのこと忘れれるかなぁなどと、ありえないことを考えています。


プロフィール

名前:かりん
年齢:20歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>